« タクト・オブ・ジョイトイ | トップページ | NTT 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 »

スリーピースヌーピー

ポエム:睡眠

                      
すいません、睡魔さん、まだお昼なので、来るのは早いですよ。
                      
すいません。わたしはスイマーです。人違いです。

                      
すいません。

                      
すいません、睡魔さん、深夜のバラエティーを見たいので、まだ来ないでください。


                      
すいません。私はスリラーです。人違いです。
ネバーランドに帰らなきゃ。ポーゥ!!!

                      
すいません。

                      
すいません、睡魔さん、もう3時なので、そろそろ来てもらえませんか。
                      
君は今日リポビタンDを飲んだだろう。僕には用がないと言うことだろう。

僕は出かけてくるよ。

                      
そんな!すみません、すみません。

                      
自業自得だろ。僕は、そんなに都合のいい奴じゃないんだ。


                      
そうして私は朝を迎える。

                      
                      
2、3日鬼束ちひろをずっと聴いてます。

                      
なんかこう、魂を揺さぶられます。

|

« タクト・オブ・ジョイトイ | トップページ | NTT 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクト・オブ・ジョイトイ | トップページ | NTT 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 »