« 詐欺師カツ見 | トップページ | もう大学生 »

もはや裏原系

もはや裏原系
3日ぶりに日記を書く今日は、
                      

昼から和泉校舎に行って木曜日のゼミの発表の資料集めに奔走しました。
                      
ホイットマンっていうアメリカの詩人について。
                      
中央図書館は、文学部の本に関して蔑ろにされていて、

種類は少ないし、B3階のいっちばん奥のゾーンだし、

ナメられすぎです。

                      
その点和泉はまぁ種類もあるし、図書館でかくないし。

                      
夕方からはたっくん、
智香ちゃんと原宿に行って、

たっくんにお似合いの素敵なカーディガンをみんなで選びました。

                      
裏原系の服とても好きです。

                      
んで、ザギンでカツミソ(銀座で味噌カツ)を食べるべく銀座にいくものの、矢場とんは月曜定休でやっていない。

                      
ここは美容院か!!

                      
気を取り直して、ゲンカツっていうミルフィーユみたいになってるカツを食べる。

                      
うまい。自分的には味噌カツに匹敵。デザートもまいう。

                      
その後は定番のフルカラ(カラオケ)。月十数万稼ぐたっくんにうちらニートはおごってもらう。

                      
有り難い半面、情けない!!笑

                      
明日からやることいっぱをあります。ギリギリで乗り越えていきます。

                      
明日バイトの面接です。池袋のPARCOのレーシンググッズショップで働くかもです。

|

« 詐欺師カツ見 | トップページ | もう大学生 »

コメント

いやいや〜楽しかったぬ<(^O^)☆
今度また〜ザギンでリベンジ、ツーカーミーソーだぃだぃお(U^ω^)

投稿: Doクター | 2009年5月19日 (火) 00時15分

え!!
うちバルト9応募しちゃたよー

投稿: ぶー | 2009年5月19日 (火) 00時32分

え?そんなのあるの?
買い物しに行きたい!

投稿: 世界のニコライ | 2009年5月19日 (火) 03時13分

カツミソの「カツミ」だけピックアップしてしまいました。
こういうのって自意識過剰って言うんですかね(´A`?)

投稿: かつみ | 2009年5月19日 (火) 10時11分

昨日は楽しかったねぇshine
裏原はじめてだったけど良かった~!confidentまた連れてって~!note


カツミソはかっつーの新しいあだ名みたいだよね笑shine

投稿: ちか | 2009年5月19日 (火) 10時26分

Doクター>>


いやいや楽しかったねー(^O^)今度カーディガン着てきてねb

早くリベンジしにいきたいお(U^ω^)

投稿: なごや | 2009年5月19日 (火) 23時35分

しのぶー>>

マジで!!でも受かるかわからないから、落ちたらバルト9応募してみるよ(゜∀゜)!

投稿: なごや | 2009年5月19日 (火) 23時41分

ニコライ>>

ニコライだったら、ピッツバーグとかのがいいんじゃない??笑

投稿: なごや | 2009年5月19日 (火) 23時43分

かつみそ>>

いや、自意識過剰などではないぞ!!笑
「かつみ」まで行っちゃってるからね!

かっつもいつかカツミソ行こまい!

投稿: なごや | 2009年5月19日 (火) 23時46分

ちかちゃん>>

楽しかったね~♪今度は動物園じゃなくて、原宿に行くといいと思うよ!笑

またカツミソリベンジしに行こう!

投稿: なごや | 2009年5月19日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詐欺師カツ見 | トップページ | もう大学生 »