« 3日連続でリポD飲むと鼻血が出る | トップページ | ニョーヨ »

僕らの小沢

この髪型、トリッキーな感じでわりかし気に入っています。

                      
髪が多いのが嫌で、髪の毛を空きまくっていた頃が懐かしいです。

                      

クラスの友達で「上川氏、後ろ姿がアメリカの少年」と言われました。

                      
なかなか素敵な例えだと思います。スーパーボウルみに行かなきゃ!!

                      
そしてラズベリーパイを食べなきゃ!!

                      
それ食べたらスティーヴンとリックを誘ってバスケットをしにいこう!

                      

今日は体調悪しでした。テンションいつもの3分の1でした。

                      
恵比寿ガーデンプレイスに、NICOLEっていうアパレルメーカーのセールに行きました。

                      
三拍子の高倉さんが着てた花柄のシャツがたくさんあって、洋服のお花畑でした。

                      
原宿でレッドブルドリンクをもらったので飲んだのですが、体調不良のせいか、無効でした。
                      
話変わりますが、小沢一郎大嫌いです。

                      
あの顔は悪を極めてます。笑

|

« 3日連続でリポD飲むと鼻血が出る | トップページ | ニョーヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日連続でリポD飲むと鼻血が出る | トップページ | ニョーヨ »