« そしてクッキーを食べる | トップページ | ジントニック »

三三七拍子

三三七拍子
三三七拍子
三三七拍子
一昨日は、オンバトなどでおなじみ(だった)三拍子の単独ライブに行って参りました。

                      
漫才もトークも素晴らしく、歌まで歌ってました。

                      
アメリカ!アメリカ!

アメリカ人の女は小さい頃はかわいいが、

大きくなると脂肪とそばかすが増える〜みたいな歌詞でした。

                      
やっぱりあるあるネタは面白いですね。

                      
そして前説に、同じサンミュージックのあ/ん/ぺ/あ(検索回避)っていう芸人さんが出てきて、

                      
ボケの、キノコカットでメガネでNe-net(?)のネコ柄のTシャツを着た、

                      
上川的おしゃれカッコメンがいたので騒いでいたら、ありえないと言われ、凹んでました。

                      
そして次の日クラスの友達のえみちゃんが、私が三拍子のライブに行った事さえ知らないのに、

                      
「バイト先の男の子のお兄さんが、あ/ん/ぺ/あっていう芸人さんなんだって!」

                      
あ゛―――!!!!昨日の!!!!!

                      

奇跡!

                      
しかも写真をみせてもらったら、ガッツリイケメンを否定されたキノコカットの方でした。

                      
友達の友達のお兄さんがプロの芸人さんという事より、

あまりのタイムリーさに一昨日はあ/ん/ぺ/あで頭がいっぱいでした。

                      
で、昨日は新歓が終わったあとにえみちゃんとルミネtheよしもとの売店に行きました。

                      
はんにゃのあまりのグッズの多さに寒気がしました。

                      
最近では芸人さんそれぞれのブロマイドみたいなのもあるみたいで、

                      
ハイキングウォーキングのめっちゃおもしろい写真があったので買ってしまいました。

                      
4/25にルミネエストの屋上でフリマがあるんですけど、誰か行きませんか?
                      
                      
自分の髪型に少し慣れてきた今日この頃。

|

« そしてクッキーを食べる | トップページ | ジントニック »

コメント

今日バイトだから例の友達に会えるー!笑

フリマやるんだ!
行きたい♪

投稿: アオイ | 2009年4月10日 (金) 11時38分

いく!!

投稿: ぶー | 2009年4月11日 (土) 00時25分

アオイちゃん>>

青木さんのブログ読み始めたよ(゜∇゜)♪♪

フリマ行こうぜ☆ショップ店員さん達が出店するらしいよ☆

投稿: なごや | 2009年4月13日 (月) 01時03分

しのぶー>>

よっしゃ!!

投稿: なごや | 2009年4月13日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてクッキーを食べる | トップページ | ジントニック »