« 一度でいいから言われてみたい言葉シリーズ | トップページ | ○○○生活 »

和泉返し

和泉返し
月曜日は学校を休みにしました。

                      
でも前期は土曜日も行きます(゜∇゜)

                      
今日は夏休みの多大な出費に備え、
バイト探しに御茶ノ水に繰り出しました。

                      
今度は慎重です。

ロイホに入った時には、めっちゃ怖い人いて死にそうになりましたから…

                      
普段は物凄く気さくでいい方だったのですが、仕事になると…(゜m゜)
アワアワ
                      
リアルにトラウマです。よく1年も続いたもんや…

                      
友達が今度始めるカフェを覗いてみました。

                      
ナヌー!!!!平日のお昼なのに、コミッショナー(混んでいる)!!!

                      
ディ○ニーでバイトしていた友達からしたらカスみたいなコミッショナー具合だと思いますが…

                      
私には…笑

いつの間にか物凄くヘタレです。

                      
そのカフェは第二希望にして、後楽園で新しくオープンする店に応募してみました。

                      
まかない有はデカい!

                      
ところで私は、教職課程において必修の教育心理学を、2年で落としました。

                      
言い訳としては、
先生のルックスが生理的に無理があったのと、

毎回の小テストのガチさ、
                      

それで毎回6割とれてないと試験受けられないという、
自分には半ば拷問だったのでご無礼しました。

                      
しかしその教育心理学、和泉のみの開講!ワラ!
                      
よって、半期の和泉返し!ヤホー!

                      
面倒なので、4年に回す事にしました。しわよせヤホー!

                      
ヒマなので、インターネットのヤホーで調べてクッキーを作っています。

                      
ヤフーヤフーヤフー!!

|

« 一度でいいから言われてみたい言葉シリーズ | トップページ | ○○○生活 »

コメント

大丈夫っす!!
自分4年で20単位くらいとるっす!!
てか月曜あたしも休みだよー`´
そしてバイトなら一緒にテレオペしよ笑

投稿: ぶー | 2009年4月13日 (月) 23時09分

しのぶー>>

うちもわりかし4年に繰り越してるよ(´∀`)やれやれだ~

テレオペ!!マジでやろう!!

投稿: なごや | 2009年4月15日 (水) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度でいいから言われてみたい言葉シリーズ | トップページ | ○○○生活 »