« グラボブ | トップページ | そしてクッキーを食べる »

くりぃむしちゅー

くりぃむしちゅー
くりぃむしちゅー
昼過ぎから、
来年度の教育実習の登録ガイダンスに出席して参りました。
                      
ガイダンスには、「声に出して読みたい日本語」などでわりと有名な齋藤孝先生が登場しました。

                      
何だか声が高かったです。

                      
教育実習を担当しているそうです。

                      
昼に、ひるおびを見ていたら、今をときめく若手イケメン俳優・平岡祐太が出ていました。

                      
女子大に呼ばれた際には、自らギターを演奏し、歌をうたうそうです。

                      
そして家では、料理をするそうです。美味しそうな金目鯛の煮付けを作っていました。

                      
こんなイケメンでも料理するのに、自分は何やってるんだ…

                      
無意味に焦り、くりぃむしちゅーを作りました。
                      
無意味に作りすぎました。

                      
平岡祐太は山口県出身だそうです。

                      
山口県の男はやっぱり素敵ですね。

                      
優しくて、強くて、かっこよくて、高身長、高収入、高学歴、高タンパク、高コレステロール…

                      

くりぃむしちゅーが大いに余っています。誰か食べにきてください。笑

                      
京本政樹がヘアースタイルを変えていて驚きました。

|

« グラボブ | トップページ | そしてクッキーを食べる »

コメント

京本さん、変わってなくないsign02

投稿: しまお | 2009年4月 7日 (火) 17時00分

しまお>>

まじ!?最近ずっとこれなんだ(゜゜)!!モミアゲボンバーじゃないとしっくりこないもんだね笑

投稿: なごや | 2009年4月 9日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラボブ | トップページ | そしてクッキーを食べる »