« ギース | トップページ | グラボブ »

( ̄∀ ̄)この顔文字、よく使うんですよ

( ̄∀ ̄)この顔文字、よく使うんですよ
昨日からサークルの新歓活動であります。

                      
自分は2年前を思い出すのであります。

                      
新歓している人たちがとにかく怖くてビクビクしていたのであります。

                      
それに加え、
ずっと放送で「カルト集団に気をつけろ!」といっているので、
なおいっそう怖かったのであります!

                      
今日は文学部のガイダンスでリバティタワーに行ったのであります。

                      
編入生が6、7人いて、一人、ななめ45゜の車掌さんにそっくりな人がいたのであります。

                      
自分、1ヶ月に1センチぐらいしか髪が伸びなくてすごく損してる気分であります。

                      
たまには髪伸ばしたいのであります!!!
                      

にも関わらず明日髪の毛切りに行くのであります。

                      
一昨年に木曜会Zの新入生ライブを見に行って時のパンフを発見したのであります。

                      

最後に。明日暇であります。笑

|

« ギース | トップページ | グラボブ »

コメント

やっぱ似てましたよね。
仲良くならネバダ!!

投稿: ぶー | 2009年4月 4日 (土) 23時10分

どうしたら新入生が入ってくれるかを毎日考えてます。
頭もお金も使ってがんばりましょう。
ちなみに一昨年は、ラグビー部とアメフト部から毎日電話がかかってきた記憶があります。

投稿: ニコライ | 2009年4月 5日 (日) 00時11分

しのぶー>>

コンチクショウの次は車掌さんかー(゜∇゜)文学部の男子って面白い!!笑

投稿: なごや | 2009年4月 6日 (月) 03時35分

ニコライ>>

頭は使うけどお金はあんまり使いたくないな(´`)笑

アメフトをするニコライ…想像もつかん!

投稿: なごや | 2009年4月 6日 (月) 03時48分

コンチクショウは
アイドルだから!!
SMAPだから!!

投稿: ぶー | 2009年4月 6日 (月) 11時58分

しのぶー>>

コンチクショウってアイドルだったの!!!爆 早いとこ国分寺の焼き肉屋行かないと( ̄∀ ̄)

投稿: なごや | 2009年4月 6日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギース | トップページ | グラボブ »