« 一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ | トップページ | この夏のヘビロテ »

いい歳の取り方

いい歳の取り方
いい歳の取り方
いい歳の取り方
2限のファッション・ビジネス論という、

毎回さまざまなアパレル業界に携わる仕事人を招いて話を聞く授業。

                      
今日は
サンエーインターナショナル
(NATURAL BEAUTY BASICやJILL STUART)の幹部の方がいらっしゃいました。

                      
やっぱりアパレル業界だけあって、44歳なのに若くてめっちゃかっこよかったです。


いつもは年取ったオジサンなんですが。

                      
ルミネエスト創ったって言ってました。

                      
授業後に彼が通りかかったのをガン見して目が合ってワーワー騒いで楽しかったです。

                      
4限後はネタ合わせ。話し合いながらネタを書いていくのがこんなに楽しいとは(o^o^o)

                      
先日のネタ見せでもらった感想と、主観を踏まえて結構書き直しました。

                      
吉と出るか、凶と出るか、大凶と出るか…(´皿`)

                      
帰って、TSUTAYAで
プラン9
内村さまぁ〜ず
よゐこ
のDVDと

                      
capsule
フジファブリック
のCDを借り〜の、

                      
スーツ着て証明写真撮り〜の

                      
今度受けるバイトの履歴書を書いてます。

                      
教育実習担当の先生に、
今はバイトしてないと言ったらドン引きされたので、そろそろ働きます。
                      
実家の隣のキャベツ畑


おかんの始めた不可解なストレッチ


おかんが読んだと思しき都市伝説のマンガ

                      
野村萬斎と原田大二郎が教員として同行する海外語学研修があるとか。

                      
萬斎かなり好きなので応募してみます。

ややこしや〜

|

« 一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ | トップページ | この夏のヘビロテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ | トップページ | この夏のヘビロテ »