« NTT 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 | トップページ | 背骨を引っこ抜いたら立ってられへん »

ぷらんプラン

今日はですね、

                      
くまもとのえりなちゃんと、夜から銀座に


ザ・プラン9の舞台

「何かが正解です!」を見に行ってきました。

                      
アジアンも出てました。
東京のテレビではあまり見れないので久しぶりです。

                      
生プラン9ということで楽しみにしてました(゜∇゜)

                      
設定やキャラも面白かった!特にお〜い!久馬さんのホームレス!笑

                      
でもなだぎ武の時折出てくるくだらない小ネタに一番笑いました。

                      
あと浅越ゴエさんがもっとスラッとしてて大きいと思ってたけど、

                      
なんか顔が大きかった気がします。

                      
台本はところどころ、途中までしかセリフが無く、アドリブで作っているところもあって、すごいと思いました。

                      
あのメンツだと、ヤナギブソンがやたらかっこよく見えます。

                      
みんな良かったけど、やっぱりなだぎ武が最高でした!!


彼は個人的に、芸人さん日本代表のイレブンに入っています。笑

                      
えりなちゃんは客として見に来ていた

ロッチの中岡さん(メガネで髪がもしゃもしゃの人)に一番テンションが上がっていました。


                      
あなや〜〜

|

« NTT 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 | トップページ | 背骨を引っこ抜いたら立ってられへん »

コメント

誘ってくれてありがとね~(´∀`)面白かった~

中岡さん、帰りながら名前調べてみたけど見ても全然ピンとこなかったという‥ あなや~

投稿: くまもとの | 2009年5月29日 (金) 09時29分

くまもとのさん>>


中岡さんピンと来なかったか!!

くやしっ!キッ!(`皿´)笑
ちなみに相方さんはコカドさんだよね!b

投稿: なごや | 2009年5月31日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NTT 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 | トップページ | 背骨を引っこ抜いたら立ってられへん »