« 微糖会 | トップページ | ピュ〜リタ〜ン »

あなたはLOST派?クリ・マイ派?

あなたはLOST派?クリ・マイ派?
クリ・マイもといクリミナル・マインドです。

                      
3日程でシーズン1を見終えたアレです。

                      
ハマりすぎて、ヤフオクで販促用のポスターを落としました。笑

                      
実は今の自分のつんつるてんな髪型、右から2番目の、

                      
天才捜査官Dr.リードの髪型をイメージしてます。確か、一秒に3000字の文字が読めます。

                      
前髪がすでに再現出来ないので、完全に自己満足です。

                      
IKKOヘアでいいです( ̄∀ ̄)

                      
今日は、Web履修登録をミスって資格課程事務室に行ってきました。

                      
もう無理だと思っていたのだけれど、

先日の微糖会で会長のおさだが

事務室に行けば大丈夫だと指南してくれたのです。
                      
やはり持つべき物は友です。

                      
やはり大学生活で、教員免許ぐらいは取っておきたいです。

                      
教師やってないなら10年で無くなるみたいなの聞きましたけど、

                      
まぁそれはそれでいいです。

                      
自分は口下手で、説明するのとかが苦手なんです。

                      
だから教職課程で少しでも克服できたらいいなと思うわけです。


                      
じゃあ塾講師のバイトでもしろよって感じですよね!!!

                      
(=゜-゜)(=。_。)

                      
チキンラーメン食べたら、お湯が少なすぎてパスタみたいになりました。

|

« 微糖会 | トップページ | ピュ〜リタ〜ン »

コメント

俺はLOST派です!!

教職の期限守らないとマズいよね(;_;)教職のため留年はさけたい。

投稿: 微糖会会長 | 2009年4月21日 (火) 05時19分

アグリーベティ派!!
(あんまメジャーじゃない…笑)

投稿: アオイ | 2009年4月21日 (火) 09時08分

微糖会会長>>

LOST派かいっ!!でもLOSTも面白そう(゜∇゜)
教職はいろいろ期限があって細かくてやだ!笑

投稿: なごや | 2009年4月24日 (金) 00時40分

アオイちゃん>>

アグリーベティ派なのかぁ(≧∇≦)えみちゃんがお気に入りなら今度みてみるよ♪♪

投稿: なごや | 2009年4月24日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微糖会 | トップページ | ピュ〜リタ〜ン »