« まぁぷぅ | トップページ | ソライズム »

われらの兄さん 3

魂の開放です。
1週間かけて準備した発表が今日終わりました。

                      
うわー、寝てな過ぎて逆にテンション高いわ!!
                      
ということもなく、低空飛行のテンションで過ごしました。
                      

4限の終わりから、21時までえりなちゃん、岡本兄さんと話しました。

                      

兄さんと、飲みではなくフツーにキッチンカロリにごはん食べに行きました。

                      
レアです。兄さんがテンション低いこともレアだし、

北九州から飛行機で通っているというサトゥ〜も見れたし、レアづくめでした。
                      
兄さんには“賢い”えりなちゃんには“変わってるね”としきりに言いたいと思います。

                      
3人とも低空飛行で、グータンヌーボみたいな感じでした。

                      
いたずらに時間を過ごしているようですが、

兄さんやえりなちゃんとの思い出は増えていきます。


                      
クラスの友達と普段何を話しているかというと、

今日の場合、同じ授業の
コンボイbyトランスフォーマーの噂話やら、

                      
芸人さんなら誰にファンレター出すか→

                      
磁石の話→

                      
はんにゃ好きならズグダンズンブングンゲームしながら登場しろよ→

                      
みんなでもう中学生のマネ

                      
といった流れでしょうか。

                      
それこそ中学生みたいだな!!!

                      

自分なら、吉本の芸人さんだったら、あえてくまだまさしにエールの手紙を送りたいと思います。

|

« まぁぷぅ | トップページ | ソライズム »

コメント

え、キートンじゃないんですか?

投稿: ぶー | 2009年5月22日 (金) 00時03分

いやぁ、今日はいたずらに、でも、有意義な時間を過ごしたねー(´∀`)

まぁ嬉しいですけど、やっぱり、ココイチの嬉しかった言葉は みてきたもんちがうな~~ ですねww

投稿: くまもと | 2009年5月22日 (金) 00時09分

いやぁ、今日はいたずらに、でも、有意義な時間を過ごしたねー(´∀`)今度は池袋ご飯しよ~♪牛乳お兄さんも誘おう♪

まぁ嬉しいですけど、やっぱり、ココイチの言葉は みてきたもんちがうな~~ ですねww


投稿: くまもと | 2009年5月22日 (金) 00時12分

話しすぎたわ!!!笑

投稿: おかもと | 2009年5月22日 (金) 00時18分

ためになったね〜
ためになったよ〜、コレ!


今日三年編入した子と仲良くなったよcatfaceheart

投稿: アオイ | 2009年5月22日 (金) 14時51分

ズグダンズンブングンゲームしようぜheart01

セッツ!!

投稿: かつみ | 2009年5月22日 (金) 18時37分

しのぶー>>

しのぶーがおにやっこに書くならキートンにかくわー笑

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 02時52分

くまもとさん>>

いやいや、最近ものすごく兄さんに会っている気がするね~♪
でも、来年卒業しちゃうから、存分に話しとかないと後悔しそうや笑!

にしても、やっぱ見てきたもんが違うな。

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 02時55分

おかもとさん>>

まだ足りないです!笑

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 02時56分

アオイちゃん>>


少々、お待ちを~~


ううう~~ランチいけなくてごめんよ…
自分もぜひオトモダチになりたいっす!!!

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 02時57分

かつみ>>


ツッチーツッチーツッチーツッチー…


はっ!!!かか、かつみが来たぞ~~~!!!

投稿: なごや | 2009年5月26日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁぷぅ | トップページ | ソライズム »