« マテマテマティックス | トップページ | おしぼり(仮) »

われらの兄さん2

われらの兄さん2
われらの兄さん2
われらの兄さん2
また1限「教育カウンセリング論」をスキップしてしまった…

                      

気を取り直して3限へ。

                      
異文化理解。先生が、延々とSF的生物について語っている謎の授業。
(なぜか教職の必修)

                      
始めから気分は優れなかったが、ラスト20分で猛烈な吐き気が!!

                      

開始30分:なんか胃がムカムカするぜ

                      
開始45分:だるー眠ー

                      

開始60分:あと30分か。何とか持ちこた…


                      
10分後:無理!!ヤバい!!吐く!!

                      
全身から流れる冷や汗…動けない…動いたら吐く!!

                      
少し楽になったので、途中で授業を抜けて帰宅を決意。

                      
申し訳ないが、今日のネタ合わせはお休みさせてもらって、家で悶えよう…


                      
リバティタワーから足早去ろうとする自分…

                      
「なごや!」

                      
岡本さん(゜□゜;)!!
HP50%回復。

                      
その後も、岡本兄さん始めZの人やクラスの友達に会い、吐き気もぶっ飛ぶ。

                      
あわやゲロンチョリーの所を救われました。

                      
ネタ合わせ、イケる!!火星じ〜んさんとネタ見せ合いっこして楽しかったです(`∇´)

                      
その後は、クラスの友達と牛角!!毎月第2金曜日は食事会になりました。

                      
参加者求ム!!!

                      
ゲロンチョリーが嘘のように、おかんと今カラオケに来てます。

                      
前より歌唱力が低下したおかん。

|

« マテマテマティックス | トップページ | おしぼり(仮) »

コメント

牛角楽しかったねーheart01
おかん東京来てるんだ(・∀・)
一緒にカラオケとか仲良しだねnote

投稿: かつみ | 2009年5月 8日 (金) 22時30分

胃が復活したらぜひ笑
しんちゃんは母の日のために
コーヒー豆かってたらしー!
そして彼もその後ゴエモンみたらしー!
ちなみにあたしと同意見heart

投稿: ぶー | 2009年5月 8日 (金) 23時21分

劇的な登場だな〜。

カツラかなんか被っとけばよかったわ。笑

投稿: おかもと | 2009年5月 9日 (土) 00時49分

つか、回復早すぎっしょ…
やっぱり、メンタルって大事な要素なのかな…

投稿: 世界のニコライ | 2009年5月 9日 (土) 02時28分

かつみ>>


も~かっつがお腹空いたお腹空いたって大変だったわー笑

楽しかった!!次回行きたいとこ決めとこうぜー(≧∇≦)

投稿: なごや | 2009年5月10日 (日) 22時45分

しのぶー>>

母の日にコーヒー豆とか!!!笑 でもいいチョイス!さすが慎ちゃん♪

今度GOEMON討論会しよう。

投稿: なごや | 2009年5月10日 (日) 22時48分

おかもとさん>>


そうですね(゜∇゜)あの時間はいつもあそこ通るので次、期待してます。

投稿: なごや | 2009年5月10日 (日) 22時49分

ニコライ>>


紛れもなくメンタルは大事な要素でしょう!!ハッピー野郎になりたい。

投稿: なごや | 2009年5月10日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテマテマティックス | トップページ | おしぼり(仮) »