« ねじまはじま | トップページ | もはや裏原系 »

詐欺師カツ見

詐欺師カツ見
詐欺師カツ見
1限に久々に出席して帰宅したら、力尽きて3限に出られませんでした
\(^O^)/

                      
もはやクソヤロウです。

                      
そのあとはネタ合わせ。ネタ合わせもほどほどに、真面目な就活トークを繰り広げました。

                      
意外な資格とかを持っていると企業は食いつくそうです。

                      
語学に加え、間に合うものがあればとってみたいと思います。
なんか面白そうなのあればなぁ〜。

                      
そのあとは、クラ友と、噂のavocafe!!

ほとんどのメニューがアボカド使ってます。

                      
普通にうまかった〜。特に、アボカドとマンゴーのスムージーは良かった(゜∇゜)

                      
ゆくゆくは、自分たちでカフェをやりたいという話をしました。笑

                      
自分とかっつはキッチン、華チャンはドリンク、絵美チャンはホール。

                      
楽しそうや〜(*^o^*)


                      
オリジナリティあふれるカフェをつくりたい!

                      
用事があって先に出て行った絵美ちゃんから6000円をぼったくろうとしたかっつには驚きです。

                      
そのあとは図書館で発表の準備をしようと思いましたが、

                      
好奇心に負けて織田裕二の「脱線者」っていう自伝を読みました。

                      
すぐ話が脱線してました。こういうことか。

                      
あと
南海キャンディーズの山ちゃんの
「天才になりたい」っていう自伝も見つけたので今度読んでみます。

|

« ねじまはじま | トップページ | もはや裏原系 »

コメント

え!?
6000円!?
うわーん、かつみひどいよ〜笑

投稿: アオイ | 2009年5月15日 (金) 23時06分

avocafe美味しかったね(。´∀`)ノまた行きませう!!!
いやいや、ぼったくろうなんて思ってないよheart010一個増やしただけさ♪

投稿: カツ見 | 2009年5月15日 (金) 23時09分

アオイちゃん>>


かっつてばヒドいよね~!(´ω`)かつみ警戒宣言発令!!笑

投稿: なごや | 2009年5月19日 (火) 23時24分

かっつ>>

またお店開拓してどっか行きませう♪

かっつも悪よのぉーぅ!うちらがカフェ作ったらぼったくりカフェになってしまうやないか(゜∇゜)笑

投稿: なごや | 2009年5月19日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねじまはじま | トップページ | もはや裏原系 »