« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

判決

判決
どうも。

友達のブログで、アクセス解析で常にアクセス数トップ争いをしていますW54SAカミカワです。

                      


友達の私生活知りたいじゃないですか!!無罪を主張します。

                      
久々に包丁で指を切った、いやスライスしました。

鋭い切れ味を発揮…あの包丁もまだまだ捨てたもんじゃないな。

                      
鈍感。これはカミカワ氏は有罪。

                      
昼間に雪が降ったらしい。しかし15時頃、すっかり雪が雨に変わったころに起床。

無駄に寒い。

                      
雪を見逃すなど論外。カミカワ氏は有罪。

                      
ミュージックステーションで大野智をニヤつきながら見る。

                      
キモい。カミカワ氏の有罪。

                      
もつが余っていたのでもつ煮込みをまた作る。

                      
バカの一つ覚えか。バカだから仕方ない、無罪。
                      
友達と大塚の歌広場でカラオケオール。
数多くのラップを歌い、友達に催眠術をかける。

                      
ラップのわからないところがお経みたいになっていたので、有罪。

                      
春休みは椎名林檎の「本能」を弾けるように練習します。

| | コメント (2)

妄想が暴走する、もつを煮込んでいる時間。

「僕と付き合ってください!」

                      
中田は勇気をふりしぼって夕暮れの2人しかいない教室で告げる。
                      
「ごめん、無理」トシ子は無表情で答える。
                      

「ど、どうして!」
訳がわからなくなって慌てる中田。
                      

「私、痩せててかっこよくて、才能のある人が好きなの。」

そう告げると、トシ子は教室から出て行った。

                      
「デブでメガネ、僕のこの見た目が悪いんだ!!」

憔悴しきった中田は、ひたすら音楽を聴き、心の支えにした。
                      
なかでも中田はテクノが好きだった。
「大好きな音楽で生きていきたい。バカにした奴らを見返してやる!!」                      

20キロのダイエットに成功し、高校を卒業した中田はDJとなり、毎晩クラブで皿を回し、作曲にも乗り出す。

                      
とある晩、中田は偶然クラブに訪れていたトシ子と再会する。

                      
「トシ子さん、僕だよ、久しぶり。」

「…どこかでお会いしたことありましたか?」
                      
「ほら、同じ高校だった中田ヤスタカだよ。」

「ウソ…別人!本当に中田くんなの!?」

                      
「本当だとも。君に振られてから、君の理想に近づくために頑張ったんだ」
                      
中田は自分の作った曲を流してトシ子に聴かせた。

                      
「何コレ…スゴい!ワクワクしてきて、思わず体が動き出してしまいそう!」

                      
「もう一度僕にチャンスをくれないか?」

                      
「ごめんなさい。私結婚してるの。でも私、あなたの作った曲で歌いたい!」

                      
こうして、capsuleは結成したのであった。

                      
すべて私の想像です。真実を知っている人がいたら教えてください。笑

| | コメント (4)

大事なのは毎日ギターに触ること

小田和正のBGMが流れている、ライフ(スーパー)で泣きそうになりました。
どうもカミカワです。

                      
今日はサークルの後輩・韓国人の女の子の家でキムチパーティーをしました。
3人です。

                      
初めて、本場のキムチ、チヂミを食べました。

                      
んめぇぇぇぇぇ(≧∇≦)
                      
辛いのはさておき、“深い”味。韓国の歴史が詰まってました。
違うか〜。

                      
そしてもう一人いた後輩の女の子に、ギターを少し教わりました。

                      
「毎日ギターに触ることが重要なんですよ」

                      
とのこと。凝り性な人はうらやましいです。何かに熱中できるって素晴らしいですよね。

                      
今まで自分が熱中したものといえば…

                      

・w-inds.
・斉藤和巳投手(ソフトバンクホークス)
・牧場物語(64版)
・速読英単語
・プロ野球シールガム集め

                      
ぐらいでしょうか。

                      
先週から月9のVOICE見始めたんですけど、すごくいいドラマです( ̄∀ ̄)
                      
明日は丸一日予定がないので、何をしようか徹夜で考えたいと思います。

| | コメント (2)

寝たきり

寝たきり
そっすねー、今日は、頭痛くてずっと寝てたんすよ。

                      
体調が良かったら、お台場らへんにある、
近未来科学館とかいうやつにでも行きたかったんすけど。

                      
そっすねー、
今日は夕方急ににパープルから電話があって、ラーメンズの小林さんの
「小林賢太郎TV」を見た感想を熱く語られたくらいっすね。

                      
自分はBS見れないから見てないので、アツい感想を聞いてるだけだったんすけどね。

                      
告知させて頂きます。

                      
木曜会Zライブ
「青春化学祭
〜もう明日から他人〜」
・3月21日(土)
・@新宿Fu-
・開場:18:00
・開演:18:30
・無料

                      
4年生の卒業ライブです。頑張ります!いいライブになるといいなぁ(^O^)

                      
皆様の御来場を心よりお待ちしております☆
【o^_^o】ニヤニヤ

| | コメント (10)

毎日おもしろい イェイ イェイ

毎日おもしろい イェイ イェイ
毎日おもしろい イェイ イェイ
毎日おもしろい イェイ イェイ
この歌詞と、はちみつきんかんのど飴と何の関係があるのでしょうか…
(´・ω・`)
                      
なんとなく、TOKYO MXを見ていたら、石原慎太郎都知事が
「東京の窓から」という冠番組で
立川談志と対談してました。

                      
知事が冠のトーク番組持ってるって、なかなか滑稽ですよね。

                      
お座敷で他愛もない話してました。

                      
今日、下北沢で実際に警察官で職務質問されて、
カバンの中身を探られている人を見ました。

                      
見ている方もハラハラ、イライラしていました。
                      
知らん人のカバンあさってからに、何だか悪趣味な気がする〜!

                      
様子を見ていたかったので、牛車のごとくゆっくり歩きました。


                      
下北沢の王将付近、

気をつけなはれや〜!!

| | コメント (2)

なごや-wikipedia 〜人物〜

原宿で買い物をするのが好きで、よく一人で出かける。

                      
中学時代はマッシュルームカットだったため、あだ名が“キノコ”から派生した
“きのちゃん”
“きのP”
“キノコマン”

などがあった。

                      
本名で呼ばれることはなかった。
                      
中学時代の一番の思い出
「原宿で外国の怪しげなカメラマンに捕まり、
変なくつ下をかわいいかわいい、
と言わされたこと」
(卒業文集より)
                      


                      
うって変わって、高校時代、
特にあだ名はなかった。

                      
中・高とソフトテニス部に所属。後衛。
上から打つファーストサーブを得意とし、
たまにサービスエースを取ることに快感を得ていた。

                      
うって変わって、バックハンドで打つことを苦手とし、
6年間かかってこの基本事項は習得できなかった。
                      

「ラケットの持ち方が人と違ったから打ちにくかった」(後日談)

                      
中学時代にはw-inds.のファンクラブに入るほど好きで、何度もコンサートに足を運んでいた。

                      
高校時代にはF1日本グランプリを見に行った事がある。
                      
成宮寛貴の映画の舞台挨拶にも行ったことがある。「マネキンのように美しかった」(本人談)
                      

親たちとカラオケに行くときは、気を使って吉幾三を歌う。

                      

最近のお笑いでは、THE GEESEにハマっており、4月には単独ライブを見に行く。
                      

| | コメント (0)

なごや-Wikipedia ~来歴~

なごや(1988年10月20日)本名非公開。日本の大学生。明治大学所属。

                                                       

来歴

愛知県北名古屋市(旧 西春町・師勝町)出身。東京都・豊島区在住。

                                                           

西春幼稚園卒園、白木小学校、白木中学校、西春高校卒業。明治大学文学部英米文学専攻。

                                                         

幼いころから東京に憧れ、高校時代、東京の大学に進学することを決める。明治大学はとりあえず第一志望であった。                                                       

                                                       

東京の国立大学は問題外、

早慶上智も問題外、

青学はなんかセレブのにおいがする、

立教は、好きではない友人が付属に通っていた、

中央は、キャンパスが都心から離れている、

法政は、一緒の大学に行きたくない人が受験していた

                                                       

極めつけに、大ファンである、中日ドラゴンズの川上憲伸投手が明治出身だったため憧れ、受験を決める。大前提として、田舎者の母親が知っている大学である必要があった。

                                                       

ちなみに、石橋を叩いて渡る性格からか、

地元の大学・南山大学は、経営学部、ドイツ語学部、日本文化学部の3つと、愛知淑徳大学、英文学科を受験している。

                                                       

入学してからは、友達に付き添って見学に行った放送研究会に入部することになり、そこで出会った早川和騎と親交を深め、わけあって漫才コンビ、ちばなごやを結成、それに伴いお笑いサークル明治大学木曜会Zに加入、今に至る。

                                                        

人物へつづく。

                                                                                                                                 

| | コメント (4)

大きな玉ねぎの下で

大きな玉ねぎの下で
爆風スランプでこういった題名の曲があるみたいです。
                      
高校の数学の先生が、家で玉ねぎを育てていて、いつもその話をしていたのを思い出します。

                      
センターの前日の集会で、クッションで、マギー審司の「おっきくなっちゃった」のギャグをやっていたのは忘れもしません。

                      
大きな玉ねぎの下で~
あーなーたーとわーたーし♪
                      
仲良く遊びましょう
大きな玉ねぎの下で~♪
                      
違うか~

                      


おかんが送ってきた食糧の中に、腐ったミカンがありました。

                      
お前たちは…腐ったミカンじゃないんです!!!

                      
どうやら私は腐ったミカンのようです。

                      
サークルのクロンモロンというコンビ(もはや遠い人)が今日の新しい波16に出るみたいです。

                      
同じクラスの男子が、ジュノンスーパーボーイ特別審査員賞に選ばれたような気分です。

| | コメント (4)

様王のみみはバーローのみーみ

R-1ぐらんぷりのサバイバルステージみてました。

                      
いやー面白かった(o^∀^o)

                      
夜から、サークルの先輩の青春バニラさんのトークライブに行って来ました。

                      
演者の人にチケットを取っておいてもらって、
                      
会場の入り口で名前を言ってお金を払うシステムなのですが、

本名ではなく「なごや」で取ってありました(゜゜)

                      
チョイス!!

                      
名前知ってくれてると思っていたのに〜!

                      
サークルの人に本名が知られていないという現実…

                      
もう本名を非公開にしようかと思ってしまいます笑

                      
トークライブの企画の罰ゲームで、ツッコミのようださんが、
                      

おばあちゃんに自分のいいところを聞くのが、

なまりまくっててめちゃおもしろかったです( ̄∀ ̄)

                      
様王のみーみーはバーローのみーみ、

様王のみーみーはバーローのみーみ!!!

| | コメント (2)

バレンタイン?何それ、おいしいの?

バレンタイン?何それ、おいしいの?
バレンタイン?何それ、おいしいの?
バレンタイン?何それ、おいしいの?
確かにおいしいですね!
                      
自分が男だったらさぞかしこの日を忌み嫌っていたでしょうね。

                      
まぁ、現世でも好きじゃないんですけどね。

                      
おぉ!いつになくとんがっている自分!

                      
ガンバレガンバレ自分!
                      
今日はおじさんとおかんと、上野・浅草ツアーでした。


                      
自分が一番「疲れた!」って言ってました。

20歳が52歳と67歳に完全に負けてました。

                      
ガンバレガンバレ自分!!

                      
デトロイト・メタル・シティ7巻を買って電車の中で読んでいたら、何か視線を感じました。

                      
ガンバレガンバレ自分!

                      
おかんと大塚にあるバッティングセンターに行ったら、
おかんがまだ人がやってるのに扉を開けてしまって謝っていました。

                      
ガンバレガンバレおかん!

                      
コインロッカーを開ける時に、一生懸命小銭入れるところに鍵をねじ込んでいました。

                      
ガンバレガンバレおかん!

                      
自分の携帯を中に入れたまま布団を圧縮してました。

                      
ガンバレガンバレおかん!!負けるな負けるなおかん!!

                      
どうも ありがとうございました〜


                      
写真は、上野で食べたうなぎと、
                      
みんな大好き、梅沢富美男の手形と

                      
大岡越前役でおなじみ、加藤剛の手形。

| | コメント (2)

ダイバスター

ダイバスター
ダイバスター
ダイバスター


やってる?

                      

                      
おじさんがお仕事で東京まで来たのでそれに便乗しておかんも来ました。
                      
みんなで大江戸温泉物語に。

                      
おかんの強い希望で、自分とおかんは
無数の小さな魚に足の古い角質を食べてもらう、

ドクターフィッシュなるものをやりました。

                      
自分がダントツの人気食料でした。
もうフリンジブーツ状態。


                      
大塚に戻ってからみんなでカラオケ。
中島みゆきを3曲も歌ってしまいました( ̄∀ ̄)
                      
お台場って疲れる…

| | コメント (2)

赤いほうが右、赤いほうが右ですよ

赤いほうが右、赤いほうが右ですよ
赤いほうが右、赤いほうが右ですよ
赤いほうが右、赤いほうが右ですよ
富士急ハイランドに行って来ました。

                      
楽しみだったのか、はたまた不規則な生活を送っていたからか、2時間しか眠れませんでした。

                      
でもダイジョブダイジョブ〜!!

                      
まずはええじゃないか。あれは、危険!!笑
遠心力で、振り落とされそうでした。

                      
ドドンパ。自分が想像していた3倍速くて、ステルスに乗っている気分でした。

                      
FUJIYAMA。待ち時間にスロープを上りながら、自分が高いところが嫌いという事に気づきました。                      
高所恐怖症ではありません。高いところ嫌い症候群です。

                      
スロープですでに怖い。リタイアを申し出るも、
楽しいからと引き止められ、
確かにここで引き下がったら男が廃ると思い、
乗りました。

                      
終始前だけを見て頑張りました。
いや〜あれ楽しいですね!!

                      
ええじゃないかはもういいけど、FUJIYAMAはもっかい乗りたいですよ。


                      
大好きなTHE GEESE・渋谷シアターD、
大好きな友人との思い出・priceless。

                      
処刑の館、音だけかーい!チェーンソーの音か、バイクか謎でした。

                      
うわぁ〜終わりって。

                      
一番楽しみにしていた戦慄迷宮が工事中で入れなかったのが、
悔やんでも悔やみきれません。

| | コメント (8)

混ぜてない納豆のにおい @古本まつり

混ぜてない納豆のにおい @古本まつり
混ぜてない納豆のにおい @古本まつり
混ぜてない納豆のにおい @古本まつり
まだまだカミカワのひとり旅は終わらない。

                      
ニトリで買った荷物を置いて、池袋に出かける。
                      
私だけ…池袋のLOFTは何だか行きづらい。9、10、11Fて。

                      
バレンタインフェアみたいなのをやっていて、女の子たちがコーナーに群がる。

                      
そんな彼女達を後目に、色鉛筆を見る。

色鉛筆を見る。

そして買わない。
                      
消しゴムと、シールを買って、
別の館で催されていた「古本まつり」に行ってみる。

                      
さまざまな古本屋さんが一同に出店していて、何かスゴイ!!相当古い本も多数。

                      
そして時折、フタを開けて、表面のフィルムを取った瞬間の納豆のにおい。

                      
きれいなポケット六法が600円で売っていて、迷う。けど、いやいやいや、自分文学部やーん。

ってなる。

                      
古本もいいものですね。かなり良かったのでオススメです!!!

                      
そしてタマネギとレタスを買って、採集クエスト完了!!!

                      
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(o^∀^o)

                      
大井!

                      
ナニ!

| | コメント (0)

さわおの巣窟 @王子神谷

さわおの巣窟 @王子神谷
さわおの巣窟 @王子神谷
さわおの巣窟 @王子神谷
マニュフェスト通り、お出かけしました。

                      

王子神谷駅に初上陸。
クラスに神谷君という人がいて、以前話題になった。

                      
王子神谷、何もない。
                      
そしてニトリ赤羽店。
府中に比べ、何かデカい。
しかし人が多い!!!!府中のニトリなんて閑散としているのに…

                      
23区内外のカルチャー・ショック!!

                      
そして偶然、幼稚園〜中学の友人・まろろ(本名:栗木ヒトシ)に会う。
                      
互いにしばらく、いやいやいや…何してまんねん!ってなる。

                      
明日、駒込に引っ越すらしい。今は明大前。

                      
彼にはこの大都会にも関わらず、ちょくちょく会う。

                      
「駅を出て、ニトリとは反対方向に歩いて、となりの王子駅まで行っちゃった〜アハハ!」
                      
と武勇伝を話したら、
「ハハハ!それは完全にバカだ」と言われた。

                      
東大生にバカと言われると、相当なリアリティーを帯びる。

                      
彼にとっては紛れもない事実だからだ。

                      
気を取り直して、ニトリワールドへ旅に出る。

                      
そして私の同居人・さわおの巣窟。無数のさわお。

                      
か!かわいい!!(゜皿゜;)

                      
そして包丁とぐやつ、ラグマットの滑り止め、ハンガーをかけるやつを買って、

                      
意気揚々と大塚に帰るのであった。

                      
つづく

| | コメント (0)

ダイワハウチュ

ダイワハウチュ
役所広司って、役所に勤めてたからその芸名らしいですよ。

                      
広司は、幅広い役を演じられるようにって意味らしいですよ。

                      
最近初めて、R-1のRがピン芸の代表である“落語”のRだと知りました。

                      
ずっと気になってたんですけど、公式サイトに載っていました。

                      
今日は、朝から吐き気に悶え、
出かけるガッツも出ないままずっと寝てました。
                      
すごく自分らしくないのですが、「メイちゃんの執事」毎回見てます。笑
                      
最近はですね、ロイホ時代の雪辱を晴らすかのように寝てます。

                      
明日は絶対に出かけてやるんだぞーバカヤロー

 (゜∀゜)
<|♂♂ |>
  \ |/

                      
向かいにデカいマンションがあるので、数分だけ差し込む日差し

| | コメント (4)

フルカラ

フルカラ
フルカラ
今日は夕方から、サークルの友達・フルカワくんと、仲良しこよしイデチカコと、

                      
9がつくうえに月曜日なので一休に行って来ました。

                      
にしても安い…

                      
お腹が平成たぬき合戦ポンポコになる程食べたのに、3人で5600円!!

                      
オイルショック!!

                      
その後は、カラオケ(通称:フルカラ)に行って、かつてないゲキアツカラオケを繰り広げました。

                      
とりあえず合いの手、即興の振り付け、自分が歌うときは歌手気分で

                      
「盛り上がって行こうぜー」とか言ってみたり。
                      
ポップンナイトでパーリィナイトでした。

                      
写メとか撮るの忘れたので、二人の似顔絵を描いてみました。

                      
フルカワくんは自信作です。

| | コメント (4)

悲願達成

昨日、ついに
渋谷シネマタワーに

20世紀少年〜最後の希望〜をみて参りました!!
                      
マンガを読んでいないので、めちゃくちゃよかったです(o^∀^o)

                      
世界が破滅する話とか、
超非現実的でありえない、
でもどこかリアリティのある物語とかすごく好きです…

                      
成宮寛貴主演・ララピポと激しく迷いました…

                      
が、観てよかったー!

                      
謎が明かされる時とか、効果音で地鳴りみたいなすごい音がするのです。

                      
気づいたら目見開いて見てました。
                      

エリカ様主演のクローズド・ノートを観に行って爆睡していたのが懐かしい。

                      
からの、
パープルのコンビ・ラジオスターが出るから見にきてくれと言われていたので

                      
渋谷シアターDになりあがりライブというのを見に行きました。

                      
面白かった2組に投票するのですが、34組いるとわかった時は、帰ろうか、
はたまた
ララピポ観ようか迷いましたが、

                      
奇しくもラジオスターの出番が後半だったので見ていく事に。

                      
尻が割れるかと思った。
                      
福島弁でカラオケを歌っててめっちゃ面白かったあがつさんというオジサンと、

阿佐ヶ谷姉妹に投票しました。

                      
エンディングで阿佐ヶ谷姉妹が、ババア扱いされているのがめちゃ面白かったですよ。

| | コメント (0)

お腹空いたな

突然のおかんメール

                      
母:来週のアド街は佐倉だよ〜ん♪

                      
(佐倉…?千葉のしか知らんが。てかそれがどうしたんだ。)
                      
自分:佐倉って千葉の?
                      
母:多分、パープル佐倉ダヨね

                      
自分:いや、我孫子!

                      
母:佐倉と我孫子は違うんだ なんだ〜

                      
自分のテキトーなところは母のこういうDNAからきているのだと気づいた日。
                      
てか我孫子だったところで、見ない。

| | コメント (4)

IKEAに行けあ!

IKEAに行けあ!
IKEAに行けあ!
今日はしのぶーと、新横浜のIKEAに行って参りました。

                      
家具に関しては商品番号を控えて、倉庫へ取りに行くというセルフスタイル。

                      
これが安さの秘密のようです。それにしてもおしゃれな家具・雑貨が安いですね!!!

                      
そして広大なフロア。夢中過ぎて写メ撮るの忘れました。

                      
デザイン性が高すぎて、用途不明のものも多数。

                      
用途を勘違いして買いそうになったものもあります。

                      
布団カバーがかなりイケてなかったのでなんだかおしゃれなやつを買って大満足です。

                      
あとフードコートが安い。ソフトクリームが50円、ホットドックが100円。

                      
オイルショック!!!

                      
楽しみにしてはいたものの、思ってた5倍楽しかったです。

                      
よーし、明日こそ20世紀少年の映画観に行くぞ!!!ワクワクタクワン(^O^)/

                      

市原くんに似た人形を発見。

| | コメント (4)

エスパーニャー

エスパーニャー
エスパーニャー
エスパーニャー
一昨日から振り返ってみます。

                      
2月3日(火)
夕方からうちにクラスの友達3人がきて宅飲み&塩ちゃんこ鍋。そのうち一人爆睡。

                      
深夜0時から大塚駅の歌広場で朝5時までフリータイム。

                      
一人、二人と脱落してしまい、最終的に二人で朝まで歌う。

                      
ラルクとかも歌いました。かつてハマってました。

                      
2月4日(水)
家に帰って、
ネタを書いてみる。
ネタを書いてみる。
日記を書いて、
ネタを書いてみる。

                      
寝る。

                      
起きる。池袋に行く。LOFTに行く。何も買わない。
                      
帰る。

                      
テレビで大沢あかねがやってた簡単料理を作ってみる。
                      
焦がす。しかしポン酢とゴマだれを混ぜるとかなりウマい事に気づく。

                      
2月5日(木)

サークルの総会ということで秋葉原は万世橋区民会館。

                      
ひたすら皆の似顔絵を描く。

                      
18:00から神保町で飲み会。
すき焼きと刺身と揚げ物をひたすら食べていた。
                      
東海地方出身のメンツで、三重県にある志摩スペイン村のテーマソングを歌う。
                      
(エスパ〜ニャ〜♪)

                      
帰る。

                      
只今より、部屋の模様替えを始めたいと思います。

| | コメント (4)

指広げ 幸せ運ぶ 5本指

指広げ 幸せ運ぶ 5本指
指広げ 幸せ運ぶ 5本指
巣鴨に歩いて行ったら、
こんなキャッチフレーズで5本指ソックスが売ってました。

                      
さすがお年寄りの原宿…安い!!(^O^)

                      
タイツとか158円でした。
お〜こわ!

                      
巣鴨からの、
日暮里に行って爆安の服屋さん覗いて、
池袋でクレジットカードの住所変更して、

                      
下北沢で飲み会でした。
                      
世界のビール飲み放題とか…おしゃれすぎやろー!!!


                      
今日から日記というか、小遣い帳を再びつけ始めようと思います。

                      
1年の時はずっと書いていたのですが、
辞めてしまったので、

                      
今度は日記付きでかいてみようかと思います(o^∀^o)

                      
3日坊主は情けないので、せめて4日は続けたいと思います(^O^)

                      
いってみよう!やってみよう!

                      
マンションの通路からの夜景。右端にチョロっと光ってるのが東京タワーです。

| | コメント (2)

お〜こわ

今日は今年で一番起きるの遅かったです(゜∀゜)
                      
14:40!ありがとうございや〜す!

                      
ロイホで働いていたら5:00起きでしたね。
                      
お〜こわ!!

                      
今日は夕方から熊本のえりなちゃんがうちに遊びに来てくれて、

一緒に
北八先生のDVDみてました。

                      
でもその次に入っていた、ビートたけしファンの尾藤武のほうが面白かったです笑

                      
言いたいのは、劇団ひとりめっちゃおもしろすぎます。笑

                      
ってバカヤロ!

| | コメント (2)

ユニフォームを着ると、人見知りがなおる。ワタシ×M

ユニフォームを着ると、人見知りがなおる。ワタシ×M
ユニフォームを着ると、人見知りがなおる。ワタシ×M
あると思います。
                      
                      
今日は文学部の事務室に行く気まんまんだったのですが、
                      
余裕で寝坊してしまい、
                      
春休み終わるまで事務室開いてないので行けそうにないです。

ポカーン。(゜□゜)

                      
アホアホマーン!助けてー!
                      
ってアホアホマンは自分か。
                      
(´・ω・`)

                      

新学期が始まるまでには住所変更しないといかんなぁ。
ポカーン。

                      
気分が乗っていたので原宿に買い物に行きました。                      

こないだ買ったジャージの色違いがあったので思わず買ってしまいました。                      

なぜなら1300円だったから!!ニヤニヤ

                      
んで履きすぎてトレッキングブーツがボロカスになったので新しいやつ買いました。

                      
プー太郎ライフを満喫しながらも、あんまり無駄遣いしないようにしたいと思います。

                      
今んとこ新しいバイトの最有力候補は、先輩が今バイトしてる神保町の銭湯です。
                      

タオルたたんでるだけでいいらしいです。

                      
最近全く会っていない、
熊本のえりなちゃんに会いたいあまり、

もらった靴下を履いて思いを馳せる上川。

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »