« くりぃむしちゅー | トップページ | 三三七拍子 »

そしてクッキーを食べる

好きな音楽とか聞かれると、困りますよね。別にあるジャンルに固執しているわけではないし、ケースバイケースですし。

ただ、今この瞬間は、東方神起です。

                                    

暑がりなのに寒がりな人って何なんですかね。

皮下脂肪が薄いんですかね。

                                    

それとも暑い、寒いのハードルが低いんですかね。

                                    

それともただの思い込みか・・・

                                    

ちなみに自分はまぁ割と暑いのが嫌いなほうですね。暑がりとはいいません。

                                    

今日、やっといつも背負ってるリュックを洗いました。

                                    

なんだか黄ばんでいたので。街で私のと同じリュックを男性が背負っていたという情報を聞いて、複雑な気分になりました。

                                    

今日は、熊本のえりなちゃんがくりぃむしちゅーを食べに来てくれました。

                                    

えりなちゃんが食べに来てくれるということで、鶏肉200パーセント増量フェアを実施しました。

                                    

|

« くりぃむしちゅー | トップページ | 三三七拍子 »

コメント

あーっ
やっぱり増量されとったか!

すごい思ってたけど東方神起に夢中だったのと、経済格差なのかと切なくなってつっこまなかったょ‥ごめんね(゜ω゜;)

山本高広最高~♪♪

投稿: 熊本のえりな | 2009年4月 8日 (水) 01時09分

あーっ
やっぱり増量されとったか!

すごい思ってたけど東方神起に夢中だったのと、経済格差なのかと切なくなってつっこまなかったょ‥ごめんね(゜ω゜;)

いやぁ~めっちゃ美味しかったーごちそうさまでした♪♪山本高広最高~♪♪

投稿: 熊本のえりな | 2009年4月 8日 (水) 01時10分

熊本のえりなちゃん>>

経済格差って
Σ\(゜∇゜)
安い鶏肉だよ!!笑
今度はビーフシチュー作りましょうね♪♪

投稿: なごや | 2009年4月 9日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりぃむしちゅー | トップページ | 三三七拍子 »