« 教 | トップページ | 勝手にしやがれ »

料理しない人のいいわけ

だいたい、一人暮らしで毎日のように料理する人なんてそうそういないでしょう!!

                      
自分しか食べないのにちゃんとした料理作るもんか!!


                      
毎日作る人はねー、食べてくれる人がいるからでしょう!!

                      
Yahooのレシピみれば、誰でも、何でも、作れるでしょうよ!!


                      
自分だけが食べる分にはキャベツでいいんですよ!!

なぜならおいしい牛角のドレッシングがあるから!!


                      
自分を心の闇から救ってくれるのは、TSUTAYAで借りたお笑いのDVDだけです。

                      
もう、波止場に行きたい。


                      
謎に包まれた異文化理解の授業って皆さん出るんですか?

|

« 教 | トップページ | 勝手にしやがれ »

コメント

基本、でません
きゃべじー

投稿: ぶー | 2009年4月30日 (木) 23時43分

あたしも一人暮らししてたら毎日は作らないと思う!!sweat01
異文化理解でてるーpaper先生がとりあえずずっと話してますねflair

投稿: かつみ | 2009年5月 1日 (金) 00時59分

料理人費やす1時間をバイトに回して、
その時給分で外食した方が安くあがったりしちゃうからねえ。
今度、お肉食べに行こう。

投稿: 世界のニコライ | 2009年5月 1日 (金) 06時37分

しのぶー>>


何か、モンスターに絡んだ下ネタも話していらしたよ( ̄∀ ̄;)来週どうしようかな笑

投稿: なごや | 2009年5月 2日 (土) 00時13分

シフトスーパーバイザー>>


auショップついてきてくれてありがとね♪♪

えみちゃんが先生の見せてた摩訶不思議な絵を一生懸命写してたよ笑

投稿: なごや | 2009年5月 2日 (土) 00時15分

ニコライ>>


まぁ自分の場合、働いていないんですけどね
\(^O^)/

若いうちに体に悪そうなもの食べとこうってゆうのはあるな笑

投稿: なごや | 2009年5月 2日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教 | トップページ | 勝手にしやがれ »