« 背骨を引っこ抜いたら立ってられへん | トップページ | 上川家IT革命 »

ピザっピザピザ!!♪

ピザっピザピザ!!♪
ピザっピザピザ!!♪
ピザっピザピザ!!♪
芋洗坂係長。
                      
サークルライブ「今日も誰かの誕生日」が終わりました!

                      
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(゜∇゜)!!

                      
えみちゃん、ハナチャン、ななえチャン、立ち見になってしまって本当にごめんね(´Д`;)

                      
90分空気イスしておわびしますm(_ _)m笑


                      
たくさん来てくれた上にお客さんがすごく温かくて、とてもいいライブだったと思います!!

                      
みなさんのおかげで

                      
した!!!


                      
おしぼりのネタは、たくさん練習したせいか、2人とも何とかネタをやりきることができました(゜∇゜)

                      
えりなちゃんが楽しかったといってくれたので、すごく良かったです!!
                      
それだけっす!おす!


                      
髪の毛切ったんですけど、賛否両論です(圧倒的否多)。
一番妥当な例えは、

“戦時中の少女(ex.節子)”ですね。

                      
月曜日からバイトデビューなのを忘れていて、ちとクレイジーすぎました。

                      
岡本兄さんに、
ブログ毎日更新&迅速なコメ返をしろと言われたので、頑張ります。

                      
有言実行!!有吉弘行!!

|

« 背骨を引っこ抜いたら立ってられへん | トップページ | 上川家IT革命 »

コメント

立ち見も気になんないくらいおもしろかったょ〜

奈々ちゃんの前髪には驚かされたゎー笑

投稿: アオイ | 2009年5月31日 (日) 12時41分

あたしもnewヘアに驚いた(笑
かつみも一応立ち見だたよshineニコライさんまで見て抜けちゃったケド(・ω・;)

投稿: かつみ | 2009年5月31日 (日) 13時29分

かつみ>>

時間ないのにきてくれてありがとねー♪

かっつも立ち見だったのかっ!!!まことに申し訳ないです!(;´Д⊂

ピザの合いの手を流行らせようと思います笑

投稿: なごや | 2009年6月 1日 (月) 00時48分

アオイチャン>>

そう言っていただけると本当にうれしいなぁ!!!heart01部長の鳥井くんにも伝えておきます笑

早く戦後ヘアーに慣れてね!heart04

投稿: なごや | 2009年6月 1日 (月) 00時50分

お疲れ様でした~(人´З`).:*゜
いやぁ、なんとかやりきりました;;
本当にライブは楽しかったっす。裏方より断然だねっ♪
誘ってくれて本当に感謝です(;_;)
次も勇気が出たら是非‥!;
とりまお疲れ様会でもしようじゃないか~(´∀`σ)σ
私は好きよ、安田成美カット♪写メ送ったらうちのオカンもななちゃんカワイ~カワイ~言うてた!

投稿: おしぼりのえりな | 2009年6月 1日 (月) 13時35分

おしぼりのえりなちゃん>>


お疲れお疲れ~♪
なんとかやりきれたねbおかげさまでめっちゃ楽しかったよhappy01
お世話におなった方を交えてお疲れ様しようじゃないか~search楽しみや!
次回も勇気が出たらぜひ(U^ω^)

お母さんに金一封!差し上げます!

投稿: なごや | 2009年6月 3日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背骨を引っこ抜いたら立ってられへん | トップページ | 上川家IT革命 »