« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

店長の男気

今回の24時間テレビ「愛は地球を救う」~誓い~

                               

は、いつになく見てます。なんでかって言うと…

                               

あ、なんでもないです笑

                               

こないだ新宿でデトロイト・メタル・シティを見に行ったときに、いつも一緒に働いている唯一のモーニング時間帯のバイト先の子に会い、

今日の朝も一緒だったのでDMCの話しようと思っていたけど、お互いに話を切り出すこともなく終わりました。

                               

どうやらプライベートの話は御法度のようです。笑

                               

                               

店長が壊れかけのハンディターミナル(注文を打ち込む機械)を持って

「フン、俺にはこれくらいのハンデがあってちょうどいい。」

                               

などといった男気を見せていました。頼りにしてるぜ店長。

| | コメント (0)

コーヒー飲んで元気百倍


今日は夕方から時間があったから、わけもなく近くにあるニトリに行ったの。

                      

私もニトリ好き。

                      

サミットでキャベツ100円だったから買って帰ろうと思ったけど、何を思ったか、新宿方面に自転車で走りだしたの。

                      

あんた住んでるの府中でしょ。なんか新宿に近いみたいじゃない。調布方面、要は甲州街道を東に行ったんでしょ。

                      

そうともいう。

                      

で、5駅分走って調布の駅まで行って雨が降ってきたから雨宿りに調布のPARCOに行って買い物したの。

                      

行き当たりばったりすぎるわね。あなたらしいわ。

                      

                      

でね、雨やまないからあきらめて自転車で来た道を戻ったら、なんだか通り道の味スタからおっきな音が聞こえてね。

                      

あ、今日あそこでa-nationやってるからその音じゃない?

                      

そうそう。でね、普通ならそのままスルーなんだけど、聞こえてきてるのが、なんと・・・

                      

東方神起だったのよ!!!

                      

キャーーーー!!

                      

しかも最近出した新曲「どうして君を好きになったんだろう」をうたってたのよ!!

                      

キャーーーー!!こっちが聞きたいわよ!!!

                      

で、もっと盗み聞きしようと思って急いでチャリで味スタの方に行ったら、大きな通りの車の音でぜんっぜん聞こえなくて泣く泣くずぶぬれになって帰ったのよ。

                      

バカね。でもそのパッション、悪くないわ。

                      

あ、ちなみに味スタは、味の素スタジアムのことよ。

                      

知ってるわよ。

                      

心臓が痙攣したときに電流流すAEDって、めっちゃ胸毛毛深い人はAEDの粘着力で毛を抜きまくるのよ。

                      

知ってるわよ。

                      

私おかしくって、自分の胸毛抜きまくっちゃた!!

                      

それ人前でやっちゃだめよ。

| | コメント (2)

帰宅

帰宅
帰宅
帰宅
昨日は21時にバタンキューして大変申し訳なかったです。。。笑

                      
もうすこし関西のローカル番組をチェックしたかったのですが(;_;)

                      
とりあえずジャルジャルが冠番組をもっているようなのでyoutubeとかでチェックしてみようと思います。

                      
今朝は清水寺に行きました。実際に清水の舞台から飛び降りても死なないらしいです。

                      
で、12:20発の高速バスで7時間かけて東京に戻りました。

                      
結局、八つ橋を買うにも種類が多すぎて何を買ったらいいかわからず、漬け物1コとお土産の御守り一個しか買ってません。

オワター\(^O^)/
                      
またいつでも行けるだろ( ̄∀ ̄)と、自分を納得させます。

                      
楽しかったです。次の旅行は北海道やー!!

                      
京都駅はバカでかかったです。

| | コメント (4)

おばんざい

おばんざい
おばんざい
おばんざい
京都2日目です。
                      
市バスの1日乗車券を買って、バスを乗り回しました。

                      
自分がリクエストした、五山別格の南禅寺が、辺鄙なところにあって、しかも写真とかでも見たこと無かったので、何かシュールな感じで終わりました。

で、天竜寺

竜安寺

金閣寺

                      
を回って寺巡りは幕を閉じました。京都駅に戻ってお土産屋さんも行ったんですけど、
漬け物屋さんに捕まって、まだ漬け物しか買ってません。

                      
ヤバスやー!


                      
明日は清水寺に行ってから帰ります。

                      
みんなで旅するのも楽しいけど、いつかひとりでどシュールなところに行ってみたいです。

| | コメント (2)

好きやねん、大阪

好きやねん、大阪
好きやねん、大阪
好きやねん、大阪
朝早起きして、バスで7時間かけて京都にきています。

                      
2階建てバスの2階の最前列という爆笑ポジションでした。
京都に着いたのが夕方だったので、
                      
あえて大阪に行きました。1時間ぐらいで行けます。

                      
道頓堀でたこ焼きと串カツを食べてから、2人ずつに分かれて、時間内にしょうもないもの買ってくる大会をしました。                      

自分らは写楽の湯のみ2つと「エコやねん」と書いたエコバッグを買いました。しょうもない。

                      
でも使えるぅー(≧∇≦)
                      
自分は、最強にしょうもないレインボーアフロのカツラもらいました。                      

「舞台で着けてね!!」

                      
ってコラー!笑

                      
やはり大阪はアツいですね。

                      
明日はちゃんと寺巡りします。南無阿弥陀仏…

| | コメント (0)

リタッチ

リタッチ
リタッチ
リタッチ
今日は口内炎が気になってずっと口の中をもごもごしていました。

                      
昼に用があって新宿に行きました。
HANJIROで590円のネルシャツ、紫と緑で10分くらい迷う。

                                            
両方買えよこのやろう!!
                      
という店員さんの心の叫びが聞こえた気がします。結局緑にしました。
2枚買うなんて、mottainai!!!
                      
学校でちばなごやの話し合いをしてから、前にもリタッチ
(プリンになった髪の毛を染め直す)してもらった美容師さんにまたリタッチしてもらいに原宿行きました。

                      
あくまで練習台なので無料です。

                      
かなくらさんというイケメン美容師さんです。

                      
癒やされる。。。美容師さんって顔関係なしに服装や髪型、雰囲気がすでにカッコいいですよね。

                      
バイト辞めたら金髪にしてもらう約束をしました。楽しみです。

                      
その時までに金髪に似合う服装を探すとします。

                      
で、買い物して帰りました。今日は買った服をアップしてみるとします。
                      
白いデザインシャツ、一目惚れして買ったんですけど、着てみたら韓国の民族衣装になってしまいました。
                      
韓国の民族衣装からの、飛躍を目指します。

| | コメント (2)

松山キムチ

松山キムチ
デトロイト・メタル・シティ。

松山ケンイチかっこよすぎでした。カメレオン俳優の名にふさわしい圧巻の演技でした。
                      
主人公の根岸の後輩の下北沢おしゃれ系ポップバンド“テトラポット・メロン・ティ”の佐治くんが漫画の10倍かっこよくてビックリでした。

                      
漫画には漫画の良さ、映画には映画の良さってもんがあると思います。

                      
でもキャラとしては、DMCドラムの変態オタクの西田(カミュ)がお気に入りなので、もう少し出て欲しかったです。

                      

明日は誰にも会う予定がないので、キムチ食べます。

| | コメント (2)

対バンライブ-夏の陣-

対バンライブ-夏の陣-
今日は法政大学お笑いサークルHOSさんとの対バンライブでした。

                      
6組同士が対決して、お客さんにそれぞれどっちが面白かったか決めてもらって総合で勝敗をきめるんですけど、               
       

勝ち負け関係ないっす!!言うまでもなくすごくいい人たちでした!!

                      
自分達の対決したオノ・ヨーコさんは美容専門学生顔負けのおしゃれ度MAXさ。
                      
前にも見させてもらったんですけど、オノ・ヨーコさん(ちなみに♂♂)は自分達の漫才、空気を確立していてすごいなーと思っていたので、他の演者さん含め競演できてすごくうれしかったです。                      

まぁオノ・ヨーコさんが勝ったんですけど勝ち負け関係なしに自分がネタ飛ぶか飛ばないかの勝負でした。笑

                      
そっちの勝負には勝って、何とかネタ飛ばずにやりきりました。相変わらず自分は最低です。

                      
そしてオノ・ヨーコさんのボケの小野島さんという方が金髪なので、改めて、バイト辞めたら金髪にしてみようと思いました。

                      
同じ2年という事は考えないようにします。。

                                                                                                                   

何はともあれ、すっごく楽しかったです。みなさんお疲れ様でした!!

ありがとうございましたhappy01

                                                                                                                     

来て下さったみなさん!ありがとうございました!!happy01

                      
結論、オノ・ヨーコさん含めHOSさん大好きです。
                      
ビデオみてHOSさんの研究やー

                      
といきたいところなんですけど、明日の朝バイトなんで寝ます。

                      

8月は休みまくっていて申し訳ないので、打ち合げの2次会行きたかったけど明日頑張って行きます。

                      
赤福食べた後にチョコパイ食べたら、味しなかったっす。

                      
加納典明顔負けのスタッフさんたちの下からshot。

                                                                                                                   

で、今日一層ファンになったオノ・ヨーコさんheart04Image8201

| | コメント (7)

何気ない、でも貴重な1日

今朝の8:19の新幹線で東京に戻りましたの。

                      
名古屋から乗る時点でわたくしが乗る席の両サイドにはおじさまがスタンバイしておりましたのよ。
                      
どこから乗ってきてはりまんねん。

                      
帰ってからおうちで一服して、明日の本番前の最後のネタ合わせに行きましたのよ。
                      
いつもに比べて練習量はかなり少ないですわ。でもそれは庶民たちにとって仕方のないことですわよね。笑

                      
庶民の名にかけて明日頑張らせていただきますわよ。

                      
とても不安で仕方ないですのよ。

                      
またLINKIN PARKのCD買いました。ほどよい狂気がいいですね。

| | コメント (0)

YES,LINKIN PARK

YES,LINKIN PARK
新幹線で名古屋に着いて、近鉄PasseっていういわゆるPARCO的なところでバッチリ買い物してから実家に向かいました。

                      
地元に戻ってからは親たちと焼き鳥食べに行きました。

                      
親と食べに行くと腹いっぱいに食べてしまいますよね。

                      
焼き鳥終わってからいよいよ本題の、成人式実行委員の会議。ソワソワ。
                      
初めてバイトに行くような気分。
予想通り我が白木中からの実行委員は女は自分ひとりで、シケたメンバーでした。

                      
成人の集いでは成人の誓いなるものをする事になりました。

                      
師勝中の白くてヒョロッとしてモジャッとした服部君って人と一緒だよ。
北名古屋のえりなちゃんわかるかな?笑

                      
23日のライブに備えて明日ガッツリネタ合わせがあるので明日の朝帰ります。

                      
ありがとう愛知!!また9/28に帰ります。

                      
んでLINKIN PARKのCD買ったら想像以上によくてずっと聴いてます。

| | コメント (8)

たこ焼き

たこ焼き
たこ焼き
昨日は、木曜会Zのスタッフさんである藤野さん、栗本さんをうちに招いてたこ焼きパーティーをしました!!

                      
藤野さんが来るまでは栗本さんにイチオシクラブミュージックの動画をみせてもらっていました。                      
クラブミュージックは好きだがクラブには行ったことがないそうです。ワラ←

                     

たこ焼き第一弾は、何と卵と紅ショウガを入れ忘れる大失態。おかげでどこか物足りない味。

                      
第二弾はなんとか成功しました。なかなかウマいやないか(≧∇≦)

                      
栗本さんが帰ってから、嵐のライブDVDにお付き合い頂きました。完全に自己満足でした。笑

                      
それから本題のパンフ作成に取りかかる。いいかげん0時過ぎの話。

                      
対バンライブ-夏の陣-ってことで、よくわかんないけどバガボンドを取り入れよう。

                      
透かしででっかくバガボンド載せよう、筆ペン買おう、写真がなんやかんやで完成、朝5時に就寝。笑

                      
というわけで、自分らの意地と、藤野さんの味のあるきれいな字が作り上げた知っている限りでは初の手書きです( ̄∀ ̄)
                      
なかなかの自信作です。
                      

こだわり・独断と偏見の塊です。


                      

今新幹線で名古屋に帰っているところです。成人式の実行委員の会議です。
                      
今のおかっぱテクノカットが成人式までにどれくらい伸びるかが楽しみです。

| | コメント (9)

くだらない執念

くだらない執念
オール明けで家に帰って即死。

                      
昼からやむを得ずふらっと出かける。
                      
帰ってまた即死。

                      
夕方に起床。

                      
今日は19日…
                      
厳密には明日だが、嵐の新曲「truth/風の向こうへ」の発売日じゃないか。

                      
初回限定盤1にはドラマ「魔王」の主題歌truthのDVD、初回限定盤2には五輪テーマソング「風の向こうへ」のDVDがついている。

                      
何としても初回限定盤1が欲しい。truthかなりいい。

                      
んじゃチャリで府中にいって見てみよう。嵐の初回限定盤て即なくなるけどさすがに発売日なら売ってるでしょ。

                      
…あれ??

                      
2つのCDショップを見たけど初回限定盤2しかない…
ここまで来たんだから絶対手に入れてやる。新宿へいこう。

                      
あれ?まぢ?
タワレコにも高島屋のHMVにもない…もうダメだ。
あきらめてラーメンを食べよう。麺はかためで。
                      
せっかくだからルミネエスト行こ。6FのHMV改装中じゃん!!死んだな。悔しい!!悔しくてとなりのハンジローも集中して見れない!!

                      
え?一階に臨時新譜CD販売スペース?

                      
まーダメ元で見てみよう。

                      
あったぁぁぁぁぁぁ!

                      
長い戦いが終わりました。勝利の舞いということで、DVDみて踊り覚えます。

| | コメント (2)

不健全

不健全
今日は朝ご飯、昼ご飯をしっかり食べて健康的に過ごし、夜に備えました。

                      
そう、夜からはサークルの人達と
「ビバ不健全★カラオケオール大会」なるものが催されるのです。
                      
21時に新宿に集合して飲み、からのカラオケに行ってオールって感じです。

                      
普段から家で不健全に過ごしている奴らが外に出て不健全に過ごすわけです。

                      
なんと不健全な(≧∇≦)
                      
ついに軽く練習していたKREVAを披露するときがきました。

                      
今日のメンバーには
“神ラップ”という
神がかったラップを繰り広げる
神くんという子もいてかなりアツいマンデーナイトです。


                      

| | コメント (2)

ゴロリ

ゴロリ
ゴロリ
ゴロリ
今日は朝からバイトでした。8時から新人の女子高生が来ていてテンション爆上がりで、JK好きの変態みたいになってしまいました。

                      
めちゃくちゃかわいいんです(≧∇≦)仕事もできるし、こりゃ仲良くなるしかない!!

                      
今日はゆっくり休む事ができました。夕方起きて、パソコンをテレビにつないでガチでずっと動画を見ていました。
                      
DMCの最新刊買ったんで読んでたんですけど、やはりめちゃくちゃ面白いです。今まで出た巻で一番面白い気がします。

                      
その辺のSFマンガより数倍ブッ飛んでますよね。
                      
でも私はSFマンガが好きです。

                      
昨日載せられなかった東山ZOOでの写真を載せます。

                      
友達のチカちゃんが実はメダカだということが判明しました。

                      
あと、隅っこでグレてるゴリラ。通称:グレゴリー

| | コメント (0)

ジャガーさん in 東山動物園

ジャガーさん in 東山動物園
ジャガーさん in 東山動物園
ジャガーさん in 東山動物園
今日は東山動物園に朝9時インしました。確実に10年は行ってませんでした。

                      
しかし幼稚園の遠足で来て木登りをしていた記憶はあります。
                      
たしか幼稚園の頃は木登りが最高にイカしていると思っていたと思います。

                      
「世界のメダカ館」に「オモロノータス」っていうメダカがいました。
                      
大好きなシロクマがなんだか緑色で悲しかった。もっと磨いてあげてください。

                      
・キンシチョウみたいな名前のカラフルなサルがガラス越しに飛んできました。先輩はビビり過ぎて後ろの壁に肩を強打。
                      
そしてそして、ジャガーさん(動物)。

                      
めちゃくちゃカッコいいやないか。デカいし。

                      
とか、思っていたより10倍楽しめました。しかし基本的にアニマルさん達は暑さでグデンとしてました。かわいそうに。

                      
今度真冬の、シロクマさんの全盛期の時に水族館に行ってみようかと思います。

                      
で昼から親達と合流してひつまぶし食べました。ひつまぶし大好きです。
                      
名古屋名物ナンバーワンは
ひつまぶしと味噌カツの一騎打ちだと思います。
                      
きしめんも相当推しますけど店によってめんにかなりのクオリティーの差があるのでこの点を減点して3位です。

                      
昨日相当でかい味噌カツを食べたにも関わらず、もう味噌カツ食べたいです。
                      
銀座にもお店があるので誰か行きましょう。おごります。

| | コメント (4)

おかん写真館

おかん写真館
おかん写真館
おかん写真館
と、いうわけで車にゆらゆら揺られて名古屋まで帰ってきました。

                      
あああ暑い!!もはや暑いというより熱いのです。

                      
まずは確実に10年以上は行っていない名古屋城。
                      
なんかもう城の中にある博物館でした!!クールポコそっくりの石引きの人のマネキンが最高でした。

                      
写真を載せたいんですけどおかんの昔の写真のがおもろいのでそっちにします。爆

                      
そしてそして、大好きな大須観音に行ってきました。愛知の原宿だと勝手に思っています。

                      
相変わらずアツかったです。
                      
で、今は実家にステイしてるんですけど、どれだけ期間が空いても違和感ないですね。

                      
テレビが地デジでレコーダーがアナログという究極の矛盾にイライラしながら今日も魔王を見ます。

                      
おかん写真の一番オススメは大木凡人メガネです。

| | コメント (2)

ヨコハマと私とプロ野球

ヨコハマと私とプロ野球
ヨコハマと私とプロ野球
昨日は横浜に行きました( ̄∀ ̄)

                      
クイーンズスクエア横浜を通り、ワールドポーターズを通って赤レンガ倉庫で友達と合流したんですけど、
                      
かなり大回りした+炎天下で、早くも瀕死状態。
                      
で、合流して、赤レンガ倉庫のチャノマっていうカフェで昼ご飯。

                      
リーズナブルだし店員のクオリティーも抜群で、2倍エンジョイいたしました。


                      
ただ、ベッドの上でイチャつける席もあり、ジュースをこぼせとひたすらに願っとりました。

                      
ちょっと前までワールドポーターズはPORTER(?)つまりカバンとかのメーカーの専門店だと思ってました。

                      
意味がわからん( ̄皿 ̄)
                      
で、ワールドポーターズのコールドストーンでスムージーを飲んで、若干のショッピングをしつつ帰りました。
                      
やはり横浜は絶景です。横浜はですねー8歳ぐらいの時にばーちゃんと兄貴と来たのが初めてでしたね。
                      
全く覚えてないですけど、17アイスを口にくわえたアホヅラ写真が思い出を物語っています。

                      
あの頃のばーちゃんは元気すぎて世界を飛び回ってました。

                      
その次は中学の修学旅行でしょうか。提出した行動計画をガッツリシカトして、ダサい制服でうろつきましたね。
                      
部活の大会と修学旅行がカブるまさかの事態だったんですけど、                      

得意の黒魔術で雨を降らせて延期にしてやりました。
クククク…笑

                      
東京に戻ってからお誘いがあったので、笹塚のスペイン料理店で友達と飲みました。

                      
でも半分くらいお店で流してたオリンピックの野球を見てました。

                      
日本代表はイケメン選手盛りだくさんですね。まずダルビッシュ有がいる時点でアツいのに、さらに川崎、TSUYOSHI、青木etc...

                      
イケメンで超一流選手とかズルいっすよねー女性達もテレビにかじりつきますよ。

                                            
…はい、そうでもないですねー。

                      
そしてそして、親愛なる川上憲伸ももちろんいて、テンション爆上がりです。

                      
受験期は特にプロ野球にハマっていて、図書館で自習してて、休憩時間には週刊ベースボールよんでました。

                      
プロ野球と斎藤佑ちゃんと嵐が心の支えでした。笑

                      
懐かしいですなぁー(^O^)

                      
受験期を思い起こしただけで苦虫を噛み潰したような顔になります。

| | コメント (4)

さかなクン

さかなクン
風呂掃除をしていたら1時間経ってしまいました。

                      
お前んちの風呂どんだけ汚いんだよ!!五月とメイの家か!!

                      
違うんです!!磨いていたんです。そうゆうことにしといてください。笑

                      
サミットスーパーの魚売り場にでかでかとさかなクンのポスターが。

                      
自分的にはあんまりさかなクンによって魚を買う衝動には駆られないんですけど( ̄∀ ̄)

                      
                      
やっぱりオグシオはカワユスなぁ

| | コメント (0)

口臭

最近店が混み過ぎます。

                                                       

本気で疲れます。えーん。伝票が七夕の短冊状態です。

                                                       

ハデに忙しいといつも泣きそうになるんですが、今日はブチ切れてました。ゴルゴ13みたいな顔で働いていました。

ろくでなしBLUES。

                                                       

腹の中はもうカオス状態です。

                                                       

もうムシャクシャして、キムチ食べまくりました。うおおおおお

| | コメント (0)

足の裏いた子

足の裏いた子
足の裏いた子
今日の朝のバイトは最近稀に見るエグさでした。
                      
                      

                      
夢かと思いました。

                      
あぁもう言葉ではエグさは伝わらない!!笑
この辺にしておきます。
                      
最近新人さんが多く入ってきているみたいで(特に女子高生)、教えたりするんですけど、とても楽しいです。

                      
今度は自分の番や。自分がめっちゃ怒られて教わった事を、満面の笑みで教えます。
                      
いろいろ大変だと思うけど、頑張って欲しいです。せめて自分のいる時間帯だけは気楽に働いて欲しいです。

                      
バイト終わってからサークルの渉外活動で神保町にある共立女子大学に行ってきました。おわり。
                      
終わったらスッと解散して、原宿に行きました。今日は原宿一周したので足が死にました。
                      

まだまだ飽きません。あ、昔「あきまへんで」っていうドラマめっちゃみてました。

                      
海猿が終わったのでやっと寝れます。おやすみなさい。

| | コメント (0)

渋谷放浪記

渋谷放浪記
渋谷放浪記
サークルの集まりが終わってから、どうしても諦めきれない欲しいTシャツを買いに渋谷行きました。

                      
ユニセックスのメーカーなので、XSからXLまであるんですけど、LとXLしかなくて、泣く泣く諦めました。
                      
自分渋谷に何しにきたんやー(゜□゜)!!!うわぁぁぁぁ

                      
ってなって、マッスルミュージアムの中を通って、マッスル気分を味わって、

いろいろ小物を買いました。ダテメガネを2つ買いました。
                      
そうそう私は言わずもがなメガネ好きなんですけど、高校時代にメガネ好き友達とJMYD(日本メガネ友好同盟)なるものを発足しました。

                      
活動内容としては

・他人のかけているメガネの似合う似合わないを批評する。
                      
・テレビ見てて見つけたメガネイケメンを紹介

                      
・変わった先生のモノマネをギャグにする

                      
ぐらいでしょうか。会員募集中です。ちなみに私含めて会員は2人です。                      
                      

オリンピック始まりましたね。柔道の鈴木桂治選手がとても好きです。おしゃれなメガネが似合っていたので。


                      
                     

写真は、今日買ったダテメガネと、鶴っていうアフロックバンドのパネル。

| | コメント (4)

返り血

昨日買ったプルーンを凍らせたやつにかぶりついて食べてたら、危うくアゴが外れるところでした。

                      
プルーンの汁は赤いので、返り血を浴びているような感じです。どぶしゃぁぁ。

                      
木曜洋画劇場「ハイドアンドシーク 暗闇のかくれんぼ」をみてました。
                      
あ、ホラー映画的なの大好きです。

                      
一連の殺人犯が実は主人公パターン…
たまにこういうのありますよね。
                      
実は、今までみた映画で一番好きなのは、シックスセンスです。

                      
あんなに切ない映画はないです。あれ見て超泣いたんですけど、明らかに心温まる映画ではないですよね?おかしいな…

                      
まぁいいや、あれすごく好きなんです。

                      
最近では多くの人が実家に帰省しておられて。うらやましい限りです。うちも早く地元の友達に会いたいです。
                      
高校の友達はともかく、中学までの友達はみんな私なんかよりも数十倍ブッ飛んでます。

| | コメント (0)

追手内洋一

こないだ買ったキン肉マンのTシャツ着てたんですけど、本当についてない日です。

                      
まず、まだ怒りがおさまらないんですけど、
おかんに昨日送ってもらった住民票、昼までに絶っっっ対に欲しかったんですけど、
クロネコのやつが間違って埼玉に送ったらしく届かなかったんです。

                      
ハ?オメー何のために速達の時間指定にしてるのかわかってんの?

                      
セールスドライバーに負けてもいいの?
こんなんよりももっと大事な書類だったらどうするんですかね。

                      
クロネコのせいで一日が台無しになりました。このやろう。

                      
ムシャクシャして水道料金を銀行振替に手続きして、柄にもなく大根買っちゃったじゃないか。
                      
大根もって殴り込んでやろうか!!
                      
煮て、つけてみそ かけてみそをかけて食ってやろうか!!

                      
ミキプルーンをぶっかけて、鉄分まみれにしてやろうか!!

                      
まだついてないことなくさんありました。

                      
・レシートの台紙が切れる。
                      
・自転車に乗ってたら指が目に入る。
                      
・定食屋に行ったら出てくるのめっちゃ遅い。
                      
・キッチンのお兄さんの発言がよくわからない。

                      
これ書いてるの15時なんで、まだまだ何があるかわからないです。

                      
とりあえず何だか不吉なキンTを脱ぎました。
                      
一つでもいいことがありますように。。。
                      
あと最近イラッとしたことは、mixiの服のブランドのコミュの書き込みに、
系統違う人には着て欲しくないみたいなんがあったんですけど、すげーイラッとしました。

                      
誰が何着ようが自由でしょうが(T_T)!!

                      
おしゃれis Freedom!!ポーポポポポポーッポー♪
                      
きー!!ヤマト運輸うぜー!!!!!笑

| | コメント (0)

祝
祝
ついにこの日がやってきました。。。
                                            
Flash Player復活!!!!!
youtubeやらニコ動やらの動画などのコンテンツを見るためのアレです。
                      
ある日突然見れなくなってから2月ぐらい経ったのではないでしょうか。
                      
VAIOのユーザー同士の書き込みをみたり、ネットで方法を調べたり。
                      
長い道のりでした。多分パソコン使える人だったらソッコー直せたと思います。笑
                      
気分爽快です!!ヤホー!!まずすぐにyoutube見まくって、見れなかったホームページ見まくりました。

                      
したら目が疲れて腫れました。ボーン

                      
目が疲れると眠くなるので寝ます。ボーン

                      
あーなんかすごく焼き肉食べに行きたいです。

                      
今日はオラウータンみたいな一日を過ごしました。こんなんじゃダメです。
いやまぁそんなことはないです。
                      

バイト先のパートのおばさまは最近キマグレンのLIFEがお気に入りらしいです。若いっていいですね。

                      
おじさんからカレー食べ比べセットが送られてました。
                      
ん…?

                      
食べ比べ!!??

                      
よし、いっちょやったろまい。

| | コメント (0)

おかんと草加せんべい

おかんが草加せんべい送ってきたんですけどなんででしょうかね。せんべい別に好きじゃないんですけど。。。自分の歯では無理だと思ったからでしょうか。

                                                       

明日の朝バイトなかったら実家にとんぼ返りするつもりだったんですけど、なんかあるみたいなんで、あきらめました。orz

                                                       

悔しくてカラオケに行って浜崎あゆみ歌いまくりました。Dragon Ash歌ってみたらあほらしくなってやめました。

                                                      

で、府中のFORISっていうカスショッピングセンターに行ったらバイト先の人に会って、しばらく話してました。何でも、若かりし頃はバンドを組んでいて、avexに所属してたみたいです。

            

なんやそれーいつも話してる渋谷のデニーズにいたときの武勇伝よりも全然すごいやないかー。なんかバンド名は、朝食タマゴなんやらかんやらだったとか。意味不。

                                                       

で、FORISのZoffにメガネ買いに来たっていうんで、一緒に選んであげました。うん、なかなかグッチョイだったと思います。

                                                       

で、人生で一番まずい天丼食べて帰って来ました。府中の飲食店の店員ってなんであんなにもナメたのが多いんですかね。プライドがないんですかね。

あ、自分も含みます。笑

                                              

| | コメント (0)

えらいこっちゃ肩こった

ロッキンジャパン 2008  3日目。

                                                       

完全に肩が筋肉痛。

最初は一番大きなGRASS STAGEでのDragon Ashを見に行きました。

やっぱり一流アーティストはすごいです。MCもあおりも曲紹介も全部かっこいい!!最近ラテン系に走っているAsh。これもまたカッコイイ。

                                                       

完全に社会不適合者の全身入れ墨のベースの人。かなりぎこちない踊りを披露する謎のダンサー×2。FANTASISTAが始まった瞬間にみんなが前に走り出しておもしろかったです。

めっちゃ格好良かったのでカラオケで歌うことにします。

                                                      

次はパープルゴリ押しのHawaiian6。ズンチャズンチャでマキシマム ザ ホルモン一歩手前ぐらいのやばかったです。なんやこれ。アツすぎる。

                                                      

なんかよくわからないので

一人で座ってウトウトしていたら、自分の座っていた、ステージから結構離れた場所でも超大勢の人たちが肩を組んでぐるぐる回りだしたらしく、蹴飛ばされて起きました。

                                                      

まぁそんなグダグダ語っても仕方がないので、

フェスで見つけたイケメンランキング発表します。

                                                      

1位 椿屋四重奏のボーカル

2位 RIZEのドラム(金子ノブアキ)

3位 帰りの総武線の乗組員

                                                      

おうちに帰るまでがフェスですから。笑

1,2位に関しては、よかったらチェックしてみてください。

                                                      

最後にELLEGARDENのステージ。

めちゃくちゃかっこよかった!!体力さえあれば、前に行きたかった。細美(ボーカル)さん・・・

歌ってる顔が火星じ~ん岡本さんの笑った時ににそっくりでした。

もはや岡本さんGARDENでした。幸せな時間をありがとうございました!!!

                                                      

エルレ活動休止ということもあって、神がかったライブだったと思います。

                                                      

芝生で寝てて起こされてばっかだったけど、

めちゃくちゃ、どえらい、鬼楽しい三日間でしたhappy01

| | コメント (6)

ぶっ起こされる

ぶっ起こされる
ロッキンジャパン・2日目。

                      
トップがPerfumeだったので、まだあんま人がいないときに行って芝生の上で寝てて、起きたら超満員になっててビビりました。

                      
ACIDMANで眠くなって、芝生の上で寝てたら、次に出てきた
マキシマム ザ ホルモンが「芝生の上で寝てる人ー!!今すぐぶっ殺す!!」


                      
ヒィィー(;`皿´)

                      
飛び起きて逃げました。
                      
しのぶへ
お土産買いました。

                      
いいたいのは、芝生で寝まくってます。

                      
写真は、Perfumeのステージを控え超満員のLakeStage。昨日の曽我部恵一BANDの前の写真と比べてみてください。笑

                      
曽我部さん頑張って!!

| | コメント (2)

ロックンロール

ロックンロール
ロッキンジャパンフェスティバル20081日目です。

                      
フェス一発目はサンボマスター。一時期なんだか流行ってましたよね。ブサンボマスター。

                      
暑苦しくて良かったです。そして意外に繊細なメロディー。

                      
次は大好きな木村カエラちゃん。めっちゃかわいかった!!

                      
でまぁYUIとかトライセラトップスみーの、スピッツのCDより上手いという奇跡の歌声を聴きーの、

                      
で、初めて見たGO!GO!7188。衝撃でした。女の子がベースとギターを担当し、PRIDEにでていそうなイカツイ人がドラムのスリーピース。

                      
女の子がジャンジャカギターとベースをかき鳴らし歌い、たまに入るドラムのオッサンの歌。

                      
めちゃくちゃ良かったです。去年の文化祭見に行けばよかった!!!

                      
余韻覚めやらぬままポリシックスがトリで、完全燃焼して1日を終えましたとさ。

                      
いいたいのは、GO!GO!めちゃくちゃいいです。


                      
写真は、曽我部恵一BANDの演奏が始まる前のガランガランのステージ。曽我部さん頑張って!!!

| | コメント (0)

害虫駆除週間

原宿では8/4〜8/8は害虫駆除週間らしいです。
各家庭で害虫を駆除しろとのお触れが掲示板に出ていました。


                      
渋谷区もなかなかエグい催しをするもんですね。

                      
日本史で言うと朝鮮人大虐殺ですよ。世界史でいうと、ユダヤ人的なアレです。
                      
まぁ自分も害虫がいたら迷わずキル・ビルですけどね。

                      
っというわけで、夜からのブエノス東京のクラブでのイベントの司会orz
いろんなジャンル(ヒップホップ、ブレイクダンス、R&B、マジック)の、パフォーマーがいました。みんないい人でした。

                    

しのぶへ
元応援団の考古学の彼は、Z-ROWというグループでラップをしておられました。

                      
終わってから原宿に髪切りに行きました。

                      
カットモデルなんでお店終わったあとです。きってもらった後に、
その店の匠的な人からのダメ出しやら何やらで、ざっと2時間かかりました。

                      
今日の人はなかなかのベテランですごく話やすかったです。
かっこいい(´∀`)ウハー

                      

「何か…丸っこいボブにしてください。キン肉マンでいうウォーズマンみたいな」

                      
最近ウォーズマンを覚えたので言ってみたら今日一番ウケました。

                      
さすがです。前髪もぱっつんだし完全なるウォーズマン仕様です。


                      
明日からはロッキンジャパンに参戦します。3年ぶりにガッツリ日焼けしてきます。

                      
ELLEGARDENの最期を拝んできます。

| | コメント (6)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »