« ほんがつお | トップページ | われらの兄さん 3 »

まぁぷぅ

まぁぷぅ
まぁぷうは中学の同級生であるとともに、テニスのペア組んでました。

                      
そんなまぁぷうは今年から晴れて美容師になりました。

                      
代官山の美容院です。芸能人御用達らしく、加瀬亮も来たそうです。

                      
加瀬亮!!!

                      
駆け出しの美容師は大変のようなので、髪切りたいとき、染めたいときは是非協力してあげてください(^O^)

紹介します!カットは無料です!

                      
サトエリも通っているらしく、未だに海老蔵に未練があるらしいです。

                      
いつの話だよ!笑

                      
渋谷でシエラを見かけて、尻がでかかったそうです。


                      
毎朝、出掛けに「ど〜も気になる」で最低男の再現VTRを見ることに生きがいを感じております。

                      

千原せいじのお門違いな見解がおもしろい。
                      
DMCのカミュの人形を頂きました!やっぱりカミュが一番面白い!ヤターー(≧∇≦)
SATSUGAIせよー!!!
                      
発表の準備が終わらない…草の葉をホイッと!!

|

« ほんがつお | トップページ | われらの兄さん 3 »

コメント

めっちゃ知的なダジャレやん!!

投稿: たまちゃん | 2009年5月21日 (木) 18時06分

たまちゃん>>

井手智香子直伝のダジャレだよb

投稿: なごや | 2009年5月21日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんがつお | トップページ | われらの兄さん 3 »