« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

兄ちゃんが!

ああ…隙あらば寝てしまうので最近話題がだいたい昨日の話です。

                      
合宿下見2日目。

                      
昨日はみんなで行く温泉に入って参りました。

                      
一緒にいった次郎くんが思いっきり雪の穴に埋まってたのが面白すぎました。

                      
ちなみに彼は昨日ガチで犬神家の一族を見てました。

                      

露天風呂でその辺の雪を溶かしまくって若干ぬるくしてきました。

                      
東京に戻ってからは、新宿で兄と待ち合わせをしてPSPを買ってもらいました。

                      
自分のサンタクロースは兄でした。
                      
サンタクロースは最近新しい彼女ができたようで、PSP買ったらどこかへ出かけていきました。

                      

南無〜。

                      


自分の乗っている電車が高速道路を走る夢をみました。

                      
南無南無。

                      

ちなみに速度無制限の高速道路・ドイツのアウトバーンは、逆に事故が少ないらしいで〜。

| | コメント (2)

ラストからの

ラストからの
ラストからの
ラストからの
新潟県は越後湯沢にきております。

                      

自分は合宿係ではないのですが、
諸事情で合宿の下見に同行させてもらったのです。

                      

東京はめちゃくちゃ天気よかったんですけど、

                      

新潟は吹雪でした。

                      
ワッショーイ(゜∇゜)

                      
何か、越後湯沢の駅の出店みたいなのがアツかったです。

                      
カニ汁めっちゃおいしかったです。眠い。

                      
部屋にトドがいます。笑
                      
早く家帰って寝たい…でも新潟って新幹線で1時間30分で着くのですね。
                      
新潟。

| | コメント (0)

ラスト

今日、最後のバイトが終わりました。

                      
いやいや、終わってみれば、

                      
長かったです。一生分早起きしましたな。

                      
このバイトを通していろんな意地やプライドを捨ててきました。笑

                      

楽しかったこと?

                      
社員のお姉さんやかわいい女子高生と仲良くできたことぐらいかな。

                      
辛かった事は無数にあります。

                      

でも、
人見知りが治って知らない人と話せるようになりました。

                      

これはデカい。

                      

あと、や○ざの絶滅を心から願います。無理か。
                      
でもうちのお店は自慢できるところも多々あります。

                      
まず料理提供時間が早い!東京で5本の指に入ります。
たまに1位とか取ります。

                      

あとホールの女の子がかわいい人ばっかり!!

                      

自分完全に浮いとりました。
                      

まだやめた実感はございません。

                      

春休み終わったぐらいに、精神的ダメージの少ないバイトでも探そうかと思います。

                      
\(^O^)/

| | コメント (0)

ゴロっチャオ!

ゴロっチャオ!
バイト7連勤、

6日目。今日でお別れの人も多く、

御礼とお別れを告げて参りました。

                      
疲労もピークで、14時から9時間寝てしまって、
                      
人志の松本のすべらない話をほぼ見逃しました。
                      

\(^O^)/


                      
昨日は、楽しみにしていた、先輩のR-1ぐらんぷりの予選に行って参りました。

                      
したらオカモトさんも来ていて、ワッショーイってなりました。

                      
しかも違う人の応援で来ていたとか。

                      
いつもの先輩らしいネタですごくよかったです(゜∇゜)

                      
あまりにプッシュされていて
いつもGIRL NEXT DOORのCDを買いそうになります、
危ない危ない。
                      
それから早稲田に学生M-1グランプリなるものを見に行きました。
                      
早稲田のイベント内の企画なんですけど、
                      
審査員がラッキィ池田とか、
                      
プロの構成作家さんとかでかなりゴー☆ジャスなんです。

                      
大、大、大ファンの、早稲田の笑八分ん目さんが優勝しました。
                      
うおー!!いやでも決勝まで進むと3本ネタを披露せならんのですが、

                      
3つとも最高に面白かったです。

                      
同じサークルのクロンモロンが準優勝でしたが、どちらが優勝してもおかしくない面白さでした。

                      
                      

ハイ。

| | コメント (2)

やーさん

バイト7連勤5日目。

                      
今日はついに来てしまいました!

                      

や○ざ!!!

                      

ワオ(゜∇゜メ)

                      

しかもファ○レ○に来る時の彼らはだいたい府○刑○所から○所してくるような時で、

                      

人数がハンパないのです。みんなで○所を祝って朝○食おうみたいなスタン○。

20人はいました。

                      
藤○マーケッ○のお風呂入らない方に○っくりのや○ざもいました。

                      

あーあ、何かの天罰か。。。

                      

普○に生活してたら彼らと接す○ことなんてないのに…orz

                      

自分の面○くさがりな性格も露○して不○際も生じ、
毎回のごとく店と私の心に大きな爪○を残して○っていきました。

                      

しかも私の6〜8時の○フトに合わせて来て、帰っていきました。

                      

絶○に天罰です。神○ごめんなさいm(_ _)m

                      

今日は多めに○を入れてみました。

                      
読みにくいやらぁ〜(`∇´)グシシ

                      
はやく録画した

小田和正の「クリスマスの約束」
をみて心をきれいにしたいと思います。

| | コメント (0)

ひでぶ

バイト7連勤3日目。

                      
「こんなに朝早いのに元気!」でおなじみの上川でしたが、今日は死人でした。

                      
しかも、
ジュード・ロウに似た、
キャバクラのボーイと思われる大嫌いな人が来て終始イライラでした。

                      
年配の方とかならいいんですが、
いくら明らかに年下とはいえ、

                      

知らん若僧にタメ口で話されるのはこの上なく不愉快なのです。

                      
なめネコです。
ああゆう「女はみんな俺の事好きなんだろ?」ってゆう雰囲気は虫酸が走りますな。

                      

で、帰ってお昼寝してから、
新居のマンションの管理会社に行って鍵交換のお金を払って、


                      

マンションをもう一度見せてもらい寸法を測って
満足して帰りました。

                      
大塚にはSHOP99が2つあって涙が出そうになりました。

                      

日本は仏教だし、国民の宗教に対する意識は薄い!!!

                      

ましてキリスト教の行事であるクリスマスを祝う必要はない!!!!!

                      

なんてね。

                      

楽しいことは多い方が良いでござるよ。

                      

メリークリスマス!

| | コメント (0)

レイク

レイク
レイク
レイク
今日は、埼玉は越谷レイクタウンに行って参りました。

                      
ジャスコ(AEON)大好きなので、
今までいろんなジャスコに行ってきましたが、
人生最大のジャスコでした。

                      

ナゴヤドーム前イオンのカミカワ記録を破りました。

                      

MORIとKAZEに分かれていて、まぁ長い長い!!

                      

ヴィレバンが2、3個あったような。

                      

そして今日の目的は、指輪を買うことです。おもちゃみたいな指輪買えて大満足です。

                      

もう歩きすぎてディズニーに行った後の気分です。

                      

でも久しぶりに大きなショッピングモールに行ってかなり楽しかったです(*^o^*)

                      
はなちゃんありがとうー(゜∇゜)うんうん

                      

たむけんを見つけました。アダプター付きらしいです。

                      

ネッシーはいてる。

| | コメント (6)

ごはん食べてすぐ寝ると牛になる

これも日常に潜むメタファーの一つでございますわね。
                      
メタファーとは隠喩の事ですのよ。

                      

今日はね、何というか、アンラッキーな日でしたのよ!聞いてくださる?

                      
まず間違えてシフトを入れてしまったバイトの時点でテンションダダ下がりでね、

                      

ロイヤルホストの入り口でズッコケて足を打撲して。

                      
寝ないで渋々2限フランス語に出たら、
                      

先生が範囲を終わらせるために有り得ない速度で進んでいらっしゃって、
                      

血の気が引いて精神的ダメージを食らいましたのよ。

                      

あの授業は予習をやっていかないとね、
この歳になってリアルに罵倒されて怒られるのよ。

                      

どうやら大学生は暇を持て余すモラトリアム野郎共だとお思いのようね、当たっているわ。

                      
そして家に帰ってごはん食べて今まで寝ていたのだけれど、アオキプランさんが夢に出て来られましたのよ!

                      
…これは別にアンラッキーではないようね、

                      

わたくしがアオキプランさんに
「…からの!?…かーらーの!?」
といってしきりにむちゃぶりをする夢だったかしら。

                      

残念な1日でしたわ!


                      

にしても日常にはメタファーがあふれていますわよね。

例えば、

「お前の荷物、デッカチャンだな!」

                      

                      
「あーもうお腹いっぱい。平成たぬき合戦ぽんぽこや」

                      

「そういうパティーね」あら、これは韻を踏んでいるだけね。

                      

ストレスフルな1日だったわ、おやすみなさい。

| | コメント (6)

トロイ

トロイ
トロイ
今日は夜から吉祥寺の幽霊居酒屋で飲み会がありました。

                      

霊界ということで、店内の装飾がすごかったです。

                      

お店の人呼ぶときはチーンって鳴らします。

                      

乾杯の音頭は「南無〜」生ビールはありません「南無ビール」です。

                      

ロシアンルーレットに当たってしまうと、幽霊のコスプレさせられてしまいます

                      

いやはや、面白い居酒屋でした、まず料理がおいしかったです(*^o^*)

                      

                      

プレゼント交換もしたんですけど、詐欺対策の本をもらいました。

                      

最近ちょっとヒヤッとすることがあったので、もう少し早く読みたかったものです。

                      

ありがとうございました。
                      

2次会の市原くん宅行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

                      

エンタの神様見たかったんです嘘です。

                      

お腹痛かったんです多分食べ過ぎです。

                      
バイトのシフト確認したら、来週毎日入ってました。毎日早起きや〜

                      
新しく入ったタメの男性がなかなかトロいです。トロいです。

                      

詐欺師はきっとこんな顔をして悪い事するんでしょう。

| | コメント (4)

ネパる

今日はですねー
夜から男子が企画した

英米文学専攻の全体の飲み的なものが催されるから来いといわれていたものの、
                      
人数が一ケタだったらしく中止になってました。

                      

ちなみに英米文学専攻の人は140人くらいいます。

                      

ギリギリまで中止を教えてくれなかったカツミ(20)には今度ぐりぐり攻撃しときます。

                      
アイツ本当しょうもないわっ!!笑笑笑

                      

べ、別に楽しみになんてしてなかったんだから!!(`Д´;)

                      
(`Д´;)/

                      

てな感じで予定がポッカリ空いたので、原宿行って新宿でごはん食べて帰ってきました。

                      

今日のバイトはキッチンのネパール人のアリヤルさんと話が弾みました。
                      

私のことを「ナナハ〜ン」と呼びます。

                      

外人さんが一生懸命日本語話してるの聞くのすごく好きです。

                      

そんなアリヤルさんは26歳の大学2年生!!フレッシュ!!!

| | コメント (0)

すき焼きパーティー

すき焼きパーティー
すき焼きパーティー
いやいや〜まじで今朝の8時の新幹線に乗って東京にトンボ帰りしてきました…

                      
新幹線はほぼサラリーマンの方達で、かつてないハーレムでした。

                      

夜は家ですき焼きパーティーをしました。

                      
しかしマロニーちゃんがいるだけで違いますね、
                      

EXILEに例えるとMAKIDAIってところでしょうか。
                      

やっぱりすき焼きはいいですね、かなり盛り上がりました。

                      

PVで爆走する北乃きいちゃんがかわいすぎて鳥肌実だったり、
                      

大西ライオンのネタをYouTubeで見ながら、わいわい食べましたよ。
                      

もうあの人、顔だけで面白い!!

                      

一人でもこんなに楽しい夕食を過ごせるなんて、重症ですね(*^o^*)

| | コメント (2)

ナゴヤ

ナゴヤ
ナゴヤ
いやいや、
成人式実行委員のリハーサルがあるということで急遽実家に帰りました(゜∇゜)

                      

来るように念を押されて行ったのに、
イマイチな出席率…                      

京都の大学に通う子は、当然のようにきておらず、
大沢親分ではないが、ちょっと喝を入れたかったですね。

                      

京都のほうが交通費もかからんし近いやないか!!
                      

出てこいや!!笑

                      

結局、にゅるんとした服部君が成人の誓いを考えてくれました。

                      

あれめっちゃ長いなぁ…まぁいいか( ̄∀ ̄)

                      

でも6年ぶりぐらいに中学の友達に会えてよかったです。
                      

ぽっちゃりしてなんかガラ悪いにーちゃんになってました。

                      

念願のきしめん、コメダのシロノワール食べて大満足です。

                      

でも明日の朝帰ります…レッツトンボ帰り!!!

| | コメント (2)

話せりゃええやん、電話やし

話せりゃええやん、電話やし
話せりゃええやん、電話やし
話せりゃええやん、電話やし
このTU-KAのCM、かつてめっちゃハマりました。
                      
今日は夕飯に、ずっと気になっていたクオーターパウンダーを食べました。

                      

あれですね、ロッテリアでいう絶品チーズバーガーなみにポカーンでしたね。

                      

ただクオーターパウンダーって唱ってるだけで、何がどうよくてすごいのか、そしてなぜあの値段なのか何もわからない!!


                      

680円あったらすき家で牛丼大盛と豚汁セット食べますね。

                      

今日は授業終わってスッと帰ったのでさっそく荷造りを始めました。

                      

プリントや教科書は躊躇なくポイしました。リア・ディゾンもびっくり。
                      

しかし高校受験のときにまとめた日本史のノートばかりはどうしても捨てられませんでした。

                      

コシャマイン、シャクシャイン…ほとんど忘れてしもた…

                      

ダンボールで小須田部長を思い出して、ちょっとやってみました。

                      

平和だな

| | コメント (2)

おかん劇場

おかん劇場
おかん劇場
昨日急におかんから、
                      

「犬井ヒロシ が良い」                      

っていうメールが来て、時間をみたら23時前で、土曜日だし確実にエンタ見てるやーん

                      
基本的に親とメールするの嫌いなので
いつも電話で返すのですが、
面白かったので少しメールしました。

                      
「えー笑 嫌いではないけど」

                      
母「顔がいいす〜」
                      

「あれサバンナの高橋さんじゃん」

                      

母「そうそうサバンナ でした 高橋って言うンだぁ〜」

                      

「顔薄くてカッコイイよねー」

                      

母「そうなの さらっとしててかあくんは好きな顔ですねぇ」

                      
自分の事をかあくんと呼びます。
                      
彼女も自由を愛する人なので、そこはかとない共感を得たのでしょう。


                      

                      
今度来たときに、録画したダイナマイト関西見せてあげようと思います。
                      

愛知では少なくとも東京よりはテレビでサバンナ見れます。笑

                      

でも愛知でちい散歩やってないとか信じられないです。
                      

曲まで出したのに!!爆

                      

引っ越しが来年の1/21に決まりました。
入居は1/7ですがその時らへんは忙しくて引っ越しできないので、
                      

自分が引っ越しするまで大塚のマンションに住みたい人は鍵貸すので言ってください。笑

| | コメント (2)

お誕生日パーティー

お誕生日パーティー
お誕生日パーティー
お誕生日パーティー
今日は、サークルの4年生3人が12月にお誕生日を迎えるということで、                      
御茶ノ水で開かれたお誕生日パーティーに行って参りました。

                      
4人のテーブルで自分以外1年生だったのですが、めっちゃくちゃおもしろかったです。

                      
韓国人の子は本当に情熱的でユーモアがあっておもしろいです。

                      
公園の遊具で遊びながらヘッドバンキングする程コリアンパワー熱いです。

                      
韓国人の人達は「朝鮮人」と言われることを激しく嫌がるみたいです。

                      
うはーあんなに笑ったの久しぶりでした。

                      
昨日のライブのニコライの衣装も相当ツボったけどそれ以上でした。

                      
明日はどんなお休みになるかな〜
フラ語の課題を明け方までやる前に終わらせることを目標としよう。

                      
自分と写っているのが春さまで、もう一人がオカイさんです。シシシ

| | コメント (4)

ホットココア

昨日ライブにきてくださった皆様、遠いところ本当にありがとうございました(*^o^*)

                      
自分たちに関していうと、
いちおミスなくできたけど、まだまだ練れたはずっていう感じではありました。

                      
次回ライブではもっとじっくりコトコトネタを煮込みたいと思います。

                      
全体を通してトイレ近かったです。

                      
しかし岡本さんが来ていなくて泣きました。


                      
お!!電車に耳毛めっちゃ生えてる人がおる!!

| | コメント (4)

明日への遺言

明日への遺言
明日はライブです(^O^)

                      
いつもの友達に加え、最近増えたクラスの友達も来てくれるそうで、

めっちゃテンションあがると同時に緊張します。
                      
ちょうど1年前、中野twlで初舞台だったので、去年より何かしら良くなっていることを願います。

                      
中野twlの場所は、
中野駅北口から商店街の左側の道をまっすぐ行って、
中野サンプラザとか通り越して
「新井」の信号を左に行って、
まっすぐいって、
セブンイレブンを右に行って、ず〜〜〜〜〜っとまっすぐ行ったところです(*^o^*)

                      
「住宅街でくじけそうになる」という声が多数ですが、来ていただけると光栄です(≧∇≦)

                      
お待ちしてますゆえ〜
                      
Googleストリートビューめっちゃ便利!!

| | コメント (0)

豊島区南大塚

豊島区南大塚
が新しい住所でした。勘違いしとりました。

                      
次は学校へもスッと行けるところなので、みなさんホント遊びにきてください(^O^)
                      
あっお友達には声掛けさせてもらってたんですけど、改めて告知させていただきます(*^o^*)

                      
明治大学木曜会Z12月ライブ
「ホットココア」

・日時
12月12日(金)

・場所
中野TWL(中野駅より徒歩10分)

・時間
開場 18:30
開演 19:00

・無料


                      
中野twlです!!中野twlです!!2回言いました!!

                      
お時間あれば是非おこしください!

                      
って明後日じゃないかぁぁぁ〜オーノー

                      
お待ちしてます(≧∇≦)

| | コメント (0)

文京区大塚

文京区大塚
文京区大塚
にあるマンションの9階に新居が決まりそうです。
                      
夜に見に行ったんですけど9階だけあって、
どえらい景色がキレイでした(*^o^*)
                      
ただ、自分は高いところ苦手です。
でもいい物件だったので住みたいです。

                      
近くに東京メトロ丸の内線の新大塚の駅があるので
それを使って御茶ノ水まで行きます。

                      
お年寄りの原宿・巣鴨にもチャリで行ける激アツスポットです。

                      
いつも髪を染めてもらっている美容師さんにブローモデルを頼まれたので
原宿の美容院に行ったら、
ついでに髪も切ってもらえました。
                      
「今の髪型あんまり気に入ってなくて、なんかもっこりした感じがいいんですよね」

                      
みたいなことを言ったら、
見事、ウォーズマンvol.2
(前にもウォーズマンカットにしたことがある)にすることができました。
                      
わぁーい!!キン肉マン29周年万歳!!!!!

| | コメント (4)

ミンミン

昼からサークルでネタ見せでした。
                      
練習不足丸出しで、
一つのくだりをごっそり抜かしました。
                      
最悪だ(;_;)

                      
練習しないと何も始まらん!!気合い入れて金曜日まで練習です。

                      
夕方からおかんと待ち合わせして、池袋のミニミニに部屋を探しに。

                      
何よりもこだわるのは1Kと1R。1Rはキッチンと部屋が一緒。

                      
有り得ない!!というわけで部屋とキッチンが仕切られている1Kタイプを探す。

                      
丸の内線沿線に住みます。

| | コメント (0)

サタケン OR DIE!!!!

サタケン OR DIE!!!!
今日はSHIBUYA-AXでのPOLYSICSのツアーファイナルに行ってきました。

                      
ウォーウォー言ってます。
                      
パープルとは一緒には行っていますが基本的に別行動です。

                      
自分はあんまりハメ外さないんで。笑

                      
盛り上がりつつ、踊り狂う人達と若干の距離を置きつつ、モッシュ最前線で騒ぎます。

                      
いやいや〜いいライブでした!!かっこよかった!!
                      
彼らの曲は、正直いってよく意味がわかりません。P!!!!!しか言わない曲とかもある。

                      
でもとにかく楽しいのです。

                      
しかし、POLYSICSぐらいテンション上がったのは、渋谷シアターDの近くのファミマに寄ったら…
                                            
ゴーバンブー(ニュースタッフエージェンシー)の佐竹さんが!!!!

                      
「ああああっっ!!!!!」

                      
完全に目が合い、私は変態に思われたに違いない!!笑

                      
でもライブ前、下がりまくりだったテンションが、佐竹さんのおかげで爆上がりしてライブに臨めました。

                      
佐竹さん大好きです。

                      
ついでにライブ帰りにもみて、ニヤニヤでした。


                      
いい日でしたー。

                      
ネタ合わせするここなっつ!!( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

ジャイアンと馬場

今日は、3限の英語に、

奇跡のイケメン・再履修の3年生・タカミさんが

こなくて非常にテンション下がりました。

                      

きっとデートでもしているのでしょう。

                      

5限終わってから、早稲田大学お笑い工房LUDOのライブを一人で見に行きました。

は?一人?イタすぎるぞ!!!!!!!!

                      

いーや!!一人でも行く価値があります。

                      

大人数のコントが多くて楽しい上に、

自分の中の、

大学お笑い界の神(あくまで自分の中で)・笑八分ん目という超面白いコンビがいるからです。

                      

今日は二人は別々にコントで出ていたんですが、面白すぎでした。

                      

でも全体的にやっぱ楽しくて、行ってよかったです。うんうん。

                      

早稲田だけあってちょいちょいでてくるインテリジェントなツッコミがいいですね。

                      

「ジャイアンは上半身が重すぎて支えられなくて死んだ」

「白亜紀の恐竜みたいな死に方だな!」           

                                 

う~んインテリジェント。

                      

恒例の、笑八分ん目の飯野さんとの記念撮影も済ませ、大満足です。

                      

帰りは160円の電車賃ケチって馬場歩きして、新宿のHANJIROで買い物して帰りました。

高い買い物したときはおかんに電話します。

                      

あーこれで今更私もライダースピープルの仲間入りや!!

                      

あー明日は朝5:00からバイトや!!あと1ヶ月頑張ろ!!!!

                      

お世話になった方達には何かお返しがしたいぬん。

                  

| | コメント (2)

flowerなday

flowerなday
更新します、
                      
今日は
3限のあとにハナチャンにスタバでスコーンおごってもらったよ!!
                      
おいしかったやー☆
このブログ読んでないけど、
ありがとうハナチャン!!
                      
その後ハナチャンも
サークルのみんなが練習している教室にきてもらって、
ケミコマさんがネタの撮影するの一緒に見たんだ!!

                      
プププー


                      
やっぱり面白かったー☆
                      
わたしも久保田さんみたいに
ツーブロックヘアにしようかな!?

                      
あと私はR-1にはでませんよ〜うんうん…

                      
それから、SHIBUYA-AXにPOLYSICSのライブに行って来たよー!!

                      
相変わらずモッシュ・ダイブが多くて、

ヘッドバンキング
してたら前の人の肩でアゴを打っちゃったよ!!

                      
あちゃー!!

                      
さぁ頑張ろう〜ぜ〜♪笑
                      
あっこれちなみに
ウコンの力のCMをイメージしたんだけど、
伝わってないかな!?

                      
ハラハラ

                      
それにしてもイタカッタ!!えーん

                      
ボーカルのハヤシさんの
サラサラの髪にウットリしていたなごやでした☆
                      
シャンプー何使ってるのかな!?

                      
興味津々!!

                      
明日はつらい木曜日だぁ〜…
生きて過ごせるかな…
                      
でも米文学に進んでる友達に会えて話せるし、
楽しみっちゃたのしみ!!

                      
Good night!!


                      
さっき登場したハナチャンがブログ始めたので文面をマネしてみました。爆
                      
リンク貼っておきます♪

| | コメント (2)

西調布の99

これ自分の中の流行語大賞ですね。
他にも紹介すると、
                      
・“~のパティ”(たまプラーンのネタにある。「パターン」を意味する)                                            
・「カツミアヤノが、○曜○限に、キターー!!!」

(あんまり授業にこない友達が、授業に来たときにからかう)

                      
・「ちがうか!!」(ものいいのネタ)
                      
・「今日、地球環境の授業でる?」(木曜日に繰り広げられる会話)

                      
・「鮭定おじさん」(うちの店に毎日来る(らしい)鮭定食しか頼まないおじさん)

                      
・「俺、足臭いから」

                      
・「アステカ帝国」(同じゼミにいるなんかインディアンぽい人)

                      
ん~まだまだ思い出せないがたくさんあります。

| | コメント (6)

辞意表明

うお〜

                      
                      
ついにバイト先の店長に12月いっぱいで辞める意志を表明してきました。店中に響き渡るボリュームで

                      
「マジで!!!!!!!」

                      
と叫ばれました。引っ越すので、無理なものは無理です(´∀`)これで週末早起き生活が終焉します。

                      
なんやかんやで1年と2ヶ月こんな生活をしていました。

                      
次は何のバイトしようかな。誰か一緒にバイトしましょう(≧∇≦)

                      
昨日(日曜日)は夜から岡本さん主催の飲み会「岡本GARDEN」が開催されました。
                      
人が話したことは忘れない、岡本さんの脳は社会に出て成功する脳だと思いました。

                      
岡本さん、えりなちゃん、ありがとうございましたー(^O^)

                      
そんなこんなで朝5時に起きて24時間ぐらい起きていたら、今日の授業中気を失ったりしてヤバかったです。笑

                      
人生いろいろ、なごやもいろいろ。
                      
今日はゆっくり休めそうです。ひとまず休戦です。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »