« われらの兄さん2 | トップページ | 一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ »

おしぼり(仮)

おしぼり(仮)
おしぼり(仮)
おしぼり(仮)
サークルでのネタ見せでした。

                      
サークルは1年生の大入りもあってか教室かほぼ満員になる程の人数!!

                      
5、6人だった頃が嘘のよう…(U^ω^)


                      

ネタ見せしました。ネタ見せ8組中自分らだけコント(っぽいやつ)。

                      
大勢の前でネタ見せするのは初だったのでキンチョールしました。

                      

意見をたくさん聞けて良かったです。うん、よかった。

                      

1年生にも意見を聞きたかったのですが、名前がわからずに聞けず…


                      
その後はもいっこのサークルの学年飲み。昨日に続く焼き肉!

                      
肉食獣じゃ〜

                      
帰って、魔女裁判を見る。見ながら何がつまらないかを考えています。

                      
まず、生田斗真の髪型がイヤ〜(´ω`)

                      
明日は実家に帰らせていただきます。

                      
地元にバカでかいJUSCOができたらしいので楽しみです。

                      
おかんのヒョウ柄パンツ!!!

|

« われらの兄さん2 | トップページ | 一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« われらの兄さん2 | トップページ | 一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ »