« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

チャッ友

チャッ友
チャッ友
チャッ友
今日はチャットモンチー友達(略してチャッ友)と、チャットモンチーライブ すごい2日間 in 日本武道館

に行ってきました。

                      
ホームページの先行予約を逃したせいで、席は2階の後ろの方でした。申し訳ないp(´⌒`q)


                      
でもステージの後ろに高画質巨大スクリーンがあってそれがとてもよかったです。


                      
激アツなナンバーからバラードまでいろんな曲をやっていました。
最初の方の曲が全然わからなくてヤバいと思っていたら、インディーズの頃の曲だったみたいです。

                      
ドーン!!!!ってゆう演出って忘れた頃に出て来ますよね。素でビビりました。

                      
やっぱりドンドコジャンジャカギターやドラムを演奏するチャットモンチーはメッチャかっこよかったです。
憧れるなぁー☆
                  

今日もすごく良かったけど、場所とかの関係もあって前回のZepp Tokyoのライブの方が燃えました。

だから次のライブは頑張ってアリーナの席を取りたいと思います。

                      
それまで、チケットが取れないほど人気が出ないのを祈るばかりです。それはないか。笑


                      
終わった後には夜桜を見に行きました。最近感慨深いチャッ友は感激していました。

                      
確かに超満開でメッチャきれいでした。

今年も桜にちなんだヒット曲が飛び出るのでしょうか。

                      
ちなみに一番好きな桜ソングはケツメイシのさくらです。

                      
初めて聞いたときはトリハダもんでした。

                      
モックンは安心安全大学の家つくり学部の教授に転職したのでしょうか。笑


                      
楽しかった。今日で春休みが終わってしまいます。なんやかんやで楽しく過ごせたと思います。

                      
みなさんのおかげです。ありがとうございました(゜∇゜)今年度もよろしくお願いします(o^o^o)

| | コメント (0)

愚か者

ああ、私は愚か者です。                      

働きたくないばっかりにおやすみが出て人が足りなかったところを居残りを断ってしまいました。。。orz
本当に申し訳ないです…
                      
だって嫌なんだもん
(ρ_;)

                      
昼からレギュラーメニューになるんですけど、新メニュー覚えてないんだもん(⌒3⌒)
もう当分朝しか入んね!!
                      
いつも朝入ってる時間(7から11時)に新しい子が入ってこれからその子がその時間やってくれることになっていたのですが、何とバックレたらしく、やっぱり朝から働いてます。

                      
一時は神に感謝したのに。。ありえねーコンチクショウ。笑


                      
いっても勤務時間は4hなんですけどね。爆


                      
でも春休みで結構朝には強くなったような気が(´`;)

                      
死ぬよ?ってたまにいわれますが、僕は死にましぇん。

                      
生きる!!!!


                      
まぁ愚かな嘘をついて時間通りにアップして帰って、洗濯して夕方まで寝て、欲しかった服を買いに新宿に。


                      
イメージと違ったので買わずに、吉祥寺に今日オープンしたhanjiroに行きました。

                      
建物の2&3階にあるのですが、白を基調とした店内と階段のシャンデリアがすごい。

                      
写メを撮ろうとしたら店員さんに声を掛けられ超ビビったら、大分前のビックカメラのレシートを落としていたらしく、拾ってくれてた。

                      
いらないけど…心遣いに感謝。


                      
そういえば、たまにみるおでこくっつけ合ってるカップルって、何してるんですかね。

                      
熱でもあるんか。帰ってネテロ(≧ε≦)

| | コメント (0)

気まぐれライフ

気まぐれライフ
気まぐれライフ
気まぐれライフ
今日はネタ合わせしに学校に行きました。

                      
なんどもアドリブを入れながら合わせて、もしオモローだったら採用という、
行き詰まったときたまにやる方針でした。

                      
そして相方さんはネタ合わせのあとに、サークルのプロの先輩と、サンドウィッチマンさんがでているライブを見に行くとか。

                      
サンドウィッチマン!?

                      
ズルい!!!!!!
                      
ネタ合わせの後にそのままライブに行きたいがために本来ならば明日だったネタ合わせを今日にした魂胆にイラッとして、
行こうか迷っていた神宮球場でのセ・リーグ開幕戦を一人で見に行ってやることを決心。

                      
東京ドームと勘違いしてて、御茶ノ水でUターン。

                      
巨人のファンでもヤクルトのファンでもないので一人では沈黙。なのでせっかくだから巨人ファンの先輩を誘ってみたら来てくれました(゜∇゜)
誘ってみるもんですね。

                      
開幕投手の高橋尚成は2回裏にボコボコ打たれ、6-2でヤクルトの勝ち。

                      
どっちのファンでもないと言いながらも、ヤクルトのが好きな選手も多いので、まぁよかったんじゃん?的なね。

                      
9回裏にヤクルトの五十嵐亮太が出てきてテンション爆上がりでした。

                      
コントロールは置いといて、153km/hとか出してて超かっこよかったです。

                      
4/1の東京ドーム開幕戦も多分行きます。

                      
先輩と別れ、新宿に戻って来てから一人でティータイムしました。

                      
最近ココアにハマってるんですけど、まだロイホよりウマーなホットココアは見つけてません。

| | コメント (2)

すき家好っきゃねん

すき家好っきゃねん
早朝バイト3連勤がおわり、ヒマーでした。

                      
ひょんなことからオール空けのサークルの友達を連れ出して新宿での買い物に付き合ってもらうことに。

                      
プリンターのインクを買ったりしてウロウロしーの、私の強い希望ですき家で牛丼食べました。

                      
女子は吉野家とか松屋とか好まない的なイメージかなんかあるんですかね?

                      
まさか。

                      
めっちゃ好っきゃねん。 by やしきたかじん

                      
そしてカラオケ行きました。自分が何を歌うべきか模索している今日この頃。m-floのコラボは激アツでした。


                      
んで先輩から召集がかかって、おいしそうな石鹸を買って、渋谷の凪というお店でラーメンとかいろいろ食べました。

                      
お店の粋なあんちゃん達がかなりのイケメンだし、ラーメンもむっちゃおいしかったのでまた行こうと思います。

                      
今から成績表見ます。

                      
英文学史の記述での、あれだけ注意書きしてあったにもかかわらずキーワードの囲い忘れのミステイクは一生忘れないぜベイビー。

| | コメント (2)

追いコンデイズ

追いコンデイズ
追いコンデイズ
昨日はサークルの追いコンがありました。

                      
サークルを作った第1期の先輩方の追いコンです。かなり盛り上がっていました。

                      
みんなで集めた過去の写真とみんなからのメッセージを載せたアルバムを渡したり、
相方の人からメッセージがあったり、かなりいいものだったと思います。

                      
簡単には会えなくなると思うと寂しい限りです。
                      
最年長の先輩は、私が相方に連れてこられて入ったばかりでまだ誰とも話せずにソワソワしていたとき、
積極的に愛知トークで絡んできてくれて、歓迎会も開いてくれました。

                      
私を“なごや”と呼んだのも彼が初めだったと思います。
                      
ビックリするほどあだなが浸透しました。


                      
もう一人のお母さん的存在の先輩は、もうとにかく優しくて、サークルのアットホームな雰囲気を作り出しているのは他でもない彼です。

                      
私は同じサークルで過ごしたのは5ヶ月という短い間だったけど、それでも本当に感謝しているし大好きです。ありがとうございました。


                      
2次会では生でナンパを見ました。笑
しょうもねぇーっていいながらも社交性とガッツを少し分けて欲しかった感もなきにしもあらず。笑
                      

3次会のカラオケでは、みんながラーメンを食べに行っている間に残った4人で猛烈に盛り上がりました。

                      
そして始発でそのまま6時からのバイトに行きました。そしたら空調整備で7時オープンでした。万歳。


                      
あと帰って寝て起きてもう一個のサークルの追いコンに行きました(゜∇゜)
                      
1時間ぐらい遅れていったけど、めっちゃ食いました。

| | コメント (2)

どうでもいいはなシーサー

バイト先の社員さんに頼まれて、今朝も6-8時で働きました。

                      
この時間のポジションを通称“イケポジ”(イケメンポジション)といいます。
                      
理由は、今は辞めてしまったけど、イケメンの人がいつもこの時間に働いていたからです。
                      
そしてその枠に上川氏が入り込んでいるのです。非常にどうでもいい話です。どうでもいいはなシーサーです。

                      
キッチンの、これまたイケメンの藤原さんという人が、別の仕事先の人と別れた彼女にストーキングされているらしいです。

                      
イケメンや美人はたびたびうらめしく思うけど、その人達はその人達で大変なんだなーと思った朝でした。

                      
そんなイケメン藤原さんが最近“ナナチャン”と呼んでくれるので、早朝でも元気いっぱいです。

                      
早朝バイトでも、いいとこたくさんあります。

| | コメント (2)

あかさたなはまやらわをん

昨日買ったKREVAのベストアルバム、なかなかいいですね。

                      
聞きながら歩いてると超キモイ歩き方になります。

                      
彼はアレですね。上手く韻を踏みすぎてもはやダジャレな歌詞が多いですね。笑

                      
ただならぬギャグセンスを感じずにはいられない。
アルバムの最後の曲とか“あかさたなはまやらわをん”ですからね。
                      
別にDVD限定版とか要らないのにそれしか見当たらなかったんでDVD付きをしぶしぶ買いました。笑

                      
携帯で打ってたら知らぬ間に寝てて全部内容が消えていたので大幅に当初と内容が変わりました。

                      
今日は仙川に行ってきましたよ。

| | コメント (0)

ガンジス川でバタフライ

ガンジス川でバタフライ
新しい携帯のキーレスが遅くてしばしばブログの更新を怠ってしまい、大変情けない話です。

                      
ナサバナ!


                      
こないだテレビでパイレーツの桑田選手の密着取材みたいなのをやっていました。

                      
39歳(?)で現役、しかもメジャーで挑戦し続けるにあたって、やはり“今スパッとやめたほうがかっこいい、このまま続けていくのはカッコ悪い”

                      
とかいった声がやはりあるんだとか。


                      
でも彼は
“自分はかっこいいとか悪いとか言われる為に野球を続けているんじゃない。このまま大好きな野球を諦めて後悔するほうが嫌だ”

                      
といって現役を続けていて、最近ではそれなりの活躍をおさめているようだ。


                      
そう言っている桑田が、めっちゃかっこよかった。

                      
ケガとかしてどんなに厳しい状況下にあっても野球が好きで、続けようとするハングリー精神の強さには心を打たれた。

                      
自分も後悔したくないな。あの時もっと頑張ってみてもよかったのではないか と思うことがしばしばある。

                      
もう石橋を叩いて渡る人生は終わりだ。
                      
そんなこんなでKREVAのCD買いました。

                      
あと同じサークルの先輩が働いておられる新宿のユニクロでTシャツを買った。
                      
したらちょうど出勤された時にバッタリ会った。
働いている姿は見れなかったが、キラキラとした笑顔を見れて、神に感謝した1日だった。

| | コメント (0)

勘定奉行にお任せあれ

勘定奉行にお任せあれ
はい!!
お笑いサークルの合宿で山梨県は山中湖に行ってきました。

                      
合宿のイベントの一つとして、シャッフルコンビでネタを作って発表するというのがあります。
行きのバスに乗る前にくじで決めます。

                      
男:女=11:3なわけで、かなりの確率で男の人と組むわけなのですが、幸運なことに、スタッフの女の子と組む事に(゜∇゜) ヤター


                      
新しい自分をDiscoverする意味を込めて、漫才しかもツッコミを担当することに。

                      
スタッフの女の子とやるわけですから、誰も却下してくれません。つまんなくていいんだよ。思い出づくりだし。

ってかオモローなネタなんて書けるかーい!!
                      
って自分に言い聞かせてネタを書きました。


                      
それなりに笑ってもらえてよかった。みなさんとても優しいです。
そして何より、組んだ女の子に『楽しかった』といってもらえたのが良かったです。

                      
夜からはみんなで飲むわけですが、酔うと人格が変わる人がいて、めちゃくちゃオモローでした。
                      
酔った彼は、なぜかすごく褒めてくれました。とりあえず嫌われてはいないようでホッとしました。
彼は勘定奉行にお任せあれ〜にハマってしきりに言っててオモローでした。
                      
酔った人3人に恋の相談を受けました。恋愛偏差値30の私に何の用だ。笑

                      
まぁテディベア博物館やクリスマス博物館に行ったりして2泊3日は過ぎました。

                      
いつも絡まない人と絡むという合宿の醍醐味を味わえてよかったです。

                      
まぁでも一つ思ったことは、もうツッコミはやりたくない。


                      
もういいよ。どうもありがとうございました。

| | コメント (2)

最近のわたし

最近のわたし
最近のわたし
最近のわたし
実家に帰ってました(゜∇゜)そして新規契約でケータイをかえました。
                      そしたらかなり面倒くさいことがわかり、次にかえるときはいくら払ってでも機種変にしようと誓いました。

                      
もうケータイからmixiが開けません。

                      
まぁ実家からは2泊3日で帰ってきましたよ。
                      
バサッと成人式の振り袖を選んで帰ってきてやりましたよ。

                      
新作振り袖のショーみたいなやつにでました。

                      
リーゼントみたいな頭にされてなかなか面白かったです。

                      
そして、ばーちゃんのお見舞いに行ってとっとと東京に帰ってきてしまいました。
                      
自分はまだ東京の方が好きみたいです。

                      
ホームシックにはかかったことはありません多分。
もしあったとしても、上京したことを後悔したことは一度もありません。

                      
東京に帰ってきてからすぐに、吉祥寺に行って世話好きなおやっさんがいるお好み焼き屋さんに行きました。

                      
ほとんどやってくれました。あれはいい。

                      
そして昨日はなんと、バイト先の社員のお姉さんと、下北沢にショッピングに行ってきました。

                      

未だに信じられません。笑

                      
わたしがロイホ辞めない理由は92パーセント彼女です。

                      
めちゃ楽しかったな。

                      
とさか。

あと東海地方限定のコメダっていう喫茶店の名物メニュー シロノワール

| | コメント (2)

さよなライトイヤー -ありがとう葛西さん-

さよなライトイヤー  -ありがとう葛西さん-
さよなライトイヤー  -ありがとう葛西さん-
というわけで、サークルのお笑いライブがありました。


                    
サークルのライブとしては2回目の出演なわけですが、トップバッターがあんなにも緊張するものだとは思いませんでした。

                    
心臓が口から飛び出るとかいうしょうもない比喩はしませんけど。爆


                    
その前に、雨の中わざわざ来てくださった皆様、本当にありがとうございました(´∀`)声かけてみるものですね。


                    
本番のネタ中、何度も頭が真っ白になりそうになって死ぬかと思いました。


                    
そしてライブのおもしろさといえば、相方のパープルがいつになくソワソワすることです。
                    
そのソワソワを見て私がリラックスします。

                    
ごめんなさい。笑

                    
本番はというと、何とかしどろもどろでやりきったつもりでいます。

                    
でも卒業する先輩達がいいライブだって思ってくれていたらそれでいいです。

                    
個人的には出番が終わってから楽屋で談笑していたのが楽しかったです。笑


                    
そして自分写真撮りまくって林屋パー子みたいでした。

                    
んでもって府中の家には帰らずに愛知に帰りました。


                    
上小田井駅。最寄り駅です。
                    
あと中日ドラゴンズの井端選手が愛知の生命線・名鉄のポスターになっていてテンション上がって写メ。

| | コメント (2)

私ととんかつとおやじ

私ととんかつとおやじ
今日は本番前最後のネタ合わせがありました。


                    
しのぶー&えみちゃん、話し合い欠席してまぢ申し訳ない(´Д`;)明日お待ちしてます!!

                    
ただ、前回のライブの時ほどは練習してないので正直不安です(´`;)

                    
こりゃもう風呂場で猛特訓じゃ。
                    
とか、なんちゃってがんばり屋をアピールしときながら、湯船に10分以上浸かることができません。

                    
ネタ合わせの後、超ウケる先輩を一人誘って御茶ノ水にとんかつを食べに行きました。


                    
おやっさん三人が、完全に役割分担をしてロボットみたいに働いていたので、おいしかったけど絶対バイトしたくないと思いました。笑


                    
明日はライブだ。いつものことながらDo my Bestが目標です。

                    
自分は凡人だから、いつもできないことが本番でできるなんてことはありません。

                    
しかしこんな私でも最善を尽くすことくらいは頑張ったらできます。

                                        
うん。頑張ろ!!


                    
大戸屋の垂れ幕。インターハイ出場決定みたいなノリですよね。

| | コメント (0)

漢(おとこ)

昨日はあまりにも書くことがなくて雑誌の記事を抜粋しました。

                                                       

やーでも日ハムの中田君の男臭さ、たまらんすなぁ。確か彼女いるんだっけ。まぁ甲子園球児なんて女ったらしばっからしいです。そりゃモテるわな。

                                                       

最近黒人系の外人さんがみんなジェロに見えます。一昔前はボビー・オロゴンでした。今日も電車でかっこよさげなハーフの男子高生がいましたが、やっぱジェロに見えました。

                                                       

今日もジェロの演歌が頭の中を回っていました。

                                                       

♪あなたを追って出雲崎 悲しみの日本海♪

                                                       

ここしか知らないのでエンドレスリピートでした。ピンポンと2時っチャオがジェロ猛烈プッシュしているので毎日のようにテレビで彼を見ます。

                                                       

今日はネタ合わせに学校に行ってきました。終わった後には飲みに行きました。山口男児の男気を見ました。

                                                       

九州男児なんて目じゃないです。てか実際の九州男児はイメージとはかけ離れています。

                                                       

なんつってー。笑   

違うの?笑

| | コメント (0)

彼、いいね。

今のところ、日本ハム・中田がダントツの期待度。

ファンは中田が1年目からどれだけやれるかということはさほど期待していない。

                                                       

妙な言い方になるが中田の場合、「期待への期待度」が恐ろしいほどに大きいのだ。

ファンはなんだかよくわからないのだが、自分をわくわくさせてしまう中田の魅力、吸引力に参ってしまった状態にある。

                                                       

私もです。高卒ルーキーたちも年下か。時代は変わったな。

| | コメント (2)

アツいぜ笹塚

朝8時にバイトが終わって、帰ってそのまま寝たら、またサークルのネタ見せに遅刻しました。

                    
もう自分死んだらええのにorz


                    
迷惑防止条例違反です。
目覚まし時計をチョップで止めてました。


                    

ネタ見せが終わってから、
なんやかんやでサークルの先輩達と一緒にドライブJrというプロの先輩が所属している事務所のライブに行くことに。


                    
先輩含めサークルの人めっちゃ好きなので、かなりウハウハでした。

                    
そして先輩の青春バニラさんは見事2位に入って上のランクに行くことがケテーイしました(o^o^o)ワイワイ。
                    
めちゃよかったもんなー(`▽´)

                    
ライブ帰りには笹塚で先輩1人とスタッフのお友達と飲み会しました。

                    
そして定期的にうちら女2人がゲストを招いて飲み会を開くことが決まりました。


                    
先輩は東方神起に似ているので、その後のカラオケでライブ映像の東方神起を歌って勝手に盛り上がらせていただきました。

                    
楽しかったです♪ありがとうございました(o^o^o)

また行きましょう!


                    
夢にタマテツがでてきました。寝てよかった。

| | コメント (0)

爆睡SUNDAY

今日は朝にでバイトで、帰ってからずっと夜9時まで寝ていました。

                                                      

今週はひたすら朝6時からバイトだったので睡眠不足が解消できてよかったです。5時起きはキツイ。でもよくしてくれている副店長のお姉さんの頼みとなっちゃあ断れねぇ。

                                                      

しかし寝すぎたので夜に全然寝れない昼夜逆転パターンだなこれ。

                                                       

今日は、私のホームタウン、北名古屋市について紹介したいと思う。

                                                      

西春町と師勝町が合併してできた街で、高齢者が異様に多い街である。

                                                      

休日には公園でゲートボール大会が開かれている。

                                                      

田んぼのど真ん中に健康ドームという体育館などの施設があるその名の通りドームができ、一時町民は騒然。

                                                      

ドーム建設は新和建設が担当。健康ドームを建設した見返りに町長の娘の新居を建てたとか。そんな町長は・・・orz

                                                      

毎年元旦には中日ドラゴンズの主力選手一人を招いて新春マラソン大会を開催。ちなみに一度も行ったことはない。

                                                      

10年以上前からあり、市民の生活に猛烈に根付いていたJUSCOが新しいJUSCO建設のためなくなったので、市民は猛烈にそわそわしている。

                                                      

しかし2、3年前にできたドンキ・ホーテとROUND1で若者たちは楽しくやっている様子。

| | コメント (0)

『大人のドラえもん』て何かと思ってビックリしたら普通に映画の宣伝じゃん。

『大人のドラえもん』て何かと思ってビックリしたら普通に映画の宣伝じゃん。
亀梨主演の1ポンドの福音を初めて見ました。

                    
そんなうまいこといくかーいと思ってたら最終回でした。

                    
ハッピーエンドでした。


                    
次はごくせんだそう。連続ドラマで3まで見てたのなんてナースのお仕事ぐらいですよ。
                    
4は完全に飽きて見ませんでした。笑

                    
ドラマ見終わって眠くて気絶して起きたら恋のから騒ぎがやっていました。
寝ぼけてしばらくかま騒ぎだと思ってました。

                    
今日は学校にネタ合わせに行ってきました(゜3゜)

                    
途中でボケとツッコミを交代してネタをやることに。
やりとり4ターン目ぐらいでギブアップしました。

                    
でも普段の生活ではツッコんでばかりです。特にオカンには目を輝かせてツッコみます。

                    
・何でそうなるの!
・知らんわ!
・何回歌うの!
・何しとんの!


                    
オカンによく言うフレーズ。

                    
そしてオッパッピーのポーズは5秒以上出来ないことを知りました。


                    
卒業アルバムの爆笑写真。

| | コメント (4)

神出鬼没の母

神出鬼没の母
神出鬼没の母
きのう新宿でおかんにバッタリ会ったものの特に連絡もよこさないおかんに、
逆に電話して、会うことにしました。

                    
例のごとく、カラオケに行きました。しかし今回のオカンは激しくて、同じ曲を5回ぐらい歌っていました。

                    
わたしは久しぶりに上戸彩を歌いました。彼女は何気にいい歌ちょくちょくもってます。

                    
ギャルが持ってるみたいなキラキラのポーチにデジカメを入れたいらしく、ギャルギャルしいALTAに突入するも、結局100均で買ってました。


                    
結局は値段かい。

                    
そしてなんやかんやで靴を買ってもらいました。


                    
そしてオカンは帰って行きましたとさ。

                    
ありがとうオカン。


                    
何か、思い切って受けた健康診断で何も異常がなかったらしく、テンション上がったノリで東京に遊びに来てしまったらしいです。

| | コメント (0)

カルチャーショック

カルチャーショック

今日はサークルの友達と一緒にその友達のメガネを選びにZoffに行きました。

                                                      

私メガネフェチですのでメガネ屋さんは大好きです。

                                                      

気持ち的にはクレープ屋さんに入ったときと同じくらいわくわくします。

                                                      

私の意見が通ってイカしたクロブチめがねに決定しました。出来上がりめっちゃ楽しみだし!!

                                                      

そして新宿駅東口で事件は起こりました。

                                                      

もう一人くる友達を待っていたとき。

                                                      

・・・・・・・???

                                                      

ここはTOKYOですよね?AICHIじゃないですよね?

                                                      

おかんが歩いてる。

                                                      

何しとんのー!!www

                                                      

東京に住む友達と飲みに行って、その人の家に泊まるらしいです。

何という偶然。フットワーク軽すぎでしょ。

                                                      

そしておかんと別れて友達と焼肉食べ放題に。

                                                      

衝撃の事実が。

                                                      

関東らへんは県立高校は一校しか受けられないそうです。かなりショックを受けました。2校じゃなくて!?そして私立は無限に受けられる!?最大三つじゃないの!?What!?

                                                      

これが人口の差だと実感しました。

                                                      

カラオケはアニソンでヲタ芸ばりに盛り上がってどえらい楽しみました。

初めてテレビの前以外でワンピースのウィーアー!を歌ってテンションMAX。

                                                    

昨日友達にもらった音が出るエヴァンゲリオンのキーホルダー。

初号機の絵が描いてあって、何をしゃべるのかと思ったら。

                                                      

ウォォォォォォォォン。

                                                  

| | コメント (2)

SEAMO

SEAMO
渋谷でペンケースを買いつつうろうろうろうろしてから、下北沢に行きました。


                    
今日は隈無く探険してやったぞ。ぐへへ。

シモキタは、知れば知るほどアツいです。

                    
ついでにサークル仲間の方がバイトしてるヴィレバンに行ってみたのですが、普通にいませんでした。

                    
てか一人だし会わなくてよかったかもしれないとホッとしたりもしました。


                    
県の形キーホルダーで、愛知を発見したので即買いました。


                    
突然ですが、私はJKが嫌いです。

                    
だって制服でこんな街中を闊歩して、ズルいよ。

                    
自分なんて田舎の高校でチャリ通だったから帰りに寄るのなんか学校前のサンクスか本&レンタルの夢屋だし。
                    
TSUTAYAじゃないんです。夢屋です。


                    
まぁ理由のほとんどが羨望なんですけど。


                    
でも、名古屋から外れた田舎の高校の方が、国公立現役合格にかける思いは相当強いです。


                    

今から高校の友達と飲みに行くんですけど、秋葉原で片方が変な店から出てこないらしく、新宿で待たされています。

| | コメント (3)

初めての告知

キャベツが1玉258円!?ふざくんな!昨日198円だったじゃないか!!

                                                       

先週のサークルでのネタ見せでは凹みました。2つの理由がありました。

                         

                                                      

一つは、その夜に入っていたバイトが猛烈に嫌だったから。

                                                       

もう一つは、自分が漫才をやっていて楽しくなかったからです。自分がやって楽しくなかったら、見てる人も多分楽しくないでしょう。

                                                        

とか勝手に思ってみて凹んでみました。

                                                       

そんなこんなでライブでやるネタを一新。まったく新しいのが今日完成しました。

                                                       

これはやっていて楽しいのでよかったです。

                                                                                                              

是非見に来てください!!!本気と書いて本気です。初めて告知します。

                                                       

木曜会Z第一期卒業ライブ
                                                                     

「さよなライトイヤー   -ありがとう葛西さん- 」
3月14日(金)
開場18時  開演18時30分
場所 新宿FU-
http://www.suisui.ne.jp/~marumall/fu.html

一見普通のいい人ですがド変わり者の先輩と、とてもやさしくカラオケでは豹変する先輩が卒業されます。

                                                      

私たちと一緒に是非卒業を見届けてあげましょう!!!

                                                      

お待ちしてます。ちばなごやはトップバッターです。よろしくお願いします。

| | コメント (2)

MOTTAINAI

ついにバナナマンの日村さんがガムのCMでキムタクと競演していました。バナナマンも来るところまできたか。

                                                       

よく「帰省しないの?」と聞かれます。

基本的にあんまり愛知に帰ろうとはしません。

                                                       

3/15日に帰ります。そしてソッコーで帰ってくると思います。特に理由はないけど。

                                                       

今日、明大の前にある歩道橋で、幼・小・中と一緒だった東大に通っている地元の友達にばったり会いました。

                                                       

東京で地元の友達に会うのってとてもすてきなことですね。

                                                       

その人は全然素敵じゃないですけどね。

                                                       

天才・運動神経抜群・イイヤツ・おもしろいのですが。。。

                                                       

MOTTAINAI。

| | コメント (0)

松山ケンイチ

サークルの友達がPVを作るというので、昼から撮影に参加してきました。

                                                       

まぁ主演の子の友達役ということで、2~3人で話してるだけでしたけども。笑

                                                        

撮影が終わって、することもないので吉祥寺のスイパラに行って来ました。相変わらずパスタパラダイスで、

パスタばっかり食べてました。

スイパラを満喫したいならパスタ先攻をおすすめします。

                                                       

しかも渋谷のスイパラとは違って全然混んでいなかったのでイチオシ店舗です。

                                                       

マツコ・デラックスならぬ 

                                                      ナゴヤ・デラックスになってしまいそうな今日この日。

                                                       

今日は一日の半分ぐらい松山ケンイチの話をしていたと思います。

| | コメント (2)

浅草いと遠し

浅草いと遠し
浅草いと遠し
浅草いと遠し
今日は午前にバイトが終わって、府中に住んでいる友達をカラオケに誘ったらツルっと断られたのでどこかに出かけようと思い、浅草に行ってみました。

                    
浅草につくやいなや、中国か韓国人の観光客の団体に巻き込まれたので、しばらく紛れてついていったけどばかばかしくてやめました。

                    
案の定年齢層はかなり高め。

                    
商店街も高齢者向けなので巣鴨の次ぐらいにツッコミどころ満載でした。

                    
関係ないけど、野村萬斎好きです。ややこしやーややこしや。

                    
おみくじ引いたら凶が出ました。
凶がでたら近くにある棒に結びつけるらしいんですが、結んでたら凶ってバレるやん。

                    
バッチリ結びつけてきましたけどね。

                    
浅草はTXつまりつくばエクスプレスが通っていることを知り飛び乗って、秋葉原経由で帰りました。


                    
あーつまんなかった。行き先ミスったな。家で寝とけば良かったな。


                    
ツンデレも度が過ぎると恐怖でしかないんだ!!!!!!

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »