« ピュ〜リタ〜ン | トップページ | 僕らの小沢 »

3日連続でリポD飲むと鼻血が出る

3日連続でリポD飲むと鼻血が出る
3日連続でリポD飲むと鼻血が出る
今日は結局、AM5時までゼミの発表の資料を作成してました。

                      
要領が悪いのでタラタラと作業してしまうのです。

自分、本当使えねーとか思いながらカタカタ。

                      
まぁ発表はというと、睡眠不足で若干ろれつが回りませんでした。

                      
で、朝サークルのいいんちょ(委員長)のたっくんに会って、活動に誘ってもらったので、

                      
5限終わるまで図書館で寝て、和泉に行きました。

                      
やっぱり新1年生はアクが無くていいですね(*^o^*)

                      
エコナで揚げた天ぷらみたいな。

                      
てか自分の部屋のお隣さんが、たまにアンプ使ってギターをかき鳴らすんですが、

                      
それは全然いいんですが、早朝とかなんです。朝型の人みたいです。

                      
もうこの時点で分かり合えない!

                      
あ〜、内村さまぁ〜ず面白かった(*^o^*)

|

« ピュ〜リタ〜ン | トップページ | 僕らの小沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュ〜リタ〜ン | トップページ | 僕らの小沢 »