« 三三七拍子 | トップページ | 一度でいいから言われてみたい言葉シリーズ »

ジントニック

ジントニック
私を酒に例えるとジントニックだそうです。

                      
メニューにはあるがさほど人気はなく、特に女の子はあまり飲まない。

                      
そして飲んだ暁にはスパーキン!!!

                      
今日から授業開始でした。

3年は教職の授業が本格化してくるので、

                      
授業は楽になるとかはないです。ガッツリ週5もしくは6です。

                      
笑えや!!


                      
教職を取るために最初に払った3万円を無駄にしないために、頑張ります。

                      
母校にもまた電話して、いよいよ始まりです。

                      


夜から、パープルに誘われて行った、大槻ケンヂ率いる筋肉少女帯と、


                      
ミドリの対バンライブをみにいってきました。

                      
ぶっ飛び系女性ボーカルの後藤まりこさんが、
ぶら下がっている1tぐらいのスピーカーを揺らしててヒヤッとしました。

                      
でもかなり良かったです(゜∇゜)1曲も知らないであれほど楽しめたので、もし知っていたらスパーキンでした。
(少しは聴いとけよ!)

                      
筋肉少女帯は、歌はもちろんのこと、MCが面白かったです。

                      
帰りに家の近くでお財布を拾ったので交番に届けて帰りました。

|

« 三三七拍子 | トップページ | 一度でいいから言われてみたい言葉シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三三七拍子 | トップページ | 一度でいいから言われてみたい言葉シリーズ »