« ニョーヨ | トップページ | 教 »

釈然としたいな

最近ストレスフルなことばかりです。

                      
不安な要素ばかりが生まれるばかりで、先が何も見えない。

                      
今出来ることをやるしかないです。

PSPのプレイ時間が100時間を越している場合ではないです。

                      
まずはバイトを探すことからですね。東京ドームでジャイアンツグッズでも売ろうかな。

                      
今日は早稲田大学のお笑いサークルLUDOの新歓ライブに行って来ました。
                      
自分の中で大学生で一番面白かったコンビが

そのサークルにはいたのですが卒業してしまってもういなくて、

                      
どんな風になっているかわくわくしながら見に行ったのですが。

                      
その存在を忘れさせる程、面白かったです。
斬新で独創的、かと思えば元気な漫才…

                      
すげーよかったです。

                      
他大のライブ行く度に、面白かった。自分もまともなネタを書かないかん!と思います。
                      
very stimulative for me!

                      
さぁ、今日もチョコ棒を食べよう!                      

あっ、誰かショートカットにしたい方いませんか!?

|

« ニョーヨ | トップページ | 教 »

コメント

ゼミの課題が終わらず(というか現時点でも終わっていない)行けなくて非常に残念。


厚生年金会館前 

の向かいのシアターブラッツでキングオブコントの1回戦があったのは昔の話。

投稿: ここ井口 | 2009年4月28日 (火) 01時30分

ここ井口さん>>


残念…すごくよかったから次回はぜひ行きましょう♪♪

好青年機械化前!!

東京にも厚生年金会館があった事を知りました。どこの県にもあるみたいですね…

投稿: なごや | 2009年4月29日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニョーヨ | トップページ | 教 »