« 料理しない人のいいわけ | トップページ | 告白回覧板 »

勝手にしやがれ

勝手にしやがれ
今日は、ちょっとした事件がありました。


                                 
携帯が壊れました。急に画面が消えて電池がつかなくなったり、

                                 
フリーズしたりなんかしたり。修理に出したのでしばらく代用機です。

                                 
同じSANYOの携帯ですが自分のより新しいやつです。

                                 
しっくりこない。ボタンデカすぎてもアレです。
                                 
原宿をふらついていたら、オープンしたての

FOREVER 21を通りました。

                                 
H&Mのとなりにできた、大きな服屋さん。

                                 
当初のH&M同様、激コミッショナーでした。何か、結構安いという噂です。

                                 
渋谷のタワレコにLINKINPARKのCDが売っていたので買ってしまいましたとさ!!

|

« 料理しない人のいいわけ | トップページ | 告白回覧板 »

コメント

貸して貸して〜(U^ω^)♪

投稿: Doグター(U^ω^) | 2009年5月 2日 (土) 23時09分

Doグダー(U^ω^)>>


もちろん貸します
(U^ω^)♪♪

投稿: なごや | 2009年5月 2日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理しない人のいいわけ | トップページ | 告白回覧板 »