« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

かさぶたぶたぶ

かさぶたぶたぶ
かさぶたぶたぶ
今帰りの電車なんですけど、花粉症か知らないけどずっと「ファックス!!」っていいながらくしゃみしているおじさんがいます。

かわいそうに。
                      
昨日は、コンビニ弁当を食べたら無性に実家に帰りたくなって、迷惑をかけました(;_;)

                      
昨日は、府中が誇る東京競馬場にピクニックに行ったりもしました。

                      
まぁ実家に帰っても友達と遊ぶくらいしかないんですけどね。

                      
やっぱり友達は宝物です。

                      
お金や地位や名誉よりも結局人の温もりが大切なんですよね。寂しくて死ぬのはウサギだけじゃないんすね。

                      
今日は久しぶりにいつも一緒にいる友達と飲みに行きました。お気に入りのサワーを見つけました。

                      
ジンジャーサワー。ジンジャーエールみたいな感じです。

                      
じつは私、ジンジャーエールも大好きだけどしょうがそのものが好きなんです。

                      
牛丼食べる時は紅生姜で真っ赤な牛丼になります。

                      
カラオケで平井堅の「strawberry sex」を歌ったらなぜか爆笑が起こりました。

                      
なんだかー胸がドキドーキ♪

                      
昨日、今日とラストフレンズが見たくて急いで帰って来てるけど、ラストフレンズは明日みたいです。撃沈

| | コメント (2)

苦難のスーパーアグリ エース琢磨 意地の走り

苦難のスーパーアグリ  エース琢磨 意地の走り
苦難のスーパーアグリ  エース琢磨 意地の走り
今日は朝バイト行って、キングオブフリーというフリーの芸人の大会に出ました。

                      
本番前の練習でも昨日の痛恨のネタすっ飛ばしの余韻に浸っていたのでとても心配をかけました。スマヌン。

                      
でも本番は何とかやり終えました。

                      
まぁスベりまくりましたよね。でも同じネタでも今日みたいに笑わない人もいれば、最初のサークルライブの時みたいに笑ってくれる人がいるのも事実。

                      
ショックはショックだけど、まぁいいんです。始めてから半年ぐらいしか経ってないし。自分の力を出し切ってできることをやるのが最優先です。自己虫です。


                      
何語っちゃってるのかしら。キモ!!くさっ!!死ね自分!!

                      
ただ、純粋にサークルから1年生含め4人の方々が見に来てくれていただけでフツーに嬉しかったですよね。ありがとうございました(*^o^*)


                      
そして一番の収穫は、相方さんがぎっくり腰で杖をついている、長袖アロハさんというコンビと仲良くなれて楽しかったです。
片方めっちゃヒゲ濃いんです。

                      
久々にF1見てます。中嶋一貴が入賞したようです。これは事件です。

                      
オンボード映像っていう、マシンの上に付いているカメラからの映像が大好きです。

                      
自分も走っている気分になります。自分が今までで一番シビレたレースは、……

                      
あっいいや笑


優勝はフェラーリのキミ ライコネン。あのかっこよさは奇跡。

| | コメント (2)

必然の風に吹かれて

必然の風に吹かれて
必然の風に吹かれて
必然の風に吹かれて
世の中は必然だらけです。
                      
いいことも、悪いこともその先にある何かのために起こってるんです。

                      
かばんの中にたまっていたポケットティッシュをどっさり出した日に限って、ティッシュが必要になる


                      
愛知に生まれ、ドラゴンズが好きで、名前が上川で、川上憲伸が好きで、大学は東京に出たいと。じゃあ大好きな憲伸の後輩になりたい。
さぁ明治大学に入った。スポーツでもやろうか。                      
いや、私は勉強がしたいんだ。忙しいのは嫌。文化系サークルに入ろう。
そしてお笑いを始める。いろいろネタ見せ、ライブ、ストリートなどをやる。

                      
そして必然的に慣れてくる。
今日のガチャライブの2度目のネタ見せで、ネタをすっ飛ばす。
別に緊張もしてないけど頭真っ白。

                      
これは必然です。油断して軽い気持ちで取り組んでいた自分への罰です。ペナルティです。芝刈り機です。

                      
パープルは優しいから「忘れよう」って言ってくれたけど、忘れたらこの劇的ミスの意味がない。

                      
謙虚に、常にDO MY BESTを目標にしてやっていかなければ。

慣れるのも大切だけど、江頭2:50並みに必死にやっていかなければ。

                      
明日は謙虚に頑張ろう。今日の帰りはベッコリ凹んだけど、凹んだってしょうがない!!!!

                      
明確な目標を定めてがんばらなければ。

                      
このままじゃ帰れねぇ。
                      
買い物していこう
\(^O^)/

服3着とストール買ってストレス発散して帰りましたとさ。

明日は頑張ろう!!

                      
そんな自己満日記をお送りしました。お付き合い頂いてありがとうございました。

| | コメント (2)

なんでいつもジンジャーエールかって?選ぶのが面倒くさいからだよ。

なんでいつもジンジャーエールかって?選ぶのが面倒くさいからだよ。
ipodの再生回数ダントツ一位なのが、宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveです。
ニューアルバムの9曲目てドラマ「ラストフレンズ」の主題歌です。

                      
これだけ聞いているんです。
ざっと140回くらい!そして今も聞いている。相当かっこよくていい曲です。
ヤバいです。

                      

今日はクラスの友達の誕生日でした!こうしてタメの人が次々に成人していきます。おめでたいです。
                      
そんな彼はおしゃれな黒ジャケットの脇のところがパックリと破れていました。

おもろいなあいつ。パーティー行きたかったぬ
orz

                      
明日のネタ見せに備えてのネタ合わせも終わり、微妙な時間。そしてどぎつい空腹。
お腹も魔法陣グルグル。

ぷらっと下高井戸に行ったら偶然友達に会ったので遅めの夕飯に行きました。                      

らあめん英。
とんこつスープはこってりで麺はバリカタ。

                      
ぬ!!まいうーΣ(゜皿゜)!!

ラーメンマンガに店が登場したらしく、壁に貼ってありました。

                      
とりあえず死にそう。おやすみなさい。

| | コメント (0)

腹筋・胸筋・上腕筋、すべて鍛えれば君もPerfect Body

腹筋・胸筋・上腕筋、すべて鍛えれば君もPerfect Body
昨日フランス語のテキストをなくしたけど、名前を書いていたので事務室ですぐに見つかりました。
                      
しかも名前が書いてあると、電工掲示板で呼び出してもらえるんですね。
                      
小学生と言われても名前書き続けます。笑

                      
ボディーソープを探しに下北に行ったのでいつものようにヴィレバンに行き、「A型の説明書」という本をずっと立ち読みしていました。
                      
・セールスの電話では「聞いてるけど最後には絶対に断るからね。今話してる時間が全部無駄になるよ。」と思っている。
                      
・家に帰ってからチャックが全開だったことに気付くと憤死する。

                      
・年に2回ぐらいブチ切れる。ビッグバン。
                      
・関係が深くなるとワガママになる。

                      
・初対面の人にはソフトに接しながらも「何?誰?何?」
とか思っている。

                      

当たっているかどうかは別としてしょうもなくて面白かったです。

                      
イスを持って行ってずっと本を読みあさっていたいですね(^O^)


                      
いいにおいするボディーソープを買って満足して帰りましたとさ。

| | コメント (2)

ホントは我孫子と北名古屋

ホントは我孫子と北名古屋
ホントは我孫子と北名古屋
低脂肪の牛乳ってふつうのより安いんですね(゜゜)

                      
すごく得した気分でいつも買ってたんですけど、栄養的には足りてなかったんですねorz

                      
だから悔しくてちょっと30円ぐらい奮発して低脂肪ではない牛乳を買いました。

                      
もったいぶって腐らせてしまいそうだ。笑


                      
今日はうちらの共通の先輩のプロデュースのちばなごやのラジオ番組を収録しました。

                      
題して「ちばなごやのホントは我孫子と北名古屋」
口だけで漫才するってかなり新感覚ですね。相方のパープルと向かい合う形で座ってたんですけど、ほとんど目を合わせませんでした。笑

                      
フリートークでは、いつもうちが一方的に話して軽く流されている話をまたしてやりました。笑
シシシ。
                      
ずっとパープルのトークにつっかかってやっていました。
本当に素直じゃない女です。

                      
やっていて自分はとても楽しかったです。マイペースに配信していく予定ですsomeday笑

                      
今日学校で、そんなに仲良くなかった友達(厳密に言えば友達の友達)に「最近わたしナナチャンマイブームなんだ!YouTubeでネタ見たよ」

                      
と言ってもらいました。漫才やってて良かった、いや、生きてて良かったと思いました。


                      
帰りの電車なんですけど、寿こんぶのにおいがする。

| | コメント (0)

いもうと

いもうと
いもうと
でゃーこん半分残っとったやつ冷蔵庫に入れといたら冷蔵庫がでゃーこん臭くなったもんでよー、煮てみそかけて食ったんだわ。

                      
やっぱり味噌はいいわ。うますぎるもん。

                      
今日ふと友達が
「私ね、今年は我慢の年だけじゃなくてね、妹キャラ目指そうと思って」と言ってきたので、

                      
「へぇぇーまぢか。じゃあ今みんなでやってみようよ」

                      
みんなで妹キャラをやってみた。自分が気持ち悪すぎて撲殺したくなった。笑
こりゃおしゃべりブス野郎だ。

                      
最近ハマっているポリシックスのニューアルバムを買ってみた。

                      
ライブハウスで奇抜なことをしたい欲求が先走っていた初期は、ステージ上でサッカーをし、食パンを放り投げるという迷走パフォーマンスも行っていたらしい。
                      
そんなんおもろすぎるわ。笑

                      
ステージから食パン飛んできたら避けますよね。
                      
食パンはライフラインなんですけどね。

| | コメント (0)

ババアルキ


「馬場歩き」

                      
説明しよう!!!馬場歩きとは、JR高田馬場駅から早稲田大学へ、結構な時間をかけて歩いて行くことである!!

                      
なかなか遠いのだが、早大生には痛くもかゆくもないらしい!!!!

                      
今日は5限を抜け出して早稲田大学のお笑いサークルLUDOの新歓ライブに往復馬場歩きで行ってきました。

                      
LUDOは人数の少ないサークルのでひとりの人が4回ぐらい舞台に立っていました。

                      
4つのネタを覚えてきっちりやりきるなんて考えられへん。

                      
いや、それをやってのけとしまうのが早大生なんです。

なんという頭脳。

                      
ハイクォリティーで面白かったです(゜∇゜)

                      
今日は完全にバッテリー不足でした。目の下にベアーができてました。

                      
バッテリー不足により学校にサイフ忘れました。大学生活で3回目でしたorz

                      
サイフを忘れるとあんなにもテンションが下がるものなんですね。
ゆうてもサイフには1000円しか入ってなかったんですけども。笑

                      
あるとバンバン使ってしまうしょうもない奴なもので、使う分しか持ちますん。

                      
今日で借金まみれになりました。

                      
サークルの、めちゃくちゃスリムな先輩が、昔太っていたらしく、小学生の時に毎朝校庭を30周走って痩せて今に至るそうです。

                      
人間、努力次第で人生を変えれるんだと思いました。

| | コメント (2)

キャットウーマン

冷蔵庫のオレンジジュースまで大根臭くなってました。

大根ハンパねぇー笑

                                                      

今日は朝バイトの後にネタあわせでした。この年になってゴリラの顔マネするとは思いませんでした。

                                                      

今日のガキ使いは900回記念でショーヘイクイズ。

                                                      

うちの学校の仲のいい友達もガキ使は見てます。

                                                      

下ネタ断固お断り的風潮のお友達が、ショーヘイがうんちゃらマシーンをくらうのとかを見てるかと思うと何か面白かったです。

                                                      

| | コメント (0)

ふじの会

大根おろしを冷蔵庫に入れておいたら冷蔵庫が大根臭くなりました。

意外とヤツは影響力があるんですね。

                                                     

高校のときにコウダクミのマネをしてスルメを食べていたら異臭騒ぎが起きていたのを思い出します。スルメも影響力があるようですね。

                                                   

今日は朝バイトありませんでした。

                                                    

なんでだったんだろう。多分手違いです。

                                                     

でもそんな優雅なお休みはすぐに過ぎてしまうものです。

 

                                                     

サークルの集まりに出てから、スタッフのえりなちゃんとそのお友達で新宿を歩き回って、お茶しました。

                                                     

すごくフレンドリーな子で、初対面だったけど全然関係なし!!!もうずっと前からのお友達のように話していました。

                                                     

めっちゃおもろいやないか。

                                                     

その後は笹塚でその二人とサークルのプロの芸人の先輩と4人で飲みました。

その先輩は名古屋出身なので案の定ジモトークで盛り上がりました。

                                                     

一番の衝撃は、その先輩は愛知の超名門私立高校・滝学園出身なのですが、

100人弱の枠に1000人以上受験するという半ばミッション・インポッシブルな高校からの入学だったのです。

                                                     

ありえないありえないありえないありえない。笑

                                                     

東大に通っている友達も滝高には落ちてます。

                                                     

あーあ。

近年合併してできた北名古屋市なのだが、もうちょい知名度上がらないかな。

愛知出身の人と話してても全然知らないからとんでもない田舎もんみたいやん。

                                                     

同じECCのクラスだった知り合いのおじさんが町長になったときは爆笑でした。笑

                                                     

最近めっちゃはまっているPOLYSICSがTVでうたっていました。めっちゃかっこぃいー。

| | コメント (2)

オワター

うはぁー( ̄∀ ̄)バイト終わったー☆

                      
私が作ったことのない面倒なデザートを明け方の1人営業のときにピンポイントで注文するキャバ嬢には脱帽です。

                      
おかげで店長たちに心配をかけてしまい、モーニングに切り替わるまで店の裏にいさせてしまうことになってしまいましたorz

                      
ホストたちとキャバ嬢たちが隣の席という夢のコラボ。

                      
GW5連勤が判明しました
\(^O^)/
非人道的な時間帯です。
                      
店長はいつも優しいのにシフトの依頼するときだけ怖いです。パワハラです。


                      
社会勉強になります。
                      
このアルバイトを通して、自分は飲食業界には不向きということを学びました。

| | コメント (0)

Bull Shit!!!!!!

雨でしたね。

                                                      

今日は1日うわのそらでした。

 

                                                       

モヤモヤモヤモヤしてました。

                                                       

モヤモヤモヤモヤ。

あ、明日にはスッキリしてるんで大丈夫です。

                                                       

バイトの前は人恋しくなりますよね。

                                                       

死ぬ前にみんなに会いに行く何かみたいに、サークルの人たちに会いに行ったり電話かけたりしました。

                                                       

あーあ。4時間しか寝れない。おやすみなさい。

| | コメント (0)

アカサカサカス

アカサカサカス
アカサカサカス
今日は、踏んだり蹴ったりな日でした。

                      
寝坊して3限出れなかった時点で試合終了でした。オワタ\(^O^)/

                      
そして5限抜け出して教科書買って、
赤坂sacasにある赤坂BLITZに、エレキコミックとラーメンズの片桐さんのラジオ番組の2周年フェスティバルに行ってきました(≧ε≦)

ホフディラン
曽我部恵一バンド
キンコメ
バカリズム
デーモン小暮閣下

などのラジオではお馴染み(らしい)ゲスト達がいらしていました。
雨上がり決死隊のお二人も来たのはめちゃテンション上がりました。
                      
バンドの演奏、片桐さんとエレコミのコントなどで3時間30分を超える激アツイベントで面白かったです。

                      
個人的にコントがもうちょいみたかったような(゜∇゜)笑

                      
でも赤坂BLITZは後ろのほうでもバッチリ見えるちょうどいい広さでめちゃ良かったです。

                      
そしてこれも何かの縁なんで、今度のエレキコミックの単独ライブに行ってみようと思いました。

                      
うちのおかんがやついさんのファンなのでさぞかしうらやましがることでしょう。笑

| | コメント (4)

しゅーぅちしん!!しゅーぅちしん!!

実際、朝バイト5連勤だったでしかしー( ̄3 ̄)

                      
でも夜からバイトだと一日ブルーになってしまうので朝の方がいいです実際。
                      
WANDAモーニングショットばりの朝専用です。

                      
友達がCanCam系のファッションにシフトしようと奮闘しているので、
「もしかして…エビチャンですか!?」ってからかってみたら、

                      
「すみません、カニです」

                      
(゜∇゜)
                      
大学は楽しいと思いました。

| | コメント (2)

マルキュー

マルキュー

昨日は渋谷の代名詞・SHIBUYA109に行って来ました。

                                                   

人生初でした。 場違いも甚だしかったとです。

                                                   

もっとも苦手とする人種のギャルがてんこ盛りでした。

でもすごく新鮮でAnother Worldでした。

                                                   

We can see another world--♪

We don't need another world--♪

                                                   

ほとんどがギャル向けの店で、華麗にスルーしてきたけど、タイツ屋さんだけは激アツでした。

                                                   

で、今日は先日にネタ見せして通ったガチャライブに出演してきました。

                                                   

オスカーのライブでおなじみのプロの芸人さんや、クールポコさんや響さんなども出演してて、勉強になりました。やっぱり圧巻でしたね。

                                                   

うちらは一分ネタという枠で出させてもらったんですけど、一分で漫才って相当無理あるかんじですね。でも1分漫才うちらだけじゃなくてよかった。笑

                                                   

9組が1分ネタを終えた後、お客さんの拍手の大きさで優勝を決めるんですけど、まぁ

ぼちぼち拍手もらえてよかったです。

                                                   

うん、楽しかったですー。

もう女一人の激烈ハーレム状態は勘弁ですけどね。笑

                                                   

同じライブに出ていた大好きなスタンドアッパーズの人をニヤニヤしながらここぞとばかりにガン見していた自分は死あるのみです。

                                                   

あと豆太朗さんという39歳のリュックを背負ったアキバ系オヤジ芸人さんとちばなごやで仲良くなりました。

疲れた。死にそう。おやすみなさい。

彼は平和のシンボルです。相当和みます。

| | コメント (2)

ベボベ

17才からやってますツアー
17才からやってますツアー
17才からやってますツアー
朝バイトして、サークルの総会に御茶ノ水に行って、そしてそして…

                      
BaseBallBear
Spring tour 08 ツアー
@Zepp Tokyo

                      
に、POLYSICSのライブでお友達になった子と行ってきましたー(≧∇≦)ぎゃー!!!整理番号が300番台だったので始まる前は前から2列目の舞台から右側の、史織さんというかわいいベースの女の子サイドにいました。ヤベー

                      
しかし始まってジャンジャカなるにつれて真ん中に押しやられる。真ん中の激アツフェスティバルなゾーン。

                      
ボーカルの男性が、あり得ないくらい髪の毛がサラッサラで素敵でした。
                      
鼻のでかいボーカルとしか思っていなかった。

                      
素敵すぎるぞ小出。

                      
恋してしまいそうだったので戦線離脱して脇に外れてマターリ、たまにジャンプしつつ観戦。

                      
全然みえんじゃん。
てか基本的に男の人がわりと多くて、みんなマジなんです。笑

まぁいいんですけど。

                      
ライブはといいますと、かなり良かったです。選曲や曲順もバッチリで、照明もカッコイイし、適度なパフォーマンスが良かったです(゜∇゜)

                      
アンコールでも自分らのライブTシャツを着てこないボーカルと史織さんに拍手。

                      
そしてツアーファイナルということで新曲のPV撮影もしていました。

                      
それもあってか、ライブは3時間を超える長丁場。タフすぎるぞベースボールベア!!!!笑

                      
いやーいいライブでした♪ずっと激アツゾーンにいたかったなぁp(´⌒`q)空腹とバイトの疲れさえなければ!!!悔しい!!!
                      
ゆりかもめは遠回りが多くてイライラボンバーでした。

| | コメント (2)

瘋癲の上川

瘋癲の上川
瘋癲の上川
土日のバイトの前には何としてでも気晴らしに出かけたい性分なのです。かねてからとても行きたかった高円寺に行ってきました。

                      
どんなお店がいいとか、下調べ無しで行ったので、2時間ほどずっと歩き回っていました。


                      
とりあえず、次行ったときは“男の晩ご飯”ってゆうおとこくっさいお店で食べてみたいと思いました。

                      
そして総武線に乗って吉祥寺に。〇|〇|に行って、OLIVE des OLIVEに入ったら、見事に店員さんに捕まり、自分は被害妄想だという話をふんふん聞いていました。


                      
買わないという確固たる意志があったのでスルッと抜けて出ました。

                      
バッチリ学校でのネタ合わせには遅刻(´Д`;)スマヌン↓↓もっと早く振り切ってでればよかった。。。

                      
ネタ合わせ終わってヒマー。下北でも行こまいか。
                      
いいもんないな。帰ろ。
                      
ニトリでも行くか。

                      
ソファでも欲しいもんだ。邪魔か。帰ろ。


                      
カラオケ歌詞見ずに歌いきったら200万円か。つるの剛士めっちゃ歌うまいやないか。


                                           


醤油がずっとテーブルの上に置いてあります。何で片付けないんだろう自分。

| | コメント (0)

おしゃクソ

おしゃべりクソ野郎。

今日は初授業でした。
やっぱ友達と話すのは楽しいです(≧∇≦)
2年はやたら必修が多くて自由に授業が選べないのでめちゃくちゃテンションが下がります。
                      
ラクシターイ

                      
そしてひっさしぶりに夕方に家に着いてびっくりして夕飯を作りました。
                      そしてアメトーーーーク2時間スペシャルを見てました。
宮川大輔の魚のマネは特にツボでした。

                      
緑色の髪の毛でガングロのオッサンの新入生がいました。

                      
めちゃくちゃ彼の事が知りたいです。

                      
人に興味を持って知りたいと思う事ってとても大切ですよね。

                      
そして関わっていくうちに自分の知らなかった楽しいこともたくさん見えてくるし(^O^)

                      
出会いを大切にしたい今日この頃です。

| | コメント (2)

クローバーフィールド

クローバーフィールド
POLYSICSのライブの余韻が冷めやらぬ今日この頃、お笑いサークルの新歓ライブが開催されました(゜∇゜)

                      
M705という来にくい場所ではあったけど、たくさん来てくれました☆


                      
感謝です。

                      
しかし大喜利はもうやらないと決めました。笑

栗チャンありがとう…(ρ_;)

普通のサークルライブじゃなくて良かったと痛感しました。

                      
そして私はスタッフさんがいないとサークルで生きていけません。誰も欠けて欲しくないです(ρ_;)
                      

そしてずっと見たかった、クローバーフィールドを見てきました(≧ε≦)
NYを巨大な怪物が襲い、もう街がごっぢゃごちゃになるのをホームビデオカメラでずっと撮影して記録した映像を見せているという感じでした。
                      
まぁはっきりいってあんまり好きじゃなかったですね。

                      
CMで興味をそそりすぎだよ。宣伝方法がいいですね。初期のCMなんかほとんど明かしてなくて、作品名までもが謎でしたからね。やられたわい笑
                      
でもスリル満点だしCGもリアルだし好きな人はすごく好きだと思いますハイー(゜∇゜)
                      
早くシックスセンスを超える映画に巡り会いたいです(≧∇≦)
                      
ちなみに人生で一番つまらなかった映画は、ホーホケキョ となりの山田くんです。

                      
金返せー(」゜□゜)」

| | コメント (2)

大学生っぽい一日

夢に戦車が出てきて、自分もキャタピラになって転がっていたら、ベッドから落ちました。


                      
昨日ライブでかなり暴れたので両肩が痛いです。
                      
行くかどうか葛藤した挙げ句、サークルの新歓コンパに行ってみました。
                      
知らない子に絡むのは、かなりのPPを使います。
                      
ハルカリに似てるって言われました。多分目が細くて怪しい人はだいたいハルカリなんだと思います。

                      

小さい頃の夢はオリンピック選手でした。
実際そんなになりたくはなかったけどカッコイイからそう言ってました。

                      
早く夢を見つけたいです。

| | コメント (2)

TOISU!!!!

TOISU!!!!
TOISU!!!!
TOISU!!!!
いやはやー今日は学校で健康診断でした。

                      
ケバケバのギャル達がX線レントゲンは寿命が縮まるといって渋っていました。

                      
そんなん聞いたことがありません。意味不。

                      
そしてそして、さいたま新都心にPOLYSICSのライブに行ってきました(^O^)ワイワイ

                      
ゲストの外人さんのバンドが1時間ぐらいやっててげんなりしました。笑
                      
なかなかいいバンドだったのに、長すぎた。笑


                      
やっとのことでPOLYSICSがでてきて、ほとんどすべての曲がぶっとんでて、ずっとジャンプして頭振っていました。

                      
いやー止まんねえ止まんねえ。めちゃくちゃ楽しかったです(゜∇゜)

                      
曲ほとんど知らなかったけど、全然楽しめました(≧ε≦)一番最後に大好きな曲がきたので、最後の力を振り絞って首領パッチぐらいハジケました。


                      
テニスに例えると、真夏にファイナルセットにもつれ込んだ試合ぐらい体力消耗しました。


                      
楽しかったー(☆o☆)また夏のROCK IN JAPANあたりで彼らに会いに行こうと思います。

                      
なんか、TOISU!!!!が合い言葉みたいです。

                      
電車の曇った窓に激ウマな人の絵とうんちくんを描いてる人がいます。


                      
TOISU!!!!

| | コメント (0)

Ferrari

Ferrari
最近すごく店が混みます。カオス状態の中なんでかとずっと考えていました。

                      

                      
Σ(゜゜)!!

                      
春で暖かいからお出かけしたくなるんだ!!

                      
頼むから家でサンジャポでも見ててくれ。orz

                      
どえらいグチりたいけどバチが当たりそうなのでこれからも小出しにしていきます。

                      
朝バイトして帰ってガッツリ寝てから髪染めに行きました。

                      
メガネない方が断然カッコイイ上川的にレアなお兄さんでした。

                      
真剣に作業しているなか、めちゃ話しかけてやったぜ。グヘヘ

                      
美容師界はなかなか甘い世界ではないみたいです。
しかし美容師さんはしゃれおだなぁ。目の保養になります。

                      
そして新宿のはなまるうどんでガッツリ食べて帰宅。

                      
そしてテレビでF1観戦に至る。フェラーリ強すぎる!!

                      
明日はPOLYSICSのライブ。Tシャツ着てジャンプアラウンドしたいと思います。


                      
ナゴヤ

| | コメント (0)

女と博打は底なし

iPodを忘れたのでKICK THE CAN CREWが聞けません。

                      
Sayonara Sayonara俺の嫌いなところだけ
                      
電車で席を譲ろうとして勢いよく立ったらおもいやりぞーんのつり革で頭打ちました。

                      
あれに何回コッツンしたことか。憎い。笑


                      
今日はマクドナルドみたいなかっこで学校にいってしまいました。

                      
あれは私服ではありませんよ。笑


                      
あるライブに出るためのネタ見せ@両国に行きました。

                      
順番がきて作家さんの前でネタを始めた瞬間、お気に入りの素敵な芸人さんの笑顔が飛び込んできて軽く浮かれてネタを少し間違えました(ρ_;)
                      
まぢナイワ。反省。
ごめんなさい(´⌒`)

                      
女と博打は一番怖い。底がないんだから。by 電車の中の酔っ払いじいさん


                      
明日原宿行く人、この指とーまれ♪♪笑

| | コメント (0)

トモダチ

お腹が空きすぎて口の中が変な味してます。

                      
でも昨日は和民で食い過ぎたのでボンビーデーにしました。


今日は新歓活動の一環で、学校で漫才のパフォーマンスをしました。

あんながやがやカオスな状態でできるか!!                      

と、思ったけど、やはり持つべきものは友ですね(゜∇゜)☆☆

マイクも使わなかったけど、ちゃんと見てくれて、みんなで笑ってくれました♪        
本当にありがたいです(゜∇゜)            

うちらの前にネタをしていたニコライが激アツ過ぎてかなり人が集まっていて真っ青ではありましたが、ニコライと愛すべき友のおかげでヤケドせずに済んだつもりで勝手にいます。笑

                      
そして昨日声をかけられたばかりに終電を逃してしまった美容院に行きました。

                      
カットモデル(練習台?)ということでカットとカラーでかなり安くイケます。

                      
今日はカットだけで、カラーは後日のようです(゜∇゜)

                      
大澄賢也みたいな美容師さんだったので、ルミ子な気分でした。

                      
前はカットしながら美容師さんと話すの大嫌いだったんですけど、やはり無言で生活していて誰かと話したいせいか、今は嫌じゃないです。

                      
逆に美容師やらアシスタントの仕事のリアルな話を聞いた。

                      
経験値が12上がった。

                      
まったく知らない世界で生きている人の話を聞くのはなかなか興味深いですね。

                                            
しかし初めて美容院で寝ました。なかなかキテルな自分!!笑


                      
日曜日には髪の毛メッシュにしてもらいます。

| | コメント (4)

シャー!!!!!!怒

何で今日の午前は生田で新歓なの!!

                      
ざけんなバーロ!!

                      
なんてね( ̄∀ ̄)


                      
今日はサークルのプロの先輩が出ているお笑いライブを見にスタッフの女の子と渋谷に行ってきました。
                      
中盤爆睡してた自分とかorz

                      
本当に申し訳ないです(ρ_;)エンディングで芸人さんがぶわぁーって出てきた時に寝てたから見覚えのない芸人さんもちらほら。


                      
終わってから和民のサシのみをしました(゜∇゜)どやー激アツでしょう!!笑

                      
まぁあっさり終電を逃して帰れなくなり、スタッフの女の子のゴージャスな学生マンションに泊まらせていただくことに。

                      
まぁー素敵なお部屋だこと☆☆
                      
友達の部屋に行くたびにいかに自分の部屋がオジン臭いか痛感します。

                      
といってハードルを下げておきます。

| | コメント (0)

アドリブ

今日も朝バイトでした。ひさびさに面倒くさい客が来ました。気にしない気にしない。


                      
でもって学校にいって新歓ライブその他でやるネタ合わせしました。

                      
私がメイドをやるという新ネタの提案はバッサリ却下させていただきました( ̄∀ ̄;)スマヌン。

                      
アドリブでコントやってみましたが死にました。
                      
フリートークをしてみようということになって、かつてハマっていたときめきメモリアルについて熱弁してしまいました。
                      
自分だけ楽しかったです。

                      
でもあのゲームは本気で面白いです。


                      
ネタ合わせが終わってから、上陸しているおかんとちばなごやで第2回懇談会をしました。

                      
言っても全部おかんのオゴリなんで食べまくりました。

                      
そのあとはカラオケにいったんですけど、今日はおかんの十八番の曲を横領して歌いました。


                      
明日から新歓の期間です。新入生には是非じっくり考えてサークルを選んでほしいものです。

| | コメント (2)

中日ドラリオンズ

中日ドラリオンズ
中日ドラリオンズ
マンションの自分の部屋からはお天気のいい日だと富士山が見えます。


                      
東京に住んでいると見れるもんなのでしょうか(゜゜)

                      
美しい。


                      
今日は文学部のシラバスもらってからサークルの集まりに行きました。
                      
大量の新歓のチラシにM507という文字を書く内職をしました。

                      
なんだかデスノートに犯罪者の名前を書きまくっているライトな気分でした。

                      
デスノートで一番好きな台詞は“なぁライトーマリオゴルフやろうぜ”です。


                      
サークルが終わって男性陣が一風堂のラーメンを食べに行くのを見送ってからスタッフの女の子とカラオケに行きました。
                      
実際、メッチャ楽しかったです。懐メロ大会、KREVAの音色からラップ大会が始まり、中島みゆきモノマネ大会 など、濃密な2時間でした。

                      
おもむろにKREVAを歌い出すスタッフの女の子は相当もっていらっしゃる。

                      
矢野顕子が一番ツボでした。


                      
そしてそして、東京ドーム開幕戦・中日×巨人に行ってきました。

                      
もちろんアンチ巨人です。でも選手個人は好きです。特にキャッチャー阿部慎之助(゜∇゜)めちゃカッコヨス。                      

でも中日の選手はその100倍好きです。プレーのひとつひとつにシビレます。
                      
なんやかんやで同点で迎えた9回表。延長戦の予感がして眠気がまたやってきたとき。

                      
中村ノリが逆転のソロホームラン。眠気もぶっ飛びました。ギャーー!!!!

                      
いつも彼は勇気と希望を与えてくれる、超一流プレーヤーです(´`)涙

感謝です。

                      
ありがとう、中日ドラゴンズ(゜∇゜)

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »