« ピザっピザピザ!!♪ | トップページ | 明日よ、来るな!! »

上川家IT革命

上川家IT革命
昨日はオールだったので今日は14時過ぎに起き出して、

                      
我が家のテクニカルアドバイザーのたっくんプロデュースにより、

                      
秋葉原でインターネットの無線LANのルーターを購入しーの、どんぶりやらケーキ食い〜の、

                      
(ヨドバシカメラの袋を持って街を歩く…とんだ糞女子。)

                      
ルーターをセッティングしていただきました。

                      
パソコンの変な位置に不便さを感じたようです。確かに不便でした。狭いし、暗いし!!

                      
そんなわけで、部屋中に電波を飛ばすことにより、ケーブル(?)無しでネットを出来るようにしてくれたのです。

                      
ヤター!!
ついでにPSPでもネット出来るようになりました。

                      
たっくんはよく自分を実況中継していて実に興味深いです。
(ex.「カッケーなこのレンズ、吸い込まれそうだ」)

                      
かなり快適になりました!!

ついでにInternet ExplorerからFirefoxにもしてもらったので、サクサクです。

                      
お礼をしなくては…!菓子織りでも持って行こうかな。

                      
(U^ω^)

|

« ピザっピザピザ!!♪ | トップページ | 明日よ、来るな!! »

コメント

いやいやとんでもござませぬw

オレもPSP買おっかな〜w( ゚∀゚)

投稿: Doクター | 2009年6月 1日 (月) 00時46分

Doクター>>

いやいや~快適快適☆
ネトゲ廃人になってしまいそうや!!笑

PSP買おうよ!!通信対戦しようぜ~b
んで自分もtouch欲しいっす~~

投稿: なごや | 2009年6月 2日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザっピザピザ!!♪ | トップページ | 明日よ、来るな!! »