« ソライズム | トップページ | タクト・オブ・ジョイトイ »

こういう色

こういう色
こういう色
こういう色
昨日は木曜会の集まり。

                      
終わってからも、ネタを見てもらってアドバイスもらいながら書き変えたり、動きを作ったりしてから、

                      
ガストで前日にみたお芝居にていてまたも熱く語り合い、

                      
この前Zに入った、2年生の、マジックサークルに入っている松本くんの家に始め10人くらいでお邪魔して夜を明かしした。

                      
松本くんのすげーマジックを見たり、12人くらいの馬場抜きで負けたり。
                      
最終的にはカッコイイと思うときについて語り合いました。

                      
大学で一人でごはん食べるときがカッコイイっていうのに笑いました。

                      
かつて尻に雑草が刺さって入院、そして隣の患者にインフルエンザうつされた話とかもツボでした。


                      
蓄膿(ちくのう)症の詳しい話も聞けたし、オカモトーーク(怖い話ver.)も聞けたし、愉快な夜でした。


                      
帰って、録画した
Mr.BRAIN見て、寝て、起きて、神保町に、

「こうゆう色」っていう、シュールな感じの芸風の芸人さんを集めたライブを見に行きました。


                      
THE 3名様のマンガが置いてあって、どシュールでよかった。

                      

フジファブリックのアルバム買いました。とてもいいです。

|

« ソライズム | トップページ | タクト・オブ・ジョイトイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソライズム | トップページ | タクト・オブ・ジョイトイ »