« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

でくの坊

でくの坊
でくの坊
今日は噂の、有楽町イトシアに行ってきました(´Д`)


                              


まぁー新しいだけあって、きれいなフロア
(pq゜∀゜)


                              
でも六本木ヒルズとと同じくちょいOL向けなので、身の丈に合わない感じで、すぐにでてきちゃいました。


                              
クリスピークリームドーナツもかなりの行列。


                              
平日の昼間でも関係ないんすねぇ〜


                              

そして上川的に日本一激アツの有楽町の無印に。


                              
MUJI MEALてー!!
無印のレストランとか斬新にも程があるぜ。


                              
当分イトシアには行かないな(´〜`;)

                              


今日の日記はフィクションです。

                              
本当の行き先は写真をご参照ください。

                              
男の塩豚まん。

| | コメント (0)

優雅な午後

優雅な午後
今日は昼過ぎに起きて、
いいともの東方神起をばっちり見逃し、
昼ごはんを食べて、昼ドラを見てから、
また寝て、
夕方5時過ぎに起きました。


                              
なんと有意義なんでしょう!!

ハイパー寝不足だった学校生活が嘘のよう(´∀`)b

                              

あっ今はバイトの休憩中です。

                              
ハンディターミナル(注文を打つ)機械が、なんだか次世代携帯電話みたいなやつに変わって、てんてこまいです。

                              
お客様はそんなもんしったこっちゃないのでどんどん注文を進めていく。


                              

『みぞれ鍋御膳ですね!』

目を見開いてご注文を繰り返す。


                              
(ちょっとまて!今画面で探してるからー!!!!!!!)


心の声。

                              

次にバイト来たときに店長に2月いっぱいで辞めるっていいます。絶対!!多分!!おそらく!!できたら。笑

                              
3月は金髪で過ごそうかしらん。笑

                              
ハンディはこんな感じです。

| | コメント (2)

夢とお前抱いていた頃

腰を痛めました。バイトでかがむ事が多いからな…
                                        


といいたいところですが、イスの上で居眠りしてたら痛めました。
                              

フラッとニトリに行ったら、安過ぎてもう買うしかねぇ〜と思ってやっちまいました。


                                        


シングルベッド購入ー☆

                                        
今さらー!!

                                        
なんかシャ乱Qみたいで嫌だな笑


                                        
靴を履いたままベッドに乗ってお試しくださいってかいてあるもんだから、
一人でボフボフやってやりました。笑え!


                                        


お届けは2月なんですけどね。

                                        
おかんには何の相談もしてないですけどね。

                                        
今のサラリーマンみたいな部屋はおかんプロデュースだから、変えていかないとね。


                                        

多大な出費ですが、結局は親の金です。笑


                                        
お世話になっております。


                                        
夕飯はカレーです。どうしてもしゃびしゃびになってしまいます。

                                        
そして今からずっと友達に借りていた、スパイダーマン3をやっとこさ見ようとおもいます(o^o^o)


                                        
しのぶー長いこと借りてて申し訳ない(´Д`)

| | コメント (4)

酔歌

吉幾三の名曲です。

                                        
今日は、午前中にバイトが終わってから、
同じサークルの同期2組が決勝に残っている、

ワタナベエンターテイメントの大学生お笑い芸人の大会を恵比寿に見に行って来ました。
                                        
駅ビルデカイしオシャレすぎるぞ恵比寿。

                                        
すごくよかったけど、残念ながら2組は最終決戦に残れなかったものの、
                                        
仲間が自分達を試して頑張っている姿を見ると元気をもらえるってもんよ(´∀`)


応援してます。

                                        
その後にその同期のコンビとちばなごやでごはん食べに行ったんですけど、
自分以外みんなメガネだったので、

若干 気分上々↑↑パーリィナィでした。

                                        
ま、帰って一人晩酌ですよね。
                                        
自問自答を繰り返しますよね。

                                        
A型って、自分の中ではもう一つの答えがでているのにウジウジする傾向がありませんか?笑

                                        
モジモジ君です。

| | コメント (2)

オムライスの女

オムライスの女
オムライスの女
昨夜未明、ご近所に住んでいながらいままで一度も来たことのなかった、
                                        
和泉小町のリョーコちゃんを家にお招きして


                                        
そのままお泊まりしてもらいました(´∀`)


                                      

誰かが自分の部屋にいるっていいですよね☆☆


                                        

で、
翌日の昼からは近くの飛田給にある味の素スタジアムのとなりにあるアミノバイタルフィールドで行われていた
友達ラクロスの小さな大会を見に行って来ました(゜∀゜)


ラクロスはプレイしても見ても楽しいスポーツです。


                                        
1試合見たら満足してしまって、

寒空の下、ベンチで居眠りしてしまいました。首が痛ぇ。気持ち良いポカポカ陽気でした。


                                        
ヒマーだから散歩してたら駅に着いたのでそのまま帰宅。


気まぐれボンバーです。


                                        


そろそろ、生活感が無いといわれているMy Roomを飾り付けしていきたい今日この頃です。


                                        
コンセプトは海賊船で。


見てろよー(`▽´)


                                        
オムライス作りました。玉ねぎ切ってすすり泣く時代は終わったのです。

                                        
no more cryです。


                                        
これは常識なんでしょうか?だとしたら知ったか野郎ですけど、玉ねぎは目に染みているのではなく、

鼻から吸って目に来ているので、鼻で息しなければ大丈夫なのです(o^o^o)

                                        
前にお客様がオムライスにやってたのを真似してみました。

| | コメント (0)

ファッションセンター

昼から、友達と高田馬場にあるファッションセンターしまむらに行ってきました。

                                        

これが、なかなか掘り出し物が多くてですね。

                                        

たまーにオシャレな服が混ざってるんです。

                                        

買ってからやっぱりオシャレではないことにきづくこともありますが(´・ω・`)

                                        

店舗によってクオリティーには差があるようで。

                                        
うちの地元付近の稲沢というところにあるしまむらは、

靴下及び下着類にかなり力を入れている事が判明しました。

                                        
その後は池袋のP'PARCOに。

                                        
70%オフのセールやってて、どれもしまむらより安くてズッコケ3人組でした。

                                        
あっマックフルーリーのダブルショコラたべました。
                                        
おいしかったけど、うちは普通のオレオでいいや(´∀`)

                                        


X-MEN2がやってる。


                                        
映画のリアル鬼ごっこみたいなぁ(゜∀゜)全国の佐藤さんを捕まえる話なんですよね。


                                        
せっかくだから佐藤さん誘って見に行こうかしらん(o^o^o)

| | コメント (6)

代官山オシャレFUCK

代官山オシャレFUCK
昨日、ようつべがyoutubeだということを初めて知りました。


                                        

何かのテレビ番組だと思っていました。

                                        


撃沈。

                                        
今日は、渋谷から東横線に乗って代官山に初上陸してまいりました。


                                        
何か坂ばっかりで名前の通り山を開拓した模様です。

                                        
ショップがずらっと並んでいるわけではなく、あちこちに点々とある感じです。

お香たいててめっちゃ臭い服屋さんとかありました。明らか売ってる服臭いだろ。

                                        

そして道が広くて大きな建物も少ないので、さーむい寒い!!!


                                        
やめやめ!!

やってられんので、30分もしないうちに切り上げまして、原宿でまた古着屋巡り。Hanjiroの中では原宿のが一番イイとおもいました。


                                                                      
しかしHanjiro原宿がある建物のB1FのKINJIってゆう古着屋さんが半端なく安かった。


                                        
かなりイカしてると思います。

                                        
こないだバイトの時にチーフ(料理長)に『お前はよく働くなぁ』と言われました。


                                        
ディナーとか、ランチのピークが嫌だからその時間帯を避けて遅い時間に働いてるなんて言えねぇや。(´∀`)


                                        
代官山の駅前にそびえ立つ高層マンスィォン。


                                        
もう当分代官山には行かないな。

| | コメント (0)

パンケーキデイズ

パンケーキデイズ
パンケーキデイズ
朝、いや昼に起きたら外に軽く雪が積もっていました…
                                       

ヒェー!!でっっっら寒い!!!!

                                        
部屋ごと冷凍室でした。


                                        
でもとにかく何処かへ行きたい!!!


                                        
というわけで立川に行ってきました。


                                        
食べ物屋さんも盛りだくさんです。
                                        
そこで見つけたのが、『パンケーキデイズ』というパンケーキ専門のお店。パンケーキを使った様々なデザートが。
                                        
じゃあやはりここはバナナパンケーキで。


                                        

めっちゃカワイイパンケーキ!!

もうパンケーキにマーガリンとメープルシロップの時代は終わったのです。


                                        
もうバニラアイスの時代なのです。

                                        
あとアイスコーヒーもめっちゃうまかったのです。


                                        
感激です。


                                        
HMVで東方神起のアルバム試聴したらめっちゃよかったので、危うく買いそうになりました。

                                        
危ない危ない(´Д`)

                                        
ピューと吹く!ジャガーの携帯ストラップのガチャガチャやったら、またハミィがでました。

またか〜何度もやってハミィ出してる的感じ満々やん!                                        

だからー何でハマーじゃなくてハミィなのっ(`´)


                                        
もういいぜ!


                                        
どうも、ありがとうございましたー


                                        
あ、一人で何やってんだよってゆうツッコミはナシですよ。

| | コメント (11)

浅草

朝、いや昼、携帯の音で起きる。

母か。何だ何だ。

「今東府中!!」

「は!?何してんの?じゃあマック買ってきてよ。」

友達と日帰りで東京観光に来て、友達らはお台場に行く中、自分は抜け出してきて、浅草で合流するんだと。

頻繁に東京に遊びに来ることで有名なうちの母。

にしても浅草行きすぎだし。寅さんのまわしもんか。

マックをたくさん買ってきたので食いまくってたら時間がなくなってネタあわせにはしっかり遅刻しました。マック遅刻。 

アメリカの男性シンガーのジャスティン・ティンバーレイク。名前めっちゃかっこいいですよね。

                                                      

                                                           来世外人に生まれたら是非この名前がいいですね。

                                                                

来世といわず今すぐこの名前になりたいです。

今日、自分のマンションに帰ったとき、オートロックの入り口の鍵穴に気付いたらIC乗車券のパスモ当ててたのには自分でもナイスボケなんて思ってしまいました。

まぁ誰も見ていないので完全にイタイ奴です。

  

パスモで開いたら大変なことになるなぁ。  

                               

そうだ。CRにいこう。                           

| | コメント (0)

落武者

シャキーン!!テストの日程が全て終了しました!!(o^o^o)


                    

万歳!万歳!freedom!


                    
そしてかねてから予定していたラフォーレ原宿のセール最終日に出陣しました(^ω^)わくわく♪


                                                            
え?これレジの行列?

                                        
人気ショップ入場制限?
                                                            
スゴいとは聞いていたが、ヤバスギダロー!!!!


                                        
そこまでして服をゲットする女の子たちのソウルに脱帽して、何も買わずにでてきました。
                    


1000年前なら落武者、100年前なら戦争の生き残り兵士です。非難ゴーゴーです(゜∀゜)アイヤー


                                        

そして落武者は、古着屋巡りの旅に出ました。

                    
そして辿り着いたはHanjiro渋谷。


                    
白をモチーフにした清潔感バツグンの店内でしたが、新宿と大した差はございませんでした。

                    

そして何とかヒマを持て余そうと思いマンガ喫茶に入るも、あまりの孤独さに飛び出してきてしまいました。

あっ明日はネタ合わせだ(*゜3゜*)


原宿の竹下通りでマウンテンバレーの中野さんと鈴木策三さんが女子高生数人と話していました。

お取り込み中でなかったらかなりの確率で話しかけていました(゜皿゜;)


                    
面識全くないやん!!!爆


                    

フーアブナイアブナイ。汗。

                    うー、大掃除しよ。

| | コメント (2)

読むべからず

ヤバいなー。

                    
まじでバイト辞めたいな。

                    
一身上のやむを得ないえない事情ないかな。


                    
まぁ明日はテストなわけですが。土日2連勤したわけです。                    


他のクルーもドン引きの強行スケジュール。

                    

それはいいんですけど、朝は人が少ないから、

ほぼ満員な朝のピークを3人で回す感じで。

                    ヲワタ\(^0^)/


                    
まぁ新人(?)には酷なわけです。


                    
今日もパートの方に猛烈に怒られました。

                                        
まぁ当然テンパりにテンパっていた私が悪いわけですが。

                    
いやー討論番組ぐらいの緊張感でした。


給与明細みたら時給アップしてました。

                    もうそんなのはいいから辞めさせて欲しい…
ジーニー頼む。


                    

今日はどんよりしてて申し訳ないです。

ブログに書けるのはこれくらいで、腹の中はさらにダークです。


                    
闇日記でホントに申し訳ないですm(__)m

明日からは気を取り直して明るくいきたいと思います☆☆

| | コメント (4)

シーザープリーズ

またなくなってしまった。

                    

シーザーサラダドレッシングのでっかいボトル欲しいなぁー


(´・ω・`)

| | コメント (0)

WaTの癒し

WaTの癒し
WaTの癒し
今日はADみたいな格好して、教育社会学のテストが終わってから
                    

調布のダイソー・西調布の99・最近見つけた東府中の安い八百屋3件をハシゴして、きちんと夕食を作りました。

                    
ほうれん草と玉ねぎのオーブン焼きと茶碗蒸し。

                    

食べ過ぎた〜(´Д`)ゲフー

                    久しぶりにMステを見て、WaTが出ててめちゃテンション上がりました(o^o^o)

癒される!!!!!


                    
小池徹平が好きじゃない女の子なんているのかしら(o≧∇≦)o

                    普通にいるか。笑

                    
それにしてもマッチって歌も踊りも下手なんですね。


                    彼はモータースポーツもやってるけど、それも下手らしいです。笑

昨日買ったピューと吹く!ジャガーの携帯ストラップはハミィが出ました。
                    ハミィじゃなくてハマーが欲しいです。

                    あ、今年の日本ダービーは6/1に行われるそうです。

| | コメント (2)

極寒Day

極寒Day
毛の開いた歯ブラシを使っていると歯茎から血がでます。

                    


歯磨きを利き手の右手でできないのは自分的七不思議の一つです。

今日昼の2時に起きたらオッサンだといわれました。


オッサンなら朝もはよから満員電車じゃろうが。                    

あまりの寒さにチャリでニトリにベッド見に行くのを断念しました。

そして今度幕張メッセに家具のアウトレットフェアみたいなのに行きます。                    


どちらかといえばこっちのほうがオッサンぽいです。


安くて良いものを手に入れたいです。


夜7時ぐらいにふと思い立って友達に電話して、明大前のカラオケに行って2時間歌いました。


                    浜崎あゆみ縛りに2人ともテンション急上昇でした。


おもちゃ屋さんでジャングルの王者ターちゃんの下敷きを発見しました。


                    
次に行ったら買ってしまうかもしれますん。

| | コメント (2)

ヒロミチ・ナカノ

芥川賞に川上さんって人が。

今日でテストのヤマは終わり、あとは

持ち込みOKの教職科目と、教科書どおりにでるというリスニング、フランス語の三つです。

辛かった。

友達からのメールの「勉強中ごめんね!質問なんだけど・・・」

っていうくだり、きつかったな。

すみませんね、やってなくて。

今日は4限が終わってから新宿にいってから、中野での

ニュースタッフエージェンシーという事務所のお笑いライブに行ってきました。

最初のMCの人が大いにイケメンで、テンションが上がりました。

サークルの先輩方2組は、素敵なコントとおしゃれな漫才をやっていました。よかったーいったよかった!!!

でもハヤカワさんのパンツはデブニーなんかじゃないもん!おしゃれなパンツだもん!

ズボンのポケットの四角いふくらみを携帯と見せかけてフリスクっていうのは

おもしろかったなぁ。 

明日は念願のベッドを見に行きます。わーいわーい。                                                               

| | コメント (0)

明日がやまーだー

世間は軽い小栗旬フィーバーが起こる中、あえて貧乏男子でもリンカーンでもなく、あしたの喜多よしお見ました。


明日がやま〜だ〜!!
これ知ってる人いるんかな!?笑                   

明日さえ終われば、上川的第二次世界大戦が終わります。


                    


しかし第二次世界大戦ということで、もう無条件降伏したい所存です。

| | コメント (2)

ポータブルな時代

ポータブルな時代
鏡の前でバレリーナのポーズをしたら足の指つりました。

                    

そういえば今の時代はyoutubeの動画を携帯で見れるんですね。

バイト先の1コ上の副店長的ポジションのお姉さんがちばなごやのネタを携帯でみてくれたそうです。


嬉しい限りですけど、自分で自分らのネタは絶対にダウンロードしたくないですね。


もうすぐセンター試験。去年はトイレのカレンダーでカウントダウンしてたな。


あーぁ。ホント毎日ツマンネ
(´Д`)ケッ


                    
                                        
一体何者でしょうかね。似非THE ALFEEの坂崎幸之助ですね。

| | コメント (2)

しまおのブログ

最近、高校時代からの心の友・しまおがブログを始めました(*´▽`*)


しまお無しでは私の人生は語れません。


だいちゃんというかわいい愛犬を飼っています。

お父さんのメールアドレスが『ムラーノ・白・ベストオーナー』
です。ムラーノは車の名前です。

かつて彼女に野猿のCDを借りたことがあります。


是非みてみてください(*゜∀゜*)


http://ameblo.jp/y0daika-5315/


これで見れるんかな(゜皿゜;)

| | コメント (2)

悪夢

今日もバイトでいろいろダメ出しをもらい、から帰ってきて寝てたら夢で

お客様に『聞いて参りますので少々お待ちください』
                              
といって裏にさがって、そのままタイムカード押さないで帰ってしまうという悪夢をみました。


                              でもさすがに寝ぼけて接客用語口走るのは治りました。入って間もない頃の話です。

新店長と初対面でした。粋なおじさんでした。


トイレの掃除法を統一するそうなので、教えてもらうことに。

教えてもらいながら鏡を磨いた後に

                    店長『どう?鏡で自分の顔キレイに見える?』


なごや『いや〜まだきったないですね』

          

店長『それは自分の顔のせいでしょ!!君面白いね。』


                    みたいな。何キャラだ自分は(´Д`)=3

トイレが汚いと売り上げも落ちるらしい。実際に落ちているとか。                    いやーにしてもそんなとこまで拭くんすね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゲイ


大好きな成宮寛貴もスパイダーマン役のトビー・マグワイアもゲイなんだって。
しまいには嵐の大野君もそちらの人だとかそうじゃないとか。


                              
まさか自分の好みのタイプはゲイ!?


だとしたらまさに叶わぬ恋だな。


                              
はーぁ。毎日ツマンネ(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マイライフ

保健体育概論の、自らのライフスタイルについて考えるというレポートのタイトルをこれにしたら、BON JOVIみたいになってしまいました。                              
イッツマイラーイフ♪


しかもレポートに表紙を付け忘れて撃沈。

                              

最近小島よしお以上にヘタばっかりこいてます。


                              今日は東京大学の落語研究会のお笑いライブに行ってきました。


いろいろな意味で修行になりました。


笑えないけどハツワライライブっていうことに笑えました。

                              せめて服装には気を使って頂きたかったです笑

どこで売ってんの!的な服着てる人が多かったんです笑


しかし一番興味深かったのは、自分の左に座っていた、見るからにスーパーヲタボーイ。

リアクションシートに感想はぎっしり。紙いっぱいになにやらいろいろと描いていました。

中には女の子の絵とかも。ヒェー(≧〜≦;)


東大ボーイには普通の人もいるんだ!!!絶対に!!!


                              そう自分に言い聞かせながら、モヤモヤして帰りました。


いいんです。日本の未来を背負って立つ東大生なのですから。拍手です。

普通に大学内探検してもよかったかも。どえらいキレイなんだもん(o^o^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

\(^O^)/

\(^O^)/
最近オワタ\(^O^)/ にハマっていたら本当にテストオワタ!!

                              ヘタこいた〜どころじゃないです。

                              英文学史という教科。
                              ワールドカップでのオウンゴールぐらいヤバいです。


                              

あーあ。

                              まぁオワタことは仕方ない。切り替えが肝心!!どうにでもしやがれ野田学!笑

                              気分転換にTSUTAYAで東方神起とFUNKY MONKEY BABYSとコブクロ借りました。


いっそのことわす〜たい〜♪こんなにもせつーないなら〜♪

マジでマジで(`□´)
                              今年は東方神起のコンサートに行くという野望もあります。


コブクロの『蕾』という曲。リリースされたのが丁度受験シーズン。あれを聴いて何度泣きそうになったことか。

しかもドラマ『東京タワー』の主題歌(^.^)上京を目指していた私にとってなかなか感慨深い曲でした。

                              歌詞も曲もバツグンに良い歌ですよね。

                              ちなみにセンターの前日に担任の先生がみんなに聴かせたYELLは、あんまり好きじゃないです。笑


                              ちなみにその先生はアツすぎて衝突が絶えず、左遷されてしまいました(´Д`)アウチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島崎和歌子

島崎和歌子
ま、今日は公約即ちマニフェスト通り、1限の体育終わって朝マックしてから調布のパルコにGO!!!!


                              店の顔ぶれはわりとショボめですが、セールやってたのでアウターとかばん買いました。

それはいいとして、今週から始まった13:00からやってる昼ドラの『三代目のヨメ』。これなかなか面白いです。


島崎和歌子主演の時点で爆笑だし、なんとせんべい屋に嫁ぎます。コントか!

しかも出会いが、クリスマスの日に山奥で出会って、その日にプロポーズされるとかいうハチャメチャな感じ(`▽´)

                              面白すぎる…


でも毎日見るの面倒だなぁ笑


                              そして成宮寛貴大ファンにも関わらず出演するドラマをことごとく見ないクオリティ。


ハチクロも然りです。

なぜなら、

…特に理由はないです。

あ〜あ〜テストヤバい。テストなんてヤバいもんだ。


当分買い物は控えよう…

昨日のバイトの従食でパフェ作りました。3:30にアップした自分とか死ねばいいのに笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れ

いやぁ、久しぶりに友達に会えてよかったなぁ(*´▽`*)

                              
みんなお変わりないようでよかったです。


最近少し憧れていること。


それは、バイトでアクアシティお台場にヘルプに行く事です。


ロイヤルホストのアクアシティお台場店では、案の定レインボーブリッジが一望できるそうです。

                              そんな素敵なところにヘルプに行った日にはもういっちょまえの都会人じゃないですか。

でもクリスマスには1日で190万円売り上げたという超繁忙店。

                              府中東でギブアップしている私が行ってもヘルプでも何でもない、オーディエンスぐらいなんだろうな。


                              でもカッコヨスなぁ。


今はアクアにヘルプ行けるぐらいスキルアップするのが目標です。


辞めるのはその後だな(^.^)うん。

今日もバイトだ。頑張ろう。

店長の送別会に行こうか迷っている今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤジ≒ヒツジ

目覚ましが鳴る前に起きて 時を止める
                              


ガッキーの歌の冒頭の歌詞。これで存分に寝れるというわけか。素晴らしい


                              
ボディソープとリンスの詰め替えを買いました。リンスのにおいにはこだわります。

シャンプーが1プッシュ、リンスが2プッシュなので1:2の割合の速さでなくなります。


ずっと気になっていたのですが。府中はオヤジが多すぎる…と思います。ニュージーランドにおける羊の数の割合ぐらいいると思います。


どこを見回してもおやっさんばかり。


図書館の読書室もオヤジ臭。


何故。競馬場があるからかな…


                              
まぁでもそれもひっくるめて府中という街が大好きです。

2日に愛知から帰ってきてから府中に引き込もっていたので、明日やっと出ます。


わーい\(^o^)/

そしてバイト先以外の人と会うのも今年初であります。


去年の12/24、25のバイトのメンツがほぼ同じだったことには爆笑だったな。


                              よし、さわやか全開でいこう☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食パン

サミットスーパーの食パンよりもセブンの食パンの方が安いのは、大事件です。

145円てどういうことだ。


事件は会議で起きてるんじゃない。セブンで起きてるんだ。

                           


そして衝撃の事実は、その辺の超熟とか超芳醇、ダブルソフトとかよりもShop99の食パンが断然柔らかくて美味いということ。
                           
信じられん。


何てこった。食パンが値上がりしたー!!!!死ね〜!!!!思ってたらサミットだけだったなんて。


何てこった。

食パンはライフラインです。

牛乳無い!おk


卵無い!おk



食パン無い!


notおk!

今日は夕方から起き出して、保健体育のレポートでストレスや死生観を語りながら、またELLEGARDENのDVD見てノリノリでした。

しかも今日は全部見ました。


MCが下ネタ全開でした。

ヴォーカルの細美さんがVANSのスニーカーを履いていたので、私も買いました。

嘘です。前から欲しかっただけです。


やっぱり半分本当です。欲しかったのを忘れてたけど細美さんが履いているのを見てまた熱いパッションPが再燃したのです。

オッパッピーはオーシャン・パシフィック・ピースの略とかいうけど、

じゃあオーシャン・パシフィック・ピースは具体的にどうゆう意味なのだろうか。


普通に太平洋が平和なのか。わけがわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無気力症候群

コブクロの宝島をBGMに書いてます。
                           
この曲聞くとお出かけしたくなるなぁ。

                           
最近テストが近いということで、生活破綻者まっしぐらです。

憂鬱+一人暮らし+時間がない=生活破綻者

って感じで。


とにかく余裕がないです。何もしたくない。ヤバい。
掃除機はかけるけど。


                           
それなのに、めちゃイケをみたり、買い物をしたり、昼過ぎに起きてみたりして、また自己嫌悪でテンションがた落ちです。


まさに自業自得です。

                           
とどめに先日に引き続き今日もバイトが3時インです。

何で3時インするかというと、店長に時間フリーで申請して、シフト表みたらそうなってたわけです。


でも朝10時にアップできるからやっています。それほどランチの時間が嫌いです。本当に嫌いです。


あと、深夜に入っている人が、他に人がいないと一人営業しなければならないので、休憩に下がれないのです。

そしてお調子者なので『この時間に入ってくれると助かるよ』と言われると、やってしまうのです。


猿もおだてりゃ…木に登る??


あれ?


何よりも嫌なのが、自転車の後輪がパンクしているらしく、自転車が進まん!

尻ガタンガタンするしさー。


嫌だなぁ〜(´〜`)

別に病んでるとかじゃないです。無気力症候群なんです。

頑張れ!明日の私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルミエール府中

ルミエール府中に。
府中に新しくできたショッピングモールに行ってきました(^o^)                                                                                                            
嘘です。


図書館と市民会館の融合した施設です。

家ではどうにも勉強できないので、ついに図書館に出動することにしました。


建って1ヶ月ぐらいしか経たないフレッシュな施設。


全てのクオリティがハンパナイです。

まずは近代的な外観。

北名古屋の図書館では考えられない、エスカレーター。


オシャレなカフェ。


図書館においては、解放感あふれる広大なフロア。

外界との空間を遮断した作りの読書室。


5Fは自習スペースのみのフロア。


隣の席とのしきりもあります。

そして何よりテンションが上がったのは、トイレッツ!!!!


自分的にトップだった高島屋のトイレを越えましたね。


というのも、新しいだけあって、美しいだけでなく、手洗おうとしたら、お湯が!!お湯が〜!!


神よ!!

ありがとう!!

そして営業時間。9時〜22時。なんてこった。


高3の時にこんな図書館に出会いたかった…


携帯を忘れていったので写メが撮れませんでした。本返しに行くときに撮りまくろう。

何を思ったか、普通の本に加え、学校の教科書を借りてしまいました。

イミワカンネ自分。


ルミエール府中はスゲェ。

でもテストは本気でヤベェ。

まじ無理まじ無理まじ無理…


さようなら。明日の私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねずみ年

ふー。

何か面白そうなので、私も今年の抱負的なものを連ねてみたいと思います。

しょうもないのを挙げていくと、意外とたくさんあります。

・痩せる

これが一番の抱負ですね。このままいったら柳原可奈子なんだがん。

深刻な問題です。

・お笑いコンビのボケとして最善を尽くす。

これ難しいですね。

・ライブに行きまくる。

あーでも押せ押せ、飛び跳ねるスタンディング系ライブは寿命が縮むから、厳選していかないとなぁ。

って、ほとんどそんなんか。orz

・中日ドラゴンズの試合をもっと見に行く。

去年は結構サボったからなぁ。

・F1を富士スピードウェイに見に行く。

これ重要です。絶対に行きます。年に一回だもん。

でも、チケットがめちゃめちゃ高いので、気軽に人を誘えません。

・本を読む。

まったく本を読まない文学部は、生ける屍です。もちろん私のことです。

・ベッドを買う。

そういえば、ないんだな。

ベッドから転落しかねませんが、まーいいか。

・週休3日

一日授業がない日を作りたいです。

・ギターを始める。

実際、そこまで暇じゃ、ねぇよ。なので、無理ぽw

・さわやかになる。

じめっとしない。

・アツくなる

何にだよ。

・ブラインドタッチ

そして最後。

バイトをやめる。

これもかなり重要です。

友達と一緒になんか楽なの始めたいです。

いい年になるといいな・・・

☆☆今年もよろしくお願いします☆☆                                                                                                                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さようなら

さようなら
さようなら
さようなら
実に短い滞在だった…


愛知から東京に帰ります。

帰省ラッシュか知らないけど、新幹線の指定席の空きが全然なくて、グリーン車に乗ることに。


売れてきた吉本芸人みたいなことをして大変申し訳ございません(´〜`)


めまぐるしく4日間が過ぎました。


ハチャメチャ、ボケボケして過ごしてしまったので、名古屋らしさはとうとう取り戻せませんでした。多分。

ばあちゃんがテレビを占領していたので、箱根駅伝と、10時間の時代劇をみてしまいました。
徳川家の話。

去年の今頃は、必死こいて日本史やってたな。

源頼信と信頼が出てきたときは、死ねばいいのにと思いましたね。


ちなみに好きな時代は室町時代です。
                              
短めだから!!


嫌いな時代は、平安ですね。


もう、意味ワカンネ!!


文化とか、とんでもない漢字が連なってて死にました。


原始・弥生時代は、もはや空想の世界なので、スルー。

化石や人骨からなんでそんな歴史を造り出せるのかがワカラナイ。


結論、日本史が好きではありませんでした。笑

厩戸皇子でも聖徳太子でもどっちでもいいじゃん。

今は、安城の辺かな。

名古屋コーチン鶏弁当でも食べて寝よう。

                                                 

ついに前髪が伸びませんでした。つんつるてーん。

名駅もそれなりにイルミネーション頑張ってるみたいです。


名古屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ELLEGARDEN

朝(昼)に起きて、
予想通り地元のデパートで開催されるオカンの友達の友達のカラオケ大会に連れていかれました。

おじさんおばさん達がお花をもらって楽しそうに歌っていました。


自分を存分に表現することって素晴らしいですよね。


アレです。

QOLクオリティ オブ ライフが上がりますよね。

CDショップでELLEGARDENのライブDVDを買いました。

ヤバス(゜皿゜;)

カッコヨス(゜□゜;)!!

ヴォーカルの細身さんの、ギターを掻き鳴らす引き締まった腕…


最高。


夜は高校の友達二人と飲み会です。

高校時代の懐かしい話に花を咲かせる
                                                            わけではなく、一人の大学の友達の話を聞いていました。


あだ名が日替わりだそうです。

串カツを食べる度に『クゥ〜っ!』とかいってて、謎でした。


べーくん見てくれてる??
                              お前のことじゃぁ〜!!!

楽しかったです(o^o^o)


さぁ!ELLEGARDENのDVDみてテンション上げていこう。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »