« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ばばなごや

ばばなごや
5000円を交通費として頂いて、高田馬場にネタ見せ?ビデオ撮影?

明らかにライブではないがなんだかオイシいやつに参加してきました。

                      
今日の自分はいつに増して最低で、どうにもペアが見つからなくて左右違う、しかも両方穴あきの靴下。死ね自分。

                      
そんなときに限って靴を脱がなければならないなんて。
                      
裸足でビデオ撮影。

                      
夜からは友達と渋谷にパンクやらロックバンドがいろいろ出るライブに行ってきました。

                      
ラーチャーな人達でいっぱい。終始物凄い爆音だったんですが、知るかそんなもん。座ってしばらく睡眠。
                      
カッコイイバンドはカッコよかったです(゜∇゜)
                      
途中から、なぜ日本語で歌わないのかモヤモヤしてきました。笑

                      
リスニング力がないから聞き取れないので一つぐらい日本語の曲を作って欲しいもんです。

                      
あー腰が痛い。

最後に変な入浴剤もらいましたとさ。

| | コメント (0)

Wikiる

Wikiる
やっぱりラストフレンズいいわ(゜∇゜)

                      
前代未聞のシリアスさらしいです。
                      
授業中暇なんでWikipediaで遊んでたら、「錦戸亮、DV役に不満タラタラ!撮影現場で浮きまくり」ってゆうトピックがあって飛びついたんですけど、有料登録してないと見れませんでした。orz
                      
Wikipediaってやっぱり絶好の暇つぶしになりますね。
瑛太の名字は永山らしいです。

                      
しかし今日のラストフレンズでの瑛太の
「お前を見失いたくないんだよ!!!!」とか、たまらんすなぁ。笑
はい、気持ち悪いですね。
                      
新宿で夕飯を食べたので、帰りにひとりで新宿マインズタワーのスタバで働いてる友達に会いに行ってきました。

緑エプロンカワユス(*^o^*)!!
                      

一人でどこにでもいきます。

                      
友達のお茶がパッと見伊右衛門だったけどよく見たら彦左衛門でした。

| | コメント (0)

兄に関する考察

兄に関する考察
兄に関する考察
昨日突然兄からメールがあり、夕飯を食べに行くことに。職業柄、いつ休みがとれるかわからない。こりゃいくしかない。

                      
赤坂の焼き肉屋さんのトラジということで2度目の赤坂。

                      
想像以上にお笑いの話を聞かれました。そうです、兄はお笑いが大好きなのです。

                      
特にリンカーン、ガキ使い、アメトークに関しては毎週録画してるんだとか。

                     

なんといってもお気に入りの芸人さんはニュースタッフのこまつさんだとか。カッコイイ、生で見たい、らしいです。

                      
最近、痛風を懸念しているそうで。相変わらずオッサンや。お大事に。

                      
電車の中吊り広告の「これをやったら即オヤジ」の認定基準という見出しに興味津々でした。

| | コメント (0)

シモキタリピーター

シモキタリピーター
シモキタリピーター
今日は一番嫌いな5限の教育心理学が終わって、アフター6でまたも友達と下北に行きました(^O^)

                      
もはやシモキタリピーターです。300円の古着を買いました。

                      
結構歩き回ったので足が痛くなりました。次からはローラーブレードを履いていこう。

                      
下北沢の小田急の踏み切りは、この世でトップ5に入るほどイライラしますよね。
早く工事終わらないかな。

                      
友達に改めてライブの感想を聞いてみました。笑いすぎて涙が出るかと思った、とか、スタッフやりたい!!

                      
といってくれました。かなり嬉しいです。

                      
だいこんまんというお好み焼き屋さんに食べに行きました。大きくておいしいだけでなく、店員さんが怠惰で素敵なお店でした。

| | コメント (0)

くまのテディベア

くまのテディベア
くまのテディベア
昨日、サークルのお笑いライブが無事に終了しました(゜∇゜)

                      
雨の中、わざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございました(*^o^*)

                      
来てくれた友達でも、ちばなごやの感想だけじゃなく、あのコンビがよかった!かっこよかった!!

                      
みたいな感想をもらうと、サークルライブ自体に興味を持って見てくれているといった感じがしてすごく嬉しいです。

                      
人ってあったかいですね(^ω^)
                      
演者、スタッフのみなさんお疲れ様でした(^∀^)1年生のフレッシュさも加わって、よいライブだったと思います。まず、兄が一瞬来場してちばなごやのネタを見てスッと帰ったということで、個人的には感慨深いライブです。笑

                      
自分らのネタはというと、ターニングポイントはクリアできたのではないかと思います。

ネタがすっ飛びそうになって一瞬詰まりました。パープルの「どうした!?お前の番だぞ!!」っていう顔がまだ目に焼き付いています。いつもこうしてヒヤヒヤさせます。
スマヌン。笑
でも楽しかったー(*^o^*)
                      
しかし次はどうなるかわかりません。

                      
Boys be ambiciousや。

                      
打ち上げでは、木曜会Zのカイブツ、クロンモロンの子と話しました。いい人すぎる。もっと尖っていてもいいのに。笑

                      
朝帰って夕方まで寝て、下北沢に買い物に行きました。相変わらず下北沢はいいですね。

                      
スーパーマン買ったら欲しかったものが買えなくなってしまった。いらんことばっかしてからに。

                      
あとヴィレバン行ったらやはりここなっつのくりちゃんが働いていました。ガン見してスッと出てきました。

                      
写真はフレッシュな一年生、市原くんと我が家のヒーロー。

| | コメント (5)

!!!!シ ブ ヤ!!!!

!!!!シ   ブ   ヤ!!!!
TOISU!!!!!!!

                      
TOISU!!!!!!!

                      
TOISUーー!!!!

                      
今日は夜からタワレコ渋谷でのPOLYSICSのインストアライブに行ってきました(≧∇≦)

開場時間に遅れそうで渋谷駅からダッシュし、すでに汗汗なアクシデント。

                      
保険会社は絶望的なほど見積もるのがドヘタなのだが…んー300人は入ってたんじゃないでしょうか!!!

                      
でも応募総数は1500だそう。整理番号76ということで前から3列目のセンターポジションをガッチリキープ。

                      
めっちゃ近い!!!ヤッホゥ!!!

                      

ガンガン頭振ってジャンプしました。ボーカルのハヤシのサラツヤの髪は開始10分程でベチョベチョ。

                      
MCなしのぶっ続けで一時間のライブ。相変わらずヤバスでした。
ライブ前日なので迷ったけど、行って本当に良かったです。頭ボサボサ。夢をありがとう。
                      
せっかくの機会なんで、CDを一枚買って、直筆サイン色紙をもらってきました(゜∀゜*)


                      
今日は情報基礎論のテストでした。時間内にいろいろネットで調べて、答案のデータを先生に送るという。

                      
DoCoMoの資本金は8000億ぐらいあるみたいです。

| | コメント (0)

拷問

相変わらず木曜日は大嫌いです。

                      
3、4、5限で語学の必修授業とか拷問だて。

                      
元Def Techのmicroがいとこに似ていると思いました。自分と同い年のいとこは自分が知っている中で一番といっていいほどイイヤツです。

                      
きょうの英語の時間は自分の選んだトピックについて英語で200語ちょいで語るというレポートの提出でした。

                      
先生が集めて見て評価するだけだと思っていたら、ランダムに配布してみんなで誰かのを評価するんだとか。

                      
夢について語った友達は「公開処刑や。」と嘆く。
                      
インターネットのメッセンジャー(チャットみたいなやつ)が自分にとってどれほど大切かを語った自分も相当キモチワルイです。

                      
自分をみて笑ってるひとがいたら私のレポートを読んだ犯人。


                      
公開処刑や。

| | コメント (2)

財布を忘れた日

昨日はスタッフのえりなちゃんが家に泊まりに来て一緒にパンフを作りました。

                      
家にお友達が来ると、部屋を片づけるいい機会になります。笑

                      
朝起きてから、ずっとyoutnbeでラーメンズの鑑賞会を開いていました。
何かアレですよね。みたあとにはお腹いっぱいになりますよね。

                      
今んとこ生まれ変わったら、木村カエラちゃんになりたいです。

| | コメント (2)

なまはげが怒っているのはネーミングが気に入らなかったから

今日は本当にしょうもない日でした。

                                                       

お昼に適当にどん兵衛を買ったらまさかのそばでした。何でカレーうどんにしなかったんだろう。

                                                       

ものすごしょうもない日だったにもかかわらずものすご疲れたのでので

5限が終わったらスッと帰ってニチレイのふかひれスープ飲んで、ラーメンズ大好きな兄に猛烈にプッシュされた「不思議の国ニポン」と「日本語学校 アメリカ編」を見ました。

                                                       

兄にラーメンズのDVD貸してくれってメールしたらハマるのが遅ぇって言われました。まぁそうですよね。

                                                       

| | コメント (4)

どぅーん

東府中駅構内で人身事故により列車遅延…

                      
おっかなすぎる。

                      
最近京王線どうしたんすかね。不発弾を処理したり。

                      
そういえば、中学校の時に歯を磨いてて、手がすべって歯ブラシが目に入った事があります。

                      
めちゃ目がスースーしました。

                      
この話、中学の時にはかなりウケたんですけど、今となってはまぁしょうもない話に過ぎないですよね。笑

| | コメント (0)

やめて右手左手

やめて右手左手
今日は朝バイトしてから
サークルのネタ見せに行き、
町田での玉川学園の方々の主催するさまざまなジャンルを融合しての新歓ライブにお笑い部門で出させていただきました。

                      
自分らと、ここなっつと、そして帝京大学のじゅんさんという長野出身のお兄さんの5人。

お客さんがとても温かく、来週のサークルライブに向けて少し自信がわきました。
                      
でもサークルライブ出順が2番でどうゆうこっちゃ。果たして今後も序盤を彷徨うのだろうか。

                      
ライブはというと、特にダンスがアツかったです。うん、すごかった!

                       
そして空腹の向こう側の状態で解散。死ぬ。
                      
しかし帰りに使ったJR南武線ショボすぎるよ。でも小田急と京王線を縦につないでいてくれている点ではなかなかやりますね。

                      
そして登戸の駅も一見栄えているようで実はショボいすね。もっとがんばろう。

                      
ニジュウマルと笑笑があればいいってもんじゃないんですよ。

                      
分倍河原でレストラン ハッスルというお店を見つけました。

                      
見る限り古そうなレストランですけど、なにかしらが小川直也的なアレなんですね。

                      
しのぶー、ひろちゃん(YUI似)わざわざきてくれて本当にありがとうございました(o^o^o)ユリオカさんMVPだな。

                      
ここなっつ、パープル、おつ加齢臭。

| | コメント (2)

イナゴ食うか食わないかはあなた次第です

今日はわりとなんでもない日でした。

                                                       

深夜から朝方のバイトではなかなかの事件を引き起こしましたけどね。まぁ書きませんけども。お客さんとイナゴの話をしました。

こいつイナゴ食ってるんですよーありえないっしょ。みたいな。

                                                       

まぁ強いて言えばここなっつびよりでしたね。

                                                       

家で漫画読むのもいいけど、だんだん鬱になりますね。

| | コメント (0)

気分はヒルズ族

気分はヒルズ族
気分はヒルズ族
ハヤシー!!!!


                      
ハーヤーシィィィ!!!!!

                      
POLYSICSのボーカルの名前です。ライブではみんなこの名前を叫んでいます。

                      
タワレコ渋谷でのPOLYSICSのインストアライブがあたったので行きます。でも大事なサークルライブの前日なので、そこそこハジけたら後ろで大人しくしたいと思います。
                      
こないだ買ったナイキの銀のスニーカー、なんかサイバーな感じなので、サイバーエージェントと名付けました。

                      
これで私も藤田晋気分を味わえる。

                      
べしゃり暮らし読んでるんですけど、奈々ちゃんというおてんばな子がでてきますね。

                      
こないだ撮ったC-3PO

| | コメント (0)

オチャノミズライフ

っしゃ決めた!この記事10分で書こう!

                                                       

何かが変わる気がした、何も変わらぬ朝に、いつもより少しいい目覚めでした。

                                                       

ケツメイシの「東京」って曲、めちゃくちゃいいですよ。めっちゃ東京っぽい。

東京の街に住んで どれだけ慣れたきたって 今も君を思い出す。

                                                       

今日は3限が終わって、リバティーに今度のライブのOP映像で使うちょっとしたドラマを撮るということで行ってきました。ドラマて。自分よりも何万倍もすてきなスタッフさんのほうがよいのではないかと思いましたが、自分でよかったと思いました。笑

                                                       

そして19:30からのラジオの収録まで時間があったので大学の図書館に。

さすがやで。4階建てだったなんて。どひゃー。

    

                                                       

2回目のラジオ収録。前回での「元気がなさ過ぎる」という反省を生かして、 元気を心がけてやってみました。前回よりは元気があったと思います。楽しかったなぁ。

プロデューサー、ありがとうございましたshine

   

                                                       

今日は改めて、自分がSだと感じました。だからあんまり平謝りとかされると、自分の中の悪玉菌がでてきてしまいます。自己嫌悪。

前にバイトが趣味だという先輩に、どんなときが楽しいか聞いてみたら、

「やっぱり忙しい時かな。オレ、Mだから。」って。

    

                                                       

今までも、これからも、バイト生活に不安がいっぱいです。                                          

| | コメント (0)

医療費が高すぎる

医療費が高すぎる
医療費が高すぎる
今日はなぜか授業で爆睡しまくってしまいました(-"-;)

                      

今日はついに耳鼻咽喉科に行ってきました。

                      
どれくらい前からどんな症状とか覚えてないですよね。
まぁでも覚えてないとは言えず、妄想で話す。

                      
鼻から奥に細いカメラを突っ込まれて、そのまま話しかけられて、イーとかいったりして少し涙目になりました。
「あれ…痛い…」

                      
インフルエンザの予防接種も意外に痛いですよね。

                      
20時過ぎに高田馬場のしまむらにいったら閉まってました。20時までとか…

もっと夜遅くに帰ってくる働く女性たちのことを考えてほしいですねまったく。

                      
まぁそのまま帰るのも悔しいんで、高田馬場なのに、吉祥寺どんぶりを食べて帰りました。

                      
お腹いっぱい。

                      
でもひとりで外食してお腹いっぱいになるのって何か嫌です。

どうせならいくぶんかの余裕があって家でまったりしながらお菓子食べたいです。

                      
でもおいしかったぬ(^O^)でも当分行きたくない。

                      
そして突然連休を満喫中のバイト先の社員のお姉さんとあえてライバル店のデニーズへ。

                      
食い過ぎた。反省。

                      

| | コメント (0)

テーマソング

なごやさんの走り書き

本当は走り書きじゃないよ

キーボード打つの遅いから

                                                       

なごやさんの走り書き

                                                       

本当は三大モテキャラなんて目指してないよ

自分らしく幸せに生きられれば別にいいじゃない

                                                       

なごやさんの走り書き

                                                       

肌荒れがひどくて

脱皮

                                                       

咳が止まらない

気管支炎SHOW

 

                                                       

あんなに嫌がってるバイト

実はバイト先の人みんな超いい人

 

                                                       

なごやさんの走り書き

                                                       

めっちゃしまむらに行きたい今日この頃。                                                      

                                                      

| | コメント (0)

世界の。

今日電車で帰るときに、立ってつり革につかまったままこっくり、こっくりしていました。

                      
けっこー危なかったな。

                      
ひざもカックンとなり、ナベアツがアホになる瞬間を繰り返しでしました。

| | コメント (0)

がんばらない

がんばらない
がんばらない
がんばらない
今日は昼からサークルネタ見せでした。


                      
みなさんの的確なアドバイスが身に染みました。
                      
推敲していきたいと思います。

                      
ブログ結構長めに書いてるよね(^O^)と言われて、「あ、がんばらなくていいんだ」と思ったんで時にあっさり系でいってみたいと思います。

                      
東京に来てるオカンと夕飯食べに行きました。

                      
そのうちブログタイトルが食いしん坊なごやのどすこい日記とかになると思います。

| | コメント (0)

ケチ

悪口書きまーす。

                                                      

男も女も、ケチな人は嫌いです。シャー!!!!!!

 

                                                       

カップルのお客さんが、会計が終わって出て行って、ちょっとして戻ってきて、

最初はドリンクバーのみだったけど、後で料理(しかもパンケーキ)を追加したからドリンクバーが安くなっていたのではないか。だとか。

                                                       

ハァ!?知るか!!!もう会計済んでんだろ。

                                                       

いちいち細かいこと気にしてんじゃねーよ!

                                                       

110円の差。

                                                       

あんな大人にはなりたくないな。

                                                      

あと、「ライス単品いくらなの?」

 

                                                       

「いやー知らないです。でもご注文いただけますよ。」

「だから、ライス単品でいくらなの。」

                                                       

                                                       

知るかーーーーー!いくらだってたかが知れてるだろ!

                                                       

ケチな人ホント嫌いです。

世の中ケチだらけだったら世界が崩壊します。

                                                       

こんなことでかっとなってごめんなさい。orz

| | コメント (0)

それだけが僕のAll My Treasure

それだけが僕のAll My Treasure
それだけが僕のAll My Treasure
今日は大学生らしい一日を過ごせたと思います。大満足です。

                      
3限の英語では日本語訳をみんなの前で発表しているお兄さんの猛烈な東北なまりっぷりを楽しみ、                      

5限は地球環境。ネタ書きに奮闘。使われないけどいちおいつも書いて提出とかはしているわけです。
                      
いってみよう、やってみようです。パープルから宿題が出たのでカリカリ。

                      
そしてその後なんと、仲のいい友達と新宿ミロードの上に夕飯を食べに行ったのです。
激レア。みんな忙しくてめったに遊ばないんです。笑
                      
アレです。友達はサークルライブとか来てくれるので、それぞれ木曜会でお気に入りの演者さんがいるんですけど、みんなバランバランで好きな演者さんにその友達の個性がでるんです。

                      
それがめっちゃ楽しいです。

                      
パフェはウマーでしたが、次はその近くにあるビュッフェに乗り込もうと思います。

                      

そしてルミネの前で呼び込みをしていたよしもとのダイナマイトジュニアという芸人さんに絡む。
                      
なんかよしもとの芸人さんが作った映像作品を宣伝してた。

                      
ボケらしき人が
「めっちゃくちゃ面白いです!!!!!!でも!!!!でも!!!!!一回も見たことないです!!!!」


                      
……(^ω^)

                      
芸歴1年に納得。

| | コメント (2)

モノノケダンス

いやー終わった終わった!!!地獄の朝方シフト。

                                                    

あまりにありえない時間にインしてばっかいるもんだから、キッチンのお兄さんに、カッコイイとまでいわれてしもたわ。忙しいのがイヤでこんな時間に働いているとんでもないヘタレ野郎ともしらずに。もったいなきお言葉。

                                                     

GWは一番バイト先の人に会ってますよね案の定。

                                                         

そして一週間ちょいまえに渋谷のサイゼに忘れた舞台衣装を取りに。

せっかくなんでSHIBUYA 109 MENSに行ったんですけど、あそこには足を踏み入れてはいけないと思いました。絵に描いたようなギャル男ショップ。キモー

                                                     

ABC MARTで前に欲しいと思っていたナイキのスニーカーが何と3990円で売っていたので即買い。ヤター

                                                        

そして一休に行ってお気に入りのジンジャーサワーを飲み飲み。

ヤバイ。

クラクラ。

                                                         

人生でトップクラスに酔った。自分の限界が見えた。orz

                                                     

ご迷惑おかけしました。orz

                                                     

そしてそして。

いまさら墓場鬼太郎の主題歌、電気グルーヴの「モノノケダンス」にハマる。

                                                     

野澤さん、大喜利大会準優勝おめでとうございます♪♪

                                          

                                                     

| | コメント (4)

時間厳守 OR DIE!!!!!

肩が痛い。

                      
昨日はライブ帰りの余韻に浸ってバイト先Perfume踊ったらウケました。笑

                      
ゴキブリを紙でくるんで退治して、足で踏んづけながら踊りました。

                      
予定より1時間アップの時間が早まって嬉しくて踊りました。

                      
計3回Perfumeを踊りました。

                      
やっと2:00〜9:00の地獄シフトが終わりました。こりゃ昼夜逆転生活をしないとやっていけないな。笑

                      
働き過ぎでゲッソリやせこけてしまったキッチンのお兄さんに「こんな時間にインして、無理しない方がいいですよ」って言われた。

                      
どっちがだよ。笑
私の場合GWだけだから!!笑

                      
自分で店の床にモップガケしたのに滑ってこけました。無念。

| | コメント (0)

男山

男山
男山
男山
只今4:02。休憩中ナリ。
                      
深夜は混んでなくていいナリ。

                      
自分の体内時計を狂わせてまでも忙しいのはイヤナリ。

                      
でも明日の明け方は祭が終わって打ち上げの人達がたくさんくるらしいナリ。今から鬱ナリ。

                      
ナリナリゆうてますけども、成宮寛貴大好きナリ。

                      
昨日はパフュームライブに行ってきました。
お寝坊さんをして開場30分後に入ることになり、えりなちゃんには多大な迷惑をかけました。
                      
土下座です。orz

                      
しかし案の定いいライブでした!!!相変わらずのキュートさ、芸術の域に達するダンス、トークのおもしろさ(あーちゃん)
                      
全部で3時間のライブだったんですけど、結構MCの割合も多かったです。

                      
おしゃべり好きの女の子です。非常に結構。

                      
振り付けをみんなでやるのもめちゃ楽しかったです(≧∇≦)


                      
曲を知らなくても全然楽しめる模様。
そして案の定男山(男の山)でした笑

                      
さああと5時間頑張ろう!!!!


                      
どぅおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| | コメント (4)

くらやみ祭

・・・何か外でお祭りやってる。ドンドコ聞こえる。

                                                       

今日はずーっと寝ていました。

充電していました。

                                                       

毎日ボーっとしていたのでいい日でした。

                                                       

充電をしたところでバイトAM2時インです。

また電池を消耗すると思います。

                                                       

おととい前半を見逃したラストフレンズをyoutubeで見たり、タコライスを作ったりしてわりと有意義だったんちゃうん。

                                                       

誰かは忘れたけど、好きなタイプを聞いたら「おじさん系が好きなんです。水谷豊とか」

水谷豊とは、相棒の杉下右京さん役の人です。

                                                       

シブすぎる。

| | コメント (0)

完済人になろう

完済人になろう
完済人になろう
最近借金をしてばかりです。

                      
手持ちがなかったり、サイフそのものを忘れたり。

                      
今日もサークルの活動にサイフ持って行くの忘れました。バイト用のカバンがあるんですけど、いれっぱにしてしまうわけです。

                      
途中で合流する形だったんですけど、サークルの人達が来るまでに時間があったのでタマーチから浜松町駅まで歩きました。
本当は海に行きたかったんですけど断念しました。
                      
緑のあふれる遊歩道とかあってなかなか良かったです。                      

最近のJRの駅構内などのお店ってSuica及びPASMO使えるところがたくさんあって感動しました。

                      
本屋さんでまでPASMOが使える!?こりゃなんと!!
しゃ!!!PASMOで本買おう。

何買おう。うーん。。。

                      
言うてるうちにタイムアップ。
ポケモンセンターも行く予定だったのにorz

                      
サイフがなくて餓死しそうだった私をPASMOが救ってくれました。PASMOには本当に世話になりました。
そしてこれからも世話になります。

                      
あんまり好きじゃなかったサークルの同期の子とめっちゃしゃべって仲良くなりました。心を開いて話すと得るものがたくさんありますよね。


                      
人のいいところを見つける事は思ったよりも楽しい。そう自分に言い聞かせて穏やかな日々を過ごしたい今日この頃。

| | コメント (2)

評価されない頑張りは自己満足なんだよ。

評価されない頑張りは自己満足らしいです。

                      
今帰りの電車なんですけど、22時になってしまいました。

                      
ものすごく楽しみにしていたラストフレンズが途中からしか見れないorz

                      
でも明治大学の錦戸亮と飲めたので大満足です。笑

                      
予備校に行かずに浪人する事をタクロウっていうらしいです。

                      
誰や。

                      
また一つ勉強になりました。

                      
でも、液体がめっちゃうすまってる状態をしゃびんしゃびんっていうのは、本当に使えるので日本中に広まればいいと思います。


                      
GWの超過酷シフトが幕を開けます。
何がゴールデンじゃ。
                      
生きるか、死ぬか。
DEAD OR ALIVE。

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »