« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ウルトラソウル

昨日のZepp TokyoではDJで超テンション上がった人にひざ蹴りくらいました。イタス。

                      
自分に関しては、まだ自分がよくわかってないので我を失うのは怖いのです。
                      
今日はサークルのみんなで公園で花火しました。花火の火薬のにおい好きです。
                      
ブランコをモリコギをしたら引かれました。カルチャーショック。

                      
愛知ではあれくらいがブランコドライバーのスタンダードです。本当です。
                      
小さい頃はハマり性で、一時ずっと逆立ちをしていた時は、調子に乗って道路で逆立ちして歩いてアゴをケガしたことがあったな。
                      
毎年クリスマスは、深夜にやる小田和正のライブを見てジーンとするのが恒例です。

| | コメント (0)

ふんだりけったりじゃぁ〜

今週は本当にふんだりけったりでした。

                      
毎日が翌日提出のレポートに追われています。

                      
普段出席さえとらない授業までレポートを課されていました。

                      
ちなみに明日は教育に関する3000字のレポート提出なんですが、まだ手をつけていません。
                      
それはいいとして、月、火曜日と上野の不動産屋さんに行っていろいろ物件を見せてもらい、
                      

日暮里に新築でかなり手頃でいい物件があり、見てみたりしてあとは親の承諾のみのところまでいったにも関わらず、

                      
「土地柄が良くないからやめなさい」

                      
と、土地柄ぁ!?

                      
いやいや、自分、日暮里行ったことないじゃん!!部屋の写メめっちゃ送ったったやん!!

                      
警察官の兄に聞いたのかもしれんが、兄が前に勤めてた葛飾よりは数倍平和だろ!!!

                      
あーまじで時間返せ(ToT)
                      
「事務手続きはしてあげるから部屋は自分で探しなさい」って言ったのはそっちでしょうが!!


                      
「今度母さんがそっち行ったときに一緒に探そう」
                      
「そんなに時間ないから探してね。」
もう残り少ない時間と体力を使わせて母に探させます。

                      
わざわざ時間をさいて探したのに。

                      
「笹塚とかいいんじゃない!?」

                      
今更笹塚かい!!!!!!

                      
まぁでも親がお金を出すので結局は親の意見を聞くしかないのです。

                      
まだ怒りがおさまりません。結局そうなるんじゃん。

                      
今日は怒りオヤジでごめんなさい。でも次は、学校から遠いって文句言われないところに住もうと思います。

                      
日暮里は閑静な住宅街だ!!

| | コメント (4)

レコーディングダイエット

レコーディングダイエット
しようと思います。

                      
お金の。

                      
全然貯金が貯まらない!!ちゃんと使ったお金をレコーディングして財政のスリム化をはからなければ。

                      
今日、しまむらで買った超でかいストール(通称:大蛇)を学校にしていったら、
                      
イケてないクラスの男子に
「あんなにデカいストール初めてみた!!」

なんて噂されてしまいました。明らかに私だ!!
                      
いいたい事があるなら直接言えやコラ!!おまえらがいかにイケてないか語ってやろうか!!
このナルシスト野郎どもが!!!
                      
うおー!!

                      
                      
まぁイケてないのはお互い様なのでアレですが。笑

                      
まぁ彼らは真冬に極寒の地で大蛇の存在の大きさを知る事でしょう。

                      

今日は法政大学のお笑いサークルHOSのライブを見に行きました(*^o^*)

                      
笑うタイミングが人より1テンポ早くて困っています。

| | コメント (2)

アメトーーク!!

アメトーーク!!
アメトーーク!!
今日は千葉マリンスタジアムで行われる丸ごみのイベントのボランティアスタッフとして行く予定でしたが、

ガッツリ寝坊してキャンセルしてしまいました。

                      
あー情けない自分!早く死ね!

                      
その代わりといっては何ですが、上野の不動産屋さんに行って、いろいろ物件を探してもらっていました。

                      
一見お得な物件にはやはりワケがあるのを思い知りました。

                      
まずバルコニー(ベランダ)がないとか、
洗濯機置き場がないだとか、
墓地の正面だとか、
支払い方法が変わっていて、トータルじゃ全然得じゃないだとか。

                      
次々に物件を出され、帰るタイミングを失い、ズルズル長引く。

                      
それからはテレビ朝日のアメトーーク!!の収録に行きました。雨上がり決死隊がテレビのままでとても素敵でした。

                      
しのぶーありがとう(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
六本木でヒカリゴケ、新宿で号泣の島田さんを見ました。

                      
帰りにサニーレタスとレタスと白菜買って帰りました。何がしたいんだ。笑

| | コメント (2)

ニューカマー

また店長がかわるらしいです。

なので私もしばらくしたら引っ越すことだし、辞意を表明したいと思います。

                      
次で4人目です。1年いて、3回かわる店長。わりとハイペースなのではないでしょうか(≧∇≦)

                      
・一人目(山本店長・推定30代前半)
かなり滑舌がわるく、自分の耳が悪くなったと思っていたら、皆もよく聞こえてなかったらしい。
                      
                      
店長にせかされ、ベテランさんにど叱られ、散々な日々を送る。

                      
敏腕店長はその実力を買われ、桜新町の本部に昇格していかれた。

                      
・2人目(小浦店長・推定40歳前後)

すごく人当たりはいい。店長のパワハラにより、金土日早朝3連勤が定着する。この時、上川は完全に“モーニングの人”となる。

                      
上川、客から個人的にクレームをもらう。未だに自分は悪くないと思っている。

                      
人件費削減により、時間帯によって人が足りず、カツカツであった。

ゴールデンウイークのAM2:00〜9:00の5連勤は忘れもしない。たまにえげつないシフトを組まれた。

                      
・3人目(堀合店長・推定20代後半)

基本的に優しい。


制服の白いブレザーを着ない。                      

・4人目(現・課長)
菩薩のような笑顔。
先日店でパソコンをいじっていたので「システムエンジニアの方ですか?」と聞いたら、課長だった。

                      
もう1年か…ざっと振り返ってみました。どうも、ありがとうございました。

| | コメント (0)

毒ガス

2泊3日トンボ帰りが終わりました。きしめんは食べることができませんでした。

                      
新幹線に乗る前に、
名古屋駅付近にあるアニメ専門店アニメイトに、
パープルに頼まれた地方限定のキーホルダー買いに行ったんですけど、

狭い通路でキモいオッサンとすれ違う時に、ゲップされました。

                      
信じられない!!!

                      
見た目通りどうかしている…現実の世界の女への腹いせか…

                      
毒ガスで死にたく無かったので、息を止めたまま違うフロアに行きました。

                      
名古屋のオタクには気をつけてください。

                      
東京に戻って授業を受けてから、クラスの女の子達だけの飲み会に行って来ました。

                      
お花畑や〜

                      
実家の、
よくわからんシャンプーを使ったら変な寝ぐせがついて野原みさえみたいになってテンション下がりまくりの日でした。

| | コメント (2)

はいはいまだ名古屋

はいはいまだ名古屋
はいはいまだ名古屋
はいはいまだ名古屋
今日は昼から、
大須観音の商店街と、
栄という栄えている街を夕方までぶらつきました。


                      
最近ではWE GOやHANJIROなどのゲキアツショップも名古屋に進出したみたいです。                      

いやはや、かなりいい買い物ができましたぞ(*^o^*)

                      
最近どうしてるかなと思っていた
オスカーのみっちーさん(福山雅治のマネしてるイケメンの人)が栄で何かの撮影をしてました。

                      
みっちーさんこんなとこにいたんかっ!!笑

                      

夕方から、高校時代からの親友・しまおと夕食。パンが食べ放題だったので、極限まで食す。

                      
高校時代の、鼻と口だけ椎名桔平だったオッサン先生(通称:桔平)の本名がまだ思い出せません。
                      
久々に会えて良かったです( ̄∀ ̄)
明日帰りますゆえ〜

                      
久々にスガキヤのラーメンを食べて涙ちょちょ切れました。

| | コメント (2)

はいはい今名古屋

はいはい今名古屋
はいはい今名古屋
はいはい今名古屋
すでに2回欠席してしまった成人式実行委員会の会議。

                      
第4回に出席すべく、愛知に帰って参りました。
                      
自分ははたちの誓いを担当するわけだが、
もうひとりのニュルンとした服部くんが去年と同じ条文に異議を申し立て、新たに考えることに。

                      
くぅー余計なことを〜(`ε´)
                      
名古屋駅でさっそくイルミネーションやってました。
おかんがうれしそうに写真を撮っていました。

                      
成人式実行委員会が終わってからおかんとカラオケに。もう同じ曲を歌いすぎて、おかんが歌う歌全部歌えます。

                      
オススメは、天童よしみの珍島物語です。

                      
最後は、アニメ「金色のガッシュ」の主題歌、カサブタ。あれめっちゃいい曲です。
                      
高校時代、ガッシュにハマって友達にどっさり借りたのを思い出しました。

                      
大昔のプリクラが面白過ぎたので載せてみます。笑

| | コメント (2)

コーヒーを飲む理由

コーヒーを飲む理由
「いつもコーヒー飲んでるよね。」
「こんなにコーヒーを飲む女の子は初めて見た。」
「コーヒー好きなんだね。」
「なんかコーヒー臭くない?」
                      
                      
別に好きでもないし、おいしいと思って飲んでいるわけではありません。
                      
言うなればカフェイン中毒です。飲まないと、睡眠時間に関係なく眠いわけです。

                      
昔から夜更かしが大好きで、基本的に睡眠時間が足りず、ほぼ毎日缶コーヒー1本飲んでいます。

                      
親からの救援物資は米とコーヒーは絶対です。

                      
まぁしかしコーヒーを飲んでも眠いときは眠いのです。

                      
明日の3限が終わったら愛知に帰ります。

                      
いつにましてどうでもいい話ですみませんでしたm(_ _)m

| | コメント (0)

ギリギリギリギリジンジン♪

ギリギリギリギリジンジン♪
ギリギリギリギリジンジン♪
昨日は、ラーメンズ・エレキコミックらが所属する、
トゥインクル・コーポレーションの10周年記念イベント“SHINE!!!”を見に、

赤坂BLITZに行って来ました。

                                            
まず18:00に開演してフロアに入ったらもうエレキコミックやついさんがDJしてました。

                      
そしてフロアではSHINEちゃんというたすきをかけたニワトリの着ぐるみを着た人がウロウロ。

                      
えりなちゃん「あれ中の人賢太郎さん(ラーメンズ)じゃない?」

                      
自分「いやいや〜彼はもっと大きいんじゃない?」

                      
やついさんのDJからそのままイベントが始まり、エレキコミックがMC。
そしてSHINEちゃんが登場。
                      
着ぐるみを外すとそこには賢太郎さんが。ギャー!!!!!!!!

                      
そして片桐さんがドレスを着てジュディ・オングの“魅せられて”の替え歌を歌いながら登場。

                      
一部は音楽部門の人たちが演奏(ゴスロリの黒色すみれで上川・腹が痛くなりトイレ休憩)、

                      
休憩をはさんで第二部のお笑い部門。
若手芸人さん達の1分コーナー×12組
(個人的に好きだったのは、カレー、爆裂Q高見司、スペースラジオ)
特にスペースラジオは4人で楽しかった!!!                       

事務所ライブで年間を通して好成績だったコンビの3分ネタ×3

(「1分の人達のがよかった」えりな・なごや談)
                      
そして
エレキコミック「やっつんハローワーク」
(今立さんが超良かった!!)
           

大トリ
ラーメンズ「怪傑ギリジン」
ラーメンズのネタが始まった瞬間に、一気にお客さんが前に押し寄せる。                      
冗談抜きで彼らはカルト的人気があります。声援がもう黄色い黄色い。あ、自分も気づいたらキャーキャー言ってました。

                      
本当にスゴいと思いました。神懸かってました。
                      
最後の方にはネタの中でのギリギリギリギリジンジン♪とか片桐さんが歌っている歌を大合唱。

                      
DJを含めると、4時間の長丁場。
でも所属の人達がファンのために一生懸命パフォーマンスしていて、素晴らしいイベントでした。

                      
入手困難と言われていたチケットを当ててくれたえりなちゃん、ありがとう(≧∇≦)

| | コメント (4)

ちくしょうめ

今日は、駿河台校舎でサークルの総会がありました。

                      
終わったら図書館行ってフランス語の課題やーろっぺ(≧∇≦)

                      
                      
開始13:15

終了18:00

                      
一働きできますね。5時間イスに座り続ける&空腹。
これは受験期によく味わった感覚。

                      




拷問orz                   


                      
でも同期のたっくんが頑張っていたし、有意義ではあった。
たっくんの改正案が否決されたわけだが、正直、執行学年より2コ上の4年生の投票はいらないと思った。

                                            
現状に甘んじることなく、変えたい人が変えていけばいいんだよ(´Д`)ケッ!
                      
言いたいのは、たっくんが素敵だということです。
                      
                      
19日(水)の3限が終わったら愛知に帰ります。
金曜日に帰ってきます。
                      
今日一番思ったのは、

                      
世の大人たち!!タバコ吸いたいならさっさとTASPO作れ!!!

| | コメント (0)

コミッショナー

コミッショナー
コミッショナー
コミッショナー
今日は、かねてから約束していた、まりこさんと池袋のナンジャタウンでギョーザ!!

                      
の予定でしたが、やっぱり原宿に行って来ました。

                      
まずはH&Mへ。激コミッショナーやらと思いきや何故か奇跡的に5分で入れました。
                      
16時くらいに見てみたら長蛇の列。人間、思い切りとタイミングが大事やな。

                      
H&Mはというと、レディースが小さい…そして微妙。欧米の女性とは合わない。
                      
しかしメンズはカッコイイカジュアルな感じのがたくさんあってよかったです。
                      
結論、無理して買うことはない。

                      
そして念願のスイパラに行って来ました。案の定パスタばっかり食べて、カレーでしめました。

                      
で、イチオシの古着屋を紹介しーの、まりこさんのネルシャツ買いーの、トツギ〜ノ。

                      
原宿を歩きまくりました。最後の方は、予備電源で動いてました。

                      
まりこさん、お疲れしたー(≧∇≦)ありがとやんしたー。

                      
腕も太いなー自分!!笑

| | コメント (2)

34歳になったやついさん

34歳になったやついさん
34歳になったやついさん
熊本のえりなちゃんと、新宿に、エレキコミックやついさんの生誕祭なる、オールナイトイベントに行って来ました。

                      
あんなにアツいイベントがこの世にあっただなんて…                      

自分の中でLegend(架空の人物)化している憧れの芸人さんが狭いDJフロアをうろつく奇跡…

                      
ていうか…ラーメンズがおる!!!!!!!!!

                      
夢みたいでした…

                      
ナイツ、流れ星、バカリズムがネタをやり、
片桐さんが何やよくわからない楽器を演奏したり、
キングコング西野さんがリンダリンダを熱唱したり、
肖像権関係なし、何でもありの夜でした。

                      


                      
そしてスピードワゴン小沢さんのDJが知らない曲ばっかりでちーんでした。

                      
「はぁ、やっぱり小沢つまんねーわ」(えりな談)

                      
今立さんのDJも面白かったし、楽しかったー(*^o^*)こんなに楽しくオールするとか滅多にないです。

                      
来年も絶対行きたいと思います。そしてやついさんファンのおかんに自慢します。

                      
やついさんありがとう(≧∇≦)お誕生日おめでとう!

                      
最近、一番のお気に入り芸人、THE GEESEの大きい方の尾関さんも来てて、一番テンション上がってました。

| | コメント (2)

クロモン

サークルの1年生コンビ、クロンモロンがM-1の準決勝に進出しました。

                      
脅威です。
                      
おめでた過ぎます( ̄∀ ̄)!!!!ヤバスヤー!!!!!!

                      
今日はえりなちゃんと、エレコミやついさんのオールナイトイベントに行きます。

                      
ゴーゴーヘブン!!

| | コメント (0)

あなや〜

昨日は、サークルのおかもと兄さん達とオールで飲みました。

                      
おかもとさん、お疲れの所付き合って頂いてありがとうございました(≧∇≦)

                      
んで今日はクラスの友達と明大前で飲みました(o^o^o)
                      
別にお酒大好きとかではないけども、そんな時もあります。
                      
裏通りではないが、うら通りという飲み屋さんに行きました。

                      
よく登場するしのぶーと、初登場のオコノギの3人です。

                      
オコノギは老若男女にモテるイイヤツです。シロガネでママさんバレーを教えていたマダムキラーでもあります。

                      
私は基本的にはインターホンには出ないんですけど、出ないで数日過ごしていたら、ポストに不在受付票が溜まってました。

ライブのチケットや〜

                      
あなや〜
                      
相変わらずのくそやろうです。
今日は最近で一番のくそやろうな日でした。

                      
最近、サークルの市原くんの「おれ、ミラじゃねぇし…」ブログにハマってます。
                      
あれいいよね。

| | コメント (2)

チャミスルジセヨ

チャミスルジセヨ
授業が終わって、友達についてきてもらって御茶ノ水にギター買いに行きました。

                      
いろいろまわってみようということで入った楽器屋さん1軒目。

                      
店長がギターでいろんなテクニックを披露。
思いのほか店長と仲良くなり、いろいろ付けてもらって13200円でアンプやらチューナーやら一式そろえることができました。

                      
なんでも、店長はクールポコの“男”ではないほうと昔バンドを組んでいたそうです。

                      
なぁ〜〜にぃ!?

                      
ライブではパフォーマンスより彼のMCがウケていたとか。しかし相方のインパクトが強すぎてアレです。

                      

お店にはミスチルとかアジカンとかマキシマムとかも来るらしく、何気にアツいお店でした。

                      
なにより店長が面白い!!!!!!

                      
あ、ギターを買った理由は、趣味を増やそうと思っただけです。笑

                      
ちょこちょこ練習していきたいと思います。色にはこだわりました。


                      
えりなちゃんが誘ってくれたDrive.Jrにはいけなかったけど、
人生のバイブル・ビューティーコロシアムが見れたし、
充実した1日が送れました。

                      
授業中爆睡していたら、夢で、自分が電車に乗っていて、
先生が車掌さんになって授業の内容を車内アナウンスで延々と話している夢を延々と見ていました。
                      
あれは聞いていたことになるのかな。笑

| | コメント (2)

こらしのぶ

こらしのぶー(≧ヘ≦)帰りよったなー!!

                      
まぁ3時間も待てないのは当然か!!笑

                      
4限のTOEICの授業で、

「わからなかったらペロッと舌を出して“わかんない、ごめんちー”って言おうぜ」

って言ってたら、本当に当てられてわかりませんでした。                      

もしあそこで言えたら、多分麻生さんより首相にふさわしい人間になれたと思いました。

                      
カップめんは400円もしないですからねーほんとに。

ゆでたまご食べたくなっちゃうわ。

| | コメント (2)

玉ねぎ臭い手

玉ねぎ臭い手
玉ねぎをみじん切りすると、次の日も手が玉ねぎ臭いわけです。

                      
バイト先の、いつも夜通し働いていて、お世話になっていたキッチンのお兄さんが今月で辞めてしまうそうです。

                      
朝はもう入らないから、会えないそうです。

                      
実感が無いです。一番長い時間一緒に働いた人だったのに(;_;)

                      
突然の出来事に動揺して、お礼を言うのを忘れてしまいました。やっちまった。

                      
出会いもあれば別れもあるっちゅーことや。

                      
そういえば、私は愛知県出身ですが、明太子が死ぬほど好きです。

| | コメント (0)

満腹

満腹
リゾット作りました。

                      
白ワインを入れすぎて少し酔いました。

| | コメント (0)

表参道で浮きまくりの巻

表参道で浮きまくりの巻
表参道で浮きまくりの巻
表参道で浮きまくりの巻
新学生証をもらってきました。PASMOとは別で使わなきゃいけないとか、使えないですねー。

                      
とりあえず、おかんあたりには自慢してみます。

                      
教職の授業で、後ろの女子が2人とも舌足らずで話してて、
猛烈にイライラしていたら、
まるごみプロジェクトの話してました。さぞかしアツい人達なのでしょう。

                      
で、しのぶーと、表参道のライブハウスに、明大の附属出身の人達のイベントに行きました。

                      
その後はなんやかんやで新宿のタワレコにいって、
いろいろ試聴していたらしのぶーが「超アツいバンドあるから聴いて!!」

                      
どれどれ。


                      
童謡をパンクで歌ったCD。OH!MY!GOD!!
かつてないアツさ。

                      
ポニョがパンクになってました。
イベントでの出来事、カリスマ美容師・奈良さまをみたこと、ルミネエストでギャル系の服を探したこと…

                      
全部パンクポニョに持っていかれました。

| | コメント (2)

食い過ぎ

食い過ぎ
5限終わったらソッコーでネギ買って家に帰って、ネットで見つけたすた丼のレシピをもとに作ってみました。                      

においはバッチリ再現できました。しかし醤油を入れすぎてしょっぱくなってしまいました。

                      
また近いうちリベンジするので誰か食べにきてください(゜∇゜)
                      
超食べ過ぎた…自分でごはん作るとこうなります。

                      
バナナが売り場に復活しましたね。バナナマーンは嬉しいです。

                      
ちなみにバナナマーンはバイトの朝はいつも搬入で届いたバナナさんに消費期限のラベルをバチコン貼ってます。

| | コメント (2)

たけし

たけし
しまぶーーーー!!!!!!

世紀末リーダー伝たけしの作者さん!!!買春で捕まっていたはずでは(°皿°)!!

                      
いつの間にか復帰していたのでしょうか(゜∇゜)せっかくなのでまたたけし読もうかと思います。
                      

にーちゃんがYouTubeでこの間のネタを見た、とメールくれました。

                      
来月のライブも頑張ろうと思いました。
でも妹に合コンを依頼するのはよくないと思いましたとさ。

                      
バイトの時給(今は950円)アップを告げられたので、なんか、頑張ります。

| | コメント (0)

隣の芝は青く見える

隣の芝は青く見える
昼からサークルの集まりがありました。
                      
文化祭の反省と、次回ライブについて決めたのです。サクサク進んで、なんか会議っぽくていいなーなんて思いました笑
                      
とりあえず、次回ライブは

                      

「ホットココア」

日時:12/12

場所:中野twl

開場18:30
開演19:00

                      
ということです。次回は多分ゲストも来ます。わーい!!!!

                      
で、無記名投票でタイトルを決めたわけですが、
候補の「ニーニー」っていうのは多分12/12を逆から読んだんだと思います。

                      
あ、気づいてた?失礼致しましたーm(_ _)m

                      
で、
サークル終わってから熊本のえりなちゃんと
渋谷に遊びに行きました(*^o^*)
                      
買い物して、
カラオケに行って、
うどん食べて…
かなりリフレッシュ。                      

うわ〜楽しい〜すごく普通の大学生っぽい!!
と感動しました。どうゆうこっちゃ。

                      
この間、電車の中で、
地べたに座ってるオバサンが、ヘッドホンがうるさい人に「なんかさっきからうるさいんですけど!!」

                      

って何度も言ってました。

                      
二人ともゲンコツしてやりたくなりました。

そしてそんな私もたまに電車の中で物食べます。ゲンコツです。

                      
チャットモンチーのDVDがスープ、前菜、メインディッシュと揃いました。

                      
そういえば自分チャットモンチーのファンでした。

| | コメント (2)

無条件降伏

無条件降伏
今日はM-1 GP2008の2回戦でした。いつも舞台やテレビで見かけている芸人さん達がたくさんいました。

                      
まず出順が、磁石さんの次でドカーンでした。

                      
ネタは、まぁスベりましたとも。でも今の自分のもちうる全てのものを出し切っても勝てない試合だったなありゃ。

                      
来年に向けて頑張ろうと思いました。敗者復活戦見に行こ〜♪

                      
優勝は誰かな(*^o^*)

                      
ハンサム芸人のハイキングウォーキング松田さんはやはり鬼のようにカッコヨかった。。。

                      
磁石さんの素晴らしさも再認識しました。正直、ネタ見たのは大昔のオンバト以来でした。声しか聴こえなかったのに、めちゃくちゃ面白かった…

                      
いろいろネタみてみます。

                      
怒涛の3日間でした…疲れた…でも楽しかったです。

第六感を刺激されまくりの日々でした。

                      
乙。

| | コメント (0)

戦場のフェミニスト

戦場のフェミニスト
昨日のバイトでは、ビール瓶を落としてこっぱみじんにした私です。

                      
今日は、バイトとお笑いサークルともいっこの放送系サークルのトリプルブッキング。自己管理能力の低さを思い知りました。

                      
文化祭の教室企画のお笑いライブでは肝心なとこでネタ飛ばす大失態でした。若年性アルツハイマーに悩まされる日々。笑

                      
しのぶー&聡美ちゃん、本当にゴメンクサイm(_ _)m

                      
教室企画が終わって、見にきてくれたしのぶー&聡美ちゃん達とエレーンさんトークライブをしました。

                      
そして相方のパープルとここなっつの栗ちゃんがMCをしていたハモバトといういわゆるハモネプ的なやつを見に行きました。
                      
面白かったです。ちばらき。

                      
んで遅ればせながらもいっこのサークルにも駆けつけて、何やかんやで新宿にカツ食べに行きました。

                      
やっぱり5時から起きてると辛い…幻海師範。お休みなさい。

                      
写真は教室にいらしていたケミコマ久保田さん。一年前初めてお会いしていた時と全く同じ服装だったので記念に写メらせていただきました。

| | コメント (2)

パンク寸前のFUNK

パンク寸前のFUNK
パンク寸前のFUNK
パンク寸前のFUNK
11月のシフト出すのが遅れ、文化祭の11/2、3も11:00までバイトがあり、ガチで凹んでます…

                      
しかも明日は近くの東京競馬場で天皇賞が…orz

                      
でも蒼井優ちゃんが来るからまぁ!いいか!

                      
バイト終わってから文化祭行って、初めはサークルのラジオ班の人達がやっていた国際日本学部の学部長、蟹瀬誠一さんがゲストに来て話しているのを見てました。

                      
やっぱり経験豊富でメディアにもたくさん出ているだけあって、すごく話も上手くて面白かったです。

                      
娘さんが今度TBSのドラマに出るそうです。

                      

で、夕方から待ちに待ったチャットモンチーのライブ!!!!

                      
一番大きな4番教室!!長〜い机が固定されているので飛んだりはねたりできませんでした。

                      
最前列を勝ち取りました!!!!!!近ぇ〜〜〜〜!!!!

                      
もう最高でした。カッコよすぎる…特に金髪ベースのあっこさんがむちゃくちゃかっこよかった。

                      
チャットモンチーも文化祭を回ったらしく、ドラムの久美子さんは作詞作曲研究会を見に行って、CDをもらったそうです。
                      
で、ボーカルのえりこさんが作詞作曲研究会に入りたいそうです。笑

                      
そしてアンコールも終わってメンバーが帰る時…
                      
くれるっぽかったのでうわ〜って手をだしていたらドラムの久美子さんのスティックもらっちゃいました!!!!!!!!


                      
うおおおお!!!家宝(≧∇≦)

                      
生きてればいいこともあるんだな。

                      
一番面白かったのは、同じクラスのおとなしめの女の子が、チャットモンチーのタオル掛けてめっちゃイキイキしてました。ファンだったんかーい

                      
写真は泊さんという方です。

夙川アトムさんのモノマネしてるのを見ていたら、顔もそれとなく似てるんじゃねーか的に思えてきました。

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »