« スリーピースヌーピー | トップページ | ぷらんプラン »

NTT 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜

NTT 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜
あーあ、今年はリアルツいてないな。

                      
授業で一番当たりたくないやつ当たるし、

                      
ゼミの発表では面倒な箇所当たるし、
                      

そしてNTTから二重請求がきます。口座振替にして引き落としされてるのに払込書が届いて、

                      
口座振替だから払わずにいたらネットと家の電話使えなくなったし。

                      
NTT最初から気に入らなかったんですよね、
ルーター送りつけてきて自分で接続させるし、

                      
いりもしんタウンページ送ってくるし!CM石原良純とか意味不だし!
                      
てか東京でオリンピックやりたいとか、これ以上東京に何を求めるの?
                      
話がそれました。
                      


今の時代、ネットで番号探した方が早いっちゅーねん!!

                      
引き続きジェイコムが良かったんですけど、ミニミニの人が御親切にNTTに申し込んでくれて。
                      
国営上がりだからって調子乗ってんじゃねー!

                      
電話するのさえ面倒くさいわカスがっ!!

                      
トゥース

                      
でも、くまもとのえりなちゃんとのネタ合わせは本当に楽しいのであります!

                      
嫌なことを忘れさせてくれます!
今週のライブで一緒に舞台に立てる喜びを噛み締めております!
                      
緊張するけど、楽しみでもあります!!

えりなちゃんのいい思い出になるように、尽力したい所存であります。

                      
以上、上川少尉でした。

|

« スリーピースヌーピー | トップページ | ぷらんプラン »

コメント

え、回線は大丈夫なの(>_<)〜!?

投稿: Doクター | 2009年5月27日 (水) 22時57分

いや、ツイてるって思おう!!地球の重力無くなるから!笑

投稿: おかもと | 2009年5月28日 (木) 04時54分

おれはコンビニ支払にしてたけど、
面倒になったからクレジットカードから落としてる。
ちなみに、回線権とか面倒くさそうだからNTTひかりです。
おれも全部自分で設定やらされた気がする。

てか出順的におしぼりのネタを見れないという罠…
今日、鳥井ボコすから。

投稿: 世界のニコライ | 2009年5月28日 (木) 10時07分

ふぁーっ
なんと嬉しいお言葉‥有り難き幸せ‥゜・(Pдq。)・゜。
私もネタ合わせ超楽しいよ~素敵なネタ作ってくれて本当に感謝です!
上川小尉の為、全身全霊かけて戦うことを誓います!!!さて今日はお待ちかねのプランプランだねww

投稿: くまもとのえりな | 2009年5月28日 (木) 13時55分

Doクター>>


どうだろうか(´皿`)バタバタしてまだ電話してないんだよね…


はやくPSPでネットしたいお(U^ω^)

投稿: なごや | 2009年5月31日 (日) 05時57分

おかもとさん>>


そうですね!!
地球無重力化計画を進行したいと思います!!

投稿: なごや | 2009年5月31日 (日) 06時06分

ニコライ>>

NTTウザいよね!!
面倒だーでも余分にお金払いたくないし(´`)
もー!

投稿: なごや | 2009年5月31日 (日) 06時19分

くまもとのえりなちゃんとの>>


いやはや~プラン9よかったね(*^o^*)そしてライブお疲れ様!!私は燃え尽きました!そして藤野さんのポテンシャルの高さを身にしみて感じました。


もっとえりなちゃんとネタ作りたいぜよ~!笑

投稿: なごや | 2009年5月31日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピースヌーピー | トップページ | ぷらんプラン »