« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

巨人タオル

巨人タオル
そういえば近くの衣料品店で、

巨人の上原、二岡、高橋、阿部選手の写真タオルが150円でうってたんで、思わず阿部を買ってしまいました。

                      
二岡ではなくて、あえて阿部です。

                      
理由は、普通にファンだから。笑

                      
てゆうかキャッチャーというポジションそのものが大好きです。

                      
巨人の、選手一人一人は好きです。

| | コメント (0)

疲労

夜から飲み会に行きました。

                      
                      
疲れた…鬼疲れた…

                      
                      
でもサークルの一年生の女の子と仲良くなれて良かったッス。

| | コメント (0)

吉田

吉田
吉田
昼からネタ合わせでした。

                      
終わって夕方から、ふぐバイトに出かけるパーポを見送って、大好きな原宿に買い物に行きました。

                      
                      
原宿って、奥に行けば行くほどカッコメン多しということを発見しました。いわゆる裏原系です。

                      
                      
美容師の人に声掛けてもらったんで、やっと髪が切れます。
                      
この際どえらいおかしな前髪にでもしてまおうかしらん。

                      
で、最近気になっているスケーターLOOKに挑戦すべく、雑誌に載ってた
Magical Mosh Misfits というお店に行ってTシャツ買ってみました。

                      
キン肉マンのキャラがバンドを組んでいるというオモロかわいいTシャツを発見。


しかしキン肉マンってどうなんだろ。。。。


                      
悩む。。。

                      
うしろのお兄さん達がキン肉マン今流行ってるんだぜー的な話をしてたんで、決心してすぐ買いました。笑

                      
本当かよ。笑

                      
で、緊張しながらバイト先の飲み会に。

                      
よかった!!知ってる人ばかり!!!自分もかつてディナーの時間帯に働いていたので、その時築いた人間関係。だから基本的にみんな久しぶりです。

                      

相変わらず自分以外めっちゃかわいいです。
超ウザイ客「吉田」についての悪口で持ちきりでした。
                      
店員に異様に絡むオヤジです。店長が二度と話かけんなって言ったらしいです。
                      
楽しかった♪もうしばらく行かなくてもいいかな(*^o^*)

                      
そして余韻に浸りつつ、バナナマンとおぎやはぎのDVDみます。

                      
あと夏フェスに備えて帽子買いました。

| | コメント (2)

眠いんだぞー(^o^)

今日はずっとどんよりしていました。

                      
朝10時くらいに大学の資格過程の人から電話で起こされ、
あなただけ介護体験のための書類がでてないから大至急持って来いとのこと。

                                            
…(´皿`;)

                      
サッと行ってスッと出してヒュッと帰りました。
                      
                      
あっ嘘です、カレキチ食べました。

                                            
んでTSUTAYAでDVD3つ借りて、最初に嵐が主演の戦後の昭和を夢を追いかけて生きる若者たちの映画「黄色い涙」を見ました。

                      


                      
嵐で一番歌の下手な相葉くんがミュージシャンを目指す若者の役ってゆうのがミソです。

                                            
松潤が異様に出番少なくて、もはやチョイ役でした。

                      
明日はバイト先の飲み会があります。バイトは完全に日常と切り離しているので緊張します。

                      
異世界です。

| | コメント (0)

まいうー

まいうー
まいうー
ちゃんぽーん


                      
ちゃーんぽーん

ちゃーんぽーん
                      
ちゃーんぽん!ちゃーんぽん!ちゃーんぽん!

                      
                      
あっ、くまぽん…

| | コメント (3)

JK1名様入りました

バイト先のロイホにはちょっと前からかなり新人さんが入っているみたいなんですけど、
いかんせん朝の少ない時間帯に入っているので会わないのです。

                      
がしかし今日は朝の時間帯に新人さん、しかも女子高生が来ました(o^o^o)
                      
かわいいー!若いー!ピッチピチやないかー!(≧∀≦)妖精みたいだ!!ヤッホーゥ

                      
また会いたいなー朝入らないかなー( ̄∀ ̄)

                      

んで夜からは中野twlでの青春バニラさんが出るコントライブ「コンティニュー」に行ってきました。

                      
ニュースタッフの人だけじゃなくてサンミュージックやオスカーの芸人さんもいました。

                      
で、自分的にオモローだったのが、サンミュージックのワンツーギャンゴというコンビ。特にボケの人。

                      
まず背が高くてドランクドラゴンの鈴木に似ている、つまり自分のバイト先の店長にそっくりという時点で最高でした。
キャラがおもろかったです。

                      
ライブにいくとこういう発見ができていいですね(´∀`)

                      
携帯のバイブが鳴っていると思ったら自分の腹が鳴ってたってゆうときないですか?笑

| | コメント (0)

テレビ批評番組に対するご意見

テレビ批評番組に対するご意見
3日連続で3時間睡眠だったので、さすがに早朝バイトから帰ってきて、昨日届いた無印の体にフィットするソファで死にました。


                      
てか土日はバイトなんでいつも5時に起きるんですけど、
                      

土曜日の5:30からフジでめざにゅ〜の次にやってる、
「週刊テレビ批評」みたいな名前の、業界の人達でやるテレビ番組会議の模様や、
視聴者からの意見を紹介したりする番組がやってるんですけど、                      

あれ本当にムカつくんで一度みてみてください(*^o^*)

                      
視聴者からの自己中心的な意見の数々。
                      
「いつも欧州サッカーを録画して家で観るのを楽しみにしているのに、スポーツニュースで結果を知らせてしまう。嫌がらせとしか思えない。」

                      
なんて意見も。
どっちが嫌がらせだよ(-"-;)じゃあスポーツニュースなったらかえりゃいいじゃん!そっちの事情なんて汲んでられるか!

                                            

みたいなことをキャスターやスタッフの人も思ってるんだろうな。と思いながら、イライラしつつニヤニヤして見てます。

                      
つかテレビなんてボケッと見てりゃいいんですよ。真剣に見て投稿までしてしまう人の気が知れない。

                      
アニメ映画の鉄コン筋クリートをずっと見てたんですけど、カラフル、かつごちゃごちゃした異世界空間の背景を見事に描いていて、つまり芸術性が高くて

                      
どうにも話に集中できません。もっかいぐらい見ます。3度目の正直や。

| | コメント (2)

シリキ・ウドゥットゥー

シリキ・ウドゥットゥー
シリキ・ウドゥットゥー
シリキ・ウドゥットゥー
未だに覚えられません。
                      
今日は早起きしてディズニーシーに行きました。

                      
言いたいのは、タワーオブテラーに4回乗りました。完全に調子に乗りましたね。
                      
友達が荷物が宙に浮いててイイカンジでした。

                      
で、タワーオブテラーの呪いの偶像がそのタワーのイメージキャラクターみたいな感じです。
                      
トーテムポールの1個みたいなお世辞にかわいいとは言えないキャラ。何回も乗るうちに愛着がわいてきて、最後にはウドゥットゥーファンとなりました。
                      
とにかくかわいくないのです。しかし世の中かわいいだけがすべてじゃないだろう。
キモカワとはいい言葉です。

                      
まぁ一番好きなアトラクションは、センターオブジアースなんですけどね。

                      
それより、行きの電車で満員の都営新宿線に乗ってたら、新宿三丁目で、藤崎マーケットに激似・いや、
もう藤崎マーケットがスーツを着て降りていったのがモヤモヤして仕方がありません。

| | コメント (5)

頭文字G

久々に会いましたよ。茶色くて、触角がはえてて茶色い生命力抜群のやつら。

                                                       

学校で賃貸情報の冊子を手に取った瞬間、ジャンピングアラウンドしてきました。

ここのところで一番のリアクションだったと思います。

                                                       

どぅわぁーお!!!!!!!!!!!!! 

                                                       

都会に行くほどGは大きいんですかね?

                                                       

テストも終わったことなんで、TSUTAYAでずっと見たかったDVD借りました。

「あしたの私のつくりかた」と、キンコンカンコンみたいな名前のアニメ映画。

                                                       

前者の映画は、主題歌が好きなんです。シュノーケルの「天気予報」。成海璃子が出ています。のほほんとした、ありそうでない女の子2人のやりとりを描いている切ないと思われる映画です。

                                                       

映画はいいんで、天気予報だけ聞いてみてくださいb

                                                       

明日はクラスの友達とディズニーシーに行きます。シーは5年ぶり2回目の出場です。

甲子園にいけそうでいけていないチームっぽい頻度です。

                                                       

アゲ♂アゲ♂で行きたいと思います。

| | コメント (2)

もしかしたら死んでいるかも知れないあいつ

もしかしたら死んでいるかも知れないあいつ
もしかしたら死んでいるかも知れないあいつ
実は同じ中学・高校の奴が中央線にある、武蔵小金井にある東京農工大学に通っています。

                      
とにかくだらしなくていい加減で、生きてるか死んでるかわからないような、でもイイ奴。

                      
ふと生きてるかどうか心配になったので電話してみたら、

                      
生きてました。よかった。
                      
それどころか、以前よりテンション高めで生きてました。これもラーチャーな(チャラい)フットサルサークルのおかげか。
                      
バイト始めたらしいんで、今度何かおごってもらいます。

                      
前髪を切って、例のごとく失敗するわけですが、
なんかっぽいなーと思ったら、
デトロイト・メタル・シティのヨハネ・クラウザー2世の中身の根岸でした。


                      
明日は最後のテスト。テラヤバス。

| | コメント (2)

廃人生活

あっどうもー廃人生活してますー上川ですー。

                                                       

食っちゃ寝してますハイー。

なんかー図書館の自習室とかいきたいんですけどーペラペラページめくって紙出し入れするしー迷惑かなーとか思ってーいかないんすー。

                                                       

                                                        

怠惰の言い訳に過ぎないんですけどねーハイー。 

                                                       

夕方ってーなんかー夕日もまぶしいしー眠くなるじゃないですかーだからー寝たんす。

                                                       起きたらーB.C.ビューティーコロシアムやってたんでー見てますハイー。いつまでDay After Tomorrowのテーマソング使うんですかねー。

                                                       

あとーいつも思うんすけどぉーいいちこのBGMって悲しすぎませんかー?

CM見た人を悲しい気持ちにさせてヤケ酒でもあおらせようとしてるんすかねー

                                                       

今日はーなんかーDAIGO☆STARDUST風ウザい感じでぇーお送りさせていただきました。

| | コメント (0)

夕飯にごはんと冷やし中華

目覚ましを必要としない生活がこんなに幸せなんて。

                      
英語学用語辞典を使いたかったので、学校の図書館に赴きました。
                      
…ない!!!ないよー!!Oh紙よ!!

                      
しかも混みすぎだしー帰るしーコンチクショウ。
                      
家じゃオカンがいて勉強できないじゃん。「勉強の邪魔はしませんから~」とはどの口が言ったもんか。

                      
というわけで勉強はペーンしてバナナマンのライブDVDを借りて観ました。やっぱり設楽さんはいいです。

                      
あっこないだテレビでやってた着信アリファイナルみたんですけど、自分的になかなかしょっぱい映画でした。
                      
でも先生役の板尾さんが自分の心臓持って死んでいるのはまさかの展開でした( ̄∀ ̄)うは!!

                      
今までみた中で一番怖かったのは、小さい頃学校の怪談で見たミイラのリリーさんです。ダントツで。

| | コメント (0)

せいせき

せいせき
今日も昼からガッツリ昼寝して、夜からおかんと、聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。

                      
あ、今おかんがきてますー。

                      
聖蹟桜ヶ丘って京王百貨店しかないんですね( ̄∀ ̄)

                      
おかんがB型の説明書買ってたんですけど、A型だけど、Bのおかんより全然当てはまっていて、かくれB型が判明しました。

                      
Aも立ち読みしたらそれなりに当てはまってたんですけど…


                      
ほ!!!!わかった!!!!

                      
あれは普通にあるあるネタの本なのかも!!いや、絶対そうだ!!

                      
確固たる自分を持っていないと、いろんなものがあるあるになるのかも。
                      
今作った項目。

                      
□ こっそり大きなため息をついているのを目撃される。

                      
□ たまに適当に相づちをうって墓穴を掘る。

                      
□ 何を食べようか真剣に迷う。

                      
□ 好きなイケメン俳優の恋愛観や過去の恋愛についてあまり知りたくない。

                      
□ 今日はいいか。急がないし。


                                            
This is ここなっつ!!

| | コメント (0)

ゴロリ上川

ゴロリ上川
朝バイトから帰ってきて、5時間ぐらい昼寝しました。

                      
寝るだけでこんなに幸せな気分になれるなんて。
                      
地元の大学に進学した高校時代の親友が、何と幕張メッセのSTAR WARSのイベントに参戦しているとか。

                      
どんだけ好きだったんだ。笑

                      
テンション上がって、逢おうよーゆったら、テストがあるからすぐ帰ってしまうそうですorz

                      
ベコーン凹凹凹凹

                      
ううう…仕方がないからパソコンのアップデートに没頭。

                      
それにしても、上地くんのブログスゴすぎますね。毎回のコメントが10000をゆうに越えている…考えられん…

                      
そりゃギネスブックにも載ります。

                      
アメブロってタレントさんいっぱいやってて楽しいですね( ̄∀ ̄)

                      
赤福美味しいです。

| | コメント (4)

兄@シブシブシブヤ

兄@シブシブシブヤ
兄@シブシブシブヤ
今日は、いろんな事がありました。

                      
まず、朝バイトで、話した事もない顔見知りの子が偶然一人でテスト勉強しに来たんです(°◇°;)
                      
はたから聞いたら大したことないかも知れませんが、こりゃ事件です。超テンション上がって声かけちゃいました。

                      
そして、家帰って爆睡。偶然電話してきたパープルに起こしてもらえなかったら情報基礎論のテストすっぽかしてF確定でした。

                      
切実に感謝です。
                      
ワードを駆使して先生の課した項目をこなしていくテスト。
ワードさえ上手く使いこなせない自分をぶっ飛ばしたくなりました。

                                            
アビバビバビバです。

                      
そして渋谷で兄と待ち合わせして、寿司の食べ放題に行きました。

                      
焼き肉とかと違って寿司ってあまり腹に入らないですね。もっとはまちばっか食べとったらよかった。


                      
おもむろに無印の体にフィットするソファ(通称:ダメ人間製造マシン)買ってくれました。みんな座りにきてください(*^o^*)
                      
あと「お前が思ってるよりラーメンズ好きなんだよ。」っていいながらラーメンズのDVDボックス買ってました。

                      
兄はスタ丼が大好きらしく、バイトしたいらしいです。品川のスタ丼は大繁盛らしいです。

                      
あと、兄含め機動隊の同僚はみんなガチでニュースタッフのこまつさんが見たいらしいです( ̄∀ ̄)


                      
ストレス発散に、ネットでPOLYSICSのバックとステッカー買いました。トイスー

| | コメント (0)

ホチギス

ホチギス
ホチギス
フランス語のおじいさん先生は、ホッチキスがわからないみたいです。ホチギスらしいです。

                      
今日提出の英語のレポートの内容は、“テスト勉強を避けるには”をチョイス。

                      
こんなん英語で書き連ねても何の意味もないやないかー!!!

                      
ハーーー!!!!(発狂)

                      
というわけで、テストが終わってから、友達についていって、ハンズでディズニーのおもちゃ買って帰りました。

                      
今日はやるって決めてたので、「した」を見ながらもんじゃパーティーを開きました( ̄∀ ̄)

                      
もちとチーズを入れてバッチリ。しかし何を思ったか、まず汁から流し込んでしまう。グツグツ…
                      
あああああああああ!

                      
でもどうせ混ぜるんだからいくね??笑

                      
おいしくいただけたので満足です。

                      
今日は一人だったけど、今度はみんな読んでたこ焼きでも作りたいと思います。

| | コメント (0)

ブスバスガイドバスガス爆発

ブスバスガイドバスガス爆発
電車って、絶好のイライラスポットですよね。

                      
まぁ今週が怒涛のテストオンパレードなんですけど、その日その日を精一杯に生きてます。

                      
明日は、英語200字のレポートに、英語のテストのダブルパンチです。来週テストやるのにレポートとか、まぢ空気読んでくれよ。
                      
ゼロからのスタートや。

                      
今日はここなっつをゲストに迎えて、ラジオの収録でした。

                      
久しぶりのここなっつ×ちばなごや。町田のライブ以来な気がします。

                      
いやー楽しかったです( ̄∀ ̄)ここなっつのうっぷん溜まり度はハンパなかった。

                      
パープルへ>>
日本語が理解できなくて、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

                      
さぁここからが意地の見せ所や!!

                      
愛知の底力を見せてやります。今頑張らずに、いつやるんだ自分!!

                      
そんなこんなでとりあえず太田胃散を飲んで風呂に入ります。お疲れ様でした(*^o^*)
眠い。

| | コメント (0)

親子丼二人前や~

友達が彦摩呂化してて、なにかと「…や~!!」って叫びます。楽しくて仕方ないです。
                      
親子丼完全に作りすぎました。今思えば半分くらい残しておけばよかった。orz
                      
そもそも牛丼を作ろうと思って玉ねぎ買って帰ったら鶏肉しかない、しかももも肉。いろいろと想定外。

                      
いちおテストの山は終えたので、「買い物行こっとーあっ、下北いこうかな」言ったら、ドン引きされました。

                      

オロロ(°◇°;)ダメ?
最低週一ぐらいで下北行きたいくらい好きなんだもん。

                      


                      
とりあえず下北に行ったら負けだと思ったので、調布でショッピングして、タマネギ買って帰宅。
                      
友達みんなで、自分のイメージもしくは目標とする有名人を決めてみました。

                      
蒼井優ちゃん、リア・ディゾン 、木村カエラ、はるな愛などが出ました。


                      
ん!?はるな愛!?
お前何ほざ…!!

                      
確かにきれいでかわいいやないか。みんなで頑張ろう。

| | コメント (0)

フルチェン携帯の罠

フルチェン携帯の罠
フルチェン携帯の罠
いろんな特殊メイクをしているauのフルチェン携帯の小栗旬が気持ち悪いっていう話をしようとしたら、

                      
あらぬ誤解を招き、危うく原宿のauのビルのスロープから転げ落ちるところでした。

                      
今日は街に待ったさまぁ〜ず×さまぁ〜ずの番組観覧(*^o^*)

                      
2回分の収録でした。2回とも前説につぶやきシローが出てきて、忍耐でした。

                      
本番はというと…サスガです。ほぼアドリブと思われるトーク。
                      
独特の世界観で、引き込まれました。やっぱ大竹さんがめちゃくちゃかっこよかった。ズボンがありえないほどでかかった。笑

                      
連れて行ってくれた友達が、ガチの大竹ファン、ガチ竹で、目が潤んでいました。

                      
しのぶーありがとう(^O^)次はアメトーークやな。

                      
中国から帰ってきたパープルがお土産をくれました( ̄∀ ̄)

                      
パンダの人形と、中国版の東方神起のCD(^O^)しかも大好きな曲!!ガッツリ日本語でした。笑

| | コメント (4)

Tomorrow をウォッチングゥ~

を!!

                                                       

サキヨミで伊藤アナウンサーがめっちゃ謝ってる!!!ww

                                                       

そういえばニュースステーションの最終回で久米さんがビール一気飲みしていたのがいまだに目に焼き付いて離れません。

                                                        

でも一番好きな情報番組はアッコにおまかせですね。あんなしょうもない情報番組はないです。笑

| | コメント (0)

マイブーム

ホームレス中学生のドラマを見ています。

                                                       

麒麟・田村役の人、顔本物に似すぎ!!!!!笑

どこまで本当かわからないけど、いい話ですね。

最近のマイブームの田中圭がめっちゃかっこいいお兄ちゃんの役でテンションが上がります。

                                                        

今日お店で、夫婦で明らかにマルチ商法にハマっている「ダイエットのことなら私に聞いてください!!!」と書いたカンバッヂをつけた夫婦がいました。

                                                       

ぜひ知りたかったです。

                                                       

あんな立派なカンバッヂつけてたのに、ダイエット食品と思われるたくさん薬が入ったケースを忘れていきました。

                                                       

走って追いかけて返しに行きましたとさ。

| | コメント (2)

懐古主義

懐古主義
テスト期間。
                      
朝起きて、授業に行って、図書館で調べものをして、一人で夕飯を済ませ、帰る。

                      
去年の今ごろを思い出す。

                      
人間関係も希薄。mixiを数分おきに開くものの、マイミクも少ないので特に日記も追加されない。自身も2日に1回日記を更新。

                      
バイトもしてない。

                      

何かを探し求める日々。スタ丼て何。明中、明八、MARCHって何。
仮面浪人って何。

                      
自分を猛烈に襲う虚無感。

                      
んーでも受験期の高校生活ほど忌まわしいものはあまりないですけどね。
                      
言いたいのは、アメリはいうほどおもしろくないということです。

| | コメント (0)

ぐっさん、頭につけるのなんやったっけ!!  0033や!!

今年の夏は、エアロビを始めることにしました。

                                                       

なんか、シュッとしたいです。シュッは無理かな。ビヨッぐらいを目指したいですね。 

| | コメント (0)

用心棒

用心棒


授業中にクラスの男子の携帯の着メロが鳴って、あまりにシュールなのでタイトルを聞いたら、「用心棒」だそうです。


                      
前に彼にこのブログ教えたけど100パーセント読んでないです。笑

                      
授業後、クラスの友達が駿河台校舎に用があったので便乗して、一緒にごはん食べに行きました。

                      
ねぎしっていう定食屋さん。豚肉定食的な。

                      
クラスの友達はみんな忙しくて、遊んだり、ごはん食べることはめったにありません。

                      
大学生活の大半をともに過ごしてきた大事なクラ友。親睦を深めないでどうする!!

                      
だからここぞとばかりに着いていきました。

                      
とかいって、半分くらいは、家にまっすぐ帰りたくなかったからです。笑
                      
なぜか??YouTubeとかニコ動の動画が、パソコンがおかしくて見れないからです!!

                      
動画を見れないことが、こんなに辛いことだとは……orz

                      
発狂しそうなのです。唯一の暇つぶしツールだったのに…

                      
だから外出して気を紛らわせます。
まぁ明日ぐらいは帰って、持ち込み可能のテストのカンペでも作ろうとおもいますハイ。

| | コメント (2)

400万個の玉ねぎと向き合っています。

見栄晴がイトーヨーカドーの外で一人で焼き鳥食べてました。

                      
あ、てかどれくらいの人が見栄晴を知ってるかはよくわかりません。

                      
友達がさまぁ~ずさまぁ~ずの番組観覧が当たったので来週行ってきます♪

                      
めちゃ楽しみや。テストとさまぁ~ず。

                                            
いうまでもありません。憧れのさまぁ~ずに会えるなんて。夢のようや。

                      

でも実のところさまぁ~ずは2回目です。1回目は、
                      
げりらっパっていう、彼らがゲリラ的に出没して、いろいろ実験するという地元の番組のロケに遭遇したときです。

                      
                      
ちなみに中学時代の携帯のメアドは「冬なのにさまぁ~ず」「ノープラン さまぁ~ずかよ」でした。

                      
どんだけ好きだったんだ。笑

| | コメント (2)

伝言

伝言
昨日に引き続き、さわおだよ。

                      
あいつ寝てるから、今日もオレが書くとしよう。


                      
やれやれ。

                      
伝言!!何か、ブログにコメントをくれて、それにコメントをしたにもかかわらず、

コメント(0)って表示されるときがあるらしいよ(´⌒`)
                      
でもクリックしたら普通にコメントが表示されるので、気にしないでください(≧∇≦)とのことだよ。

                      

                      
株で大損。もう誰も止めないでくれ。

| | コメント (2)

はじめまして

はじめまして
なごやの同居人のさわおです。
                      
今日はあいつが明日テストのフランス語全然おわんねぇっつうんで、仕方なくオレが更新してやったってわけ。

                      
南極からきたんだけどさ、南極は寒いったらないんだよなぁー。

                      
そこで四季だかなんだかがあるとかいう日本に来たわけよ。

                      
こっちでの生活はいいよ。自分で狩りしなくていいしさー毎日ゴロゴロできるし。

                      
マイブームは専ら株取引だよね。誰か激アツな株があったら教えてな。

                      
あぁなんか面倒くさくなっちまった。今日はこの辺で。またな。

| | コメント (2)

じんましん

じんましん
調布のPARCOって日本一客が少ないらしいですよ。

                      

今日のバイトは、とにかく面倒な客がたくさんいらっしゃいました。

                      
今日はチンピラじゃないっす。ガチのやくざが11人来ました。出所祝いで来てました。

                      
やくざって出所すると豆腐を食べるんです。

                      
自分はやくざのいるゾーン担当だったんですけど、何っっかしら仕事をして忙しいフリをしてなるべく違う人に行ってもらいました。

                      

下っ端のやくざの人が料理が出る場所の付近に立っいて、料理ができたら持って行ってくれるんですよ(^ω^)b

                      
あと空いたお皿も持ってきてくれます。バッシングいらずや。

                      
まぁやーさんはいいんですけど、今日一番ウザイ客(Most valuable Uzai)は、自分らクルーの名前を覚えて、
                      
猛烈に絡んで文句を行ってくるオヤジでした。

                      

緊急事態だったのでおかんを召喚。生まれて初めてじんましんを経験しました。

                      
あれヤバいっすね。

| | コメント (2)

レボリューション

23時ぐらいに電話があって今日はバイト2時インです。

                      
今休憩中です。

                      
新しい店長がドランクドラゴンの鈴木に似てます。とてもいい人です。

                      
お店のBGMって何でこんなにしょうもないんですかね。おしゃれなジャズしか流れない。

                      
社員さんのお姉さんと店内を夏テイストにしたいって話してました。

                      
今んところ、
                      
店内でトランス流してみんなアロハシャツ着たらいんじゃないすかー?

                      
ウケんだけどー!!
それ面白いねー

                      
みたいな感じです。

                      
ファミレス革命の日もそう遠くないかもしれないです。

| | コメント (0)

高田馬場でババババーン

授業中ずっとボールペンでカチャカチャペン回ししてる人がいてすごくイライラしました。

                      
別に真面目に授業聞いてるとかじゃないんですけどね。

                      
同じグループなのでよく隣の席になるんですけど、毎回ペン回しするか寝るかです。

                      
もうずっと寝てるか、おもちゃ屋さんとかに売ってる、ペン回し用のスティックで遊んでてほしいです。
                      
まぁ仕草とか関係なしでその人のことが…
おっと。
                      
今日は、高田馬場でババババーンでした。
                      
小さい頃とかはドリフが好きで、オープニングで一緒に踊ってるチアガールみたいな人たちになりたかったですね。

| | コメント (2)

アンチウイルス

アンチウイルス
3限が休みだったので空き時間にカラオケに行きました。
                      
勝見さんという子もいたのですが、歌本にKATSUMIというアーティストが載っていて、彼女は歌手デビューしていたことが発覚。

                      
花より男子Fを見に行く予定だったのですが、友達が行けなくなってしまったので、
                      
フツーに原宿に買い物に行きました。お気に入りの古着屋3つを回って大満足です。

                      
もはや新宿ミロードのセールとかはスルー。まぁそんな時期もあります。


                      
そして今日一番の目的、セキュリティーソフトの購入にも成功。                      

自分のお金では買いたくなかったのでおとんの口座から引き落とされる

オトンアイズ・アルティメット・ホワイトドラゴン発動。

                      
                      
万事休す。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »