« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

衣替えにはまだ早い!!

今日は楽しみにしていた、THE GEESEや夙川アトムさんやらが出る、

「エンカフェライブ2」をえりなちゃんと見に行ってきました。
                      
入場前に、偶然同じライブを見に来ていたHOSの中村かなちゃんに会ったので3人で見ました。

                      
ワイ!ワイ!ワイ!

                      
一組ごとに映像を流していく企画だったようですが、途中で機械が壊れてしまい見れなくなりました。
                      
ちーん

                      
いやいや、ギースや夙川アトムさんはもちろん本当に全部よかったです。

                      

特に自分が好きだったのは、カルパチーノってゆう独特の漫才をするコンビです。またみたいです。

                      
そしてそして、夙川アトムさんはフリーだったんですけど、明日からAsh&Dに所属するそうです。おめでとうございます(≧∇≦)


                      
でも一番面白かったのはTHE GEESEの尾関さんが、ネタが終わって、カーテンの切れ目がわからずにあたふたしていたことです。爆
                      
終わって会場を出たら、これまたカナチャンと待ち合わせしていたHOSのさいとうさんにも会うことができました(*^o^*)

                      
ワイ!ワイ!ワイ!

                      
今日は笑う犬の生活がやります。今日は寝ずに見ます。

                      
お疲れ様でした。お先に失礼します。

| | コメント (2)

エレベーターで憤死

エレベーターで憤死
エレベーターで憤死
エレベーターで憤死
今日はとても悲しい事がありました。

                      
混雑時にメディア棟のエレベーターに乗って、
階数ボタンや開閉ボタンを支配するポジション

即ちオーナーになったんですが、
最後にささっとひとりのお兄さんが駆け込んできました。

                      
                      
こりゃなんと!!!

                      
                      
ずっとまえからちょくちょく見かけてた、スーパードストライクのイケメンお兄さんやないかー!!!!

                      
うわー!!どうしよう!!今まですれ違うとかだけだったのに、隣に立っている!!

                      
改めてみても、ヤバいカッコイイやないか。

                      
5階で開き、降りる人のために一旦お兄さんが降りる。

                      
お兄さんがまた乗ろうとしたその瞬間…

                      
                      
ガコーン!!!!

                      
私がぼーっとしていて開ボタンを押し忘れていたせいで、お兄さんがドアにプレスされてしまいました。

                      
うわぁぁぁやらかした!!とっさに謝ったけど、絶対恨んでますよね…笑

                      
私がどう思われようが別にいいです。あんなにみんなが注目している状況で、お兄さんの顔に泥を塗った自分が許せません。悔しいです!!!


                      
土下座したい。というわけで当分エレベーターのオーナーはいたしません。

                      
夜から渋谷に、GO!GO!7188とオレスカバンドの対バンライブを見に行きました。

                      
どちらもめちゃくちゃカッコよかったです(≧∇≦)しかしオレスカバンドが同年代と知って若干凹みました。笑

                      
                      
明日はまたTHE GEESEやら夙川アトムさんやら見に行きます(≧ε≦)

                      
うわぁ楽しみやぁ(*^o^*)

                      
写真は、昨日芝公園で30分ほどボケーっとしていたときに撮った、

                      
日没までの過程。

| | コメント (4)

HIDAY

HIDAY
今日は、朝バイトが終わってからもえさんが誘ってくれた新宿での男女対決形式のライブに出演させていただきました。

                      
もえさんはさることながら女子チームの他のメンバーの、アジアンビューティーさん、シックスセンスさんとかと仲良くなりました(*^o^*)

                      
落武者のコスプレをしている方もいて芸人魂を感じました。笑

                      
楽しかったです(´∀`)
                      
終わってからもえさんとアジアンビューティーさんとちばなごやで日高屋にごはん食べに行きました。

                      
みんなと別れた後は、買い物に出掛ける元気もなく、芝公園に行ってベンチにボーっと座っていました。

                      
帰ってボキャブラ天国を見て、疲れてバタンキューしてしまい、あんなに楽しみにしていたF1シンガポールGPを見逃してしまいました。

                      
軽く死にたい気分です。
                      
写真は、日高屋の壁に描いてある謎のHIDAY

| | コメント (0)

F1レボリューション

F1レボリューション
バイト先の女子高生と話すのが楽しくて仕方ないです。

                      

                      
あなやー!
                      
その子は授業中に友達からタカアンドトシのタカの画像が送られてくるそうです。

                      
その光景がシュールすぎて思い浮かべてニヤニヤします。

                      

んでサークルの集まりに出てから、前回ネタがぶっ飛んだ思い出のある「ガチャライブ」のネタ見せをしに両国に行って来ました。

                      
今回も、完全に最強に重苦しい雰囲気にのまれました。でも何だか慣れて来たのでまた行きます。
                      
あのかなり重たい雰囲気、おそらく就職の面接に役立つと思います。

                      
いくつか芸人さんのネタを見学したんですけど、帰りに上野で見た、

スーツのおじさんと若者の謎の追いかけっこ(おじさんはダンボールを振り回し、途中で若者がケバブを買う)が正直一番面白かったです。

                      

明日のF1シンガポールGP…何と…


                                            
初の夜間開催!!!うわー!!衝撃や!!!!!ヤバスヤー!!!!!いやいや~、信じられない!!

                      
夜、しかも市街地の一般道を300km/hで駆け抜けるなんて…素敵過ぎます。

                      
めっちゃくちゃゾクゾクします。

                      
暇な人はよかったら見てみてください(*^o^*)


                      
あ、写真は手前二人が、最近レコード屋を始めた同期のここなっつで、白い服の人が周二です。

| | コメント (2)

ばーがーきんぐ

電車で、ずっと耳の後ろをこすってにおいをかいでいる人がいたんですけど、加齢臭が気になっていたのでしょうか。

                               

5限のために学校に出てきたにも関わらず、まさかの休講で路頭に迷い、とりあえず新宿に行って、新しくできたBURGER KINGに食べに行ってきました。

                               

うまい!

                               

でかい!

                               

高い!

                               

高いですねあれー!800円ぐらいあったら牛角食堂にとか行きます。笑

                               

でもかなりおいしかったと思います。

                      
街角のビデオ屋がテレビで流していたピタゴラスイッチを外人さんが真剣に見ていました。
                      
外人さんてシュール好きなんですね。

| | コメント (0)

先生!くりた君が人のこと色めがねで見てきます!〜その色めがね、ここで売ってるよ!〜

先生!くりた君が人のこと色めがねで見てきます!〜その色めがね、ここで売ってるよ!〜
先生!くりた君が人のこと色めがねで見てきます!〜その色めがね、ここで売ってるよ!〜
はい、というわけで、授業が終わってから友達と下北沢にクレープ食べに行ったのでついでに例のごとく、
ヴィレッジヴァンガードに行きました。

                      
そこで働いておられる、ここなっつの、なっつ栗田さんがメガネ売り場担当とか言ってたな。

                      
「メガネ売り場行ってみてよ、俺の名前大きく書いてあるから。」

                      
はて、どういう意味だろうか。とりあえず見てみよ。

                      
「とりあえず、かけてみて。かけるだけならタダだから。」

                      
「買うときはキレイに拭いてあげます」

                      
などといったポップが錯綜。フッと上を見ると、強烈なフリップがありました。これのことか!!面白すぎる!!爆

                      
写真とってごめんなさいm(_ _)m

                      
スタ丼食べて帰って、細かすぎて伝わらないモノマネを見てから、YouTubeでいろんなネタ動画を見て、

                      
最終的にオジャパメンを踊りました。

                      
おやすみなさい。

| | コメント (0)

東京なる所

今日学食行ったんですけど、混みすぎてやばかったです。

                      
夏休み明けなのでまだあの学食の騒音に耐えられません。

                      
5、6人の男達がトランプしてめっっちゃ騒いでいたのは、ラリアット喰らわせてやりたくなりました。うるせぇー!!!

                      
なぜこんなにイラついているかというと、新宿を歩いていたら、チラシみたいのを「最後!最後!」って言いながら差し出してくるので、
もらってあげたら英会話の勧誘に捕まって40分くらい立ち話させられました。

                      
「忙しい」「面倒くさい」を連呼していたのになかなか諦めない。

                      
でも前にスポーツインストラクターの仕事をしていたらしいので、いろいろ話聞きました。なんか良さげでした。

                      
最終的に授業見学に誘ってきたのできっぱり断ってやっとの事でヨドバシにたどり着きました。


                      
何という無駄な時間を過ごしたのでしょう!ほんの親切心でチラシを受け取ってあげたのに!!


                      
東京は怖いところです。

| | コメント (2)

もはや人間ではない

今日はすごくお天気がよかったので、ずっと家にいました。

祝日なんて出かけても混むだけやん!!

                                    

夜はずっと気になっていたバイト先の近くのラーメン屋に行ってきました。

                                    

晩飯時なのに空きすぎでした。

                                    

ちなみにバイト先は時間が時間なのでめっちゃ混んでました。おそろしや。

                                    

うーん失礼な話なんですけどある意味期待通り全然おいしくなかったです。まずいろんなスープの種類がある時点で統一性がない!

                                    

あ、でもラーメンとか別に詳しくないです。ドシロウトでもなんかアレでした。

                                    

黒髪のおかっぱ。今の自分の髪型(自分では「前下がりテクノカット」と名付けている)

                                    

なんかっぽいんだよなぁ。なんだろう。。。

                                    

                                    

I got it!!!

                                    

スター・ウォーズのダース・ベイダー!!!似てる!!長さも色もばっちりや!!

                                    

髪もすいてないし、今までで一番邪魔くさい髪型だけど、むっちゃおもろいやないかー!

                                    

                                    

後ろが意外に短いので確実に成人式には間に合わない長さです。もうしらん。

スター・ウォーズ大好きな友達がいるので自慢できます。

                                    

| | コメント (4)

ここなっつ

今日は大好きなTHE GEESEの所属しているAsh&D主催のコントオンリーのライブ

「東京コントメン」に行ってきました。                                  

                                 

大好きなTHE GEESに加えてエレキコミックやどきどきキャンプ、噂の夙川アトムさんなどなど豪華キャスト。それで1500円!ええね~

                                 

ネタ見せに通った選ばれた芸人さんが出演する新人コントメンのコーナー。

                                 

新人コントメンで1番面白かったのは、ここなっつです。前回のコントメンで初めて見て、その時もめっちゃ面白かったので今回もわくわくキャンプでした。もうすっかりファンです!

                                 

現役の大学生と知って、衝撃です。ああゆう論理的でうまいコント大好きです!

皆さんもぜひここなっつチェックしてみてください!!

                                                                  

                                                                  

なんか頭が痛いので、今日はTHE GEESEのファンで、とてもここなっつを気に入っている体で書いてみました。まぁでもここなっつは大好きですよ。人間だもの。

                                 

夙川アトムさんかっこいいですね。

                                 

| | コメント (2)

私の頭の中のキン消し

今日の早朝バイトは、かれこれ1年やってますけども、史上最強に混みました。やくざ30人以来の悪夢です。
                      
席は少し空いているものの、オーダーをもらっても料理が追いつかないということで、
モーニング時間帯では異例の、
ウェイティング(名前を書いて待ってもらう)がかかりました。

                      
伝票が延々とでっ放しで新幹線状態。
やくざが水持って来いって言っても無視です。

                      
忙し過ぎて店長と料理長がケンカしてました。

                      
誰も悪くありませんよ。すべては最近つぶれたライバル店のデニーズのせい。

                      
デニーズめ…

                      
で、昼からサークルの先輩の青春バニラさんのトークライブに行きました。

                      
グラビアアイドルである、ボケの早川さんの妹さんがゲストで来ていてびっくりしました。

                      
ものすごくいいにおいがしました。

                      
終わってから何と、渋谷の道玄坂にあるロイヤルホストにみんなでいきました!!わー!!

                      
お客としてロイホに行ったのは、軽く10年ぶりぐらいです。ロイホ高っ!!
                      
あそこは親と行くとこです。

                      
最近脳細胞の減りが著しくて物忘れも多いです。

                      
もはや私の頭の中のキン消しです。


                      
帰りにコンビニで、おでんをチョイスしていて、汁を手にぶっかけて火傷してしまいました。

                      
イタイヨー。夏休み最後の日は悪夢&火傷して終わりました。

| | コメント (2)

今何時? そうね大体ね〜

前回、おかんがうちに来たときになぜか新しく買った「海のYeeeeeeah!!」っていうサザンのベストアルバムを持ってきたのでうちのコンポで聴いてたんですけど、
                      
おかんが間違えてマキシマム ザ ホルモンが入ったCDを持って帰って、
                      
「何か…サザンのCDに変な曲が入っとる!変なCD買ったかな!?キツネにつままれた気分」

                      
と神妙な面もちで電話かかってきました。

                      
その時電話で起こされたので適当に白を切ったんですけど、普通にうちのコンポに入ってました。
                      
おかんがマキシマムを聴いてたかと思うと笑いが止まりません。

                      
勝手にシンドバッドでも歌って昼寝しよう。

| | コメント (0)

あの双子のワニの大好物は、もちろんソーセージ



いやはやー今日は朝8時までバイトして、お笑いサークルのスタッフさんたちと、6人でディズニーランドにいってきました。

                            

帰ってからシャンプーする時間が全然なくて、髪をほどいてもっさりした状態で行きました。

「頭ボサボサやないか」とたぶん思われていたと思いますが、そんな事情です。

                            

結局1日雨が降ってしまい、ずっと傘に入れてもらうずうずうしい野郎でした。みんなありがとうcrying

    

                            

とりあえず一通りアトラクションには乗りました。ただ、1年生のまっきーの熱烈なリクエストによるイッツ・ア・スモールワールドは何年かぶりで逆に新鮮でした。

                          

                             

コーヒーカップでは、回す派と回さない派に分かれて、1年生2人とアホみたいに回しまくって遠心力対決しました。写真は、目にもとまらぬ速さでコーヒーカップを回すまっきーです。

                         

遠心力で首が動かなくなって爆笑でした。

                         

Zの人たちにもお土産買いましたよ。

でも普通に買っていくのではつまらないので、6人でそれぞれ1つお土産を買って、

次のサークルの集まりで、

来ている人にあみだくじをしてもらって、名前に当たった人からお土産をもらうという企画にしました。

はずれてしまった人にはスタッフさんの陰口1年分です。なんちゃって。

                         

スペースマウンテンが速度もアップしてめっちゃおもしろくなっていました。

                         

めっちゃ楽しかったです。次はZのみんなで行きたいなと話していました。

| | コメント (2)

いいかげんにしろ。どうもありがとうございました。

たまに気が狂いそうになります。

                      
                      
ここなっつが東京コントメンvol.2にまた出演するらしいのでかなり楽しみです。わーいおめでとう(^O^)
                      
                      

発狂しそうなのでとりあえずクーラーをつけてみます。ワラ

| | コメント (2)

正義と悪は紙一重なのか。

M-1の出番前の時に思った、おそらく付き合っているであろう犬と猿っていう2組前の男女コンビと、ちばなごやの待ち時間の様子について比較してみた。

                            

犬と猿:とにかく顔が近い。

                           

ちばなごや:目も合わせない。

                           

犬と猿:向かい合っている。

                           

ちばなごや:並行に並んでそれぞれ腕を組んで仁王立ち。

なごや:近くにいる超美人の双子姉妹コンビをひたすら舐め回すように見る。

ちば:「姉さん(なごや)○○さんいるよ。」と、自分はあんまり覚えのないコンビ名を挙げる。

なごや:「あっ、まじで~。(はて、いつお会いしたかな。)」

                               

                       

                           

犬と猿:楽しそう。

                           

ちばなごや:真顔。

                           

犬と猿:手を取り合ってなんだか微笑ましい遊びをしている。あれがネタだと思ってスゲーどシュールって思ってたらどうやら本当の遊びだった模様。

                           

ちばなごや:無言。出番が近づくにつれて目が泳ぐ。

                           

なごや:手に汗びっしょり。そういうタイプ。

                           

もはや正反対でした。犬と猿さんは見た目シュールでめっちゃポップな漫才してたので、すごく興味があります。なので今後チェックしてみたいと思います。

                           

どうでもいい比較をしてすみませんでした。

正義と悪は紙一重だと感じた一日でした。

| | コメント (0)

出家

よくある心の叫び

                      
「“よければサイズお出ししますよ”ってさっき言ったじゃん。ないんかい。」

                      
「やっぱり天海祐希はカッコいいなぁ~」

                      
「そんなに足に自信があるのかな。」

                      
「自分だけ電車にギリ乗れるぐらいに急がないでください。後ろもいるんで」

                      
「電車に自分が駆け込み成功したら終わりじゃないから。私も乗りますから。」

                      
「そうゆう色の組み合わせもあるんだ。やってみよう」

                      
「げ!本当に熱湯なんだ…超赤くなってる。笑」
                      
「暑い…自分だけかな」
                      
まだまだ沢山あるけど今日はこれぐらいにしておきます。

                      
今日は下北沢に、キャイ~ンとか流れ星が所属している浅井企画のお笑いライブを見に行ってきました。

                      
デイエ~デ~イエ~♪ってひたすら歌う久保田利伸にそっくりなデイエノボルさん(本名)

                      
                      
「パンパンチラ~♪」の牧野ステテコさん♀。

                      
イッチーとか、哀川翔のモノマネをする花香さん
                      
あと、友達がごり押ししてたけどイマイチよく知らなかった我が家の代わりに来たワタナベの「惚れてまうやろー」のWエンジンさん などなど。

                      
モノマネ芸人さんが好きなのでやはり花香さんが一番よかったです。


                      
流れ星がボキャ天で来れなかったのはなかなかショックでした。

                      
多分デイエ~聞いたらその日はおそらく離れないと思います。

| | コメント (10)

現実逃避

今日は祝日なので街に出たらめちゃ人がいると思って、パンクを修理しに行っただけで引きこもってました。

                      
パンクした自転車に乗るのかなり恥ずかしいですよね。

ガタガタガタって。

                      
かといって引いてると何やねんみたいな空気になるし。

                      
                      
することあるけど全然やる気が出ない…

                      
セカンドライフに続く現実逃避。近くに住んでいる高校の友達を家に呼びました。笑

                      
セカンドライフあれすごいですよね。
バーチャル上で出会った人とその場でリアルに英語でチャットできるんです。

                      
カナダの人とか少し会話して面白かったです(*^o^*)

                      
フランス語の人とかいたんですけど怖じ気づいて逃げ出しました。笑

                      
でもまだリアルな世界にいたい今日この頃です。

| | コメント (0)

ちばなごや in M-1グランプリ

いやはや、今日はM-1グランプリの1回戦だったんですけど、

                                  

150組ぐらいいてまさかの4番手。ヒャッホウ!!!手短だぜー!!

                                  

そして、2回戦に進出しました!!!ありがとうございます!!皆さんのおかげです。

                                  

久しぶりに生きててよかったって思いました。自分を東京に快く送り出してくれた父母にも感謝です。

                                  

                                  

バラします。相方の早川君は、出番終わった後と結果を報告する電話で泣いていました。笑

                                  

いつもとは180°と言っていいほど違うネタで臨んだんですけど、これはサークルネタ見せでドンズベリしたクソ漫才から生まれたものです。これであのクソ漫才も成仏します。

                                  

どうも、ありがとうございましたー。

                                  

昨日は現実逃避したくて、セカンドライフをはじめてしまった自分に喝です。

| | コメント (12)

政界サラブレッド

最近自分のランキングつけるの流行ってるんですかね(・∀・)

                      
というわけで自分もやってみたいと思います。

                      
「口癖ベスト5」


                      
5位 「そうみたいですね」

                      
4位 「あっそうなの」

                      
3位 「しょうもな!!」

                      
2位 「スゲー」

                      
1位 「へぇ~」

                      
へぇへぇ言うてますけども、興味があっていってるかそうでないかはまちまちです。

                      
                      
今日お昼に総裁選に出る5人が一同に番組に出てて面白かったです。

                      
街頭インタビューで総裁選に出る人たちについての街ゆく人達のコメントを本人達が見ていて爆笑でした。

                      
しかもほぼ批判!!笑

                      
政治家ってとことん図太くないときっとやっていけませんよね。

                                            
「政界サラブレッド」っていい響きですよね。

| | コメント (0)

体験2日目〜鉄道博物館〜

体験2日目〜鉄道博物館〜
体験2日目〜鉄道博物館〜
体験2日目〜鉄道博物館〜
行って来ました。介護体験2日目の修学旅行で大宮の鉄道博物館。

                      
まず、新しいしめちゃくちゃデカくて、
ジオラマとか模型とか見るだけではなくそれ以上に体験スペースみたいなのが多くて、
幅広い年齢の人が楽しめると思います。

                      
8:30〜15:30で子ども達に付きっきりでした。ほぼ大人一人に子供一人で手をつないで誘導していく感じでした。

                      
やはり発話ができないだけあって急にダダをこね出したりしても理由がわかりません。

                      
でもそんなときは先生が来てくれてその場を治めてくれます。

                      
集団行動や待ち時間などにイライラして八つ当たりされて何度も背中ぶったたかれたり足を踏まれたりしました。
                      
超痛ぇ〜orz

                      
でもこれは子供が悪いのではなくて病気のせいなのです。

                      
と授業で習っていたし、仕方ないのです。

                      
ずっと体勢を引くしたり気を使いっぱなしでかなり疲れました。

                      
でもそれ以上に学ぶ事は多かったです。
                      
昨日の平常授業では知ることのできなかった、子供たちの特性、
                      
病気のせいでうまく動けなくて辛かったり
情緒不安定になっていながらも
自分なりに懸命に生きて前に進んでいる様子が少しでも垣間見えた気がしていい経験になりました。

                      
あと送り迎えで来てた親御さん達がみんなとても明るいのです。

                      
百聞は一見に如かずとはこの事で、障害児教育論という授業でさんざんビデオみたり実態を学んだりしていたものの、
                      
新しく学ぶ事ばかりでした。そして障害児に対するイメージが明るくなったことは言うまでもありません。
                      
お土産を買う時間を少し頂いたのでアホな衝動買いばっかりしました。

                      
東京駅のライトと中央線の駅名シールと埼京線ファイル。

| | コメント (4)

体験1日目

体験1日目
体験1日目
体験1日目
そんな感じで、府中にある養護学校に体験行って来た訳なのですが、
何度もジーンと来てしまうことがありました。

                      
自分が担当したのは6年生の中でも重度の障害をもった発語も
することのできない子ども達の3人のクラスでした。

                      
見た目はまだまだ幼い、とはいえもう小学6年生ということで、
必要以上に触れたり、
抱っこしたりするのはよくないみたいです。

                      
そんなんはいいんですけど、小6の男の子なんてゲームとかサッカーとかして遊びたい真っ盛り。

                      
もし障害がなかったら元気に走り回っているんだろうなと思うと、何とも言えない気持ちになります。

                      
見た目は普通のかわいい男の子なんです。

                      
あと、明日は6年生の修学旅行ということでオリエンテーションみたいなのがあったんですけど。

                      
親御さんからのおみやげ買っていいもの・悪いものアンケートみたいなのがあって、
ほとんどの親御さんの回答がおまかせでした。

                      
子どもに自由に楽しんでもらいたいっていう親御さんの愛情がうかがえて目頭が熱くなりました。
                      
あと自分が担当のクラスの若い先生が磯山さやかに似ていました。

                      
というわけで明日は修学旅行に同行して大宮の鉄道博物館に行って来ます。トゥーーース!!!

| | コメント (4)

モヤモヤ

モヤモヤ
モヤモヤ
明日から教職過程に含まれる介護体験を2日間するために施設に行きます。

                      
ものすっごくイライラしています。

                      
洗濯して干したタオルケットも取り込まず、ここ2、3日朝、昼食べないぐらいイライラしています。
                      
あ、これは買い物してなくて食べるもの無かっただけか。笑

                      
なんで教師になる気もないのに教職課程とったんだろうかー(;_;)

                      
真面目に教師を目指している人たちに対して失礼ではないか(;_;)

                      

                      
理想と現実とポテンシャルの狭間をさまよう毎日です。

                      
まぁそんなこんなで今日からおかんが来てるのでがっつり身の回りの世話してもらいます。

                      
正直そこまでイライラしてません。ごきげんよう。

                      
写真は、ヲタクの神くん(≧∇≦)

| | コメント (2)

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
昨日は午前からサークルの活動にいってみたんですけど、
あまりにする事がなさそうなので抜けさせてもらって、

                      
(本当にゴメンナサイ)

                      
スタッフのえりなちゃんを突然呼び出してカラオケに行きました。

                      
やっぱりB'zを歌うと完全に自己満ながら楽しいです。
                      
桑田佳祐の曲は、少なからずモノマネをしないと逆にこっぱずかしい事が判明しました。

                      
んで夜からは、楽しみにしていた、先日対バンライブをした法政大学お笑いサークルHOSさんのライブ「やり残した宿題」を見に行きました。

                      
さすがです。飽きがこないおいしさ、みたいな。
                      
何でも8、9日の2days公演で9日にしたのは、対バンライブで仲良くなった女の子達のネタが見たかったからです。

                      
決して竹やぶに竹立てかけたかったからではありません。
                      
いやはやー良かったです(*^o^*)
あと相変わらずTEAM近藤さんというピンの人が面白すぎてズルかったです。

                      
あと先日の対バンライブで対決したオノ・ヨーコさんも素敵でした。何かもうファンです。

                      
でもペヤングが未だに何なのかよくわかりません。笑                      

何でもないような事を、あたかも何でもあるように書きました。ピース。

| | コメント (2)

快挙

すごいです。今日はマジすごいです。

                                                       

なんと、16時間寝ました。22:00~14:00で16時間です。 つまり1日の3分の2寝てました。じゃあ3分の1何やってたかといいますと。。。

                                                       

起きてからネタ合わせしに学校に行って、渋谷に行って、歩いて原宿に行って、ペロッとシャツを1枚買って帰りました。

                                                       

家に注文していたコーヒーメーカーが届いたんですけど、豆とか面倒くさくて箱を開けてさえいません。

                                                       

上川家では自分はしょうもないやつNo.1です。

                                                       

ちなみにおかんはあほっぽいNo.1で、

                                                       

兄は、実はイイやつNo.1で、

                                                       

おとんは、よくわからない&素朴な人No.1

                                                       

いとこの大ちゃんは、超ハンパなくイイやつ、そして亀田興毅に似ているヤツNo.1です。

                                                       

よろしくお願いします。

| | コメント (2)

待て待てマテックス

今日は、待て待てマテックスなことがたくさんありました。

                      
まずサークルの先輩のアオキプランさんが出るとか出ないとか出ないとかいってた昨晩のイツザイ。
                      
イマイチ出るかわからんけど一応見とくか。朝早いので録画して朝見る。
                      
うわ!!ちょちょちょ!!!本当に出とるやないか!!しかもネタがパワーあっぷしている!!!
                      
これで1マテックス。
                      
目覚ましより先に起きて2マテックス。

                      
そして朝6時からバイト。だるいぜベイビー。

                      
いらっしゃいませー

                      
や○ざ2人がご来店。「まぁあと10人ぐらい来るから。他の喫煙の客が来てもこの辺には来させないで。」

                      
えぇー言われなくてもそうするけど、何かウザいんですけど。

                      
その後、絶え間なくロロノア・ゾロゾロとその道の人たちが…

                      
いやいやいやいや…とっくに10人越えてるし…
最終的には禁煙席にも浸食し、30人にはなってました。

                      
前にやってた龍が如くっていうやくざゲームを思い出すなぁ。

                      
リアルやくざとか超笑えねぇー爆

                      
うちの店のわりと広い駐車場が黒い高級車で埋め尽くされました。

                      
たまに24時間営業のうちの店はやくざラッシュが来ます。出所は朝早いですからね。

                      
あんな身勝手な大人たちがこんなにいるなんて、これからの日本はどうなってしまうのか。

                      
今日一番のマテックス。30マテックス。


                      
そして出勤してきたチーフ(料理長)とやくざが完全に同化していたので1マテックス。

                      
合計33マテックスでした。ちなみに50マテックスで山本一太が首相になります。

                      
まだ15時なのに…

| | コメント (2)

CHARAと髪型がかぶってる!よっしゃ!!!!

そりゃ粉と卵と牛乳があればホットケーキ作りますよ。

                                 

そりゃところてん食べれないけど見た目うまそうだから買いますよ。

                                 

そりゃホットケーキにマヨネーズ付けて食べてみますよ。

                                 

そりゃyoutubeでB'zをやたらと見まくりますよ。

                                 

コロンビア祭さん、クロンモロン、M-1一回戦突破おめでとうございますshineshine

| | コメント (2)

なんも言えねぇー

なんも言えねぇー
なんも言えねぇー
すげぇっす、超すげぇっす!!!!尊敬できる人って身の回りにもたくさんいることを改めて実感しました。

                      
感激で何もいえねぇーので、今日は同居人のさわおにブログ書いてもらいます。

                      
さわお!!さわおー!!!!!                      

                      
                                                                                                                   

                                                                                                                   

何だよ急に お前ー。

                      
あっどうも久しぶりですさわおだよー。皆さんお元気でしたか??
                      
俺はね、若干夏バテして食欲がないんだよねぇー。でも夏休みは京都の小倉競馬場なんか行ったりしてまぁ楽しかったかな。
                      
まぁ自分はしがないプー太郎のシロクマなんで別に夏休みとか関係ないんだけどね。

                      
てか何かくさっ!!なごやが毛染めしてるみたいですわ。
何でもバイト先で髪の色が明るいとご指摘いただいて暗くしとるようです。

                      
まぁ来週は介護体験も控えとるみたいだし、善は急げですわな。

                      
もしシロクマの自分が毛を茶に染めたら、憧れのマザーグースにはなれるんでしょうかね。

                      
どうもさわおでしたーまた会う日まで。

                      
夕陽をバックに家の守り神、スーパーマン先生を撮ったら何か神々しくなった。笑

                      
ミュージシャンを目指していた頃が懐かしい。

| | コメント (0)

よっとっとっとっと からの、からの…

21時過ぎに映画が終わって友達と別れ、錦糸町に行ってまた違うクラスの友達と、カラオケオールをしました。

                      
いやーこれもまた楽しかったです。縛りがあるとかなり時間過ぎるの早いです。

                      
BUMP OF CHICKEN縛り(すべてスピードMAX)

B'z縛り(自分だけ)

ゆず縛り

森山直太朗縛り(モノマネ混じり)
                      
ELLEGARDEN縛り

モテ歌縛り(すぐ終わった)

                      
みたいな感じで、2人でノンストップでした。

                      
朝帰って寝て今に至ります。
                      
そして今日はアフロ頭のロックバンド「鶴」のライブに行きます!!!楽しみやー!!

                      
3つ連続更新してごめんなさい。読んでくださってありがとうございました(^O^)

| | コメント (2)

よっとっとっとっと からの…

合宿から帰ってきたら東京に住んでいる地元の友達が珍しくヒマだと言ってきたので、新宿で会うことにしました。

                      
行きたいとこも特に無い様子なので、公開を楽しみにしていた20世紀少年の映画を見に行きました。

                      
何しろ漫画を読んでいないので、めちゃくちゃおもしろかったです!!                      

疲れていたし映画で寝ないか心配だったのですが、ずっと瞳孔が開きっぱなしでした。(死体?)

                      
かつてにーちゃんのごり押しにより漫画を読んで1巻で頭パープリンだから挫折した20世紀少年。

                      
こんなにガチでトモダチが世界を滅ぼそうとしていたなんて。

                      
あとはキャストも豪華すぎて引きました。続編の2章では藤木直人も出るようなのでテンション爆上がりです。

                      
一緒に行った友達は漫画全部読んでたみたいなんですけど、ハードルは下げていたものの、けっこう良かったと言ってました。

                      
いやー本当によかった!!久しぶりに興奮できる楽しい映画を見ました。

                      
先日みたDMCはなかなかよかったけどそもそもがギャグマンガなのでアレです。

| | コメント (0)

よっとっとっとっと

よっとっとっとっと
よっとっとっとっと
よっとっとっとっと
更新が滞っていてすみませんでした!!お詫び申し上げます。

                      
というのも、9/1、2、3とサークルの合宿に、山梨県の山中湖らへんにあるセミナーハウスに行っておったのです。

                      
前回はくじ運良くスタッフの女の子と漫才をすることができたシャッフルコンビの催し(くじでできたコンビで2日目の夜にネタをする)では、
                      
最近なんだか大変な柳楽優弥に似た1年生と、我がサークル2大巨塔の一人と言われている3年生の先輩とトリオ組みました。

                      
ネタでは柳楽くんがバック転をし、先輩は普段のキャラとは全く異なるポップな時事ネタ漫才のツッコミをしてくれました。

                      
お世話になりました。笑
                      
あとちょいちょい卓球をしました。サークル2大巨塔のもう一人の先輩が、「スナイパーサーブ」という、コンクリート柱の影から打つスーパーサーブを披露してくれました。

                      
山梨の名所・忍野八海は日本でも有数の美しい湖で、なんかそうゆうアレで、

                      
物凄いお花畑もとてもきれいな花の都的なところも行って、なんかそうゆうアレでした。


                      
楽しかったです。でめたしでめたし。

                      
写真は、お花畑に飛び込む瞬間と、釣りを楽しむ漁師さんと 、地元の北名古屋にかつて2軒あったものの2つとも潰れたスーパーのスパー。

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »