« おしぼり(仮) | トップページ | いい歳の取り方 »

一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ

一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ
一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ
一応なごやというあだ名だが好きに呼んでくれ
事情がありまして、実家の北名古屋に帰りました。

                      
うなぎのひつまぶしをたらふく食べて、

                      
家からチャリで10分くらいのところにできた、
越谷レイクタウンの次くらいにデカいmozo(ジャスコ)に行きました。

                      
4階建てでめちゃ広いのですが、ジャンルがバラバラに散りばめられていたので相当歩き回りました。

                      
うー、足がホカロンや〜。

                      
そして小・中学の友達がHusHushで働いていると聞いたので突撃しました。

                      
最近人の職場に突撃してばっかりです。

やってることはヨネスケと変わりないです。


                      
明日は高校に行って書類渡して東京にトンボ帰りします。

                      

俺にはお前とジャネット・ジャクソンさえいればいいんだぜ〜


byウィル・スミス

|

« おしぼり(仮) | トップページ | いい歳の取り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしぼり(仮) | トップページ | いい歳の取り方 »