« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

疲労困憊

疲労困憊
今日提出だと思っていたレジュメが来週でした。                      
3時に気づいて作業をやめてネットを始め、明け方就寝。

                      
9時起床だけど寝坊確実なのであえて寝心地の悪いカーペットの上で就寝。
情けない。
                      
今日はサークルの活動と飲み会に出て、1年生の女の子とガッツリ絡めて楽しかったです。
                      
ある子とはファミレスバイト話で盛り上がり、またある子とはthe pillowsというバンドのトーク。

                      
特にハンパなくファミレストークは盛り上がります。
                      
ロイホはまぁレトルト的なのも多いんですけど、デニーズはしっかり作って提供してるらしいです。

                      
コンビニで団子パフェ買って帰りました。スプーンいらないっていって、わずかながらエコに貢献したかと思ったら、バッチリレジ袋もらってました。

| | コメント (0)

新木場デビュー

新木場デビュー
今日は夜から、待ちに待ったPOLYSICSのツアーファイナル@新木場STUDIO COAST。
                      
だというのにタイミングを逃し、朝専門バイトの休みをもらいそびれるミステイク。
                      
加えて、明日提出のレジュメをあまりやってないというダブルパンチ。

                      
そしてウザい客にベルスターを連打されて呼ばれまくるというトリプルパンチ。

まったく、いい大人が。

                      

                      


                      
疲れた。ゼミのレジュメも作ってない。
冷蔵庫に、きゅうりもなければレタスもなければキャベツもなければ何にもない。

                      
                      
しかしまたもキョウワイッカーさんと熾烈な戦いを繰り広げた結果、


行くことに。

新木場STUDIO COASTはZeppとかと違って横に広くてとてもいい会場でした。

                     

ライブに行ったら行ったでそりゃ前の方に行きます。
                      
アツすぎる!!あぁめっちゃ楽しい!!
                      
モッシュ、ダイブの嵐!!みんなタックルし合いっこです。

                      
あの激しさでダブルアンコールてー!!
ウヒョー!!!ハヤシー!!!!!!!!!
                      
そして、灰になりましたとさ。

| | コメント (2)

ちゃんぽんくまぽん

ちゃんぽんくまぽん
ちゃんぽんくまぽん
ちゃんぽんくまぽん
たまにテレビとかで自分で故意に足の指をつらせることができるって人いますけど、私もちゃんとできます。

                                            
見に行けなかったんですけど、今日は昨日に引き続き、関東学生お笑いグランプリのコント部門が行われていたようです。

                      
ケミコマさん、決勝進出おめでとうございました!!惜しかったですね(≧ヘ≦)

                      
アオキプランさんお疲れでやんした!!

                      
そんなこんなで今日はえりなちゃんと、銀座にエレキコミックのライブを見に行ってきました。

                      
やついさんがウ○コをもらした生徒役のときにちょうどリアルにハエが飛んできていて、笑いの神が降臨してました。

                      
コントとコントの間に映像企画が入るんですけどそれが面白かったです。

                      
やついさんがひとりでハワイアンズに行ったやつとか、流れ星のちゅーえいさんとエレコミでPerfume踊ってるやつとかありました。もっかいみたい!!

                      
劇場に行く前に、銀座でぶらぶら(通称:銀ぶら)していたら、なんと、銀座熊本館(物産店)が!!!!
                      
熊本はえりなちゃんのホームタウン。20分くらい店内をくまなく物色。

                      
したらえりなちゃんのお父様がお勤めなさっているというらくのうマザーズの紙パックジュースが。
                      
少しでも売り上げに貢献したい。ジュース1コとちゃんぽん買いました。

                      
コンビニでAPEのサンダルが付録についている、かつ表紙が瑛太だったので2人で盛り上がって、ノリで買ってしまいました。

| | コメント (2)

流れ星八分目

流れ星八分目
早稲田大学の主催するイベントの中の、「関東学生お笑いグランプリ」に出場してきました。

                      
                      
MCは流れ星さん。こないだタイタンの事務所ライブで見たばっかりの流れ星さんに会えるなんて(^o^)

                      
6組中、3組が決勝に行けるんですけど、行けんかったとです。
早稲田の人2組と、慶應の人1組が決勝に行って、慶應のピーターツーというコンビが優勝して、浅井企画の事務所ライブの出場権を獲得してました。
                      
他の出演者の方達のネタがちゃんと見れなかったのが心残りでした。
                      
自分的には笑八分目という早稲田のコンビの方達が、今トップクラスにアツい大学生芸人さんなんですけどね。

                      
特にボケの飯野さんの大ファンなので、今日も存分にファンをアピールしてきました。あと図々しく写メも撮ってもらいました。

                      
今日はとてもいい経験になりました。これからについて考えさせられる1日でした。

                      
もうお金を稼ぐことの大変さは十分にわかった。
                      
疲れた。バイトを辞めることが明るい未来へのステップや。そんなことを思ってもみた今日この頃でした。
                      
みなさんお疲れ様でした。


はーい流れ星!!

| | コメント (8)

スタ丼気分

最近無性にスタ丼が食べたかったので突入してきました。お腹いっぱいや。次からはミニにしよう。

                      
スタ丼で隣に座ってた男子校生達の会話。

                      
「俺、慰められると泣いちゃうんだよねー」

                      
「あー、励まされたりすると。なるほど」

                      
どんなとき泣いちゃうんすかね。

                      
帰りに明大前の駅のホームにいたら、近くにファンキーモンキーベイビーズの3人のうち、DJそっちのけで踊っている人がいました。

                      
何やら彼女らしき、とてもかわいらしい小さな女の人といるでわないか。いいなぁー、逆に。あんなかわいい人と( ̄□ ̄)

                      
府中もしくはそれより先に行っちゃいました。


                      
死に際占いなるものをやってみたところ、自分は85歳のときに路上で死ぬらしいです。

                      
そして最期の言葉は、「だーいどーんでんがーえ…し…」
だそう。

                      
大どんでん返しで自分が死んじゃうんでしょうね。

| | コメント (0)

はしかの抗体検査

はしかの抗体検査
はしかの抗体検査
はしかの抗体検査
今日は3限からの授業だったので午前中、隣の病院にはしかの抗体検査を受けに行ってきました。
                      
今日ほど高齢社会を痛感したことはないです。
お年寄りが入れ替わり立ち替わり病院に入ってきて、追加のお薬を買っていくのです。
                      
受付は終始せかせか。

                      
んで、一人一人の診察が、まぁー長久手長くて!!!1時間30分待たされました。
                      
順番がくるまで帰りたい、でもいつ呼ばれるかわからんし……

                      
ボケーッと過ごしました。別に待つことが嫌いとかではないけど、やはりイライラしました。

                      
そして自分の検査は採血しただけなんで3分で終わりました。
                      
どうゆうこっちゃ!!

                      
そしてお金払うのにまた15分待ち。ンモー!!
ありえん( ̄□ ̄)ファストパスでも作ったらいいのに。

                      
これから病院に行くときはDSでももっていこう。
                      
気を取り直して、新宿のタワレコで嵐の新曲を買いました。
                      
せっかくなんでDVD付きの限定版を。嵐のCDの限定版てすぐ無くなっちゃうんですよ(^o^)

                      
あっ、嵐好きです。特にリーダーの大野くんが。
                      
新宿に何かおっきな人がいました。

                      
あとタワレコではDMCがすごいことになってました。

| | コメント (2)

ラーメンつけ麺塩ラーメン

ラーメンつけ麺塩ラーメン
夕飯に塩ラーメン食べました。かつおだしがききすぎてかつおラーメンでした。
                      
てかなんかイチオシのアンチウイルスソフトないでしょうか。

                      
なんか面白いので今んとこカスペルスキー(?)とかいうワイルドなおっさんの開発したアンチウイルスソフトにしようかと思っています。

                      
はしかの抗体検査を受けたいと思って病院を探していたら、自分ちのマンションの隣が病院なの忘れてました。

                      
あれです、教職課程で必要なんです。

                      
全くなる気はないんですけど、自分が英語の教師になったときのことを思うと気分が悪くて眠れません。

                      
最近ではコカ・コーラにビタミンがはいってるみたいですね。

| | コメント (2)

今日はラスベガスばりにチカチカするハデTを着ていきました。

                      
だんだん服装がおかしくなってきているので雑誌を読んで軌道修正したいと思います。


                      
そうだ、今日は友達の新しいバイトを探してて一応将来つきたい職業を決めました。

                      
                      
ズバリ、メガネ屋の店員。

| | コメント (2)

なんぼのもんじゃい


今日も例のごとく午前中バイトでした。アレなんです。最近はモーニング時間帯の仲間は同年代が多く、結構楽しいです。

                                                     自分以外パートのおばさま達で、ピーク時とかは以前の店長とパートのかたがたに怒られまくっていたころが懐かしまれます。

                                                     

バイトが終わって、昼からクラスの友達と月島にもんじゃ食べに行きました。

                                                     

さすが月島、もんじゃ屋とパチンコ屋とマックしかない。

                                                     

あとモヤモヤさまぁーずに出ていたもんじゃTというオモローなTシャツばかりのお店もあってテンション爆上がりでした。

                                                     

いろんなお店に有名人のサインが飾ってありました。

特にマリオっていう、スペイン風で、バジルとかトマトの入ったもんじゃを食べました。写真は撮り忘れました。

めっちゃウマーでした。本日のMVP@月島。

                                                      

かーらーの!!かーらーの!!下北沢に行きました。

例のごとくヴィレバンに行って、昨日見つけてどうしても欲しかったラストフレンズで長澤まさみたち、シェアハウスの人々が愛用しているマグカップを買いました。

                                                      

もちろん買ったのは瑛太モデル。ドラマだと瑛太扮するタケルがおいしいコーヒーを入れてくれるのです。

                                                       

ミーハー魂に火をつける一品でした。

                                                      

正義の味方、アースジェット。アースジェットは日本を救う。                                                

| | コメント (4)

VS キョウワイッカーさん

VS キョウワイッカーさん
VS キョウワイッカーさん
今日は寝坊して4限の情報の授業に遅刻しました。30分以上遅刻したので欠席扱いでした。
                      
電車で学校まで30分かかるんですけど、授業開始の20分前に起き、

噂の、キョウワイッカーさん(授業を休んで、そのまま家でゴロゴロすることができる)と壮絶な戦いを繰り広げた挙げ句、私が勝って、授業に出かけました。                      

欠席でも怒りません。決まりですから。

                      
                      
ちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                      
っつってねー。4限に寝坊とかなかなかの廃人ですよね。じゃあこっちの俳人にしておきましょうか。

                                            
っつってねー。

                      
究極のワタクシゴトなんですけど、                 
    

バイト先のモーニングメニューが変わるということで恐れおののいていたら、簡単になってました。ありがとうロイヤル関東。

                      
っつってねー。

                      
5限の教職課程の授業、例によってあまりにもヒマなんで、となりの友達とマンガを執筆しました。                      

始まったばかりですが、1ページ目にして恋の予感です。

                      

友達の書いた男の子があまりにカッコヨスでした。スラムダンクの木暮くんみたいですよね(≧∇≦)ワイワイ

| | コメント (2)

飯野さんフェスティバル

飯野さんフェスティバル
今日は高田馬場で行われる、早稲田大学お笑い工房LUDOの新入生ライブ。

                      
うちのお笑いサークルの部長であるパープル早川へのレポート的な感じでお送りさせて頂きます。

                      
部長の早川さんがご予定がおありであるということで、私が、19時からの二部にきてくれる1年生たちの引率ということで、
何か淋しいので仲のいい友達・井手智香子にダメ元でオファーしたら付いてきてくれました。

                      
会場のアートボックスに着いたら、えーと、早稲田の落研の佐藤さんという人が声をかけてきてくれました。

                      
案の定一年生たちはフレッシュさが溢れでていました。

                      
でもポロリという新入生コンビがめちゃくちゃうまくて面白かったです。しかしツッコミの顔のデカさも相当気になりました。
                      
鼻につくって言われてました。確かに鼻につきました。めっちゃイイ奴らであることを願うばかり。

                      
しかもLUDOでダントツにオモロい飯野さんという方が、コントやら漫才やらで3つもでている。

                      
いうまでもなく今日は飯野さんを見に来たからね。

                      
期待通り、3つとも最高でしたね。

                      
そういえば噂のメールキャプタームラチは、1部で色々ウケたらしく、上機嫌でした。

                      
終わったあとに、恥を捨ててついに飯野さんに話掛けました。

                      
そしたらちばなごやの事を覚えていてくれて、嬉しくてぶっ倒れそうになりました。また来週も会えるなんて夢のよう。
                      
興奮し過ぎて写メ撮らせてもらうの忘れたorz
また来週にお預けや。

                      
腹いせに大好きなタイツくんを載せよう。
タイツくん好きな人、集合!!!

                      
以上、レポートおわり!!!

                      
帰りにタピオカ飲んだらお腹壊しました。

| | コメント (4)

つつじヶ丘

今日は5限の地球環境が終わってから御茶ノ水にラジオの収録に行きました。

                      
大喜利のお題を出して、うちら二人の友達からオモロー解答を集めて紹介してツッコんでいくというもの。
                      
みなさんありがとうございました(≧∇≦)

                      
いやー大喜利盛り上がったな(早川談)

                      
そりゃもう盛り上がりましたとも!!

                      

プロデューサーの先輩とパープルは、終始新しいスタジオジブリアニメ「崖の上のポニョ」
の予告編の変な歌の話で大盛り上がり。

                      
めちゃ気になるがな。

                      
あと、今度高田馬場のジーンズメイトは何故24h営業なのか、お店に聞きに行くことが決まりました。

                      
確かに服屋さんが24h営業である意味は100パーセント無いと思います。

                      
人志松本の許せない話に出てきたら、100パーセントかれらがアグレッシブにブチ切れてくれると思います。

                      

只今帰りの電車で23:06。明日提出の英語200字レポートに全く手を付けてない感じ、これヤバいんじゃない??

                      
じっちゃんの名にかけて、仕上げたいと思います。

| | コメント (0)

ブルーマウンテン

ブルーマウンテン
4限が終わって、図書館にこもって明日提出の課題の原稿を書いてから、
                      
青山にあるTONI&GUYというお店に、プリンになった髪の根元を染めてもらいに行きました。
青山学院大学の向にあります。                      
というのも、昨日のKのコンサートの帰りに渋谷で声をかけてもらったのです。カラーモデルだというので、無料です。
てかお金かかる場合は断ります。
                      
ビンボー学生には縁のないような高くてスタイリッシュなお店。

                      
カラーをやってくれた方は、まだ入社して半年の20歳のお兄さんでした。いろんな20歳がおるもんで、

多分自分が出会ってきた中で一番落ち着いていて大人っぽい20歳でした。

                      
とにかくプリン頭が直ってよかった。

                      

それ以上に気になったのは、美容院のとなりにあるampmの店員の最低さですね。ケバケバのギャルの店員。

                      
せめていらっしゃいませぐらいは言えっつーの!!
                      
みたいなかんじで、青山は私にはあわないと思った今日この頃。

| | コメント (0)

JK -実はKが好き-

JK   -実はKが好き-
JK   -実はKが好き-
JK   -実はKが好き-
今日は2限に間に合う電車に乗らなければならない時間の3分前に起きました。

                      
諦めるか。

                      
いやいやいやいや!!!!月曜2限は先生がカリカリしていて休んだりすると面倒くさいんです。

                      
何とか10分後の次の電車に乗っていって猛ダッシュで教室に行ったら、先生の体調不良で休講でした。何でやねん。

                      
帰るわどあほう。

                      
5限の大嫌いな教育心理学をスルーして、NHKホールで行われる韓国人歌手・Kのライブに行きました。

                      
彼は“a voice from heaven”と言われていて、まさに天使の歌声なのです。

                      
生歌は、やはりトリハダもんでした。

                      
大好きな歌を弾き語りしていたときは、普通に泣いたな。
Kの弾き語りはシビレマスネ。
                      
わざわざ日本に歌いにくる韓国人歌手は、やっぱ歌唱力がハンパないですよね。

                      
あと韓国の方って「…です」がいいにくいみたいで「…でしゅ」ってなってて何かイイですよね。

                      
まぁ会場のほとんどが女性で、その中でも熟女が7割ぐらい占めてましたね。

                      
彼は韓流ブームが来る前から日本でデビューして活動していて、デビュー当時から好きです。

                      
今日はバンドを迎えてやっていたのですが、今度は弾き語りだけでツアーやるらしいです。

                      
気が向いたら行ってみようかと思います。
KとV6のイノッチはそんなに変わらないです。


                      
Kは今秋森山未來くんと舞台やるみたいです。というわけで、見に行きましょう、えりなちゃん(^O^)笑

| | コメント (2)

店長が代わった日

今日もAM6時からバイトで、チャーハン作ってもらって食べてました。放送系サークルのイベントの集合時間は9時。新・店長が早く来てくれなかったので

あがったのは9時過ぎ。無念orz

                                                                                                                     

本番25分前に到着。

昨日同様、前説としてネタをやらせていただきました。

                                                                                                                     

発表会のテーマはレストランということでレストランとしての趣向を凝らした演出・進行。

しかし、一番初めに、まったく関係ない漫才。遊び心満点。

                                                                                                                     

この自由さ、独特の温かい雰囲気、みんなでイベントを盛り上げて、お客さんを楽しませるだけでなく自分達も楽しもうというスタンス。

とても素晴らしいです。楽しかったです。感謝です。

お疲れーション♪

バイトしている時は自分はジャック・バウアーだと思い込んでやっています。

今日社員さんに動きが良くなったとほめられました。

                                                                                                                     

かなり嬉しかったけど、すぐ調子に乗ってなんかやらかすので聞かなかったことにします。こりゃジャック・バウアー効果や。

| | コメント (0)

ある晴れた日のこと

ある晴れた日のこと
ある晴れた日のこと
今日は、放送系サークルの発表会でした。

                      
バイトで月始めに休みの届けを出し忘れたせいで、
本当は6-10時のところを、
6-8時で上がって8-10時で代わってもらって急いで御茶ノ水に向かいました。
                      
休み届け出さなきゃスケジュール入れられるシステムとか死ねばいいのに。
                      
どうでもいいですね
( ̄∀ ̄)すみません。
                      
前説ということで発表会のいっっちばん最初に漫才をやらせてもらったんですけど、かなり緊張しましたね。
                      
自分たちだけがつまらないだけならいいんですけど、みんなで作り上げていくイベントなわけで、
何気に失敗は許されない状況。
                      
何とかやり遂げることができましたと思います(^O^)サークルのみんなありがとう☆☆☆

                      
明日も、どきどきキャンプや。

                      
今日は早めに寝れそうや。嬉しいな(^O^)

                      
でも明日も発表会あるんですけど、バイトも途中までしか出られないにもかかわらず、代わりが見つからなかった件について心配で眠れないかも。

                      
嘘です。眠くてしょうがないです。普通に寝ます。おやすみなさい。


                      
写真は、カワユスな1女の子たち。

                      
あと、御茶ノ水でアボカド料理のカフェ見つけたんで激写。

| | コメント (2)

タイタンタイタンタイタターン

さっき駅前のローソン行ったら、深夜0時過ぎにもかかわらず、

店員さんがものすごやる気満々でめっちゃ声がでかくて、怖くて、

冷やかしのつもりが何か買わざるを得なくなり、

仕方なくマンゴージュースかって帰りました。やられた。

                                                      

やっぱりコンビニの店員さんはそこそこテンション低いほうがいいですよね。

                                                       

爆笑問題が所属するタイタンの事務所ライブに行ってきました。

席を取っておいてもらえていたので前から2列目で最高でした。ありがとうございます。

                                                       

オードリーがやはりめっちゃおもしろかったです。

                                                       

そういえば爆笑さんは初めて好きになったお笑い芸人だったけか。

                                                       

プリンプリンやBOOMERも出ていたのでボキャブラ天国のころを思い出しました。

あと、パックンはやっぱりかっこいいです。

                                                       

| | コメント (2)

ルンルン木曜日

今日の5限のフランス語はとても有意義でした。一目惚れして買ったお気に入りのTシャツを着てさらにルンルン。
                      
たいてい5限は疲労困憊で寝てるんですけど、きょうは眠くなかったので、漫才のネタを書きつつ、
                      
携帯で面白そうな賃貸物件を探しつつ、たまに授業をメモったりして楽しく過ごしました。ネタ書くのはただの暇つぶしです。別に採用とかされません。でも考え、話をふくらませて、書くということが重要なんだと思います。知らないけど。

                      
広いのに安い物件の落とし穴を見つけるのがおもしろいです。ボロアパートやーん!!的なね。
                      
フランス語で星の王子様を読む授業なんですけど、日本語で書いた星の王子様の物語もイマイチ意味不明なんで、
                      
天然な先生のボケを楽しむ授業です。


                      
終わってから先輩のおごりて飲み会に行きました。ごちそうさまでした
(*^o^*)

                      

おかんが実家にあるありとあらゆる私の服を送ってきていてもはやクローゼットが飽和状態なので、7/13(日)に味スタで開催されるフリマに出そうと思います。

                      
テスト期間ですけど誰か一緒にやりましょう(^O^)笑

| | コメント (4)

モチベーションの格差

ブラインドタッチっていつになったらできるようになるんでしょうか。

                                                   

昨日の夜バイト先の人から電話があって朝入ってくれとのことだったので、いったら

                                                     

割と最近入った、めっちゃかわいい人と一緒でした。私は初めて会いました。彼女が帰ってからもキッチンの人とずっと彼女のかわいさについて語っていました。  

                              

「いやー、想像以上にかわいいですね。」

                                                     

「やっぱりねぇ朝来て彼女がいるとテンションが全然違うよね。テンション上がりすぎて手元狂っちゃう。全部かわいい。」

 

                                                     

「相当キてますね。あー、確かにあれだけかわいいと毎日会いたいですよねー」 

                      

                                                     

「もう俺完全に手玉に取られてるわー」

                                                     

「別に手玉には取られてないですけどね。」  

  

                                                     

「モチベーションが違うよね。」

 

                                                     

「あっはははーそうもなりますよねー」

  

                                                     

・・・・・・

 

                                                     

あ、そっか、じゃあ自分はハズレなんだな。なんか申し訳ないな。

 

                                                     

レッドカーペットでも見よう。                

 

                                                     

ヒマだったので茂木健一郎と役所広司のブログをお気に入り登録しました。

茂木先生はこれから人工知能学会に出席するそうです。                            

| | コメント (5)

荷物が届いた日

荷物が届いた日
今日、高校のテニス部の友達が秋葉原での無差別殺人事件を受けて連絡してきてくれました。

                      
ウレシスやー(*^o^*)えりちゃんありがとう☆☆                     

                      
でも亡くなった方のご家族が事件直後にメールを送ったら返ってこなかったっていう話もあるので、
まったく他人事というわけにはいきませんよね。

                      
今日はおかんから荷物が届きました。注文通り、大量の缶コーヒーが届きました。グッジョブおかん。

                      
でも毎日飲むので1ヶ月しないうちに無くなってしまいそうです。

                      
WONDAシリーズの缶コーヒーがお気に入りです。
                      
あっでも別にコーヒー好きとかじゃありません。                      
俄然、ジンジャーエールが大好きです。ちなみにしょうがも紅生姜もすきです。

                      
「しょうがないなぁ」

「しょうがは冷蔵庫に入っとる」

                      
っていうくだらないやりとりが上川家の定番です。

                      
あと荷物にトイレットペーパーが4ロールがバラで入っていたのが気になりました。意味がわからん。

                      
冷蔵庫が缶コーヒーと野菜生活フェスティバルです。

| | コメント (0)

どこでも寝太郎

秋葉原での無差別殺人事件を受けて知り合いのおじさんから電話がきたので、
最近YouTubeに新しいネタがアップされたことを伝えておきました。
                      
最近、どこでも寝てしまいます。
                      
あらゆるところでウトウトウトウト(´`)

                      
睡眠時間3時間で元気ハツラツだったというナポレオンのようにはなれそうにないです。

                      
だからPASMOで例えれば8000円分くらいチャージします。おやすみなさい。

| | コメント (0)

最近の

最近の
最近の
おとといは池袋に行ってまりこさんとサンダルをかいーの、シェーキーズのランチバイキングをたべーの、

                      
五反田に行ってえりなちゃんと合流し、RNAっていうロックな感じのブランドのセールにいきーの、
                      
Tシャツめちゃかいーの、最終的に原宿散歩しました。
1日で二人の女性と逢い引きをするという愚かさ。笑
                      
たまに一方的に開催するカミカワ的古着屋巡りしました。

                      
誰かまた私と古着屋巡り行きましょう( ̄∀ ̄)

                      
で、夜にナウシカ見ながら買った服のファッションショーしてたら飲み会に誘って頂いたので朝まで飲み会。

                      
で昨日は立教大学に行ったりして帰りには噂の笹塚の牛角食堂でごはん食べて帰りました。
こないだ行った御茶ノ水の牛角食堂とメニューが違う…切腹

                      
でもうまかったすね(^O^)

                      
そして家かえってバタンキューして5時に起きてバイト行って今休憩中です。

                      
店長がかわるらしいのでこれを機に朝4時インを無くしたいと思います。そして機会を見計らって辞意を表明したいと思います。


                      
無理か。笑

| | コメント (0)

願い

うんざりするほど寝たい!

なんでやねんってぐらい寝たい。

                                                       

でも家、いや府中にいたくない。

                                                       

早く引っ越したい。授業中に携帯で賃貸情報見るのが好きです。夢は膨らむばかり。

秋葉原が安くて広いマンション多いです。

                                                       

眠い。おやすみなさい。今日も3時に起きてバイトに行きます。

| | コメント (2)

フードファイター

フードファイター
フードファイター
フードファイター
今日は4限の空き時間に友達と方南町の方に散歩しにいってドンキにも行きました。
                      
加藤ナントカさんプロデュースの下着が面白かったな。
                      

上島竜兵似の先生の5限の授業が終わって、御茶ノ水にいつもお世話になっている、エコかっこいい(地球に優しい)メンズ(エコメン)先輩の誕生日祝いに行きました。
                      
クッキーを作ってあげました。クッキーミックスで作ったのにおいしくないという奇跡。あんまりお菓子作るの好きじゃありません。
                      
作った分最大限バクバク食べてしまうからです。
                      
御茶ノ水の牛角食堂で牛のなんちゃら定食。ウマーでしたがキムチもっと食べたかったです。

                      
んで新宿に戻って新宿マインズタワーのスタバイト上がりの友達と、おいしいうどん屋にいってチーズうどんを食べました。

                      
うどん界のカルボナーラや。

                      
あれ、夕飯2回食べたような。気のせいか。

| | コメント (5)

運命の出会い

運命の出会い
運命の出会い
運命の出会い
はいどーも!!

                      
目の下の熊が消えたのでブログ書きます。

                      
今日は学校にパジャマ着ていきました。ごめんなさい。

                      
ビンボー性な自分は質より量なので、高い服は買うの好きじゃない。

                      
3000円以上の服を買うときは、清水の舞台から飛び降りる思い。

                      
そんな事はいいんです。
                      

アレです。6/1は家の近くの東京競馬場で開催された日本ダービーに行ってきました。
                      
今年のJRAのイメージキャラクターのひとりの佐藤浩市が来てました。

                      
遠目でも、めちゃくちゃかっこよかった。
府中に住んでるオヤジがみんな佐藤浩市だったらいいのに。

                      
今週の安田記念は小池徹平が来るとか。…これは事件や。

                      
なんか関東近郊のオヤジ達が集結してました。バイト先の常連さんもいらしてました。
                      
府中市の人口の8割はオヤジ説、いつか実証してみせます。

                      
あと今日、ドンキで運命の出会いをしました。探し求めていた業務用シーザーサラダドレッシング。

                      
これで毎日がシーザーライフや。

                      
あとこないだのライブでもらった入浴剤。
名付けて“血のお風呂”見た目かなりグロテスクでしたが、肌がスベスベになりました。

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »