« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

てんやわんやですよ

今日は初めてとあるライブで生のサンドウィッチマンを見ました。

                      
2008年の王者を決めている最中、M-1王者を生で見るのは初めてです。

                      
フットボールアワーが優勝したくらいがめっちゃくちゃお笑いハマってました。決勝録画して何回も見てたな。笑
                      
サンドウィッチマンは二人とも思ったよりポッチャリしてました。彼らは明日福岡で営業だそうです。スゲーッ

                      
30組くらいでていて3時間の長丁場ライブだったので、尻が死にました。笑

                      
疲れたー(´皿`)

                      
ブシー(´皿`)

                      
じゃ(゜∇゜)/

                      
11/19の東京コントメンvol.3に行けなくなってしまい、結構凹んでます。ギースゥゥ~orz

| | コメント (0)

各駅停車高尾山口は、何か忍び寄る感じ

各駅停車高尾山口は、何か忍び寄る感じ
各駅停車高尾山口は、何か忍び寄る感じ
どうして自分は、あんなに短くてプラレールみたいな井の頭線沿線に住まなかったんだろう!!

                      
いっぱいくるし!!

                      
答えは一つ!!京王の電車とは知らず、謎のローカル列車だと思っていたからDEATH!!!!!

                      
さっきの満員御礼の準特急高尾山口行きで、                      

隣で思いっきり両手を挙げてドアにへばりつく外人さんがいたので、無性にワキコショ(わきをくすぐる)したくなりました。

                      


地井さんが歌を出されたそうです。

| | コメント (2)

膝が痛い




人格心理学という授業で、アメリカの多重人格の患者さん達のドキュメンタリーを見ました。

                      
凄まじかったです。


多重人格といってもせいぜい6、7人の人格が存在するぐらいだと思っていたけど、2、30人はざらにあるそうです。


                      
完治した人で、かつて180の人格を持っていたという人もいました。どひゃ~
                      

たいていの患者が幼いころに受けた虐待を受けているそう。
                      
人格同士で記憶を共有することはできず、それぞれの人格がもつ記憶は、断片しかなくてほとんど空白だそうです。

                      
記憶は、生きてきた証なのであって、それがないってどうゆう感覚なんだろうか…考えただけでゾッとします。

                      
虐待の記憶を持っている人格に出会うと治る兆しが見えてくるそうです。

                      
ん~寒くなってきて膝の関節がいたいですな。

                      
関節も痛む事だし、今日買ったPOLYSICSのDVDでも見てテンション上げていきます。

                      
これ自分らが行ったライブ映像なんですけど、踊り狂う早川くんが映ってました。笑

| | コメント (2)

アルファルファ

アルファルファ
アルファルファ
アルファルファ
って何でしたっけ!笑

                      
ばっちり課題をこなして臨んだ月曜日。

                      
2限のフランス語に寝坊して課題がパァ〜になり、3限から行きました。

                      
ハマチャーンが図書館で新聞読んでました。

                      
東京の大学に通っている中学の友達に会う予定でしたが、あっさりドタキャンに遭いました。

                      
彼女はとてもいい加減なので連絡来ないのを気にせずに池袋に買い物に出かけていて正解でした。(*^o^*)

                      
まぁでも互いにメールを返さないナァナァさなので、まぁこんなもんです。ブクロ良かったです。

                      
自分的にイカしたリュックが見つかって良かったです( ̄∀ ̄)

                      
で、友達のちかちゃんがハロウィンパーティーに呼んでくれたのでクリスピークリームドーナツを差し入れに持って行って帰りました。                      

ちかちゃんはあんまり授業には来ないけど、Zのライブにはいつも来てくれるのでありがたいのです(*^o^*)

                      
ちかちゃんの6畳のお部屋には9人ぐらい来てて大盛況でした。

                      
写真は、コスプレちかちゃんと、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったリュック。とちかちゃんがくれたチーズケーキ☆

| | コメント (4)

アンバランス

今日は昼に起きて、もいっこのサークルに参加して(遅刻…あちゃ〜)絵を描いて、


17時過ぎにも関わらず、無理矢理しばらく行けていなかった原宿へ行きました。

                      
お気に入りの古着屋さんを回って、3着買いました。でも3000円です。俄然質より量です。

                      
なかでもKINJIっていう古着屋さんは1000円前後の古着がほとんどで、本当に天国のようです。

                      
違うかー(`∀´)

                      
いやもう相当なストレス解消です。

                      
原宿で気分転換したところで、はなまるうどん食べて帰って、フランス語の課題やります(*^o^*)
                      
明日のフラ語の先生は怖くて、怠けるとキーキー怒るのでちゃんとやっていきます(^_^)v

                      
まりこさん、今週はうちの番やで〜♪

                      
                      

衣替えめんどくさっ!!!Ψ(;`皿´)Ψシャー!!!!
                      

| | コメント (2)

ライブー

ライブー
ライブー
昨日はサークルライブでした(o^o^o)

                      
出順は後半一番目ということで、とても好きなポジショニングでした♪トップバッターはまぢでゲロ吐きそうなぐらい緊張するのでよかったです笑
                      
ネタに関して、常に目標に掲げているdo my bestはなりませんでした。またも一瞬ネタがぶっ飛びました。

                      
相変わらず頭のネジが足りないようです。(≧ε≦)あちゃ〜

                      
パープルごめんなさいm(_ _)m

                      
自分たちは置いといて(‘o‘)ノ

                      
わざわざライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!

                      
初めて来てくださった方が、また来たいって思ってくれていたら何だかとても嬉しいです(*^o^*)

                      
来週は学園祭ライブや!!チャットモンチー楽しみや〜

| | コメント (2)

あんぽん

教科書には全部名前を書いている。
                      
小学生か!!って突っ込まれながらもサインペンで書き続ける。

                      
その甲斐あって、教科書を置き忘れてもすぐに事務室から呼び出しがかかって便利なのである。                      

名前を書いておくだけ!!!!
                      
その前に忘れてくなっていう話ではあります。しかしアホは不治の病。

                      
最近では教科書を無くしたことにも気づかない重傷。                      

というわけでしのぶ、やはり忘れ物でした。呼び出し知らせてくれてありがとう(^O^)

                      
はんにゃのおっきな人のちょっとしたなまりにピンときて調べてみたら、やはり愛知県出身でした。

                                                                  
愛知の人だからきっと愛を知っているに違いない!!!笑

                                            
懐かしスや〜!!!

                      
明日のライブ頑張ります☆

| | コメント (2)

イーチーガーヤー

イーチーガーヤー
イーチーガーヤー
じゃあ今回も部長さんのパープルにレポートといった感じでお送りいたしますー笑


                      
法政大学お笑いサークルHOSと早稲田の寄席研究会の対バンライブに、
クラスの友達のサトエミちゃんと、
キクシノちゃんと、
ケミコマ久保田さんと、ハマチャーンと、
ふろタイルの鳥井君の6人で行って来ました。

                      
久保田さんと鳥井君に関しては通りすがりのところを誘ってみました。

                      
5組VS5組で、集計の時間で互いに合同コントをするといった形でした。
                      
3対2で早稲田の勝ちでした!!

                      
個人的にはトヤマさんがヤバスでした。

                      
可奈チャンとか斎藤さんは出ていなくてシューンってなったものの、クラスの友達が楽しかったと言ってくれとよかったです。

                      
写真は、絵美ちゃんがくれはからだがうれしいセット。

                      
じゃあおやすみなさい。

| | コメント (4)

アーカーサーカー

アーカーサーカー
アーカーサーカー
ムハムハ、今朝は忙しかったです。

                      
休んだ先週分の英語の課題をタイプして仕上げーの、今週分の課題を仕上げーの、ピンポン見ーの。

                      
そんな感じだったので、あんな感じだったわけです。

                      
でもまぁそれはそれでアレですよね。

                      
で、5限までカラオケ的なアレをして、ネタ合わせでした。

                      
そして赤坂に、おいしい麻婆豆腐を食べに行きました。赤坂にはサラリーマンがたくさんいて、ヒャッホーってなります。
                      
プロ野球クライマックスシリーズ第2ステージは、中日vs巨人のようです。
                      
今年もドラゴンズの日本一が見えてきました。

                      
写真は、麻婆豆腐のセットと、友達がくれたハンドソープ。

| | コメント (0)

誰がハルカリや!


今日相方のパープルに「お前、1個ぐらいモノマネができるといいな」

なんてことを言われました。なんでやねん。                                       

モノマネ。なんだろう。北陽の虻ちゃんの顔マネとか、超流行ってたGacktのマネとか、よくわからない、ウケ狙いのしかやってなかったので、悩みます。

                                       

なんかおススメのモノマネがあったら教えてください。笑

                                       

一番得意なのは、中学校まで一緒だった、アニヲタで、友達同士でHUNTER×HUNTERのミュージカルとかを自由時間にやっていた、ともかちゃんの挙手のしかた。

                                       

今偶然思い出しただけです笑

                                       

またまたパープルにもらった、ローソンにしか売っていない、ゴッドタンに出てくる(らしい)バナナマン日村さん扮するキモンスターと、設楽さんのケイタイストラップ!!

                                       

バナナマァ~~~~~~ンheart04banana

| | コメント (2)

もはや10/21

もはや10/21
もはや10/21
もはや10/21
ラッと言う間に誕生日の10/20が終わってしまいました。

                      
いつもと変わらない、ただ教室が暑くて授業中寝まくった日でした。

                      
でもネタ合わせが終わった後に、
サークルの先輩のアオキプランさん、ケミコマ久保田さん、ここ井口くんに新宿3丁目の一休に連れていってもらいました(*^o^*)

                      
どうもありがとうございました(≧∇≦)家に帰ってひとりでピザ注文せずに済みました。笑

                      
コメント及びメールをくださった方々、本当にありがとうございました(*^o^*)

                      
パープルにもらったケーキもバッチリ頂きました(≧∇≦)うますやー!!

                      

お友達からは、音が鳴るお花とチョコと、バズライトイヤーのペンをもらいました!!

                      
写真は、日曜日にgirlライブっていう女の子だけのライブに出てた、M-1で出番が近かった犬と猿。とアジアンビューティーさん。

                      
と介護体験の時にしたぬり絵。

                      
全員ブルーマンで、左から、バルセロナ、レアルマドリード、セルティック、ガンバ大阪の選手です。

                      
何か頭おかしい人みたいに見られました。笑

| | コメント (2)

うわあああ

やばい!!!明日で20歳になってまうやないかーorz


                      
嫌だー(´皿`)

ずっと15歳でいたい!!!

                      
ピーターパン症候群です。

                      
軽く10代の歴史でも辿っていこうと思います。良ければお付き合いください。
                      
中村日赤病院で生まれる。当時とても人気のあった岡田奈々というアイドル(?)にちなんで付けられた安易な名前。

                      
基本的に自分の名前がとても嫌い。

                      
西春幼稚園。かけっこでは1番しかとったことがない。ドッヂボールが大好き。今は死ぬほど嫌い。
                      
えいちゃんという男の子と仲がよく、常にドンキーコングごっこをする。高校で再会するものの、妙にオッサン臭くなっていた。

                      

白木小学校。バスケ部に所属していたものの、塾に通っていておろそかになった。そして明らかに向いてなかった。
                      
ケナフ育成連合組合(株)を教頭に結成させられ、学校でケナフを育てる。
                      
なわとび大会では3種目制覇する。なぜか「わっくん」というあだ名がつく。

                      
小学校の隣の白木中学校。嫌な事も、楽しい事もたくさんあった。

                      
マッシュルームカットだったので、「キノコ」としか呼ばれなくなる。

                      
同じ部活の不良女と親交を深めるハメに。部活前にはトイレでの一服に付き合わされる。

                      
奴はとんだいじめっ子女でした。普通の学校生活を送りだいがために、3年はクラスを離してくださいと先生に頼んだ。

                      
テニスが大好きだった。地域のスポーツクラブにも通った。高校は…本当はチャレンジして、一宮高校を受けたかった。
                      
でもチャリで40分かかるのが嫌で、10分で行ける地元の西春高校に推薦で入った。

                      
面接に関しては、人生で、あれほど緊張したことは………

                      
まぁちょいちょいある。

                      
西春高校。高校も、懲りずにテニスをやった。ストイックに頑張るペアの晴香さんがが大好きで、半ば恋をしていた。                      

そしてかなりの高校生活を一緒に過ごしたしまお・カニエ。
                      
うちらはおもしろいものが大好きで、常に面白いものを探していた。思えばあの高校は、変な先生ばかりだった。


受験。成績もパッとしない。みんな地元の大学を志望するから、明大を目指す人なんてほぼ皆無。
                      
先生達もよくわからないから意見も当てにならない。
                      
うっさい!!明治を受けるんじゃ!!

                      
でも校風的に国公立も受けさせられた。そして結構迷った。

                      
でもずっと憧れていた明治に行きたい。で、バレーボールサークルに入って楽しく大学生活を送りだい!!!


                      
進んできた道が正しかったかどうかなんて誰にもわからん。自分次第なんだて。

                      
なりたい自分になれるように頑張って、今できることを精一杯やろう。

                      
その前に、ものぐさでいい加減な性格を直さないかん。

                      
全部読んでくれた人がいたら、今の5倍好きになります。

| | コメント (10)

何かバタバタした日

何かバタバタした日
人身事故って、迷惑がかかっているだけに当事者同情することはないものの、何とも言えない気分になりますよね。

                      
サークルの友達が、レコーディングダイエットで、14キロ痩せてました。

                      
見違えるほどスッキリしてました。自分はいい加減だからできそうにないけど、
14キロ痩せたという事実よりも、努力した友達が本当にすごいですよね。
                      

今日はサークルでネタ見せをしました。ちゃんとダメ出ししてくれるととても有り難いものですね、やはり!!

                      
390円のスタ丼を食べて満足そうに出てきたサークルの人たちを尻目に、えりなちゃんと一緒に下高井戸まで歩きました。
                      

うはー!話していただけなのにどえらい楽しかった(*^o^*)

                      
サークルの後輩の女の子に、バンドをやっている子がいるので、今度エレキギターを買うので教えてもらおうと思います。

                      
そしてクラスの友達とバンドを組むのが夢です。
                      
get a dream!!

| | コメント (4)

介護体験最終日〜車椅子と給与明細を聞き間違える〜

介護体験最終日〜車椅子と給与明細を聞き間違える〜
介護体験最終日〜車椅子と給与明細を聞き間違える〜
介護体験最終日〜車椅子と給与明細を聞き間違える〜
ついに終わりました!!介護体験!!

                      
長いようで、慣れてからは短かったように思えます。

                      
レクリエーションの風船バレーも盛り上がって、無事に終わりました。

                      
全体のあいさつとは別に利用者の個人個人にお礼参りをしました。

                      
戦争やら何やら色々な時代を70〜80年生きていて、あれほど温かくて朗らかでいられることは素晴らしいと思いました。

                      
そしてうちに帰って寝ていたら、高校時代からの親友・しまおから誕生日プレゼントが届きました。

                      
毛髪川柳。

                      
NPO法人日本自毛植毛センター編です。初耳。

                      
ハゲの苦悩が面白おかしく川柳になっててひとりで見るのはもったいないです。笑

                      
こんな本をわざわざ送ってくれる愛知クオリティーです。挿し絵が面白すぎます。

                      
お礼の電話をかけようとして最初は、間違えて家電にかけて、不審者に間違えられてしまい、しまおに取り次いでもらえませんでした。笑

                      
防犯意識の高い素晴らしいお母様でした。


                      
しまさんへ

ありがとねー(*^o^*)

てか「要らぬ社内の扇風機」の挿し絵が山川先生にそっくり!!!!!!爆

| | コメント (2)

介護体験4日目~阿藤快崩壊~

介護体験4日目。

                      
もう利用者さん達とのコミュニケーションのコツも掴んで完全に楽しかったです。

                      
出身地を聞くとだいたい知らない村の名前が出てきて面白いです。

                      
今日は帰りの送迎バスに同乗させて頂きました。
                      
やはり施設に通う程裕福な方達だけあって、みなさんご立派なお家に住まれておられました。

                      
「私のうちなんてウサギ小屋よ」言っていた方もかなり立派な家に住んでました。


                      
鑑別所から来た刑務官の方々とも今日でお別れで、めちゃくちゃいい人達だったので寂しかったです。
4人男性がいて、最年長の31歳の方が独身というなかなかオモローな感じでした。

                      
もう会えないおじいちゃんは写メを撮ったりしました。

                      
帰りのバスは、イケメン介護士の宮川さんの話題で持ちきりでした。

                      
CHEMISTRY堂珍似の色白 イケメン。今日はお風呂入れる係だったようで短パン姿が見れて良かったですなー的な変態トークで盛り上がりました。

                      
毎週のように実習に来る人達で、女子はみんなこんなような話を繰り広げているんだと思います。

                      
明日で最後です。レクリエーションがんばります。

                      
疲れたど!!!ガルルー

| | コメント (0)

介護体験3日目〜明日がやまーだ〜

予想通り、何だか慣れてきました。3日目という折り返し地点です。

                      
明治の野球部の3年生を監督と呼ぶ始末です。

                      
明日の4日目がやま〜だ〜

                      
だと思います。そろそろ学校の授業の動向が気になる頃です。
                      
施設にはイケメン職員さんもいて、若干の目の保養できます。笑

                      
施設の方々はみんな本当にユーモアがあって素敵です。
                      
最終日の5日目は学生4人でレクリエーションを企画します。

                      
結構憂鬱です。明日もがんばります。

| | コメント (2)

介護体験2日目

社会福祉保健施設のデイケア部門なので、利用者さんが曜日ごとにメンツが違います。

                      
なので、昨日きていた方もいれば、そうでない方もいました。

                      
今日は主に4、5人の利用者の方達とお話しました。

                      
中でも車好きのおじいさんとは話が盛り上がってF1の話とかもしました。
                      
一つだけ気になる事があります。毎回、利用者の方が帰る時に、

                      
「本日もご利用ありがとうございました!」

                      
っていうんです。

                      
これってすごく商業的なにおいがして私は言いたくないです。

                      
奥さんや旦那さんを無くされて一人で暮らしている方も多いと聞きます。
                      
利用者の方がデイケアで誰かとコミュニケーションをとったりすることを楽しみに来ている、極論を言えば心のよりどころにしているとすれば、

                      
全然そんなことはないんですけど、表現だけでいえば利用者をお客さんとしか見ていないようで何かすごく悲しいし、淋しい言葉に感じてなりません。


                      
                      
いやまてよ。しかしデイケアの主な内容である入浴、食事を目的にいらしているとすれば「ご利用ありがとうございました」
                      
というのは妥当な表現。。。

                      
難しいなorz

                      
利用者とコミュニケーションをとる点でしか携わっていないからそう感じてしまうのか。
                      
でもとりあえず引っかかります。しかし多分自分だけだと思います。

                      
本当にいい施設です。

                      
で、今日から3日間、仕事の研修の一環で、府中少年鑑別所の方4人♂が来てました。

                      
鑑別所とは簡単に言うと、犯罪を犯した未成年者が、裁判まで過ごす場所だとか。

                      
彼らがフワッとした説明しかしないから完全に「ムショの人」って呼ばれてました。笑

                      
結構年上の人達だったけど、そこそこ仲良くなれて楽しかったです。

                      
あと3日。

| | コメント (0)

介護体験1日目

社会福祉施設での介護体験1日目でした。

                      
府中にある、介護福祉保健施設ウイングというところで介護体験をしてきました。

                      
めっっちゃくちゃキレイでした。最近の施設はスゴいです。

                      

基本的に介護という介護はすることはなく、お年寄りと話をしたり、飲み物を持ってきたりするだけでした。

                      
みんな一生懸命ぬり絵してました。自分もめっちゃやりたかったです。ぬりえってボケ防止になるらしいです。

                      
かなり偶然なんですけど、東京経済大学から体験に来ていた4年生の方が、自分と同じクラスのカサイくんのお友達でした。

                      
カサトークでめちゃくちゃ盛り上がりました。

                      
他には明治の野球部の人と、タベミカコ似の女の子の4人でした。

                      
最終日に4人でレクリエーションを企画するらしく、ヤバいです。

                      
亡くなった旦那さんが農工大の学部長だったとか、防衛庁の方だったとか、さまざまなお年寄りが思い思いの時間を過ごしておられました。

                      
自分らがお世話になったのは1階にデイサービスを受けに来る方々なんですが、2〜4階はもう住んでいる方々だそうです。

                      
東方神起のPVを見まくって、寝るーーーー!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

漁師

漁師
漁師
基本的に朝シフトで早起きしているので、バイト先の人に漁師みたいだといわれました。
                      
誰が漁師じゃ!!

                      
バイト終わって昼から暇だったので、相方のパープルと先輩のアオキプランさんが組んでM-1に出るので、TEPCOホールに行こうと思いました。

                      
渋谷に着いてから、何だか会場に入れるか不安になり、
                      
かつマックでアイスコーヒー頼んだのに中身がコーラでミルクとガムシロ入れて飲んでしまってテンションが下がり、

                      
自分が野球を見に行くと、よくサヨナラ負けするのを思い出し、

                      
やめたほうがいいかーってなって、エールを送りつつ普通に買い物に繰り出しました。

                      
そして何と、パープルとアオキプランさんのコンビ「たまプラーン」が一回戦通ったそうです!!

                      
うおおおおやった!!おめでとうございます(≧∇≦)パープルをよろしくお願いします!!

                      


                      
あっ何か渋谷で風船で飛んでる人がいました。

                      
あと原宿のauのビルにTOYOTAのF1マシンが展示してありました。

                      
「私、車が好きな人の気持ちがよくわかんないんだよねー」
                      
「俺もー」
                                            
じゃあ何で入ってきたんや〜!散れ!

というイライラもありました。
                      
明日から5日間社会福祉施設での介護体験です。燃え尽き症候群。

| | コメント (4)

ジャケ買いした漫画がくっそつまんなかった日

importantをフランス語で発音すると「アンポコタン」になるんです。

                                

いっそのことアンポンタンにすればいいと思います。

                               

| | コメント (0)

おつかれちゃん

そういえば友達と一緒に、いつかZepp Tokyoの舞台に立つことを約束しました。

                      
夢は大きくいったほうがいいですよね。

                      

          

用があって大久保に行ったんですけどど大久保は韓国人とか変な人が多いのでもうあんまり行きたくないです。
                      
夜から銀座に爆笑問題さんの事務所のタイタンライブに行きました。

                      
体操選手と自衛隊の弾丸ジャッキーさんは、もはや駐屯地に営業に行ってバカウケらしいです。

                      

                      
自分は、美輪明宏のマネをするニ輪明宏さんにバカうけでした。

                      

| | コメント (0)

バナナの小型化が進んでいる今日この頃

バナナの小型化が進んでいる今日この頃
バナナの小型化が進んでいる今日この頃
バナナの小型化が進んでいる今日この頃
昨日は、早稲田大学お笑いサークルLUDOのライブを見に早稲田にある大学が所有するライブハウスに行って来ました。

                      
どえらい立派で、改めて早稲田大学の凄さをしりました。

                      
LUDOといえば、笑八分目さんという、めっちゃくちゃ面白いコンビがいて、かなり楽しみにしてました。

                      
笑八分目では出ていませんでしたが、ツッコミであるはずの人が、MCでボケまくる天才ぶりを発揮していました。

                      
最強のお宝芸人でした。
                                            
帰りは、慶應の人達と馬場歩きしてから帰りました。

                      

サークル終わりの友達が夜から泊まりに来たのでこれを期に、最近ハマっているTHE GEESEをオンバトでみてもらおうとしたら、オンエアされませんでした。

                      
ガンバッテ(≧∇≦)

                      
翌朝はひたすら、
人志松本のゆるせない話→笑う犬の生活→人志松本のすべらない話

                      
を立て続けにみて楽しみました。

                      
ゆるせない話、めちゃくちゃ面白いですよね。怒りでヒートアップしているまっちゃんをみると、ごっつええ感じを思い出して、何か幸せな気分になります。

                      
DVDほしいです。

                      
ブサイク三兄弟で、ナンチャンがしてためっちゃ面白い顔。

| | コメント (2)

unless

unless
明日までに風邪を治さなければいけません。治さないと来週からの介護体験に行けません。

                      
要は健康じゃないと健康診断書を書いてもらえない様子です。

                      
どうしても風邪を治したかったので、最終手段、カラオケに行きました。

                      
いうなれば新宿でヒトカラです。

                      
1曲目から飛ばしました。竹内まりやとかも歌ってアゲアゲでした。

                      
おかげでのどの調子も良くなりました。

                      
ネタ合わせして、西調布の99でまいたけ買って帰りました。

                      
中学時代のあだ名はひたすら“きのこ”だったので、きのこの歌をみんなで歌っていたのを思い出しました。


                      
よく人から、友達に似ていると言われるけど、胞子を振りまいてるからだと思います。まだまだ仲間増やします。

| | コメント (0)

逆にすごい

あんなあからさまな出来レース初めて見ました。

                                                       

本当ありえないです、時間を返してほしい!!笑 

| | コメント (4)

お金についてはあんまりいいたくないですが。

お金についてはあんまりいいたくないですが。
お金についてはあんまりいいたくないですが。
お金についてはあんまりいいたくないですが。
サークルでネタ見せしました。

ライブまでに3回はネタ見せしようという目標なので何とか達成できそうです。

                      
で、終わってから、高校の友達に会う時間までひとりで原宿をぷらんプランしました。
                      
何かよくわからないけどハンゲーの特設ブースがあったので会員登録をして粗品もらいました。

                      
法政に通っている高校の友達とか、特に会いたくもないのですが、(笑)会うのには理由があります。

                      
まぁ普通に変わりに取っておいた、来週開催されるF1日本グランプリのチケットを渡すためであります。

                      
一番安い指定席だったけど一枚31000円だったんで、2枚で62000円建て替えてました。

                      
ふざけんなコノヤロっ!笑

                      
ちょっと会わない間に若干お調子者に拍車がかかってました。

                      
近々フリスビーサークルをやめるらしいです。かなりどうでもいいです。笑

                      
ぶはー疲れた!明日は相当楽しみにしていたキングオブコント決勝です。ワイ!ワイ!ワイ!

                      
家でテレビにかぶりついて見ます。

| | コメント (0)

あ、どうもしずちゃんです。

あ、どうもしずちゃんです。
あ、どうもしずちゃんです。
今日は5限の教職課程の教育社会学のみだったんですけど、
メディア棟の大教室にも関わらず全員半分より前に座らされてトホホでした。

                      
           
          

席がなくて一番前に座って、いい機会なんでガチで授業受けてみました。
                      
とりあえずアメリカの公立学校では麻薬が横行してるみたいです。おーこわ。

                      
で、サークルのたっくんが明大祭ラジオ企画の会議に行くというので代理付き添いで行きました。

                      
市原ミラくんも代理で来てました。

                      
まさかの団体ごとに企画についての軽いプレゼンテーションがあったのですが、

                      
○ナ○ンス研究会の人がやたらしゃくれてて、驚きました。きちんとアナウンスできるのか彼は。

                      
井口くんのもうひとつのサークルから来ていた、モサッとしているひとの「…なんですけども、」を連発する語り口がすごく好きでした。

                      
てかすごく面白そうな企画でした。

                      
で1時間弱で終わったので、牛角に♪!!最近めちゃくちゃ焼き肉食べたかったので超嬉しかったです。

                      
相変わらずグーb なやっちゃで。ありがとう!Hey!たくちゃん!

                      
で、牛角からの、原宿に髪切ってもらいに行きました。

                      
面白い髪型にしてくださいって言ってみたんですが結局答えが出ずに全体的に軽くしてもらいました。

                      
自分が男女コンビだと話していたら、それって南海キャンディーズみたいだねと言われ、自分の髪型がしずちゃんに見えてきました。

                      
うちの働いているロイホの隣にある同系列のシズラーにはKAT-TUNとか速水もこみちとかが普通に来るらしいです。
                      
同系列でもこんなに格差が!!!(°皿°;)
                      
今朝パートの奥様たちとその話で異様に盛り上がりました。府中も捨てたもんじゃないです。笑

| | コメント (0)

加瀬亮は意外と人気がある。

加瀬亮は意外と人気がある。
最近ちょくちょく授業の休講があります。
季節の変わり目で先生方も体調を崩しておられるのでしょうか。

                      
自分も鼻と口の間の気管が痛いです。
                      
WAGEをWikipediaで調べてみたり、ネタを書いてみたりして有意義に授業を過ごしました。
                      
で、5限が終わってから、サークルのプロの先輩・マウンテンバレーさんと、
ホリプロのシーランドさんの合同ライブが第三校舎でやっていたので途中から見に行きました。

                      
行こうか少し迷っていたのですが昼休みにチラシをもってぷらんプランしていた中野さんに会ったので、超張りきって行きました。
                      
行くのが遅くて彼らの漫才は見れませんでしたが、大喜利とフリートークと最後の合同コントを見ました。

                      
マウンテンさんはもちろん、シーランドさんは初めてみたんですけど、プロの方だけあって話がうまくて面白かったです。
                      
テレビにも出ているそうなのでチェックしたいと思います。

                      
最近、侍魂が疼き出して米が無性に食べたいです。


                      
昼休みに友達数人といて、加瀬亮に似た人を見かけて一同が大興奮しました。

                      
彼は意外と人気ありますね。ちなみに私も大興奮しました。

| | コメント (4)

お誕生日パーティーと青木

お誕生日パーティーと青木
お誕生日パーティーと青木
お誕生日パーティーと青木
10/1。今日は仲良し友達のえみちゃんの誕生日。
                      
3限が終わってからネタの話し合いをしてから、みんなで新宿に、えみちゃんの誕生日パーティーをしにいきました。

                      
仲いいのに皆忙しくてめったに遊びにいかない自分らのレアな集いです。                      
歌舞伎町のにじゅうまるに。
料理が出るのがめちゃくちゃ遅かったので、にじゅうまるじゃなくてバツです。

                      
でも楽しかったです。

                      
そして次も大事なイベント!誕生日パーティーからの!

                      
Zのスタッフさんのあゆみちゃんが誘ってくれたプロ野球 ヤクルトVS広島!!

                      
新宿で地下鉄のりばがわからず迷子になり、かなり遅刻してしまいました…

                      
本当にすみません(´Д`;)!!

                      
試合は、自分たちが入った5回裏(?)ですでに7-1でヤクルトが勝ち越していました。

                      
やっぱり23青木宣親はスゴいです。打率も3割6分ぐらいあって、自分がみた3打席は全部ヒット打ってました。

                      
超カッコイイです。あゆみちゃんも青木宣親の虜です。

                      
ちなみにガイエルは子供に人気です。
                      
今日はどちらもゲキアツイベントで濃厚な1日でした(≧∇≦)

                      
明日は死あるのみの木曜日。何とか有意義に過ごしたいと思います。

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »