« Tower | トップページ | ( ̄∀ ̄)この顔文字、よく使うんですよ »

ギース

ギース
夜から、今、カミカワ的に最もアツい

THE GEESEの単独ライブに、昨日と同じく、牛乳娘こと
熊本のえりなちゃんと行って来ました。

                      
コントとコントの間に映像企画があり、面白かったです。

                      
昨日のラーメンズに続き、これまた初日です。

                      
初日キラーです。初日なので、まだたどたどしさがありましたが、とっても素敵なライブでした。

                      
会場の新宿シアターモリエールは、そうですね〜
                      
メディア棟のメディア教室程の規模、
つまりいい感じの広さと距離で、
また行きたい所存であります。

                      
シティーボーイズのきたろうさんも観に来ていて、開演前に
派手な黄色いマウンテンパーカでウロウロしてました。

                      
フツーのおじんでした。

                      
夙川アトムさんもいたので、帰るときに一声かけさせていただきました。

                      
明日から新歓や!知らない人と話すのコワいよ〜

|

« Tower | トップページ | ( ̄∀ ̄)この顔文字、よく使うんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tower | トップページ | ( ̄∀ ̄)この顔文字、よく使うんですよ »