« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

どハッスル

どハッスル
どハッスル
今日は、渋谷のタワレコで、どハッスルというプロレス番組の公開収録ということで、人生2度目のケンドーコバヤシでした。
あと猿岩石の有吉と、レイザーラモンの二人もいました。

                    
ケンコバ大好きです。あの憂いを帯びたつぶらな瞳にも関わらずダンディー極まりないセクシーボイス。
                    
たまらんす(≧∇≦)


                    
そして何よりも、仕切りが上手くて面白い!!!!

                    
プロレスを知っていればもっと楽しめたかと思うと、非常に悔しかー!!


                    
です。


                    
小中と好きだった子がプロレス大好きだったので、便乗しとけばよかったな( ̄― ̄)とかいって。


                    
1日に2回カラオケ行くとか、どんだけカラオケ好きなんだよ(`▽´)/

                    
まぁうちのオカンのカラオケ熱よりかはマシだな(´∀`;)笑

                    
渋谷のおもちゃ屋にスーパーマンがいらっしゃいました。日本の未来を守ってくれー

| | コメント (0)

ザケル

今日は昼過ぎに起きて、2時ッチャオを見てから、お出かけルンルンでした。


                    
そして夜には参宮橋に東京学生映画祭を見に行ってきました。

                    
映画というだけあって、30〜40分はざらで、たまにちょい面白いのもあったけど、ほとんどの作品がかなりの自己満足要素満載でした。

                    
フザケルナですよ。ガッシュがザケルをブッ放してしまいますよ。

                    
見てもらいたいという気持ちが伝わってこない(´Д`)
ナイワー
                    
あれで2次予選だなんて。ヒドイ話だて。


                    

ブヒ

| | コメント (2)

L Change the world

L Change the world
L Change the world
ついに見てきました。L Change the world。
                    
デスノートは全く関係がなく、Lがワクチンのできていない謎の恐ろしいウイルスによるテロを解決するって感じの話。

                    
本当にデスノート好きな人は見ないほうがいいかもしれません。笑

                    
そして何よりも、FBI捜査官役のナンチャンに爆笑。


                    
終わってすぐにサーっと解散してから原宿に、いっちょまえに舞台衣装を選びに行きました。

                    
原宿は裏原系やストリート系などさまざまなカッコヨスな人がたくさんいていいです。


                    
最終的にhanjiroで普段履かないようなポップなスカートを買いました。


                    
それから渋谷のスイパラに。スイーツというよりは、パスタばっか食べてました。
                    
スイパラに、女性で自分よりも大柄な人がいると、安心します。
“あ、自分も食べていいんだ!”的なね。


                    
的なね。


                    
渋谷のタワレコにあった、東方神起のサイン入りナイキシューズ。まぢ欲しい。


                    
あと、受験生なら絶対イラッとする広告。

                    
受験生時代は、コブクロの曲にのせて進研ゼミの生徒が有名国立大学に受かる様子を映しているCMに相当イラッとしてたな。

| | コメント (4)

バナナマンと私

バナナマンと私
睡眠時間3時間以内のナポレオン生活を終え、今日はガッツリ寝ました。
                    
その前に恐怖の3時間バイトを乗り切った自分を祝して、ショートケーキを作りました。


                    
しかしハンディミキサーが意外に騒音なので生クリームがあんまりかき混ぜられなくてトロトロ。


                    

もちろん一人で食べます。


                    
今日も書くことがないや。

                    
何故私がバナナマンが好きか。

                    
中学校時代。友達との間では空前の内Pブーム。たまに出てくるバナナマン日村のキモさも話題沸騰。

                    
体育の授業で、自分らで曲を選んでダンスを作ることに。
                    
EXILEやw-inds.とかNO PLANの曲が候補にあがりました。
                    
何でも良いからあみだくじできめようか。

                    
そうしよう。そうしよう。


                    
じゃあ一個バナナマンも入れよう。

                    
…………


                    
ぎゃはは!!!バナナマンじゃ踊れないじゃん!
あみだくじの線を変えて、もっかいもっかい。笑


                    
バナナマーン!!!

                    
この時点でみんな笑い転げる。

                    
そして奇跡の3回目のバナナマンが起こり、バナナマンに運命を感じ、前はメアドとかもバナナマンでした。

                    
カラオケの店員って、ギャルが多いですよね。

| | コメント (2)

orz

今日はAM5時から9時までバイトでした。そしてまたPM9時からバイトです。

                    
お皿の3枚持ちを覚えたので実践してみたら少しこぼしました。
                    
でも出しました。

                    
さようなら。

| | コメント (2)

マイブラザー

マイブラザー
面白いテレビがやっていないので、youtubeをみます。
                    
うはーやっぱりアンタッチャブルの漫才はヤバいですね(´∀`)

                    
あ、今日は(昨日だけど)バイトから帰って6時に就寝して昼過ぎに友達に電話で起こされ、京王稲田堤で宅飲みをするらしいので来いとのことで、行ってきました。


                    
めちゃイケ大百科があったのでずっと読んでいました。めっちゃ面白かったです。


                    
まぁ書くことがないので、今日はあまり話に出てこない兄貴について書きたいと思います。

                    
4歳上の兄貴は、某公務員で、柔道やレスリングの練習および大会もしくは警備をして働いています。


                    
柔道の練習の『マジ鬼ごっこ』では、
重たい重りをもった鬼が追いかけて、誰かに当てるまでそれを持ったまま走りつづけなければならないという練習があるらしいです。


                    
半日の練習で3キロ痩せるそうです。しかし外食三昧なのでその分増えているのでしょう。
                    
いい年した成人男性が、真剣に鬼ごっこをする姿を想像すると、思わず吹き出します。

                    
昔むかし、私が家で寝っころがっていて、顔の上に屁をここうとしたらしく、
私の顔の上でウンチングスタイルをした瞬間、パンツが破けたのはもはや伝説です。

                    
あと、東海大豪雨の時に、
どれぐらい浸水してるのか見に行こうとチャリでかなり浸水している地域に行ったときに、田んぼの中に突っ込んで消えたのも伝説です。


                    
雪がたくさん降った時。雪合戦と鬼ごっこを組み合わせて、雪玉をもって追いかけられたのがトラウマになり、
雪合戦をするのが怖くなってしまいました。笑


                    
まだまだ他にもありますが、この辺にしておきます。

| | コメント (2)

D-1

どうも。24時間起きてます上川です。

                    
でもこういう日ありますよね。

                    
お気に入りのタンクトップが行方不明でテンションが下がっております。                    


                   

昨日は大学生お笑い選手権・D-1グランプリなるものが行われたわけですが、ちばなごやはショートコントで挑みました。


                    
あぁもう筆舌に尽くし難い現実(´Д`)なんてね!!


                    
見事にスベッたし決勝にも行けなかったですね。
                    
だから決勝が行われる3/9は誰よりも有意義に過ごしてやろうかと思う所存であります。

                    
しかしこの大会で若干知り合いも増え、何よりちばなごやにショートコントはナシだという結論が導き出されました。


                    
収穫です。

                    
結論はま、いんじゃね!?


って感じです。
                    
今日はヒマなのでショートコントではなくショートケーキでも作ってみようかと思います。

| | コメント (0)

のらりくらり

昨日は、勝手に友人宅に泊まって朝帰って来て、昼寝してから原宿に行きました。

中学からの友人とは
『いつも何して過ごしてんの?』と聞かれ


                                        
『…わかんねぇ。何しとるんかな』
という会話を3回ぐらいしました。

                    
ホントに何して過ごしてるんでしょうか自分は。自問自答の日々。笑

買い物に出かける事が専らのストレス解消法です。
昨日は上川史に残るほど街でティッシュもらいました。


                    
そして私が収穫したティッシュをおかんが来たときにごっそりもって行きます。ケチケチすなよ。


                    
買い物がストレス解消法とかいっといて、別にストレスはたまっていません。

                    
謎の生態系です。


                    
そして夜11時からはバイト先の女の子達とサイゼ行きました。
                    

あまり大きな声では言えませんが、今のテンチョの愚痴でかなり盛り上がりました。笑

                    
すごく人当たりが良くていい人なんですけどね。

                    
まぢ人件費削減とか、明らかに適正人数より少ないから!
土日の朝とか混むのわかってんだろ!ホール2人とか明らかに無理あるわ!
                    
的なね。


                    
的なね。


                    
今日も朝7〜11時で入ってたんですけど、お笑いの大会があるので9時までやって、それから代わって貰いました。
                    
まぢ感謝です。シュークリームでも持って行きたい所存であります。

                    
今から大会です。


                    
電車が謎の混雑をしてます。

| | コメント (0)

@武蔵小金井

今日は、夜に突然思い立って、バスに揺られて武蔵小金井に住んでいる中学からの友人の家に遊びに来ました。


                    
          

Wiiやりにきました。Wiiスポーツはソッコーで飽きてしまいました。


iPodを見ていたらR35のCDを借りていました。もう一度妻を口説きたいようです。


                                        
明日はショートコントの小道具と、バイトで履く靴を買いに行こうと思います(´∀`)


                    
コタツあったか〜(o^o^o)ぬくぬく。

| | コメント (0)

夢
夢
小さい頃の夢は忍者でした。だから屋根裏とかめっちゃ好きでした。

                    
あとポストに『知って得する法律』という冊子が入っていて、自己破産のメリットやデメリットなど色々書いてありました。笑


                    
読んでたら怖くなってきたのですぐにやめました。笑                   

昨日買ったヘッドホンです。コード巻き取り機能にこだわってはみたものの、赤は失敗でした。

| | コメント (0)

よくわからない1日

よくわからない1日
今日は朝5時から3時間バイトというおかしな時間でした。

                    
私は貧乏神のようで、3時間のうち半分ぐらいノーゲス(店に誰もいない状態)でした。最高です。暇すぎてドアの取っ手磨いちゃいました爆
ピッカピカだてー(゜∀゜)


                    
家に帰ってシャワー浴びて寝て起きたら13:30。サークルの集まりの集合時間は13:00。

                    
寝るか。


                    
                    
いやいやいやいや!!!!!

                    
一度行くと言ったものは行かねばならぬー。というわけでかなり遅れて出撃。そろそろ遅刻魔が定着する頃か。無念。

                    
ホント申し訳ないです(´Д`;)

                    
自分が話し合いに参加することもなく、お笑いサークル木曜会Zの次回の3月ライブのトップバッターが決まっていました。アイヤー。


                    
その後は軽く下北で服買ってからサークルの飲み会に参加しーの。
                    
舟盛りを作る大学生なんていたんですね(´〜`)
                    
終わって新宿のビックカメラ行ってヘッドホン買いーの、ミロード行ったら藤野さんにバッタリ会いーの、帰って来ました(o^o^o)

                    
新宿のモード学園のタワーです。どこにそんな金があるんだ。

| | コメント (4)

事件

事件
島さん、事件です。

                    
電気風呂が通じません。電気風呂に入ったときのマネ、気に入ってくれていたのに。
リウマチに効くのに。笑
                    
しゃびんしゃびんが通じなかったときぐらいショックでした。

                    
今日はひたすら寝てたなぁー(´・ω・`)


                    
うん、こんな日もあるか(・∀・)


                    
春休みに帰省する日が仮決定しました。
15日の朝一で帰って、
振袖ショーのモデルやって、成人式の振袖決めて帰って来る予定です。

                    

モデルとか爆笑だし!

                    
今日、数日前にばーちゃんから届いていた手紙に気付きました。

『東京でも雪が降ってるようですが滑って転ばないように』みたいな事が書いてありましたが、時すでに遅しで、雪降った後にチャリで転倒してカゴがゆがんでます。

                    
そして一番気になったのが、伊能忠敬切手。

| | コメント (2)

ストリートファイター

今日のバイト@ロイヤルホストは、約5ヶ月のアルバイト生活の中で一番混みました。


                    
止まない入店。


                    
しまいには26名様とか。死んでくれ。笑

                    
瀕死状態でAM11にアップ。
来たばっかの店長に『今日ヤバかったっすよ。お祭りみたいでしたよ。』と店長に言い残して帰る。


                    
そして18:30からの松戸in 千葉での、ここなっつとケミカルコマーシャルさんとの合同路上お笑いライブに向けて16:30に松戸集合。


                    
前回の路上ライブと同じ場所でやろうとしたら、バンドがかなりアツいストリートライブを繰り広げていたので時間が30分ぐらいズレました。シャララララ。


                    
ストリートライブの率直な感想や様子は相方さんのブログ『たまちゃんの行方』をご参照ください。爆


                    
ここなっつの井口君に帰りの電車で、
『普通のお客さんのいるライブでも、ストリートみたいな人を惹き付けようとする気持ちが必要だよね』

と言われました。確かにそうだよなー(\xAD\xFA)

                    
メモメモ。

                    
そしてバイトへ行ってきまーす(o^o^o)8やっほやっほー♪♪


                    
知らないおじさんにひざかっくんしちゃいました。スマヌン(`▽´;)

| | コメント (2)

鍋 @八幡山

今日はかねてから予定していた、友人宅@八幡山での鍋パーティーでした。

                    
八幡山に住んでいる子と言えばだいたいの人が誰かわかります。笑


                    
しかしその前に、友達に東府中まで来てもらって、ノートパソコンの増設メモリを選んで設置してもらいました。ありがたや(o^o^o)                    
友達と店員さんとの会話に全くついて行けませんでした。
                    

起動から何から何まで遅いので私のパソコンは『トロロ』という名前だったのですが、メモリを増設したことによってトロロではなくなりました。
                    
新しい名前を募集中です。


                    
あと同居人のニトリ出身のシロクマさん・山中さわおもいます。

                    
そして鍋会では、かなり食い散らかしました。
お詫びに皿を洗いました。
                    
準備途中では、みんな鍋の支度そっちのけでyoutubeを見ながら踊っていました。

                    
明日はバイト7時インです。いつもアップするとき店長に『モー無理!モー無理です!』って言ってるんですが、いつまでモーニングやらされるんでしょうか。謎。

                    
いろいろな意味でモー娘。です。

| | コメント (0)

シースー

シースー
シースー
今日は、生まれたときから大変お世話になっている知り合いのおじさんがお仕事の都合で東京にやってきたので、

長期滞在中のおかんと、仕事で疲れ果てた兄と、東京駅でシースーを食べました。


                    
ひっさしぶりの寿司屋やでしかし〜


                    
貧乏人は寿司などは食いませんもの。


                    
おじさんもおかんも兄貴の仕事の話に夢中。
私はその間ひたすら食べます。
みんなの柚子アイスを食ってやったぜ、シシシ。


                    
そして満腹にもかかわらずイチゴパフェも頂きました。ごちそうさま。


                    
そしておかんとおじさんは新幹線で愛知に帰っていきましたとさ。
                    
兄は錦糸町に飲みに行きましたとさ。


                    
でめたしでめたし。

                    

その後上川氏はマルゼンの本屋をうろついてから渋谷で服買って帰りましたとさ。


                    
バレンタイン?what?

| | コメント (4)

横浜

横浜
横浜
横浜
お昼にピンポンを見てから、新宿から湘南新宿ラインに乗ってヨコハマに行って来ました。

                    
                    
神奈川の大和というところに住んでいる友達と横浜で合流。


                    
しばらくビブレやシァルという若者向けのショッピングモールでウロウロしてから、
みなとみらいに行きました。
                    
海が近いということで、どえらい寒かったです。

                    
そしてカップルと、デザート屋さんが異様にたくさんありました。
                    

スイーツ大好きなのでウハウハルンルンでしたが、カップルが多すぎるのは少しいただけませんね。
                    
シャー!!!バレンタインは明日だっつーの!!!笑

                    
さすがデートスポット。


                    
夜には夜景が大変キレイで、おのぼりさん丸出しで写メを撮りまくりました。

                    
うちらはタイプのカッコイイ人とすれ違うと、顔を見合わせてニヤッとします。


                    
友達は頭のもしゃもしゃした人が好きみたいです。


                    
赤レンガ倉庫の中にあった似顔絵がめっちゃ面白かったので激写。


                    
今日1日で横浜ファンになりました。近いうちにまた行こうと思います。

                    
今一番気になる人物は、ピンポンに出ているマツコ・デラックス。いろいろな意味で一体何者なんでしょうかね。笑

| | コメント (2)

リハビリの日々

昨日はHP 0/3000になってしまったので、更新できませんでした。
                                        
大変失礼いたしました。


                                        
まだ1000m走の方が百倍マシだぜベイベ。

                    
今日はHPを1000ぐらいチャージして、銀座での慶應大学お笑いサークルO-keisのライブにゲストで参加してきました。


                    
銀座凄かったです。ユニクロがめっちゃ高そうに見えた。

                    
ライブはといいますと、何か普通にネタ見せやってる感じでした。

                    
あと漫才をやるコンビの少なさにビックリマンでした。

                    
収穫だったのは、知り合いの男女コンビが、
しりとりでコントを進めていくとっても上手いネタをしていて感動したことですね。
                    
しかも一晩で考えたというカイブツぶり。

オニスゲー。
                    
でもって慶應のサークルのマネージャー(♀)さんとコンビを組む約束をしました。


                    
ボケかツッコミかは要相談です。

                    

楽しみだなぁ(o^o^o)


                    
バイトで負った心の傷を徐々に癒していきたいと思います。


                    
そして、服を選ぶ時間がなくて、ライブに出るというのにかなり地味なモノトーンの服を着ていってしまい、                     
大変申し訳ないことをしました。ゴメンクサイ(;´ゝ`)


                    
お年寄りって電車を降りる準備するのが異様に早いですよね。

                    
焦んなや笑

| | コメント (0)

うわぁ〜〜〜

明日は3連勤の最後の日…


                                        
もうHP 210/3000ぐらいしか残っていないです。

                    
                    
明日も逝ってきます。さようなら\(^O^)/

| | コメント (2)

おかんとティッシュ

おかんとティッシュ
バイト3連勤の1日目。案の定、脱水症状でアップ。

                    

帰ってから、協議の末おかんと池袋に行くことに。


                    
いやーハンパねぇ人の数。そしてデパ地下のバレンタインのチョコに群がる女性達。


                    
街で配っている、キャバクラの働き口とかの冊子。
私に差し出されていらないって感じで避けたら、隣にいたおかんに、『記念に!記念に!』って言って渡そうとしたのには爆笑でした。


                    
しかも後々『何あれ!雑誌?もらえばよかった!』

詳細を説明してまた爆笑。

                    
キャバクラ系の広告のティッシュ配っているひとが、おかんが通りかかったら勢いよく手を引っ込めたのも最高でした。

                    
今日、家にベッドが届きました。たまらんわコレ(´▼`)

                    
IKKOさんとキティちゃんがコラボしたみたいです。グッズとかあったら欲しいです。

| | コメント (0)

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEP
昼から秋葉原でサークルの会議がありました。


                    
結構早めに到着したのですが、苦手な人一人しか来ていなかったので知らん顔して通り過ぎて、しばらくウロウロ時間潰してまた集合場所に行きました。

                    
                    
会議はというと、ホヮーンてゆう感じでした。

                    
休憩時間に、隣に座っていた友達が何やら携帯をいじっているので聞いてみたら、
2ちゃんねるを覗いてて爆笑でした。


                    
しかも、変な人のフリをして書き込むスレッドに参加していました。

                    
しかも、一晩で7万稼げる肉体勝負のバイトをしていて、なんだか自分がバカバカしくなりました。笑

                    

今日はおかんが上陸したので21時に新宿で待ち合わせしてカラオケに行きました。

                    
予定通り、実家にあったギターを持ってきてくれてまた爆笑でした。

                    
はたからみたら夢を追って上京したオバサンなのでしょう。笑

                    
シシシ。してやったり。


                    
あっちなみに私ほとんどギターは弾けません。


                    

あと、デトロイト・メタル・シティの歯ギターをやってみました。

| | コメント (0)

第一回無糖会

第一回無糖会
今日は第一回無糖会が開催されました。


                    
説明しよう。
無糖会とは、文学部英米文学専攻のクラスメイトで構成される、

普段学校ではしにくいブラック、つまり無糖な話をしていこうという4人の集団である。

                    
久々に新宿の一休に。一休に行くと、あまりの安さと楽しさに生きてて良かったと思えます。
                    

どうしようもなく落ち込んだときは一休にいくといい思うアルよ。


                    
まぁ別に大したブラックな話をすることもなく、大半が2年半付き合っている彼女持ちの無糖会会員の私生活を探る感じでした。

                    
無糖などではなくカフェオレぐらいまろやかで甘いトークでした。

                    
オジサンズ11みたいな雰囲気で。笑

よくわかりませんが。                    
クラスの友達もかなりいいもんですね(´∀`)次回はなぜか秋葉原で開催するらしい。

                    


そして帰宅してからは1年近く会っていない地元の高校の友達・通称:カニエ・ウエストと長電話。


                    
なにやら彼女は倖田來未の羊水ネタにハマっているらしくしきりにウケていました。

                    
久しぶりに話せて良かったなぁ(o^o^o)

                              

コンビニで見つけて即買いです。
週間ベースボールは『週ベ』って略すらしいです。

| | コメント (4)

北千住キタ

暇や。


                    
でも家にはいたくない。

                    
ということで、交渉したところ北千住でネタ合わせをすることに。

                    
北千住は埼玉に住んでいる友達がバイトしているので、てっきり埼玉だと思っていたのですが、どうやら都内らしいです。


                    
北千住初上陸でした。


                    
ネタ合わせが終わって別れてから○|○|とルミネに行きましたところ、かなりのハイクオリティーでした(o^o^o)


                    
フードコートには31、謎のカレー屋、そば、ペッパーランチ、はなまるうどん、ケンタッキーなど、
特に食べもの系が大変充実していて、食いしん坊万歳としてはルンルンでした。


                    
『ちいさんぽ』で地井さんが降板したら是非後を継ぎたいです。

『遠くへ行きたい』でもいいなぁ。でもあの番組はBGMが寂し過ぎるな。笑

                    
そして美容師さんに声を掛けられ、土曜日に表参道の美容室で髪を染めてもらうことになりました。


北千住かなりいいですね!


                    


今度おかんが東京に来るときに実家に置いてきたマイギターを持ってきてもらうのですが、
おかんがギターを背負って東京に降り立つ姿を想像するだけで笑いが止まりません。

| | コメント (4)

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ
リアル鬼ごっこ
昨日の飲み会@新橋では余裕で終電を逃し、タクシーで送ってもらうことになりました(゜∀゜)

                    
しかし府中は遠すぎるので八幡山の友達の家に押しかけて泊めてもらうことに…スマヌン。
                    

お土産に、しょこたんプロデュースの『スカシカシパン』を買っていきました。
                    
別にスカスカではないし、ネーミングの意味が分かりませんでした。味もいたって普通。

                    
youtubeを見ながら二人で踊りの練習。
ポリリズムポリリズムポリリズム。


                    
友達の彼氏が予定をドタキャンしてくれたおかげで、翌日映画を見ることに。
不謹慎ながらも、ドタキャン万歳(o^o^o)


                    

そしていよいよ念願の『リアル鬼ごっこ』
                    

『佐藤』という苗字の人と行くと1000円で見れるらしいのですが、佐藤さんにはあっさり断られたので1500円でした。


                    
映画はというと、かなり面白かったです。

                    
基本的に鬼から走って逃げているのですが、主人公始め主要キャストの足がまぁ早い早い。


                    
フォームもキレイだったし、タダ者ではないでござるよ。

                    
かなり面白かったです。

                    

ちなみに私は鬼ごっことドッヂボールが大嫌いです。


                    
何か無性に映画を見たくなってきたのでTSUTAYAで借りて鑑賞してやろうと思います。


                    
土日月3連勤に向けて遊ぶぞ。
でも明日はマーヒー。

| | コメント (0)

朝帰り

朝帰り
初の深夜一人営業。いつも朝まで寝ていくお客様もなぜが帰ったので3時間ぐらい奇跡のノーゲス(お客がいない)でした。

ヒマ。
幸せ。
ここぞとばかりにモップがけです。
                    
明け方キッチンのお兄さんがすき焼き丼を作ってくれました。

あとアイスもつまみ食い。シシシ                    

メタボ予備軍です。


                    
17時まで寝てました。昼夜逆転の生活が始まったところで今から飲み会にレッツ&ゴーです。


                    

こないだ、徹子の部屋コンサートみたいなやつがやっていたのですが、いつにない徹子でした。
                    
なんかこう、コメントのしようがないですよね(´∀`;)

| | コメント (2)

告知

今日は久々に友達とカラオケに行きました。バンプの歌をMAXの速さで歌うのがマイブームです。


                              

来週からなんと、日曜夜中は一人営業をすることになってしまいそうです。

                              
人件費削減とかいってそもそも人足りてねーじゃんよ(x_x;)


                              
今日の夜に大好きな副店長にいろいろ教えてもらって望むのですが、さまざまなイレギュラー対応が不安でたまりません。


                              

誰か、ロイヤルホスト府中東店で私と素敵な夜を過ごしませんか?笑

                              
お待ちしております。

| | コメント (4)

すいとん

今日はサークルの総会があったので脱水症状でバイトを終えて秋葉原に行きました。

                              
たくさんのメイドさんがビラを配っていたのに一枚ももらえなくて興ざめでした。

                              
うちのおかんは東京に来てもロクにティッシュももらえないらしく、キレてました。

多少は配る相手をチョイスするようです。

                              
秋葉原の万世橋区民会館という場所の3Fでで総会をやったのですが、5Fでの催しに書いてあった
『漬物組合会議』がとても気になりました。                              
わりとそちらに参加してみたかったです。


                              
すいとんを作ったのですが、すいとんを食べたことがなかったのですいとんかどうか謎です。

                              
柳楽くんは大きくなったら織田裕二みたいになりそうですね。


                            

明日は友達に付き添ってディズニーのバイトの説明会に行きます(・∀・)

| | コメント (0)

T
T
昨日はサークル友と南大沢のアウトレットに行ってからうちで宅飲みをしました。


久々に美味しいタルトを食べました(^o^)
                              
私のパソコンのメンテナンスしてもらったのですが、

容量が小さいせいか起動から何から何まで遅いので、パソコンを『トロロ』と命名してもらいました。


トロいから\(^o^)/


                              
気長に行こうぜ自分!!

                              
そして今日のお昼に友達が帰ってから、支度をして、初めて目黒に上陸しました。

                              
あひゃー(o^o^o)何もねっ!!!爆


                              
でもまたHMVで東方神起を試聴していたらもう耐えられずにアルバム買ってしまいました。
『T』
韓国人の歌手って、一流の人は本当に歌が上手いですよね(`▽´)

                              
パク・ヨンハとかはよくわかりませんが。


                              
とにかく家にいたくない病です。

                              
次はあなたの街にも上川がうろついているかもしれませんよ…
シシシ 笑

                              
あっDEATH NOTEがやってる(≧∇≦)

中3の時の担任(バツイチのおばさん)が藤原竜也めちゃ好きだったなぁ。

ぐぇ(´Д`)    
                          

でも確かに演技派俳優だなぁ。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »