« ( ̄∀ ̄)この顔文字、よく使うんですよ | トップページ | くりぃむしちゅー »

グラボブ

夜から、中目黒に行って、
中学時代の友達のお兄ちゃんに髪の毛を切ってもらいました。

                      
中目黒は、瑛太が住んでいるそうです。

                      
でも街には、アーティスティックな若者にあふれていました。

                      
オッサンしかいない大塚とは大違いやで!!

                      
美容室のすぐ近くに、キムタクのお家もあるそう。

めっちゃ詳細聞きたかったけど、

田舎者丸出しで恥ずかしいので控えました。

                      
髪型は、おそらく人生で一番短いでしょう(゜∇゜)

                      
グラデーションボブっていうらしいです。
                      
そんだけっす

|

« ( ̄∀ ̄)この顔文字、よく使うんですよ | トップページ | くりぃむしちゅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄∀ ̄)この顔文字、よく使うんですよ | トップページ | くりぃむしちゅー »