« あなたはLOST派?クリ・マイ派? | トップページ | 3日連続でリポD飲むと鼻血が出る »

ピュ〜リタ〜ン

髪の色暗くしたんですけど、今日結構人に会ったのですが、

                      
誰にも気づかれませんでした。

                      
これで白髪生えてきても、ハゲてきても大丈夫!!!


                      
木曜日に早速ゼミの発表があるので、中央図書館に通っています。

                      
探している本が意外と和泉図書館に多くてうわーってなります。

                      
発表の役割分担に落差があるので異議を申し立てたいです。

                      
疑問点5つもないわ!!ピューリタンて!!

                      
あーあ、そして今日もチョコ棒を貪るのだよ。

|

« あなたはLOST派?クリ・マイ派? | トップページ | 3日連続でリポD飲むと鼻血が出る »

コメント

同感!!!
アン・ブラッドストリートの記述がある本少な過ぎるポーとかならいくらでもあるのにbearingsweat01
おたがい明日頑張りませうpaperimpact

投稿: かとぅーん | 2009年4月22日 (水) 10時10分

大丈夫!
土曜日に気付いてあげるから!

資料調査って、ものによって難易度違いすぎるよね。
世の中、不平等にできてるから仕方ないのかなあ。

投稿: ニコライ | 2009年4月22日 (水) 13時28分

かっつ>>

ネットとかも英語版のサイトとかしかでてこないからやる気失せるよね笑
うちもポーが良かった…てか当分発表なくて平和やな~

投稿: なごや | 2009年4月24日 (金) 00時43分

ニコライ>>

まぁ確実に色が落ちてきているから前と大差は無いけども!!
この世に本当に平等なものなんでごくわずかだよ。

投稿: なごや | 2009年4月24日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはLOST派?クリ・マイ派? | トップページ | 3日連続でリポD飲むと鼻血が出る »