« 釈然としたいな | トップページ | 料理しない人のいいわけ »

教
「奈々ちゃんには、
学校に楽しさを見いだせない子達に好かれる先生になってほしいな(゜∇゜)」

                      
と言われました。今のところ、教師になるつもりはないけど、

                      
もし教師になるなら、そんな感じがいいです、

                      
いや、なってしまうと思います。

カッコいくてチャラい男子、ギャルには厚いバリアーを張り、

                      
シュールな雰囲気漂う生徒には積極的に絡んでいく…


そんな感じだと思います。

だからペンケースにはずっとトツギーノ(トツガレーノ)のキーホルダーを付けておきます。


                      
夢で、酒屋のカクヤスでバイト初めて、


ずっとバイクでデリバリーをしている夢を見たのですが、


                      
こんなバイトも有りなのでしょうか。

                      
野菜ジュースと
米、
缶コーヒー、
味噌を送ってきたおかん。

|

« 釈然としたいな | トップページ | 料理しない人のいいわけ »

コメント

そっちの夢はかなえてほしいけど、
さっきのメールの夢は
やめてください笑

投稿: ぶー | 2009年4月29日 (水) 21時25分

奈々ちゃん先生が、うちの高校にいたら、毎日ちゃんと授業聞いてたと思う。
男子高生なんて、精神年齢低いし単純だから、若い美人の先生には弱いんです。
うふふ。

投稿: 世界のニコライ | 2009年4月30日 (木) 01時01分

しのぶー>>

しょーもない夢を見たもんだ笑

最近夢見まくりで、野澤さんも出てきたよー( ̄∀ ̄)

投稿: なごや | 2009年5月 2日 (土) 00時10分

ニコライ>>


多分教師にはならないよ。(^O^)v

投稿: なごや | 2009年5月 2日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釈然としたいな | トップページ | 料理しない人のいいわけ »