« いい歳の取り方 | トップページ | ねじまはじま »

この夏のヘビロテ

この夏のヘビロテ
この夏のヘビロテ
この夏のヘビロテ(ヘビーにローテーションする)は、

                      
先日地元で買った、ARROWっていうお店のシャツ。

                      
一見MUSICという文字だけのシンプルなシャツ。
                      
しかしぃ〜、ひっくり返すと!!!

                      
USAフラッッグ!!!!!かっちょぇ!!

                      
オーマイガッ!!まさにヴィンテージ!!!!!
困るなぁ〜(´∀`)

                      
一目惚れをし、自分的には破格でしたがフンパツして買いました。

                      
めちゃくちゃ気に入ってます。
着ていたら、『困るなぁ〜』って言ってください。

                      
みなさんのお気に入りの洋服があれば教えてくだされ(U^ω^)

                      
あと、毎日同じリュックしょっててスミマセン。
カバン変えると忘れ物するんです。笑

                      
リバティタワーの喫煙スペース、通る時怖すぎて気絶しそうになります。
                      
今日は、普通の1日だったぜー。

|

« いい歳の取り方 | トップページ | ねじまはじま »

コメント

やっぱ好きなものにお金をかけるのも悪くないね。
たしかにカバンは変えると忘れ物が多くなる。
毎回、タバコを入れ忘れてコンビニで買ってます。

なんで喫煙所こわいのさ?

投稿: 世界のニコライ | 2009年5月13日 (水) 22時13分

その服可愛かったー!
しかしアメリカンフラッグだったとは!私、なぜかピアノの鍵盤だと思ってたよ笑!


てか、 声かけてよ笑!
すごい真面目に就活本読んでてすいませんでした(´∀`;)

投稿: くまもと | 2009年5月14日 (木) 00時05分

ニコライ>>


えーだって、一人は絶対違うもの吸ってるひといそうだもん(`ω´)

投稿: なごや | 2009年5月15日 (金) 22時13分

くまもとさん>>


てかよく考えたらMUSICだったら鍵盤のが妥当だよね!!(゜゜)

さすがだ、やっぱり見て来たものが違う。笑

また就活討論会開きましょう。

投稿: なごや | 2009年5月15日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい歳の取り方 | トップページ | ねじまはじま »