« こんなにでかくて委員会 | トップページ | ごえもん »

われらの兄さん

われらの兄さん
われらの兄さん
今日は、夜から熊本のえりなちゃんと、

                      
木曜会Zの二大巨塔の一人である、岡本兄さんがバイトしている、

                      
BIG ECHO方南町店に行ってきました。

                      
昨日兄さんと電話で話したときに今日バイトだって言ってたので、

                      
こりゃ行くしかねぇと思ってサプライズで押しかけました。

                      
働いている兄さんは、めったに見れないのでいいもん見れました。

                      
高いことでおなじみのビッグエコーでしたが、なんと!半額にしてくださいました。

                      
ワァ〜ォ!


              

やっぱり兄さんは素敵っすわ〜!

                      
一緒に働いてた女の人がびっくりするぐらいかわいかったので、2倍いいもん見れました(゜∇゜)

                      
兄さんありがとうございました(*^o^*)また近いうち飲み行きましょう!
                      
あと、えりなちゃんとカラオケ行くと毎回モノマネ大会が開催されます。

|

« こんなにでかくて委員会 | トップページ | ごえもん »

コメント

あら俺ってこんな顔だったっけ?笑

そしてもしかしたら俺の働いてる所はこれからの人生で俺も見ないかもしんないわ!笑

昨日は来てくれてありがとね!あの女の人は方南町店の伊藤美咲です。ではまた!

投稿: おかもと | 2009年5月 5日 (火) 00時05分

兄さんかっこよかったねー(´∀`)また襲撃しよーね♪
物まね新作じゃんじゃん取り入れてこー笑♪

投稿: くまもと | 2009年5月 6日 (水) 01時36分

おかもとさん>>

いや、ちょっと写真の写りが悪いので、本物もっとカッコいいッス(`∇´)


こちらこそありがとうございました!岡本さんがいなくても、彼女を見に行きたいくらい素敵でした。

投稿: なごや | 2009年5月 6日 (水) 02時33分

くまもとさん>>


いや~兄さんはベストスラックスニストやな!!かっこよかった(≧∇≦)

うちらで第二のコロッケを目指しましょう。

投稿: なごや | 2009年5月 6日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにでかくて委員会 | トップページ | ごえもん »