« 告白回覧板 | トップページ | われらの兄さん »

こんなにでかくて委員会

こんなにでかくて委員会
こんなにでかくて委員会
こんなにでかくて委員会
実家に帰ったら久しぶりにやしきたかじんと宮地ゆきおをテレビで見たいです。

                      
あとメッセンジャーの冠番組も見たいです。

というのも、うちのおかんは、サバンナの高橋さんのみならず、

                      
メッセンジャーの黒ちゃんも好きなのです。

                      
今日は休日。目新しいところに行きたいと思い、海浜幕張に行きました。
                      
お目当ては、COSTCOっていう、アメリカのスーパーマーケットみたいなところだったのですが。

                      
偶然幕張メッセで開催されていた、マンモスフリーマーケットが面白そうだったので行ってみました。

                      
体力が尽きそうだったので、全部回るのは断念。
しかしオモロTを買って満足。

                      
次はついにCOSTCOへ。さすが駅から徒歩22分!建物がデカいから近く見えるが、結構遠い…

(一応、駅からバスが出てます)

                      
会員制のスーパーなので4200円を払い、いざ!!

                      
しかし人1人入るぐらいのカートをもらい忘れ、全部手でもって買い物しました。

                      
といってもあらゆるものがメガサイズなため、グラノーラとベーグル、肉ぐらいしか買いませんでした。

                      
言うまでもなく、量的に一人暮らしには不向き!!!

                      
しかしbiggerなHOT DOGを食べれて上川氏は満足でした!

                      
あと一人で行くのも不向きですね。家族と車で行くのがベストです。

                      
めっちゃラム肉買ったので、数日は肉に困らないですね。

                      
コストコは成宮寛貴もたまにいくそうです。

                      
今日コストコ行ってカード作ったのは他でもない。

                      
今度おかんがくるのでいろいろ買ってもらうための下見です。

                      
グシシ。

|

« 告白回覧板 | トップページ | われらの兄さん »

コメント

言ってくれれば車で送っていったのに…

投稿: 世界のニコライ | 2009年5月 3日 (日) 20時34分

ニコライ>>

ありがとう!Hot-Dogデカかったけどニコライにはスモールかもしれんな!

投稿: なごや | 2009年5月 6日 (水) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白回覧板 | トップページ | われらの兄さん »