« 僕らの小沢 | トップページ | 釈然としたいな »

ニョーヨ

ニョーヨ
どうも〜

                      
今日は昼過ぎから、しのぶーと、ルミネエストの屋上でやってたフリマに行って参りました。

                      
数個のショップの店員さんがちょっとしたブースを開いているだけの、しょっぱいフリマでした。
                      
こんなことならこっそり一人で行って、一人でガッカリしたほうが良かったかもです。

                      
誘ってしまって非常に申し訳なかった……
しかしながら普通に遊べて良かったです。

                      
成宮寛貴がブログで勧めてたシャワーのヘッドと、グリーンのシャツを買いました。

                      
かっつーがシフトスーパーバイザー(店長代理)をしているスタバに居座って、
最近の音楽事情について語りました。

                      
Ne-Yoはどうやら日本が嫌いらしいです。

                      
いやはや無職達の有意義な休日だったとも。笑


                      
生まれて20年間、自分は俄然イヌ派だったのですが、

                      
もちろんイヌも好きですが最近ネコ派にシフトしてきてます。

                      
でも、バツイチの独身女がネコを飼ったら終わりらしいです。

|

« 僕らの小沢 | トップページ | 釈然としたいな »

コメント

このタイトル…
なごやさんがいい間違えたんだよねheartheart
シャレオたくさんいたから楽しかったよ!!
(・∀・)

投稿: ペンシルバニア | 2009年4月26日 (日) 22時59分

今日は遊びに来てくれて、ありがとうconfidentheart01
あたしも普通に2人と遊びたかったわーdown残念weep

投稿: シフトスーパーバイザー | 2009年4月26日 (日) 23時16分

ペンシルバニアさん>>

濡れ衣だー!!!笑

IKEA新横浜での事は忘れもしないぞっ(`∇´)


うちのイケメンレーダーあんまり作動しなくてごめん…

投稿: なごや | 2009年4月27日 (月) 23時18分

シフトスーパーバイザー>>


なぜか絶対いる!っていう確信を持って行ったからね(≧∇≦)

またお邪魔します~♪♪

投稿: なごや | 2009年4月27日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らの小沢 | トップページ | 釈然としたいな »