« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

オヤジwater

オヤジwater
オヤジwater
オヤジwater
クラスの友達と、ディズニーランドに行って来ました。

                      
そして、これは偶然ですが、
ディズニーのハンバーガー屋さんでバイトしていた友達が、
                      
今日で最後だというのでみんなで寄ってたかって、写真撮りまくってきました。

                      
怒られてしまいそうなので掲載は控えます。笑

                      
このご時世で7万人来場していて、

                      
ビッグサンダーマウンテンには3時間ほど並びましたが、
                      

エミチャンの、過去に放送された、世にも奇妙な物語漫談(オススメ)など

                      
終始盛り上がりました。踊る!ヒット賞はチカチャンに決まりました。

                      
チカチャンには、何か地図になるものを送っておきます。

                      
そしてそして、新アトラクション「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」


                      
とても可愛いくて楽しいのですが、
ファストパスで入るべきです、
                      
つまりそんなに並んでまで入るものではありませぬ。

                      
でもすごく良かったです(≧∇≦)
                      
この調子で、ピクサー映画のアトラクションが増えていけばいいと思います。

                      
あえて、ムーランのアトラクションとかもシュールで良さそうですが笑

                      
ディズニーリゾート、もう一個施設作ったらええねん!!

                      
という話で、話し合った結果、


           
「ディズニーパーク」というのを提案させていただきます。


                                 
公園です。ここに家族連れが流れ込んでいきます。笑

                      
お疲れ様でした。

| | コメント (2)

アルエ

アルエ
アルエ
アルエ
今日、待ちに待った、

                      
新世紀エヴァンゲリオンなどでおなじみの、
貞本義行の画集「CARMINE」が届きました。

                      
ぶっちゃけ高いです、自分もよく買ったなとは思いますが、

                      
小学校の時から彼の絵が好きで、絵が見たくてエヴァの漫画とか読んでます。

                      
どこか暗そうな絵が好きです。

                      
この画集には、デジタル画集のCD-ROMと、綾波とアスカのポスターやらがついてます。


                      
私が死んだら棺に入れてください。笑

                      
今日はサークルの集まりがあり、
終わった後に、後輩のまっきーと下北沢に行きました。

                      
やっぱり人と買い物に行くと普段はイマイチ購入に踏み出せないものでも、

買うことができます。

                      
散財しました。

とはいえ、購入総額2000円くらいです笑

                      
来年、高校に教育実習に行くことが正式に決まりそうです。

                      
今日学校に電話して、教育実習担当の先生と話しました。
                      

先生は名乗りませんでしたが、「オッケー」の発音で一発で誰かわかりました。


                      

書き下ろしイラストに、エヴァの新キャラがいました。

                      
あと、今年の夏公開のサマーウォーズ。

| | コメント (4)

激白!

激白!
激白!
矢口真里にシュークリームをもらう夢を見ました。

                      
てか、日本中がWBC優勝の歓喜につつまれたー的雰囲気漂ってますけど、
                      
私はWBC観てません。

                      
サッカーと違って野球が人気のある国も少ない上、


2回も負けているにも関わらず優勝できるというシステムにどうしても納得がいかないのです。

                      
あと、調子の出ないイチローが「おとろえ」といった報道をされたことにも頭がきました。

                      
あと、内川選手のアゴにも頭がきました。

                      
これは違うか〜

                      
何より、


中日ドラゴンズの選手が1人も出ていないので、

全く見る気がおきませんでした。

                      
まぁ言いたいのは、みんながみんなWBCに注目していたと思うなよ!

                      
ということです。

                      
そんな事よりF1グランプリがオーストラリアを皮切りに開幕しました。

                      
ゴールまであと3周ぐらいのところで、


2位と3位がクラッシュするという超オモローな展開でした。


                      
ちなみに優勝は、超イケメンのイギリス出身・ジェンソン・バトンです。

                      
これからまたクリミナル・マインド見ます。

                      
こんなにハマっちゃって、

お子様パンチ!

| | コメント (0)

LP

LP
LP
LP
とんかつが食べたい。

                      
とんかつが食べたいよ!!

                      
でも夕方に昨日の残り物のカレーを食べたよ!!!お腹いっぱいだよ!!
                      
お腹がいっぱいにも関わらずとんかつを欲する程、
私の脳はとんかつに犯されている…

                      
今日は池袋のP'PARCOでやってた


ありとあらゆる海外のロックグッズを売ってる催しに行って来ました。

                      
洋楽には詳しくないけど、LINKIN PARKは好きなので、

                      
超イカしたTシャツと迷って、ポスター買いました。

                      
これでますます部屋が男臭くなりました。

                      

先輩にすすめられて見ている海外ドラマ「クリミナル・マインド」

やっぱり面白いです。

                      
毎回、展開がめまぐるしい上に、
                      
容疑者が全く知らないところから出てくるのです
                      
誰や〜〜〜〜〜


                      
みたいな感じで毎回終わります。
面白くて、さっきTSUTAYAに行って、
続きを借りてこれからまた見ます。

                      
ワクワクタクワン

                      


そういえば、ちょっと前に自分の周りの友達を相撲界に例えましたが、

                      
みんなさまざまなゼミを志望したにも関わらず、あらかた集結し、

                      
内館牧子と朝青龍が同じゼミに決まりました。白鵬も舞の海秀平(自分)も同じです。


                      
ムフフ…楽しみや。

| | コメント (6)

地方分権改革下における自治体教育政策過程--少人数教育を事例としたイヴェント・ヒストリー分析

めったに開けないポストを開くと、そこには大量のザコチラシ(主にマンション)


                                 

各種の料金表+請求書(払い忘れてたNTTの催促含む)

                      
に加え、なにやら封筒に入った本が。

「何だ?もうタウンページなら届いたぞ」

宛先は
                      
山下絢 先生

                      
あら?

前この部屋に住んでた人か…

ちなみに品川区教育委員会から届いている。

                      
教育者の方か…

                      
気になってきた。

                      
はい、ルグーグどーん!!!

                      
調べてみたら、走り幅跳びインターハイで5位に入賞してた山下さんと、

                      
東京大学大学院で教育学的な分野を研究していた山下さんがでてきた。

                      
届いてる本のタイトル(検証 教育改革)的にも後者だ…

                      
何か恐れ多い人が住んでたんだな。頭良くならんかな〜

                      
とか言わないの〜

                      
ちなみ今日のタイトルは山下さんの著書名です。
                      

昨日、先輩にすすめられて借りた海外ドラマ「クリミナル・マインド」が面白いです

| | コメント (2)

オモローズボン

オモローズボン
オモローズボン
オモローズボン
今日は夜から放送研究会の追いコンがあったので、
昼から原宿をうろつきました。

                      
もはや古着屋で、メンズコーナーを見ることが趣味です。
                      
オモローなズボンを見つけ、衝動買いしてしまいました。

                      
写真のやつです。

                      
今日はずっとこのコーディネートを考えあぐねていました。
                      
難しい…まぁ最悪、パジャマになるでしょう。

                      
買い物に疲れてからは大学に行って、ネタを書いていました。

                      
つまらないとしても、書くということが大事MAN ブラザーズだと思って書いています。

                      
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
野々村真

                      

夜からは追いコン、今日はいつにも増して元が取れなかった…

                      
下がるテンション…

                      
そんな時は、楽しんでいる人を見て面白いところを見つけ、楽しむのがいいです。


                      
そんな人を見つけては、写メを撮ります。

今日は主役の卒業生とはほとんど絡みませんでした
\(^O^)/

                      
あははは〜
卒業おめでとうございます!!!

                      
帰りには仲良しの先輩とお茶をして帰りました。
                      
楽しかった〜(゜∇゜)

パープルの考えたギャグで盛り上がりました。

| | コメント (6)

ありがとうさよなら

ありがとうさよなら
ありがとうさよなら
昨日は、木曜会Zの追いコンがありました。

                      
卒業される青春バニラさんのネタで「甘いよ!甘ちゃんだよ!甘太郎だよ」
                      
「最後居酒屋じゃねぇか!」

                      
ということで、居酒屋の甘太郎での追いコンでした。

                      
最後にはスタッフさん達とロイホで4時間ぐらいかけて作った、
                      
手紙+写真を切り張りしたアルバムを渡しました。

                      
意外に大変で、疲れ果てて、もはや鬼の形相で作成していたアルバムでしたが、

           
           
すごく喜んでくださったみたいで、
2次会のカラオケでは、

                                 
歌そっちのけで何度も見返してくれていたのが何より嬉しかったです。

                      
実は4年生の先輩方4人は全員、プロの芸人さんを目指します(うち2人はすでにプロですが)。

                      
今までも、これからも私たちは先輩方のファンであります。

                      
ご多幸とご活躍を祈っております。

                      
いつかテレビで見られるといいなー(*^o^*)

                      
あんなに素敵な先輩方がいて、このサークルにいて良かったと思いました。

| | コメント (2)

コントみたいなやつ

コントみたいなやつ
先日のライブの時に、
見に来てくれた萌枝さんが、
ボックスクッキーを作ってきてくれました。

                      
とてもおいしかったです(*^o^*)
                      
自分もボックスクッキーは何度か失敗しているので2倍おいしかったですハイー。

                      
モエサンありがとうー(-^〇^-)/

                      
一昨日は、THE GEESEさん、夙川アトムさんの所属している事務所のライブ

                      
「東京コントメンvol.4」を見に行って参りました。

                      
このライブは同じサークルのここなっつが出ていて、
                      
THE GEESEさんも夙川アトムさんも

このライブで初めて見てファンになりました。

                      
名前の通り、コントしかありませんが、毎回いろんな事務所の
売れっ子の芸人さんも出ていて

                      
かなりのお気に入りライブです。

                      
もはやここなっつが出る出ないに関わらず、チケット取ってます。笑

                      
何より、毎回、MCを務める
ムロツヨシさんという俳優さんがめっちゃおもしろくて大好きです。

                      
ライブの前には、熊本のえりなちゃんとクロエの店@渋谷 ツアーからの〜

すき家で

                      
有意義な1日を過ごせました。

                      
言いたいのは、THE GEESEの単独ライブめちゃくちゃ楽しみやー(-^〇^-)

| | コメント (2)

スパイダーマンを見ながらの〜

スパイダーマンを見ながらの〜
昨日、ライブが終わりました。

                      
多少のアクシデントはあったものの、何とかネタをやり遂げることができました。

                      
わざわざ来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!!
本当に!!(*^o^*)

                      
また、ライブに出ていないサークルの先輩の方々、
                      
先輩の青春バニラさんとマウンテンバレーさんと同じ事務所の芸人さんもいらしてくださって、

                      
しかも打ち上げまで参加してくださって、前に組まれていたコンビのファンだったのでめっちゃ話せて良かったです!
                      
今回のライブで、4年の先輩が卒業ということで、打ち上げで無性に寂しくなりました。

                      
帰ったらおかんに感想を聞きました。プロの先輩はやっぱり違うって事と、

                      

ケミコマの久保田さん、

マウンテンバレーの中野さんがかっこよかったということだけ告げ、

                      
ちばなごやの感想は一切述べずに、
いつも通り私の部屋のメンテナンスをして、
帰っていきました。


                      
あと、「〜もう明日から他人〜」というサブタイトルを非常に気に入っていました。

| | コメント (0)

ワレワレハ 地球人ダ

ワレワレハ 地球人ダ
ドロップとクローズⅡかぶっちゃってますね。
水嶋ヒロをとるか、小栗旬をとるか…

                      
先日、ライブに合わせるかのように、おかんが来日しました。

                      
全く知らなかったようです。

                      
ライブに来るらしいです。おかんっぽいのがいたら声掛けてあげてください!!

                      
初対面という概念がないと思わざるを得ない程のフランクさです。

                      
とりあえずあだ名で呼んでくるので気をつけてください笑

                      
今日はライブや!卒業生と来てくれるお客さんのために頑張ります!!!

                      
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております(-^〇^-)

                      
とんかつ食べて、

お腹パンパン子ちゃ〜ん♪

| | コメント (4)

セレクションK

セレクションK
私は、誰にも負けない自信があることがあります。

                      
それは…

                      
鼻こよりの制作!!

                      
誰よりも鋭く、そして美しく造ることができます。
                      
私の鼻こよりで鼻の穴をツンツンすれば、でないくしゃみはない。

                      
「こんな鋭いの初めて!!病みつきになる!!」
(愛知県 50代主婦)

                      
「鋭いのに耐久性にも優れている」
(東京都 20代 公務員)


                      
リピーター続出のこの商品。うまくくしゃみがでない、鼻がつまる。

                      
そんな時は、是非お電話ください。

| | コメント (2)

月曜日 何の気なしに 布団干す

月曜日 何の気なしに 布団干す
100均で24色のクレヨンを買った。

                      
さっそくロックでも聴きながらスケッチをしてみた。

                      
絵を描いているときだけ、嫌なことを忘れられる。

                      
本屋で、先日アカデミー賞を穫った、「つみきのいえ」の絵本を読んでみた。

                      
どんどん水深が深くなり家が浸水し、上へ、上へと増築を繰り返すおじいさんが、

                      
また増築していたある日、道具を落としてしまい水の中に探しに行って、

                      
たくさんの部屋とその思い出を振り返っていく話…

                      
このテの話に弱いので、悲しくて最後まで読めませんでした。

                      
いいはなシーサーっぽいのでよかったら立ち読みしてみてください。

| | コメント (4)

大学お笑い界の吉本

大学お笑い界の吉本
大学お笑い界の吉本
法政大学お笑いサークルHOSの卒業ライブを見に、中野へ行って来ました。

                      
毎回のライブのクオリティーの高さには感動です。

                      
お客さんを楽しませているだけではなく、
自分たちも楽しんでいるのが素晴らしいです。

                      
映像も、カッコいいのからバラエティーもあって、一人一人のキャラも濃くて、本当に楽しいライブでした。

                      
と同時に自分もがんばろうと思いました(´∀`)
                      
そしてそのあとは、
3年生の先輩方3人と、
ちばなごやと柳楽くんで笑笑に飲みに行きました。

                      
いろいろて忙しい3年生の先輩しかも3人も会うのは久しぶりで、
すごく嬉しかったです。

                      
とても仲良くしてくれるので大好きです。行ってよかった!!

                      
自分がユネッサンで水着を着た件について物議をかもしました。

                      
私みたいな森三中かぶれ、
普通なら絶対に水着など着たくはない、
いや、
着てはいけないのです!!!


                      
が、しかし!!!あの巨大アミューズメント施設を前にして、そのような屁理屈は無用!!

                      
ただ己の好奇心のためだけに水着を着て楽しんだまでのこと!!!

                      
あれほど温泉に満足感を覚えたことは無い!!!

                      
ビバ!ユネッサン!

                      
おっと、少々熱くなってしまった事をお詫びします。

                      
今はただ、来週土曜日のサークルライブに最善を尽くすのみです
ε=ε=┏( ・_・)┛

                      
あと、先月2/15の青春バニラさんのトークライブに行った際、

                      
何の気なしに青春さん始め知り合いにおかしを配ったところ、

                      
柳楽くんが手作りクッキーのお返しをくれました!!!

                      
感謝カンゲキ雨嵐やー(゜□゜)

                      
しかも美味しい!この気遣い!柳楽くんはさっさと結婚できるでしょう。
                      
お返しがこんなに嬉しかったとは…

今まで真面目にバレンタインに取り組まなかった事に後悔。

                      
久しぶりに高校時代やってたアシメ的な前髪にしようと思い、ざくざく切りました。


                      
あ゛ー!!!!!相方のパープルとカブったorz

                      
伸びるまでカモフラージュしよう。

| | コメント (4)

オイ、何やってんだ、たむ!!

オイ、何やってんだ、たむ!!
オイ、何やってんだ、たむ!!
オイ、何やってんだ、たむ!!
昨日、箱根みたいなところから帰ってきました。
                      
小田急ロマンスカーみたいなのに乗って。

                      
一昨日は、
海賊船みたいなのに乗ったり、
箱根彫刻の森美術館みたいなところに行ったり、
観光を楽しみました。

                      
温泉玉子は普通のゆで玉子でした。

                      
大涌谷のおびただしい硫黄の煙にまぎれて、
誰とはいいませんが、
屁をこいたそうです。

                      
夜は恐怖のシャッフルコンビ……
組むことになったスタッフのあゆみちゃんに恥をかかせたくない一心で書いたネタでした。

                      
何とか形にもなり、7組中、高島平二丁目(パープルと部長の鳥井君)と同立の1位になることができました。

                      
みんなハートフルマインドです。

                      
暴れすぎて浴衣がはだけて露出狂になっている人もいました。爆

                      
ちなみに自分らのコンビ名は、揚げたてじゃパンです。

                      
で、帰りのロマンスカーでは隣の席になった田村が寝かせてくれませんでした。笑

                      
家で一寝入りしてからたまプラーンの出場する、
ワタナベエンターテイメント主催の笑樂祭を見に行こうと思っていたら、
ガッツリ寝過ごしてしまいましたorz


                      
でも優勝したみたいで驚きました!!WAO!!賞金10万円だそうです!!

                      
これで借金を返してもらえますね。笑

                      
私が見に行かなくて良かったと思います。

たまプラーンがM-11回戦通った時、

ラジオスター早川がR-11回戦通った時、

                      
私は見に行ってないんです。

                      
ちなみに高校の時に友達の野球の県大会を応援しにいったらサヨナラ負けしました。

                      
勝ちたい時とかは私を呼んではいけませんよ。笑
                      
あと合宿には東京外国語大学お笑いサークルJJKの岡田萌枝さんが来てくれました。

                      
おかげで倍楽しかったです(^∀^)ノ特にユネッサン!!
                      
内Pのだるまさんが転んだの舞台である、ユネッサンの男湯、見てみたかったです。

| | コメント (4)

ユネッサ〜ン

ユネッサ〜ン
ユネッサ〜ン
木曜会Zの合宿で、箱根に来ています。

                      
そして念願のユネッサンに行って参りました。

                      
森の湯(ふつうの温泉)と、
ユネッサンと湯〜とぴあ(オモローな温泉。水着で入る)

                      
の3パティーに分かれていて、ハンパない種類の温泉(ワイン風呂、コーヒー風呂、ストロベリー風呂 その他無数)

                      
全種類入っていたら、3時間以上あっという間に過ぎてしまいました。

                      
ハードルをかなり上げていたが、それを上回るクオリティーで、いつになくはしゃきました。

                      
ディズニーとか行ってもあんなにはしゃぐことはないです。

                      
幾度となく二人で湯船を楽しむカップルの邪魔をしました。

                      
あ、恒例のシャッフルコンビはスタッフのあゆみちゃんと組むことになりました(^O^)

                      
あゆみちゃんに恥をかかせないためにも、それなりに人並みのネタを書かねば!!!

                      
夕飯はみんなでカレーを作りました。これが楽しい!し、おいしかったです。

                      
只今AM3:20、みなさん寝静まってしまってつまらない。

                      
私の生きがいは夜更かしです。1日の終わりにいろいろしたいのです。

                      
あとは朝を迎えるだけという開放感がたまらないですね。

                      
でも少し眠くなってきたので、そろそろネタを考えながら寝ます。

                      
ブログ書きながら歯磨きしていたら、かれこれ20分くらい磨いてます。

                      
これで長生きや〜

| | コメント (4)

お前はあと3秒で 死ぬ

お前はあと3秒で 死ぬ
実際の北斗の拳は3秒でぐちゃぐちゃになって死ぬ事が多いですよね。

                      
東京に帰ってから家に着いて、泥のように眠りにつきました。

                      
しかし明日はすごく楽しみにしていた箱根のユネッサンに行くので、
この季節にも関わらず新宿に水着を買いに。

                      
水着が高い!!清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったリュックと値段変わらんやないか!!

                      
しぶしぶユネッサンのために買いましたがな。

                      
で、東口らへんで久々にキャッチに遭遇しました。

                      
「お疲れっす!前に会ったことあるよね?稼げる仕事あるんだけどー」

                      
何かああゆう人って不憫で仕方ないです。
てか前に話したことあるってどうゆう事やねん。

                      
箱根に備えいろんな買い物をし、散財して凹みつつ、横浜ラーメン食べて帰宅。

                      
別にラーメン通とかじゃないけど、
横浜ラーメン好きすぎて他のラーメンにあまり手が出せないという。

                      
そして一番好きな麺類はきしめんという。

                      
何かオススメがあれば教えてください!!


                      
サンプルで白TSUBAKIを使ったら、ハンパないしっとり感でした

| | コメント (4)

俺の屍を踏んで行け!

俺の屍を踏んで行け!
俺の屍を踏んで行け!
というわけで、明日から木曜会Zの合宿があるので、途中で新潟から帰らせて頂きました(´`)

                      
昨日はスキーしました。6年振りぐらいです。
                      
スピード狂(?)は変わらず、可能な限りの猛スピードで駆け下ります。
あわよくば直滑降です。
                      
しかし調子に乗って上級者コースに行ってしまった時は、横向きでガリガリ降りました。

                      
夜は1年生主催コンパで、いろんなゲームやらゲームやら罰ゲームやらで盛り上がりました。

                      
女の子が制服を着ていて、ノスタルジックな気分になりました。

                      
やっぱ1年生の女の子はかわいいです。
合宿でかなり仲良しになりました(なった気でいる)。

                      
韓国語で
アンパンマン→ホッパメン
ばいきんまん→セギュメン
ジャムおじさん→ジェマジョシ

                      
だそうです。

                      
今日、朝食を食べて帰ってきました。Maxたにがわという新幹線です。

                      
合宿で一番悔いの残った事は、
ご飯のおかわりができなかったことです。笑

                      
ごはんとおかずの量が合ってなかったのに!!笑恥ずかしくてできませんでしたorz
                      
(ごはん残したらバチが当たるという考えを未だに持っている。)

                      

私ってば力士に生まれればよかったのに!!!
茸山(きのこやま)がいいな。

                      
写真は、サークルの一年生とレンタルのウエアでペアルックになった3人。
何か自分まん中のたっくんに寄っててキモイですね。

| | コメント (2)

欲しがりません 勝つまでは

欲しがりません 勝つまでは
今日はサークルの合宿で新潟は越後湯沢に来ています。

                      
仲良しの友達2人が合宿担当だったので何とか参加させてもらう事にしました。

                      
年末に下見に同行させてもらったので、2度目ですな。

                      
料理が美味しくてとてもいいペンションだと思います。

                      
1日目なので、昼に着いて会議して、自由時間でした。

                      
もはや19時頃から飲み始めていました。自分はずっと同じ部屋に閉じこもって、
色々なゲストをお迎えしてトークする感じでした。


                      
黒柳徹子状態でした。

                      
只今AM3:00、自分が風呂から帰ったら女の子は全員寝ていました。

                      
せっかくなのでもう少し起きていようかと思います。

                      
ロビーでPSPや〜(≧ε≦)

| | コメント (0)

徴兵

徴兵
今日は、サークルの後輩で韓国人留学生の子が、兵役で2年間韓国に帰ってしまうというので、

下北沢で送別会が行われました。

                      
奈良の大仏型のポストカードをあげました。
彼はクリスチャンらしいのですが、飾ってくれるそうです。

                      
「生きて帰って来いよ!」っていうと、

「勝手に殺さないでクダサイヨー!撤回してください!」

                      
といって怒られます。

                      
日本語を忘れてしまわないかどうかが一番心配だそうです。

                      
韓国に帰ったら“過去の自分探しの旅”に出るらしいです。謎です。

                      
明日はサークルネタ見せがあります。最近3年生が来なくてどえらい寂しいです。
                      
明日は来てくれるかなーワクワクo(^O^)o

| | コメント (2)

エクササイズ

エクササイズ
何で!!どうして自分が!!うぉぉ!!

キン肉マンになりたいよ私は!!
                      

                      
                      
                      
失礼いたしました。

                      
今日はですね、北池袋(サンシャインの近く)にある、

                      
池袋スポーツセンターに行って参りました。プールやジムがあります。

                      
公共施設なので、600円で誰でも自由に使えます。水着持ってないので、ジムに行きました。
                      
まずはランニングマシーン。


                      
走ることが嫌いです。なので体力テストも他の種目に命懸けてました。

                      
歩き&走りで30分…その場から一歩も動いていないのに死にそうになるって面白いですね。

                      
歩きと走りで4キロ…情けない!!でもまぁ私なんてそんなもんです。


                      
あれって降りた後もまだ進むような気がして気持ち悪いですよね。

                      
後は筋トレですね。太ももや二の腕をひたすら鍛えました。

                      
2時間すぐでしたね。でも筋トレはハマってしまいそうです。

                      
オバチャンたちが
キャーキャー言いながら、
イケメンスタッフに
マシンの指導を受けていたのがとても滑稽でした。

                      
行き帰りも歩いて、帰りにお菓子買って帰りました。
                      
ビルの10階にジムがあるのでとてもいい景色の中、運動できます。

| | コメント (6)

WANTED

WANTED
十分な睡眠時間にも関わらず、目の下に謎のクマができて、
                      
北大路欣也(鬼平犯科帳やソフトバンクのお父さんの声)みたいになってます。

                      
寝過ぎで神のお怒りをくらったのでしょうか、

                      
はたまた何らかのな疾病をかかえているか、

                      
気のせいか、

                      
お腹が空いているのか。
                      
どうしてー!クマ!

                      
私が死んだら、iPodのトップ25の上位から順に流してください。笑

                      
ちなみに再生回数第1位は宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」です。
ラストフレンズの主題歌だったやつ。

                      
ダントツです。

                      
あと、
ごはんに塩をかけて食べる事がわりと普通だと思っていたのですか、

                      
最近そうでもないと気づかされました。

                      
ごはんに塩をかけて食べる人がいたらご一報ください!!

                      
WANTED!!!!

| | コメント (2)

マイフェイバリット

マイフェイバリット
マイフェイバリット
マイフェイバリット
今日は、毎月買っている雑誌「Zipper」の、一番お気に入りのモデルを紹介します。

                      
あやもちゃんという子です。

                      
他のモデルさんとは一味違った感じの顔つきでしょう?

                      
真っ白で黒目が大きくて、
スケボーをやっているのでしばしばスケーターファッションも御披露目したりして、
毎月インスパイアされています。

                      
正直、あやもちゃんが載ってなかったら毎号買いませんわね。

                      
ここで、カミカワ的おしゃれピラミッドをご紹介します。

                      
〜買い物スポット 編〜

 ラフォーレ原宿
 近鉄Passe

           
 PARCO
 原宿の古着屋
 下北沢
 大須観音
 


           
 ファッションセンターしまむら 
 UNIQLO
 ヨシヅヤ
 ジャスコ
 


          

 ライフの3F
 ワゴンセールの品


                                 
といった感じでしょうか。あくまでも値段や敷居の高さですよ。

                      
だから、ラフォーレ原宿やPasseは少し気合いを入れていくのです。

                      
あと古着屋さんのいいところは、古着だから店員さんにめったに話しかけられないことですよね。

                      
よしじゃあ、
もっかいZipper読み返します。
                      
しかし岡本大先生的にはPSがベストおしゃれマガジンなので、
ガッツリ立ち読みしたいと思います。

                      
あぁ!ヴォイスが始まってしまう!では♪

| | コメント (4)

箱根

箱根
箱根
箱根
今日は、木曜会Zの合宿@箱根の下見に
ニコライ号で合宿係の鈴木くんとニコライと3人で行って来ました。

                      
箱根は思っていた以上に美術館やら行くところが多くて、驚きました。

                      
箱根登山鉄道やら箱根小涌園ユネッサン、
箱根園、
関所などいろんな候補地を巡り、

                      
交通手段や時間やらをいろいろ見てきました。

                      
実際行きにくいしショボくて行くの中止にしたところもありました。

                      
ユネッサン…ヤバい!!!入ってないのにかなり楽しかったので期待大です。

                      
あと、泊まる部屋も広いしきれいだし、すごく良かったです。

                      
みんなでカレーとか作るので食材調達だったりの問題が残りましたが、
非常に有意義なものになったと思います。


                      
疲れたけど楽しかったずら~

                      
ニコライに頼まれたので
ニコライ号(日産スカイライン)を載せておきます。

| | コメント (4)

どうでもいいですよ

どうでもいいですよ
どうでもいいですよ
カミカワの、どうでもいいニュース!!

                      
・水嶋ヒロと成宮寛貴が表紙の男性雑誌「Street Jack」を買いそうになりました。

                      
・SPEEDのアルバム2枚を中古で買いました。もちろんブックオフで。

                      
・数年ぶりに少女マンガを買った(105円)
                      
・今日は我ながら髪型がきまっていた。

                      
・お腹を壊し、ブックオフでずっと腹がギュルギュル鳴っていた。

                      
・先週かなりいいとこで終わったのに、銭ゲバをガッツリ見逃した。

                      
・毎朝豆乳を飲んでいる(テレビで森三中の村上さんがやってた)

                      
最後まで読んでくれた方、すみませんでした。ワラ

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »