« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大晦日

大晦日
大晦日
大晦日
大晦日だがね!


毎年の様にグダグダして過ごしました。

昼過ぎに起きて、愛知・岐阜・三重限定のデパート、ヨシヅヤに。


オカンの、選べる福袋のチョイスに付き合わされました。

何度も『これどう?』と聞いてきます。


どっちでもいい場合→
『あーいんじゃん?』
『それ同じの持ってんじゃん?』

ババムサい場合→
『ダサ!』

って感じです。そんなんで充分です。

おかんは最近ビビットカラーに手を出そうとしていたらしく、未然に事故を防げました。
おしゃれ防衛省。


夜はオカンとカラオケ。同じ曲を4回ぐらい入れてました。
ウンザリ娘です。


今年も終わりです。今年は皆様のおかげで濃ゆい1年を過ごすことができました。


沢山の素敵な人に出会えて、本当に幸せです。


ありがとうございました!!


来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

POLYSICSのTシャツ相当気に入ってます。

クリボーみたいな格好で1日を過ごしました。


豆腐いいなぁ。

★☆皆様よいお年を☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

定期的塩酸Cな男女

定期的塩酸Cな男女
中学校の仲良しグループの名称。
3年C組で同じだったわけです。
5人いて、自分含め4人は幼稚園から同じです。


S女×3、M男×2で構成されています。


終始男達をイジリまくります。

私以外の女の子2人は、ずっと漫才を繰り広げています。

おもろすぎるわ。


昼過ぎに集合し、ラウンドワンのスポッちゃで遊んでから、栄という栄えた街で焼き肉食べ放題。

ツンデレの女店員とプリン頭の男店員に乾杯して、食べまくりました。

帰ってきてからはるーさん宅で飲み&Wii。

Wiiのバイオハザードやったら、爆弾使いすぎで怒られました。

早く疲れをとらないと(´〜`;)

オヤスミナサイ。


キメ顔のが天パー東大生。ウェッ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COUNTDOWN JAPAN

COUNTDOWN JAPAN
COUNTDOWN JAPAN
ちばなごやで行ってきました。COUNTDOWN JAPAN 07'08'!!


大阪初上陸。夜行バスで大阪着いて早速呆然。

どこいけばええねーん


どこいけばええねーん

なんやかんやで会場に到着し、パープルと合流。

荷物を預けて、とりあえず何かのTシャツを着たかったので、
一度も曲を聞いたことのないけど名前がカッコイイPOLYSICSのTシャツ購入。ええやないか。


しかもPOLYSICS見る気まんまんだったらエレコミやついさんのDJとスッポリブッキングとか。


くっ!無念。

というわけでDJブースで、左後方で踊り狂うパープルを横目にダンスィン!


マキシマムの曲でめちゃ頭振ってるパープルを見て、これは近寄ったら火傷すると思ったので、


終始別の場所でダンスィン。


やべー楽しいわこれ。

次カラオケ行ったらさくらんぼ踊ろ。


奥田民生のステージでは立ったまま睡眠。民生スマヌン。

トップバッターのレミオロメン。一言で言うと。


最高。


全部有名なシングル曲だったし、しっとりバラード系からポップな楽しい曲まで幅広いこと!


前にレミオロメンめちゃくちゃハマってたけど、再燃しそうです。ボウボウ。


ストレイテナーは演奏が超カッコヨスです。歌は、ま、いんじゃね?


GRAPEVINEというバンドは、うち的にはナイワ\(^o^)/ゴメンナサイ。


今度フェスに行くときは、ELLEGARDENが出る日にしよう。


ただいま。北名古屋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省ラッシュ

めっちゃくしゃみでるわ…誰かが猛烈に私のウワサしてるのかしら。


ありえねぇー
(´Д`)
というわけで風邪気味です。


実はカラオケの十八番は夏川りみの涙そうそうです。あと小さいころから吉幾三が好きです。

今日の夜行バスで大阪に寄ってから、明日愛知に帰ります。


名古屋らしさが全然ないらしいので、チャージしてきます。

2日には東京に帰るのでトンボ帰りまではいかなくとも、コオロギ帰りぐらいです。


多分帰ったら元旦に地元の駅の上にあるデパートで催される


おかんのお友達のお友達の出場するカラオケ大会にかりだされるのでしょう。


おばちゃん達がドレス着て。

わー楽しみ

間に合ったけど、早速集合場所を思いきりカンチガイして、先行き不安です。


大阪土産のリクエスト募集しております。

まぁ名古屋土産とか別にいらないよね(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪を切りました

前髪を切りました
前髪を切りました
前髪切ってダサくしました。

しばらくバイトがないので、朝マニキュアを左手だけ塗ったら右手を塗り忘れて出かけてしまう。

バレなくてよかった。

今日はかねてから予定したストリートライブ@松戸(千葉)ということで、早起きして日暮里から常磐線に乗って我孫子を通り越して、新木という駅でパープルと待ち合わせしてから車で、

千葉ニュータウンという私がこよなく愛するジャスコのあるところに連れてってもらいました。

別行動だったので一人でグルメを満喫。

次は無駄に超立派なステージのあるアウトレットモールへ。

さすがアウトレット!!安っ!!

これまた別行動で!服2着買ってしまいました(´∀`)やっほぃ

そしてついにストリートライブ@松戸駅。

ま、反省点はたくさんありますよね。ま、気にしても始まらないっしょ!

反省点を次に活かしてこそ成長していくもんなんじゃないでしょうか。

知らんけど。

それよりもわざわざ来てくださった方々、ありがとうございました!!!!!

とりあえず帰りの電車の今は撃沈です。

その後はパープルの地元の仲間と飲み会。
みんないい人やないか(o^o^o)多分名前覚えられてないけど笑

今日は湯船に使ってこれからの人生について考えよう。

ふわふわかき氷。

| | コメント (0)

やってられんわボケ

いやー、年末年始はおもしろいテレビたくさんやるから、めっちゃ予約しまくりました☆多分見ないけど!!

サンドウィッチマン超おもろかったな。


初耳コンビだけど(*´Д`*)

敗者復活戦で多分私がまだ来てないときに登場したのでしょう。

面白すぎて4回ぐらいみてしまいました。


友達と話していて、中学生の時のクリスマスは何してたかという話で、

家でM-1でしょう(`▽´)って言ったら、皆がサーっと引いていました。

違うの?(^3^;)ou?

高校生の時は覚えてません。

多分今日は19年間で一番最低のクリスマスですよね。


店長がむっちゃ機嫌悪くて何しても文句言われるし。


クリスマスを記念して久々にご飯を炊きました。


あっ今はバイトの休憩中です。3時アップです。

メリークリスマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手相の勉強をしています

今日は、朝6時からバイトだったのですが、6時過ぎに起きました。


ワ〜ォ!


そして7時イン。15時までのはずが、12時にアップと言われ、腹の中はパーティーでした。

休憩の時に死に顔してたからかな?

しかし朝から混みすぎだし。(`皿´メ)←系のお客様が、ドリンクバー取りに行くのめんどくせぇって言うからめっちゃ怖いのでアイスコーヒーとってきてあげました。何のためのドリンクバーじゃ。


あー恐ろしや恐ろしや。


終わってから遅ればせながら大井競馬場にM-1グランプリの敗者復活戦を見に行きました。


NON STYLE(?)のネタで自分達のネタと猛烈にカブル部分があって、一人でソワソワしました。


いやぁ面白かった。途中ちょい寝てしまったけど。笑

芸人の皆さんゴメンナサイm(__)m

極めつけに、高田馬場いきました。何してたかは、秘密。とりあえず5人に手相勉強してるんですが〜


って言われました。


もーうざいったらないわ!

高田馬場要注意。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュ

フレッシュ
今日は昼から大学で、27日のストリートライブに向けたネタ合わせでした。休日出勤。


相方のパープルに、『初めて会ったときの初々しさがなくなった』

といわれました。

まぢか。

でも今になっても初々しかったら気持ち悪いような。

フレッシュさがないとか。

どんな果物でも時間がたてば色も変わるしいたむのでは。

まさかコーヒーに入れるほうのフレッシュなのか。


白くてクリーミーじゃなくなったのだろうか。

でもいつまでもフレッシュさは失いたくないな。


ネタ合わせが終わりパープルとさよならしてから、吉祥寺へ行ってみた。

服でも買おうかと思っていたけど、荷物がなぜか重くてゆっくり選べなかった。

そして最近雑誌を読んでいないのでどんなのを着たらいいかわからなくて一着も買いませんでした。


帰りに雑誌でも買おう。

でもちゃっかり31アイスクリームは食べました。

ニューヨークチーズケーキうまいやないか。

オッチャンばかりで怖じ気づいて吉祥寺どんぶりのお店には入れませんでした。


次こそは。

昨日部屋の掃除をしました。
ゴミ箱が溢れかえってるのを片づけてたらたのしくなっちゃって。


いろいろ片づけて、気分爽快。

片づけるほど物がないじゃないかって?

ほかっといて〜。


テーブルの守護神ラーメンマン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やまいだれ

やまいだれ
…ダメだ!

もう病気だ!!

図書館で爆睡病(´`)

黒く染めた髪の色が落ちてきて茶色くなりつつあるのでたいへん興ざめです。


兼好法師の徒然草にボロクソに書かれそうです。


染めし黒髪、色をちて茶色にかへること、いとわろし。


はじめより染めぬことのほうがよろし。


的な。

あなおそろし。


今日は体調が優れなかったけど、ポーカーフェイスで乗りきりました。

今日なんか疲れてるね!って言われたけど!笑


夕日がキレイで友達が写メを撮っていたのでワタシも。


なんかこう毎日何かしらの写メを撮ったりすると、自分が生きてる事を実感できていいですね。


なんとか医龍に間に合いそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モヤモヤさまぁ〜ず

何かバイトある日って1日モヤモヤするなぁ〜(´Д`)
もやっ


お客様〜クリスマスはどうか家でまったり過ごしててください…

あっ今休憩中です。


ここ2、3日見知らぬ番号から電話がかかってきていてビクビクしていたら。


大学の図書館でした。

借りた本返せやこのやろ〜ということでした。

その本に予約が入っているとかかってくるみたいです。


全然時間なくて読めなかったのに笑

そこまでして東野圭吾読みたい人がいたのか。

申し訳。


明日は1限終わりだ(^o^)やたーやたー


明日こそマックのメガたまごを食べよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女木曜会Z

女木曜会Z原宿で買った1000円の服を着てみたら思いのほか襟がヒラヒラしていて、なんだか今日は貴族みたいになってしまいました。

残念・・・

貴族になりたい日もあるんです。
女木曜会Z別にそうでもなかったし。所詮平民だろ。って思った人。すみません。バリバリの平民です。

今日は女木曜会という、お笑いサークルの女の子だけで集まって食事会をしました。

明大前のじゅうじゅうぼうぼうとい焼き肉屋さんです。

またそんなもん食って太ってからに。

そんなことはじゅうじゅうぼうぼう。

やっぱりお肉はイイ!

女木曜会のすごいところは、初対面にもかかわらず恐ろしいスピードで仲良くなることでしょうか。自分でも驚くほどすんなり仲良くなれました。万歳!

初対面とは思えぬフレンドリーさ。さすがです。

じゅうじゅうぼうぼうの大将がえらくゴツくてダンディーだったので、無駄につっかかってしまう笑

その後は2時間カラオケ。計6人。

やっぱりモー娘。の曲は盛り上がる☆☆

しかしLOVEマシーンのPVがあそこまでダサかったとは思いもしませんでした。

そして、I Believe対決をすることに。てっきり対戦相手の子も絢香のを歌うと思いきや。

I Believe

シンスンフン?

ハングル!!!!

凄すぎる!歌詞全然わかんないのに何かが伝わってくる笑

1番の間はずっと爆笑してしまう。

I Believe対決

完敗です。

というわけで残念ながらこれなかった子もいたけど、めっちゃ楽しかったぬん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)


毎週日曜恒例の、6:00〜15:00のバイト(´Д`)

ぶっちゃけ、店長よりもベテランクルーのおばさま達の言うことを聞きます。笑


休日のランチタイムは戦場です。おかげでランチという言葉が嫌いになりました。

今日はサークルの会合が。しかし開始は15時!アップしたのも15時。


急げ急げ〜

府中駅周辺の路上にそってある無料自転車置き場を仕切るオヤジ超ウザ!

少し自転車を寄せてスペースを作ろうとしたら。

“そんなどけても入らないよ。

あーやって止める順番を待ってる人がいるんだから。”


はぁ!?

そんな待ってる程暇じゃないんだけど!!

てか急いでんだけど!

“じゃあどこにとめたらいいんすか”


“どこに止めたらいいかって、そんなの…”

もうじじいはシカトして仕方ないから一旦家に帰りましたとさ。

あーやだやだうざいったらないわ。

今日は大人しく家に帰ったのでやっと宅急便で荷物が受け取れそうだ。

不在届けが5枚たまったのなんて初めてだ!笑

ちなみにドライバーさん、どっかでみたことある名前だと思ったら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やぶからスティック

今日は、お笑いコンビを組んだことによって必然的に加わったお笑いサークルの納会でした。

なかなか有意義な会だったのではないでしょうか(´Д`)

ウンウン

その後は明大前のつぼ八で飲み会という感じで。


その後にスタバとマックに行って酔いはさめたはずだったんですが。


つぼ八の酒、強かったんかな!?

頭痛いし、


キモチワル…


お疲れ様でした。楽しかったです(^O^)


帰りの電車で、オシャレな字で“FUCK”と書いたキャップをかぶっている人がいました。


さすがにまずいやろ〜FUCKは(笑)

| | コメント (0)

明治神宮

明治神宮
明治神宮
金曜日の2、3限の空き時間は恒例のお出かけです。

金曜日大好きです。


今日のお出かけは、受験を控えている、

高校時代のテニス部の後輩にお守りを買いに、明治神宮に行ってきました。


全員にあげたいところだけど、かなりの人数がいるので、東京の大学を受験しようとしている子2人に限定させていただきました。

(´Д`;)スマヌン

その後輩たちは、(多分)自分を慕ってくれていて、たまに相談メールをくれたりします。とてもかわいい後輩です。


是非上京してほしい!!


受験生はナイーブだから、ちょっとしたことでもすごく励みになるんですよね。

しかもこの時期だといろいろ焦りや不安に襲われていると思います。


ちょっとでも力になってあげればいいと思います。

しかし。

明治神宮ときたら。

入口から本堂が長い長い!!


都心によくこんな広大な土地があったもんだ。

後輩の御守りを買いに行ったけど、お参りはバッチリ自分の願いごとを祈っておきました。シシシ。

外国人観光者の方ばかりで、写真のポーズがダサくてよかったな。


韓国の人の写真撮るときの掛け声は、“ワン、ツー、キムチ〜”
なんですよ。

あとこないだ電車に乗ってて、気付いたら周りの人が全員韓国語を話していたのには爆笑だったな。


あとロッテリアの絶品チーズバーガーを食べました。

絶品かどうかは、あなたたち次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサヒビール

先日頂いたアサヒの缶ビールが2本が家の冷蔵庫に。

まぁ、誰も飲まないよね。

もう一週間ぐらいいらっしゃるなぁ。

飲むか。

あー!

まだ早かったようです。

ある日突然飲めるようになるそうですが、

まだ早かったようです。

まだまだお子様です。アイヤー

でももったいないから全部飲むもんね~!!

今日はなんだかものすごく疲れていました。

朝起きた瞬間から疲れていました。

かつてのおはスタの大ちゃんのようでした。

もう上川氏は疲れました。

あーいかんいかん!

髪を黒くして気持ちまで黒くなっているわ!

明るいよ!がんばりま~す!

温泉いきたいっちゅーねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9696

水曜日。

今日は最もデンジャラスな教科・1限の体育が休講ということで、2限から登校です。


2限登校は本当にすがすがしくていいです。

もう景色が違いますね。

念願の黒髪にしてみました。

自宅の風呂場で染める前は、地毛がわりと茶色いので、なかなか新鮮な感じになるんだろうな☆

と思いきや。


なんじゃこりゃあ。


黒すぎるべ!!!!

不気味な黒になってしまいました。青が混ざってるみたいです。


残念な黒。

でも自分的に、黒髪はアツい!!!大好きなチャットモンチーも黒だし、瑛太も黒だし、

友達にはブーイングを食らった大学の校内でたまに見かけるむっちゃ好みの人ももちろん黒です。

黒髪最高!!!黒髪万歳!!!!

しかし自分が黒にしてみると。

あれ…不気味…キモチワルイ…怖い。


ヤバい。


イタイ。

待てよ!!!

“怖い”か。

“見た目怖くて、中身そうでもない。”


これいわゆるギャップというものですよね!?

ほら。このブログのサブタイトル『三大モテキャラになるために』というわけで、一歩前進すべく、ギャップを作ってみようまいか。


と思ったけど、特にすることがありません。終了〜

黒のままだと、漫才の時に相方の方とカブってしまうので、これは期間限定という感じで(´∀`)そのうち茶色に戻します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仮死911

仮死911
1限に間に合ったのは奇跡だな…


昨日あんなに疲れて顔死んでたのに!!


多分殺し屋の目をしていました。

昨日はホントにバイト先で泣きました。

負けた試合後じゃないけど更衣室で氐氐

ロイホが満員の勢いで混んできたのにクルーが3人しかいないなんて。


オワタ\(^o^)/

忙しい中口頭で注文された朝の鮭定食を伝票に打ちわすれ。

オワタ\(^o^)/

お客様は帰ってしまわれるし、

オワタ\(^o^)/


情けない話。


ナサバナ!!


夜12時に、『今日の3時から入れない?』


そんな話があるかぃ!

あります。


先週と同じく3時インで。


仮死状態で午前11時にアップして、ご迷惑をかけたパートのおばさん2人に謝罪すると、『忙しかったから仕方ない。あなたは悪くない』『落ち着いたらちゃんとできるんだから。頑張ろう』と励ましてくれました。


目を真っ赤にしてお店を出ました。


その後、サークルの催しに出席し、また仮死状態になりました。

んでもって 今日は、友達には恥ずかしくて言えなかったけど、1限が終わったら新宿のタワレコに行って医龍2のサントラを買って気分上々↑↑です。


では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JRAに関する考察

JRAに関する考察
昨日は朝6:30に帰宅し、それから昼過ぎまでガッツリ寝ました。

起きて、ご飯食べて、ベタベタのサスペンスドラマをみてモヤモヤっとして、

録画してたMステを見て。

織田裕二がFEEL LIVE〜♪って歌ってました。別にリリースしなくていくね?


あの歌好きだけども。


来年のJRA(競馬)のイメージキャラクターが、蒼井優ちゃん、


小池徹平と、

誰かおっさんと、

そしてそして、大泉洋だそう!!!!


大泉洋!!!!


やったぁ〜!!!


これで電車の中吊り広告で大泉洋に会えます(*´Д`*)

あの人をおちょくったような顔と頭がたまりません!!!

そろそろ受験が本格化しているシーズン。

上京を試みる後輩達に御守りでも送ってあげようと思います(´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキニー忘年会

明治大学お笑いサークルZ のライブ「スキニー忘年会」が

昨夜未明、中野twlという会場で無事行われました。

みなさんリハーサルのときは和やかで楽しそうだったけど、お客さんが入るといつもとは違う緊張してそわそわしてて、なんか  おーってなりました。

パープルもテンパって、天パープルでした。

うちらの漫才はというと、自分はまだまだ至らない部分は山ほどあるけれども何とかネタが飛ばずに済みました。

万歳。

照明がまぶしくて観客の方の顔が見えなくて逆によかったです。

自分の出番まで他の演者さんのネタを見ててもう面白くって、なかなか緊張がほぐれました。

あと、終始会場に見に来てくれた智香ちゃんの笑い声が聞こえてきていてもうそれがおもろくて、それもまたリラックスさせてくれたかな笑

仲良しのお友達に加え、そのお友達がラクロス仲間の子も連れてきていてくれてめっちゃテンション上がりました。

ライブ後だけど笑

その後の打ち上げでは、リアクションシートを回し読みします。

みんな酔ってておもろかったな。

2次会では、来日中のおかんからGOサインが出たので朝までカラオケということで。

創世のアクエリオンに始まり、次はAKB48を歌ってしまい、自分相当キモかったです。

ケミカルコマーシャルというコンビのイケメンの久保田さんが、相当歌がうまくて。

TAKAHIROぐらいうまかったな。EXILEをあんなにすばらしく歌いこなせる人がいたなんて。世の中不公平なもんだわ。

あなや。

そしてそして、お友達含め、寒い中わざわざライブに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!応援してくれる方がいる限りがんばりたいと思います。謝謝!!

あと演者さん、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。

久しぶりに最高に楽しい一日を過ごすことができました!!!

さぁ。ライブも終わったことなので、髪の色を変えよう。

TOKIOの青春って曲、めっちゃおもろいなーと思っていたら、長渕剛が作ったんだね笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

医龍ジョン

あああまぢないわ。

ホントないわ。

医龍の最初の十分を見逃すなんて!!!

完全忘れてた・・・

TSUTAYAにCD返しに行かなきゃもっと早くに気付けたのに!

延滞してたけど笑

やばいなあのドラマ。

なんであんなにおもろいのかいつも考えます。

・BGMがかっこよすぎる

・朝田先生(坂口憲二)が助けるので患者が絶対に死なない

・小池徹平がダサい

・内科医の藤吉先生が丁寧に説明してくれるので病状がなんとなくわかる。

大抵かなりヤバイ。

まずはこのくらいでしょうか。

まだまだたくさんあります。

もう来週分の予約しておこう。反省。

今日はめっちゃ授業がハードだったけど、楽しい1日でした。

何といってもかっつーの「前に住んでたエレベーター」発言には爆笑でした。

今は別のエレベーターに引っ越したのかしら。そしてしばらくエレベーター住民トークが続く。

5限が終わり、パープル(相方の人)と新宿の和幸へとんかつ食べに行きました。

あんまり口には出さないけど、めっっっちゃとんかつ好きです。

その後、LUMINE ESTにメガネ見に行きました。

最近のメガネはおしゃれで素敵ですね。

ブチとかステンレスとか。

前まではブチ、ステンレスメガネは反対派だったんですが、高校時代めっちゃタイプだった人(通称ピアノ)がブチメガネにシフトしてからは、今はメガネジャンル問いません。その人に似合っていればおkb!

あ!明日はライブ本番だ・・・・

楽しむことが第一です!

といいたいところですが、ネタが飛ばない事が最優先です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストサムライ

今日の体育は、ナントカ間に合いました!!


トレビアーン☆☆


睡眠時間が1時間ともなると、人はおかしなテンションになります。


今日は最後のネタ合わせということで!!


ラストサムライです。

若干変わったようなないような。


相方のパープルに、“ネタのときに、最初の方よりも声が出るようになった”と褒めていただきました。


慣れってこわい(´∀`)


いつもシャワーを浴びながらネタのおさらいをしています。


こう言ったほうがいいのではないか。どうやって動くんだっけ。

とか。


おさらいが終わったら次は風呂カラオケボックス(^O^)

難易度の高いキーが高い曲は風呂カラオケでしか歌いません。


話が戻って、5限のネタ合わせの後、

サークルの先輩方に夕飯とカラオケに連れていっていただきました☆


バーミヤンはお水がセルフだった模様。

ガビーン。

やっぱり飲食店にもいろいろあるのですね。


とりあえず明大前のバーミヤンはあと3人はバイト増やした方がいいです絶対(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

未来予想図

ホント、大学の図書館はよく眠れます。

絶妙な机の高さが


グーよΣd(`▽´)

友達が、『変な時間にバイトしてると身体壊しちゃうよ』


と心配してくれました。

『ありがとう。じゃあ葬式には来てね』

というわけで、自分のお葬式の話に。

BGMはORANGE RANGE好きじゃないけど『花』とかいいなぁ☆

出棺の時は、ポップにいきたいので、BGMは


チャットモンチーの『とび魚のバタフライ』をリクエストします。

こう、空や海に羽ばたいて行く感じ!?


木魚(?)のポクポクは、代わりにドラムのズッズッズッ。

チーン のかわりに、シャーン!

いいねいいね。楽しくなってきたよ!!


で!で!私はメガネフェチだから、参列者の方には全員メガネかけてもらってー、


はっ!何か死期が近いみたいで怖くなってきた!

まだ死にたくないよー(笑)


ちなみにBGMはバック・ゴルゴ・ミュージックの略です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり都合のいい女

やっぱり都合のいい女
奇跡のAM3:00インを果たし、お昼のピーク前10:00過ぎにさっさとアップさせて頂きました。やったね。

パートのおばさん達も3:00〜11:00のシフト表にはさすがにドン引き。

店長も『ちゃんと起きれた?』


って、あなたが言ったんでしょうが( ̄^ ̄)

やっぱり店長にとって私は都合のいい女。

『上川さん年末実家帰るの?』

『あーはい、29日から帰ります!』

『帰っちゃうの〜?東京は楽しいよ!』

知らないよ…それは私の勝手じゃないか。突然何を言うかと思ったら。

あっ、バイトに入って欲しいのね。了解了解。帰るけど!


店長。

韓国土産の、美味しくないトウガラシチョコを分けていただいてありがとうございました。

帰り道カフェに寄ってフルーツタルト食べて帰りました。


17:00から新宿に早稲田大学グリークラブという男性合唱の演奏会へ。

小田和正がゲストということで飛びついていったものの、


小田和正が作った歌をグリークラブが歌い、和正が指揮をとるのだと。

なんじゃそりゃ。


でも合唱の中で人がカモメの声を真似ていたのにはさすがに吹き出しました。

いかんいかん。

その後、飲み会に参加したのち、コマ劇前のラグビー早明戦後の大学生たちの騒ぎを鑑賞☆


明大生が検挙されていた模様。

お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

都合のいい女

電気毛布いかんわ。


あったかくて布団から出られーせん!!

今日から電気毛布はスタメンから控えのメンバーということで。

今日もネタ見せのため、大学に出勤しました。


お笑いサークルの方々がとても温かくてフレンドリーなので、

少しだけど馴染めたのではないかと

勝手に想像イマジンしています。


サーセン。

お笑い初心者なりに頑張んないとmyself!!


日曜日のバイトにむけて大変テンションが下がっていたなごやさんですが、

店長から3〜11時でお願いできないかメールが。


3時は夜中の方です。

親が聞いたら泣くわー(笑)

でもお昼のランチのピーク前にアップできるということで快諾。
テンションが上がります。

店長にとって私は仕事はまだまだできないが、都合のいい女なのでしょう。笑


頑張ろっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »