« スパイシーかつみ | トップページ | あなたはLOST派?クリ・マイ派? »

微糖会

微糖会
微糖会
微糖会
昨日は、

クラスの友達で結成された「無糖会」改め
「微糖会」の会合がありました。

                      
会名の由来は、

皆で集まって世の中をブラックに斬っていこうという事だったのですが、

最近、

会長含め甘い生活を送る人が多いので、やむを得ずの微糖会への改名です。                      

微糖会での集まりは、3回目だったのですが、

2回目は京都に行ってます。
                      
モンスター集団です。今日からは新メンバーも加わり、ますます微糖です。


                      
で、メンバーの一人であるオコノギのバースデーが来週だと言うことで、

                      
サプライズでケーキを食べました。

                      
オコノギはちょいちょい、捨て身でギャグをやってくれるので楽しいです。


                      
いつも企画してくれるぶーに感謝です。

                      
おっさは、失意のどん底から自分を救ってくれました。
                      
はなちゃんは、来てくれた事自体に感謝です。

                      

DMCを読んでいる影響で、たまにトンデモ発言をしてしまうので、

                      
次回からは自重です。


                      

そして、はなちゃんはうちに泊まりにきてくれました!

                      
昼に掃除をしたと思って自信満々で招待したら、出かけ際の散らかりカヲスでした。

                      
TSUTAYAに行って、うちらの大好きな夏帆が主演している「東京少女」というDVDを見ました。

                      
夏帆が落とした携帯がタイムスリップし、明治時代の男性が拾って恋をするという話でした。

                      
かなり面白くて、はんなりしました。

                      
本当は、


はなちゃんお気に入りのバカリズムのDVDがよかったのですが、なかったのですが。

|

« スパイシーかつみ | トップページ | あなたはLOST派?クリ・マイ派? »

コメント

月曜日が勝負だな泣きながら頼めば大丈夫だよnote

しっかし、上川氏にス〇〇〇の趣味があるとは………

投稿: 微糖会会長 | 2009年4月19日 (日) 19時49分

ちょ、
○○ト○いっちゃダメダメ

投稿: ぶー | 2009年4月19日 (日) 20時39分

微糖会楽しそうだねhappy01flair
あたしも奈々チャンのおうち泊まりたいーheart01

投稿: かっつー | 2009年4月20日 (月) 00時28分

オレも夏帆タンめちゃ好きです。

投稿: ミラ | 2009年4月20日 (月) 00時29分

微糖会会長>>

セイ!!セイ!!

ス○○○て!しのぶと合わせて考えたらわかってしまうがな!!爆

しかも、そうゆうの好きだって言ったのはおさだだしー(`□´;)私に弁解のチャンスをください!!

投稿: なごや | 2009年4月22日 (水) 21時46分

しのぶ>>

こらー!!!!!!!高校の友達も読んでくれてるからマズいよ!!!!!笑

投稿: なごや | 2009年4月22日 (水) 21時47分

かっつー>>


無糖会は基本、ノギをいじる会だからなぁ~!かっつーは微糖ではなく、カフェオレだからなぁ~(´∀`)


てか「のぎ」の予測変換で野際陽子が出てきた!笑

投稿: なごや | 2009年4月22日 (水) 21時52分

ミラ>>

夏帆ヤバいよねー( ̄∀ ̄)2コ下とか、テンション下がるわ~

投稿: なごや | 2009年4月22日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイシーかつみ | トップページ | あなたはLOST派?クリ・マイ派? »